FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆台風前☆☆
嵐の前の静けさといった感じ。


U子

まいこ
☆☆9月に突入!今週のバロックちゃんは☆☆
29(月)U子、怜、ヴェロニカ、まこと、ルネ、りんか、セリーナ、ミミ

30(火)みづき、U子、怜、きっか、忍、まこと、まいこ、金太郎

31(水)U子、怜、アンナ、きっか、けいこ、まいこ、セリーナ

1(木)みづき、U子、怜、ヴェロニカ、きっか、まいこ、金太郎、りんか

2(金)みづき、U子、怜、きっか、忍、遼、まいこ、セリーナ

3(土)みづき、ヴェロニカ、きっか、けいこ、遼、りんか

まだまだ残暑が厳しいらしい。。。8月も終わって9月に突入~☆

9月はづ誕が9日、10日でございますよん♪

みなさまのお越しをお待ち申し上げております。

とともに、一つお願いが御座います。

みなさまから頂くプレゼント、毎年とても嬉しいのですが、今年はそのお気持ちだけ頂きたいと思います。

プレゼント代はどうぞ東北復興へおまわしくださいm(__)m

あ、シュワッとした飲み物をバロックで入れて下さるのは大歓迎よw

9月も前向きに元気に行きましょう~☆
☆☆金縛☆☆

スク水dayに緊縛入門のお客様に縛って頂き、いい顔の金ちゃん!!

緊縛。いいえ、金縛です。
110820_2120~010001

スク水に、縄って。。。ほんと~に、いいもんですねぇ!はぁはぁ

この縛りは、この日が初めて麻縄という物に触れたという、緊縛初心者さんの縛りですが、

お上手ですわよねぇ!!

金ちゃん(縛られ師)曰く、縄のテンションも心地良いとのこと!

縄って、気持ち良いわよねぇ~


☆☆おじ誕冷やかし後記☆☆
ヒデミちゃんのお誕生日を冷やかしに行って来ました☆

今年もUちゃんの気合いの入ったヘアメイクでドラアグのおねぇさんに変身!!

毎年キレイとキモチワルいの狭間を表現してくれています。

ヒデミちゃんおめでとうでしたw

IMGP0782.jpg

IMGP0779.jpg

IMGP0780.jpg

IMGP0778.jpg
☆☆今週24日(水)はおじ誕☆☆

今週、24日(水)は、ひでみおじさんの40と何回目の誕生日!!!
090825_0052~01

メイクすると、マコーレカルキンみたいでしょ?

気合い入れて変身するので、気合い入れて一緒にお祝いしましょう!!


☆☆水着祭はスク水祭でしたw今週のバロックちゃんは☆☆
22(月)みづき、怜、ヴェロニカ、まこと、ルネ、セリーナ、ミミ

23(火)みづき、U子、怜、きっか、忍、遼、金太郎

24(水)U子、怜、アンナ、けいこ、遼、まいこ、セリーナ(ぼんやりみづき)

25(木)みづき、U子、怜、きっか、まいこ、セリーナ、金太郎

26(金)みづき、U子、怜、きっか、忍、遼、まいこ、りんか

27(土)みづき、U子、ヴェロニカ、きっか、けいこ、ルネ、金太郎、りんか

水着祭はスク水祭でしたw

一緒にはしゃいで下さったお客様、多謝です☆

さてさて、今週はヒデミおじさんのBDイベントが24(水)!!

隠れファンの多いヒデミちゃん。。。隠れてないでお祝いしてあげて!!!

画像は企画ものの香りのする2ショットw

o0320024011428899961.jpg

☆☆水着祭り 2☆☆
連日の水着祭りを写真に収められず、後悔してるワタクシ。
昨夜は営業終了後にU子りんを激写。
スクール水着率が高くて、いやはや、いいっすねぇ。

普段露出に慣れてるかと思うのですが、これはこれで
楽しむのが一興。



DSCF2504.jpg

DSCF2502.jpg

DSCF2501_20110820185217.jpg

オマケ。るねっちのおちり。

☆☆水着カメハメハ☆☆

110819_0012~01

金ちゃん(真ん中)は、お客さまリクエストにお答えして、自前の競泳水着を何回も衣装チェンジしとったよ!!

ひでみおじさん(右)の衣装センス。。。ズルいっ!!

水着でバロックはあと二日!!

飴さん特製、アルコールかき氷、食べにいらっしゃい~

☆☆■バロック水着祭り☆☆
水着祭り2 (285x380)


水着祭り


どうしてもネタに走ってしまうオレ。
☆☆水着でバロック☆☆

本日18日(木)~20日(土)まで、バロック恒例、水着でSMナイトはじまるよ~!
100811_2030~020001

一緒にスク水、着るも良し。
びしょ濡れになるも良し。

普段、フェティッシュなコルセットの女王様が、この3日間は水着ですってよ、貴方!

日光の下で一度も着た事ないけど、飴さんは意外と水着持ってるんだぜ...

今年も、かき氷はじめます。
☆☆木~土は水着DAY!今週のバロックちゃんは☆☆
15(月)みづき、怜、ヴェロニカ、アンナ、まこと、りんか、セリーナ

16(火)みづき、U子、怜、まこと、まいこ、金太郎

17(水)U子、怜、アンナ、きっか、けいこ、遼、まいこ、セリーナ

18(木)みづき、U子、怜、きっか、りんか、まいこ、金太郎

19(金)みづき、U子、きっか、まいこ、ルネ

20(土)みづき、U子、ヴェロニカ、きっか、けいこ、遼、金太郎

18(木)~20(土)はバロック夏の恒例、水着イベントだ!!

なにやらスク水やら戦隊やら、フェチにはたまらないキーワードもうごめいている模様。。。

かき氷もあるよ☆

お見逃し無く♪
☆☆一日棟梁☆☆
8月9日は一日棟梁の日でした。
棟梁コスプレをするまーちゃん。(写真が回転してるのは謎)

photos by ももちゃん(新人ホステス)
__0004.jpg
とりあえず、お客様のお見送りにせいを出してたまーちゃん。
__0005.jpg
来てくれた皆さんもありがとうございました。

☆☆お盆も絶賛営業中!今週のバロックちゃんは☆☆
8(月)みづき、怜、ルネ、りんか、セリーナ

9(火)みづき、U子、怜、きっか、まこと、まいこ、金太郎

10(水)U子、怜、きっか、けいこ、遼、まいこ、セリーナ

11(木)みづき、U子、怜、りんか、まいこ、セリーナ、金太郎

12(金)ヴェロニカ、きっか、遼、りんか、まいこ

13(土)みづき、U子、ヴェロニカ、けいこ、まいこ、金太郎、遼

お盆も絶賛営業中☆

そして9日(火)はマーちゃんの一日棟梁DAY!!

お待ちしてるぜ!!
☆☆縄練習台奴隷、募集中★☆☆
こちらのブログでは、はじめまして。
バロックちゃんになって2か月★セリーナです。

キャットスーツが大好きで、黒のキャットにコルセットにブーツにグローブ・・・が自分では落ち着くー★んですが、
苦手な夏はすっかりクールビズ仕様で過ごしております(写真は棟梁の過去投稿をチェックしてね)。

只今、縄を鋭意練習中★鞭も楽しくスキルアップに励んでおります。
乳首の敏感な人が好き!

練習台に立候補するアナタ、日々上達する私の縄を感じたいアナタ、是非バロックで、お会いしましょ。

セリーナ
☆☆女子吊り☆☆
U子りんと金ちゃんの悩ましいコンビ。
思わず撮っちゃうでしょー。

U子 (600x800) (480x640) (360x480)


U子2 (600x800) (480x640) (360x480)


やっぱり生で観るべし。

Home |