FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆2日(金)は北川周平がシフト!!☆☆
バロック卒業してから、SM、変態業界のみならず方々で活躍中の北川氏が、2日(金)、バロック緊急シフトしてくれます☆

わーい♪

M女さんとのSHOWもやっちゃうよ。

乞うご期待だぜ!!!

kitagawa1.jpg
☆☆答辞☆☆


どうも、みりです



t02200295_0480064411631214792.jpg
〈引退会見〉



皆様の熱い声援を振り切り
バロック卒業しましたー!


111122_2339~01
〈うさねこwith マイクスタンド〉

最後を見届けてくれた皆様、本当にありがとうございます。
ショーでも使った百恵ちゃんの引退の言葉を借りると

「今皆さんに、ありがとうっていう言葉どれだけ重ねても
私の気持ちには追いつけないと思います」

本当にそんな気持ちです。

みなさんに、
「おめでとう」って言ってもらったり
「偉いね」って言ってもらえたりして、嬉しかったけど
私はこの方法が正しいのかもよくわからずに
成り行きでこうなったのだと思います。

t02200295_0478064011631214594.jpg
〈白熱したアイドルショー〉


原因は色々あるし、人と関わる事の奥深さを痛感した4年間でした
4年かぁ、長いなぁ
そりゃ28にもなるわー

バロックちゃんになって、ウォータービジネスならではの出会いもあったし
そういうのを超越した出会いもいっぱいあった
その全部が糧になって今の私がある。あたりまえだけど。
でも、あの日、バロックで働こうと思わなければ
今こうしてみんなと出会ったり、
好きな事を仕事にして暮らせていなかったと思うし
違う仕事をして、違う人を好きになって、違う場所に住んでた。
どっちがいいかはわかんないけど、今最高に幸せなのでハラショーです。

t02200295_0480064411631215056.jpg
〈溢れる貢ぎ物の嵐〉

ちゃんと「ただいま」って言える場所が
バロックであり続けて欲しいのです。


バロックで出会った人達は
今回の人生で、本当に重要なキーマンばかりで
何てワンダーな場所なんだと、常々思うばかりです。

とてつもない景色を見せてくれてありがとう。

ぶっちゃけ、
私がバロックを一番愛してたたと思うし
バロックに愛されてたのも私だと思う!

peri3rogo.jpg
〈バロック非公式ロゴ〉

でもこのまま甘えっぱなしだと
更にだらしない女になりそうなので
しばらく自力で歩いてみます。

でも、きっとすぐ弱音を吐くので
その時は一緒に遊んだりライブに行ったりお喋りしたり、
美味しいものを食べたりに付き合って下さい。


最後まで私の我儘に付き合ってくれてありがとう

t02200367_0480080011635006937.jpg
〈右の方が我儘〉

ちなみに
うさねこは解散はしません。
ショーもまたやります。
でもしばらく活動休止を余儀なくされるので
その間はこの二人にうさねこの座をお貸ししますのでご安心を!

111123_0025~01
〈うさねこ・ヤンキーver.〉



バロックで出会った全てのお客様、スタッフに心からありがとう。

そしてこの場を借りて、
私のブランドを支援してくれたひでみさん、
この状況を後押ししてくれたみづきさん、
いつも深夜練習に付き合ってくれた相方るねちゃんに謝辞を。





それでは皆様、ピリオドの向うでまたお会いしましょう。

poco.燻
〈アデュー!〉



鼻兎 みり


☆☆一華誕後記☆☆
かめばかむほどナイスなキャラクターが炸裂する一華女王様。

マゾ諸氏はもちろん、バロックちゃんにもファンが続出w

一華さんも11月産まれということで、バロックでお祝いぱーりー☆

専属M女さんとの吐息と喘ぎが悩ましいshowに加えて、ご本人たってのご希望で

顔面ケーキならぬ、顔面生クリーム!!

IMG_2040


IMG_2041


IMG_2042


IMG_2043


マゾをもれなくパン一にさせて、次々とヒット&クラッシュ!!

からの、フィナーレはアンナさんにどーんwカオス!!!

なんだろうこのワッショイなノリ。。。知ってる、アタイこのノリ知ってる。

懐かしさすら感じさせるこのG街や2丁目な空気感。。。あ!!左京君!!!

詳しくは2008年のこの記事をドゾ:http://modeetbaroque.blog77.fc2.com/blog-entry-40.html

因に左京君はドルチェに気まぐれ出勤中だぜ☆会いたい方は足繁く通うと遭遇出来るかもだ。

ド奇麗なのに、やることカオスな男前w素敵過ぎます。

一華さんおめでとうでした~♪一升瓶似合ってる!

IMG_2044

☆☆みり卒後記☆☆
バロックにぺりおさんという謎のアイコンを導入、次々とバロックちゃんにちっちゃい動物たちを持たせ、お客さんにも世に蔓延するぺりおグッズに気付かせ、手にさせ、持ってこさせた、ものすごい影響力を持つM女王様、みり姫さまがこの度バロックを卒業なさいました。

S男もM男も女王様も関係なく、彼女の前ではみな一様に最下層でした。

なんかね~、チヤホヤしなきゃいけない空気になるんです。すげー。

持ってうまれたものなのか、生きてきた上で身に付いたものなのか。

棟梁もこの笑顔にだいぶやられました。

o0480064011631197793


相変わらず前歯可愛いです。

彼女のキャラクターと、世界観の伝播力でもって、ぺりおケーキをマゾに作らせるなんて朝飯前なのです。すげー。

卒業ぱーりー当日は、引退を惜しむファンの皆さんでごった返しておりまして、アイドルとしてマイクを置いた瞬間、「うるっと来た」という証言も多数。すげー。

うさねこというユニット自体の今後の活動については「詳細は事務所を通してください」とのこと。

また何処かでみれるといいね。

みり姫、長い間バロックを盛り上げてくれてありがとうございました。

夢に向かって邁進してください☆

バロックとみり姫のあゆみはペリログで振り返れるよ!:http://ameblo.jp/periosan/

そしてこれからのみり姫の活躍はコチラでチェック!:http://ameblo.jp/babyburlesque/

いやぁ凄いM女さまだった。。。伝説ってこうやってカタチに残ってゆくんですね。。。
☆☆今週のバロックちゃんシフト☆☆
28(月)みづき、怜、忍、ルネ、まいこ、愛子、菊璃

29(火)U子、怜、アンナ、遼、セリーナ、金太郎、りんか

30(水)みづき、U子、怜、アンナ、けいこ、忍、まいこ

1(木)みづき、U子、怜、ヴェロニカ、アンナ、セリーナ、金太郎

2(金)みづき、U子、怜、アンナ、蓮華、遼、まいこ、セリーナ、北川周平(ヒデミちゃん感謝デー)

3(土)みづき、ヴェロニカ、けいこ、ルネ、まいこ、金太郎、一華

今週は12月に突入だ!!

朗らかな陽気が続きますが、朝晩は冷え込んでまいりました。

SMで、心も身体もあったかく☆冬をhotに乗り切ろう♪
☆☆26(土)は一華誕!!☆☆
U誕後記もみり卒後記もすっ飛ばして、告知もいっこw

明日は一華女王様のお誕生日イベントだ!!

麗しい容姿と、気取らないG街なノリにノックアウト必至な、日本の明日に明るい予感をくれる女王様。

専属M女さんとのSHOWも必見だぜ。

土曜日の夜はバロックに集合☆

o0480072111489700401.jpg
☆☆そして今週のバロックちゃんは☆☆
21(月)みづき、怜、ルネ、まいこ、愛子、美咲、菊璃

22(火)みづき、U子、怜、アンナ、けいこ、忍、みり、ルネ、まいこ、セリーナ、金太郎(みり姫卒業!!)

23(水)みづき、U子、怜、遼、アンナ、まいこ、シヲル

24(木)みづき、U子、怜、ヴェロニカ、忍、セリーナ、金太郎

25(金)みづき、U子、怜、アンナ、まいこ、美咲、菊璃

26(土)みづき、ヴェロニカ、アン、ルネ、りんか、金太郎、一華、ミミ(一華誕!!)

11月も後半戦。バタバタと飲み会のお誘いも多い季節ですね。

内蔵いたわりつつ、美味しく楽しく年忘れお疲れさま会に勤しみましょう☆

バロックでは

22(火)にみり姫卒業ぱーりー!!脅威の動員力を誇るうさねこSHOWもこの日で見納め!!見逃すな!



26(土)に一華女王様聖誕祭!!可憐なM女ちゃんとのバースデーSHOWもご披露!!必見です☆

と、イベントづくしな一週間。

是非。


☆☆ありがU誕☆☆
昨夜は、U誕ありがとうございまし子。
111118_1914~01


お祝いの、メッセージ、花束、プレゼント、シャンパン、ケーキ、肉、etc...

バロックで4回目の誕生日を迎え、皆さんにお祝いしていただけ、飴さん幸せ者っす!

感謝!感謝!

さて、初の金太郎ちゃんとのショーというか、プレイは

『乗馬鞭かついだ金太郎と老いぼれ熊子』

__00050001.jpg
金「暇だし、相撲やろうぜ、本気で来いよ」
熊「金太郎さん、強いじゃないっすか。。」

__000800010001_20111127115903.jpg

熊「それでは、本気でやりますね

ストーリー無理矢理だろうと関係ないねっ!だって誕生日だもん!!
111119_0017~02 
111115_1721~01

11月のバロックは、まだまだイベント盛りだくさん!!

見逃すな~










☆☆THEE LAST HEAVEN OF USANEKO☆☆
フジロックまで残すところあと250日となりました
皆様いかがお過ごしですか??

4551-.jpg





既にお気付きの方しか居ないようですが
私みり姫は、22日を持ちましてバロックちゃんを引退します

133.jpg



思えばもうずいぶん昔からバロックで生活して
酢いも甘いも
3712.jpg



苦いも痛いも、

IMG_0379_2_1.jpg



普段の暮らしでは味わえない事ばかりをエンジョイさせていただきました。

074.jpg



日常に鞭や縄やボンテージがあって、
露出度の高い人がウロウロしてたり


美味しいものを食べさせてもらったり、
東京タワーに登ったり、美術館に行ったり遊園地に行ったり


女装デートしたりライブに行ったり映画に行ったり
ちょっと遠出したり
ブルジョワな場所に連れてってもらったり
ぺりおさんスピンオフしたり
今の仕事に繋がる事を勉強させてもらったり、大切な人と出会えたり
996.jpg


笑ったり叫んだり感動させてもらったり
泣いたり怒ったり愛憎の縺れに巻き込まれたり
そして恐らく一生分は褒めそやされて可愛がられて可愛がりも受けて
チヤホヤして頂きました。本当にありがとうございます。
t02200293_0800106711620762513.jpg



バロックちゃんになった事で、人生がめちゃくちゃに変わり果てました。
なのでみなさんもバロックに居る事で、人生が変わったらいいなぁ。

1173.jpg




遊びに来てくれる方もスタッフも
あの場所にいると何かが変わります。
きっとそういう場所です。





なので、私がバロックでベビードール姿でうろうろするのはこれが最後です!
さぁ皆の衆、その目に焼き付けるように

054.jpg



というわけで、最後のうさねこショーもやるよー!
見にきてねー!

iphone_20101225164904_20111119175951.jpg



最後に勝つのはうさか、それともねこか・・・・・・!?
世紀の対決もお見逃しなく!


みんなでプライマル歌いながらラストダンス!

___20111119180809.jpg




ありがとうさようなら
でもまた来るよ



☆☆J☆☆
大好きな鏡の前で、オブジェになりたいジロー。

次回は、マミーでオブジェだな。


111114_2015~02

君の貪欲さに、拍手だぜ!!



さて、いよいよ18日、金曜日はU誕、みんなあつまれ~い!!

PS.ケーキは、生クリ以外でよろしくです。ぶひ
☆☆さーて今週のバロックちゃんは☆☆
14(月)みづき、U子、怜、ルネ、美咲、菊璃、ミミ

15(火)U子、怜、けいこ、遼、金太郎

16(水)みづき、U子、怜、けいこ、美咲、マーブル

17(木)みづき、U子、怜、ヴェロニカ、忍、セリーナ、金太郎、まーぶる

18(金)みづき、U子、怜、まいこ、金太郎、美咲、一華、菊璃、セリーナ(U誕!!!)

19(土)みづき、蓮華、けいこ、忍、ルネ、りんか、金太郎、ミミ

18(金)はバロックのエース、CANDY-U子さまの聖誕祭だ!!!金太郎ちゃんとのアレでコレなSHOWも必見よ!!ファンは駆けつけるべし!!!
☆☆金CAN縛☆☆

雨の日は、しっぽり、しっとり、ずっぽり、緊縛。
111110_2042~01

金太郎&U子の凸凹コンビで

来週、18日のU誕はコミカルショーしまっせー!

さて、二人の身長差は、何センチでしょうか?
☆☆今週のバロックちゃんはコチラ☆☆
7(月)怜、アンナ、ルネ、まいこ、美咲、一華

8(火)U子、怜、アンナ、けいこ、遼、美咲、一華

9(水)U子、怜、アンナ、けいこ、まいこ、美咲

10(木)U子、怜、ヴェロニカ、アンナ、セリーナ、金太郎、美咲

11(金)U子、怜、まいこ、美咲、一華、菊璃

12(土)みづき、ヴェロニカ、アンナ、けいこ、遼、ルネ、ミミ

秋も深まってまいりました☆

SMはこれからが楽しい季節ですね。

バロックは新たにやる気の新人菊璃さんと、麗人、美咲さまを迎えて盛り上がっていきますよ~♪

あ、それから棟梁今週お休み頂いておりますm(__)m

ちょっくらインドに出家しに行ってきます。

あとは頼んだバロックちゃん!!

しゅた!


☆☆pop & fetish ☆☆
「バロックはみんな足が長い」とは、フェチカメラマンKちゃんの談!!

ということで11月はバロックの美脚女王、アンナさんの撮影だ!

ポップでフェティッシュ♪

いつもありがとう~☆

公開まで暫し!

AdVeU40CIAAk0dv.jpg

Home |