FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆外ウィン☆☆

29日の街は仮装でいっぱいでしたねぇ

それ仮装?!ってやつの方が飴ちゃん的にツボです。

さてバロックお隣、ホラーダイニングのトリックさんの大ハロウィンパーチーも昨日ありましたが、

飴ちゃんは、知り合いのスタイリストさんのハロウィンパーチーに行きましたのん。

おねぇなヘアメイクさんに飴ちゃんの仮装は好評でしたw
111030_0140~010001

みなさんは、どんな仮装したかしら~?

飴ちゃんは、ウェンズデーです。

明日はバロックでモーティシアするわ!




☆☆今週のバロックちゃん☆☆
31(月)みづき、怜、アンナ、ルネ、一華、U子

1(火)U子、怜、アンナ、けいこ、セリーナ、金太郎、みづき

2(水)みづき、U子、怜、けいこ、まいこ、一華、美咲(new)

3(木)U子、怜、ヴェロニカ、蓮華、セリーナ、金太郎、シヲル、一華(みづき)

4(金)みづき、U子、怜、アンナ、まいこ、菊璃(new)

5(土)みづき、ヴェロニカ、アンナ、ルネ、金太郎

今週から美咲さまと菊璃さんがシフト!!

空気感がどう動くか楽しみであります。
☆☆そして年末へ向けて☆☆
お知らせ続々!!

11月からまたまた新しいバロックちゃんが増えちゃうのだ☆

さばさばした性格がカッコいい緊縛師、一華女王様も引き続きお手伝いしてくれます。

お写真ぺたり
image.jpg


に、くわえて

元ミストレス→元毛玉のあの美咲女王様がバロックシフト!!!

うわー目出度い!!お帰りなさい美咲さま!そして緊張するw

ご存知の方も多いかと思いますが、クールビューティーな麗しい女王様です。

ドキドキの初出勤は2日20:00~集え、ファン。

に、くわえて

新人さんも入っちゃうよん。名前は菊璃さん。

年末に向けて、盛り上がっていきましょう☆


ハロウィンで浮かれる方々は今日が本番かしら。

棟梁は昨日、今日と王道キャットスーツで参ります。
☆☆バロウィン☆☆
IMG_3998.jpg


さてさて、街はハロウィン一色ですが、

ボンテージでコスして、一年中ハロウィン的なバロックちゃんは、ハロウィン本番は何をすることやら?

飴さんは、このキャンディーを粘膜プレイで使いますが、誰か挿されたい奴いない?

☆☆11月の棟梁は火曜日がお休み☆☆
11月の棟梁は火曜日がお休み

です。

ていうか、しばらく火曜日がお休みな予感

です。

どうぞよしなにm(__)m
☆☆告知です☆☆
10月30日 日曜日♪
JETT SETT NEXT GIG↓
http://ameblo.jp/jett1/day-20111025.html
☆☆今週のバロックちゃんはコチラ☆☆
24(月)みづき、怜、セリーナ、愛子、まいこ、アンナ

25(火)U子、怜、アンナ、けいこ、遼、まいこ、金太郎

26(水)みづき、U子、アンナ、けいこ、まいこ

27(木)みづき、U子、ヴェロニカ、アンナ、まいこ、セリーナ、金太郎

28(金)みづき、U子、怜、アンナ、まいこ、一華

29(土)みづき、ヴェロニカ、けいこ、ルネ、金太郎

今週からしばらく棟梁の定休日が火曜日になりそうな予感。。。

気付けば風邪っぴきさんが周りに多数。お大事にです。
☆☆とある日の1枚☆☆

ごきげんよう変態の皆さま
秋も深まってきましたがいかがお過ごしでしょうか



夜はけっこう肌寒いですねー
薄手のコート羽織ったオシャレピーポー達が闊歩する六本木ですが





もっぱらバロックでは顔面に薄手のマスク!!!
000


間違ってる!羽織る場所間違ってるよ!!!
ていうかイイ!マスクはいいね。アタシ大好き。


よく考えてみて下さい皆さん。
重ね着できるってー事は一番下のモノは見えないの。隠せるの。
じゃあ何着ても(なんなら着なくても)いいって事よ。
あ、露出狂のススメのつもりはないからね。



みんなその妄想力を使って、考えうる最高の秋をお過ごし下さいませ。




なんつってな!
☆☆ぼく鏡だいすき☆byジロー☆☆
鏡、マゾにも大好評です☆

鏡だいすきなジローはさっそく鏡に向かってM字開脚w

お口に蝋燭くわえて変態のお手本みたいな絵面になってました。

IMG_1903
☆☆るねっち一丁あがったよ☆☆
staffページを更新しました☆→†ヘイ、お待ち!!るねっちあがったよ!!

ギャラリーもあがったよ!!→†るねっちギャラリー

なんか。。。合コンで遅れてきた子みたい。。。w

☆☆今週のバロックちゃんは☆☆
17(月)みづき、怜、忍、ルネ、りんか、セリーナ

18(火)みづき、U子、怜、遼、まいこ、金太郎

19(水)U子、怜、アンナ、けいこ、忍、りんか、まいこ

20(木)みづき、U子、ヴェロニカ、アンナ、まいこ、セリーナ、金太郎

21(金)みづき、U子、怜、アンナ、蓮華、忍、りんか

22(土)みづき、ヴェロニカ、蓮華、けいこ、遼、ルネ、金太郎、一華

うっかり寒暖差の激しい10月。雨がふったりカラリと晴れたり、体温調節、お気を付けて☆
☆☆スナイパーEVEとメンズエッグw☆☆
に、バロックちゃん情報が色々載ってるよ☆

110823041.jpg
まずは全国マゾのバイブル、スナイパーEVE vol.42

女王様名鑑に忍ちゃんと棟梁が、そして連載は忍ちゃんにインタビュー!!からの、巻末の取材特集にはあの「スナックきっか」が大フィーチャー!!!

そして表紙はラシオラの忍女王様。。。麗しい~。

書店へGOだ!!

E58699E79C9F.jpg
お次は全国ギャル男のバイブル、men's egg(メンズエッグ)に、何故か怜ちゃんと棟梁が、ええ何故か。

SとMとどっちがモテるの?特集の最終章、ホンモノの方々に聞いてみようの巻にホンモノの方々としてうっかり載っておりますw

コンビニへGOだ!!

本日はヒデミちゃん感謝デーでヒデミちゃんお休みです。

シュウヘイキタガワがシフトするぜ!!!!

10月も折り返し。充実したSMライフを☆

☆☆鏡とお掃除のお話☆☆
IMG_1866

3連休最終日は、バロックお掃除してました☆

実は夏あたりからちょいちょい店内カスタムしておりまして、先日念願の鏡を取り付け!!

店内広く見える!!

プレイ中にマゾがあがる!!

バロックちゃんシャキッとする!!

と、良いことづくし。

視覚の端に自分の姿が映し出されるって、やっぱり引き締まります。

鏡、大切です。

とともに、店内のごちゃっとした所も映し出されちゃう。。。ので、お片付け&お掃除。

ついでに屋上の倉庫も一掃w

残すものは残して、捨てるものは捨てる。

日常の消耗品については「いつか使う」が3年経てば「使わない」とおなじ。

ばっさり捨ててスペース確保、思い出の品にその席譲りましょう。

気持ちよかった。。。

定期的に時間を作ってお掃除しようと誓いました。

次回は年末、鍋パーリー前に、マゾたちに手伝ってもらいましょう☆

発案者まいこさん、お手伝いしてくれたバロックちゃん、ヒデミちゃん、ありがとうございました。
☆☆秋も深まる今週のバロックちゃんは☆☆
10(月)バロック営業お休みさせて頂きます。

11(火)みづき、怜、けいこ、忍、遼、まいこ、金太郎

12(水)U子、怜、アンナ、けいこ、りんか、まいこ、一華

13(木)みづき、怜、ヴェロニカ、忍、まいこ、金太郎、セリーナ

14(金)みづき、U子、怜、アンナ、りんか、愛子、まいこ、北川周平

15(土)みづき、ヴェロニカ、けいこ、忍、遼、ルネ、金太郎

縄も鞭も蝋燭のあとも隠し放題の季節!!戯れましょう☆

そして今月のヒデミちゃん感謝デーは14日(金)、シュウヘイキタガワがシフトするぜ!!
☆☆スタッフプロフィール更新!!(るねっち以外w)☆☆
ついについに、スタッフさんの撮りおろし写真を公開→†まいこ、セリーナ、金太郎

さらにギャラリーページも更新しちゃうよ☆⇨まいこ金太郎

あれ?るねっちのは。。。?とお思いのファンの方。

そうですよね、確か4人まとめて撮影した筈。。。不思議ですね。

多分魔法使いになるお勉強でお忙しくしてらっしゃって、お写真選ぶ時間がないのかと思います。

暫しお待ちをw

3名さまの麗しいお写真を取り急ぎチェックしたまえ☆
☆☆さーて今週のバロックちゃんは>>☆☆
3(月)みづき、怜、忍、ルネ、セリーナ、愛子

4(火)みづき、U子、怜、けいこ、遼、まいこ、セリーナ、金太郎

5(水)U子、怜、アンナ、けいこ、忍、まいこ

6(木)みづき、U子、怜、ヴェロニカ、まいこ、セリーナ、金太郎

7(金)みづき、U子、怜、忍、まいこ

8(土)みづき、ヴェロニカ、蓮華、ルネ、金太郎、アンナ

今月からアンナさんが復帰!!サイバーフェティッシュな出で立ちに☆

そしてバロック店内ちょこっとカスタムしますよん。何がどうなるかはご来店時のお楽しみ。

10月も元気に行きましょう♪
☆☆無事卒業いたしました!☆☆
きっかの卒業式に来てくださった皆様、差し入れやプレゼントをくださった皆様、バロックちゃん、メールをくださった皆様、本当にありがとうございました!

お蔭様で、お客様や、出勤じゃなかったはずのミリちゃんやルネちゃん左京君にも助けられて、テンヤワンヤの大盛況のうちに、きっかはバロックを卒業し、次のステップに進むことが出来ます。
ゆっくりお話しする時間が作れなかったのはちょいと心残りですが。

これだけ良くしてもらったことは一生モノの宝物です。
心から感謝しております。

自分にもちょこっと自信が持てるようになりました。
これ、大収穫です、私としては。

今後「オモシロイこと」をやって、皆様に楽しんでもらうことでご恩返しをしてゆきたいと思っています。

二年間ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします。

Home |