FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆裸エプロンと今週のアレコレ☆☆
IMG_1834
たま~に何にも考えたくない時があります棟梁ですオハヨウございます。

そんな時は、マゾの願望とか女王様のイメージとか、いっさい考慮せずに変なコスチューム着ちゃいます。

「ど、どうしたの?」って言われるくらいが理想。

変化って大切よね。非日常においてでも。

さてさて、本日29日は「ヒデミちゃん感謝デー」で、ヒデミちゃんお休みです。助っ人で超強力ゲストスタッフ、北川周平がシフト!!!見逃すな!!

そして30日はバロックの姐御肌、きっか姐さんのラストダンス!!!
お世話になったそこの諸君、ともに門出を祝おう☆
きっかさんの最新情報はココでチェック→スナックきっか

そしてそして、10月から長身美麗な一華女王様がヘルプスタッフとしてシフトしてくれます。
一華女王様のブログはコチラ→photo by ishika

変化って大切よね。どうせ変わるなら全部良い方向に持って行きたい。

秋晴れの気持ちイイお天気が続きます。深呼吸して味わいましょ。
☆☆今週のバロックちゃんはコチラ☆☆
26(月)みづき、怜、まこと、ルネ、りんか、セリーナ、愛子

27(火)みづき、U子、怜、けいこ、忍、まいこ、金太郎

28(水)U子、怜、きっか、けいこ、まこと

29(木)みづき、U子、怜、ヴェロニカ、きっか、まいこ、セリーナ、金太郎、北川周平

30(金)みづき、U子、怜、きっか、忍、まいこ、セリーナ(きっかさん卒業イベント)

10/1(土)みづき、ヴェロニカ、アンナ、ルネ、金太郎、りょう、一華

もうすぐ10月!!早い早いw

みなさま今年もやり残すことのないように、充実した日々を。

30日はきっか姐さんの卒業ぱーりー!!笑顔で送り出そう!!!
☆☆ヴェロ様プロフィール写真更新~☆☆
バロックのSMファイター、ヴェロニカ様のプロフィール写真が更新されました。

photo by Ychくん。多謝!!

バロックHPプロフィール欄へgo

ヴェロ様プロフ

ココでは使わなかったお写真をペタリ。

IMG_7504.jpg
☆☆撮りおろし第二弾☆☆
3連休で4人もバロックちゃん撮りおろしちゃいました~☆

カメラマンさんお疲れさまですm(__)m

トータルプロデュースが今回もガチなるねっちと、正統派衣装のセリーナさん。

公開まで暫しお待ちを。。。楽しみだ!!

IMG_1811


IMG_1812
☆☆台風直撃‼本日の営業について☆☆
台風直撃の関東圏内。

みなさまご無事でしょうか?

傘壊れてませんか

びしょ濡れになってませんか

電車で足止めくらってませんか

本日、バロックは通常営業いたします。

が、女の子の出勤に変更が出ます。

ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
☆☆サヨナラ キッカ☆☆
辻一成風なタイトルで書きだしてみましたが!
外はとんでもない豪雨ですね。
明日(日付回ってるから本日だわ)台風が関東を直撃とか…
思わず雨音に紛れて大声で一人で叫んでみたりしてますが、皆様、心身ともにご無事でお過ごしでしょうか?

さて、トップページでのお知らせにも書いていただいているのですが、きっか9月30日(金)でバロックを卒業いたします!!

新しい試みに一歩踏み出してみる所存でございます。
詳しくは会って聞いてやってくださいましね☆

で・も・ね。

続「スナックきっか」は第三弾も企画中。
釘十字に乗りたいという熱いリクエストにお応えしたいと思います!!
バロックの天井が抜けぬ限りは!!!

075.jpg

コラボ企画もこっそり考え中!

皆様からの応援に応えるために何が出来るか? 「ありがとう」をどうやって伝えるかと言ったら、「楽しい!」って思ってもらえることをやること・見せること・作ることだとしみじみ思うのです、最近。

140_convert_20110725091843.jpg

まずは今週来週、会いに来てやってくださいましねー。
そして台風にはくれぐれもお気をつけて!
☆☆今週のバロックちゃんはコチラ☆☆
19(月)バロック営業お休みいたします。

20(火)U子、怜、きっか、けいこ、遼、まいこ、セリーナ、金太郎

21(水)みづき、けいこ、ルネ

22(木)みづき、U子、ヴェロニカ、きっか、まいこ、セリーナ、金太郎

23(金)みづき、U子、忍、まいこ、怜、ルネ、セリーナ

24(土)みづき、ヴェロニカ、遼、ルネ、りんかまいこ、金太郎

青空気持ちのいい日が続きますね~☆
☆☆取材やら撮影やら☆☆
取材や撮影は、新たな発見や出会いや新鮮な空気感があったりで楽しい。

先ずはコンビニに行くと必ず売ってる!!ギャル男雑誌「men's egg」の取材オファーが何故かバロックにw

「ギャル男をしばく」って内容だったんですが、どんなギャル男が来るのかと戦々恐々としていたら、意外とシャイでいい子たちでした。
でもやっぱり「カッコいい俺」に慣れちゃっていて、カメラ向けられると縛られていても首輪でつながれていても吊られていてもカメラ目線でキメ顔w流石ww

次号に怜ちゃんが載るよ!!ちょこっと棟梁も載るよ。。。見掛けたら要チェックだ!!

IMG_1790


IMG_1788IMG_1786


そしてついにまいこさんと金太郎ちゃんの撮影もしたよ。

仕上がりが楽しみ(>_<)わくわく。

こちらはカメラマンさんから届いた気の利いた加工付きで空気感をお楽しみください。

IMG_1802


IMG_1803
☆☆いゔえぼりゅーしょん☆☆
110808023そしてお知らせ続々~☆

「スナイパーEVE」の別冊「EVE evolution」vol.1が発売されました。

忍ちゃんと棟梁が表紙!!

ほぼ忍ちゃんと棟梁のプレイグラビア!!

しかもオールカラー!!

買うべし!!!


ご購入は取り扱い書店かネット通販でどうぞ。

http://taiyohgroup.jp/index.php/module/Default/action/Detail?item_id=110808023
☆☆9.16(金)女祭り☆☆
こんばんは、まことです。またまたミニライブをやります。
鞭をギターに持ち替えて、ちっちゃいバーでギュインギュインやります。
バロック遊びに行く前に、寄ってって~。
詳細↓
http://ameblo.jp/jett1/day-20110910.html
(You Tubeもリンクしてあるので遊びに来てね)

夜露死紅☆ありがとうございました
☆☆愛子選手、行ってきます☆☆
あいたんTシャツを作りましたよー。
着るんですよー、自分の名前のタン付Tシャツ。

だって、あいたんP1000499.jpg
だもの。。。


‥と、いうわけで、やってきました。
9月です。DX歌舞伎のSM大会

(毎度告知ですみません)

今回は、9・22と10.2がソロパフォーマンス
9.27が上条早樹女王様とペアショー

どこかでフライヤーを見た方。
所属がフリーなのは。。。ボクのてちがいなのですすみません

と、いうわけで。
今回バロックの唯一メンバーとなりました、愛子選手。
行ってきます♪


バロック入口にもフライヤーがあるので、是非手に取ってみてくださいね
☆☆そして今秋のバロックちゃんは☆☆
12(月)みづき、まこと、ルネ、りんか、セリーナ、愛子

13(火)みづき、U子、怜、忍、りんか、まいこ、金太郎

14(水)U子、怜、けいこ、まこと、まいこ、セリーナ

15(木)みづき、U子、怜、ヴェロニカ、きっか、まいこ、金太郎

16(金)みづき、U子、怜、きっか、忍、まいこ、金太郎

17(土)みづき、ヴェロニカ、きっか、けいこ、ルネ、りんか、金太郎

朝晩は秋のかほり。。。キャットスーツが着られる季節になって参りました☆
☆☆づ誕終了~ありがとうございました☆☆☆
2日間をまたいだづ誕が終了~☆

みなさまありがとうございました。

駆けつけてくれた方、

お花をくれた方、

プレゼントをくれた方、

シュワッとしたヤツをあけてくれた方、

メッセージくれた方、

遠くから思ってくれた方、

そして働いてくれたバロックちゃん、

みなさまの人生のほんの一瞬にでも、私という存在があることに感謝。

とともに、今のワタクシが在るのも間違いなくみなさまのおかげなのです。

いつもありがとうです。

love for all

みんな大好きよ☆

IMG_1773.jpg

IMG_1757.jpg

IMG_1768.jpg
☆☆読書の秋☆☆
朝焼けが、秋らしくなってきましたねぇ。

読書の秋先取りニュース!!
110907_1912~01

こちらのSMネットにU子りんのかっちょえぇ写真が載っておりますので、

気になる貴方は、お近くのアマゾンでポチッとご購入あれ!

もちろん、バロックでも見せてあげるわよ~

他のページとの温度差がたまりませんよ(笑
☆☆さ~て今週のバロックちゃんは☆☆
5(月)みづき、怜、まこと、ルネ、りんか、セリーナ、ミミ

6(火)みづき、U子、怜、忍、遼、まいこ、金太郎

7(水)U子、怜、アンナ、けいこ、まこと、りんか、まいこ、

8(木)みづき、U子、怜、ヴェロニカ、まいこ、セリーナ、金太郎

9(金)みづき、U子、怜、きっか、忍、遼、まいこ、りんか、金太郎

10(土)みづき、ヴェロニカ、きっか、りんか、まいこ、U子、れんげ

今週9(金)10(土)は棟梁のお誕生日イベントだ!!

何を着るか迷い中。。。ううむ。。。

みんなお祝いしに来てね~☆
☆☆金ちゃんプロフ新設とアレコレ☆☆
t02200165_0320024011455397626.jpg
金太郎ってだれ???

ある日突然「今週のバロックちゃん」に名前が乗り、お客様をざわっとさせた謎の人物。。。

性別をかく乱させるようなお名前に、皆さん戸惑われたご様子でした。

何者かを知りたくばバロックへカモン!!その前に予備知識としてプロフィールを叩き込んでおいでまし☆

金ちゃんプロフ

そして棟梁も3年振りに撮りおろし!!ギャラリーのアーカイブを追ってゆくと棟梁の変化が楽しめます。

大人になりましたね~。。。うんうん。

棟梁プロフ

棟梁ギャラリー

Home |