FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆SMOSM☆☆
皆様、SM納めは如何でしたか?

とか色々書いたのにテキスト消えてもぉたんでザックリと。











それではまた来年。
☆☆RBS84☆☆
うさねこの後がま、惡猫改め、RBS84。
今宵は、ポリスで世直し!明日は、鍋で年越し!来年は辰年!

ビッチだからって、ナメんなよ!

曲がった事は大嫌い!
☆☆怜ちゃんと駐車場とギャッツビーw☆☆
の、プロフィールテキストも更新したよ☆

見てね見てね→スタッフぺぇじ

バロックHP、3年目にしてコンテンツの写真やらスタッフプロフィールやらコツコツ更新しております。

この手のお仕事の醍醐味って、人の変化を肌で感じられること。

変化が感覚として伝わって来て、初めて「ことば化」に至るのです。

ことばになった時は、ある程度変化が収束した時。

どの段階が好みかは人それぞれですが、棟梁は全段階好きw

IMG_4280
☆☆18:50頃☆☆
営業直前は日々こんな事して遊んどります。

iphone_20111227155518.jpg

メイドのあるべき姿、U子様。
そしてアタシ、前世はダッチワイフ今世はビッチワイフ。
☆☆アンナさん&ジロチョー☆☆
プロフィール更新したよ~☆

見てない不届きものは要チェック!!

スタッフページへGO。

anna5
☆☆バロックリちゃん☆☆
クリスマス、真っ最中でおます。
六本木、アホみたいに浮かれてらっしゃるわ。警備隊と野鳥の会みたいな人がいっぱいww
エスカレーターKiss人間、3組は見たな。バイクに乗ったサンタは6人見た。

人間の多さに嗚咽し、クリスマスは好きでも嫌いでもない飴ちゃんはサンタクロース信じて生きてますよ。皆様にもサンタクロースは来ましたかね?

日本だと良い子にしてたらサンタクロース来るわよって教えだけど、本当は、
悪い子には石、良い子にはプレゼントくれるんですよね~。サンタクロースって優しい!


さて、バロックリスマスファッションチェックで、ちょっとご紹介しますね、気になる棟梁の電飾ピカピカ何だか分からないおめでたコスww

ファッションポイントは、配線ある範囲しか移動できない所ww

お次は飴ちゃん、キャンディーカラーパイレーツコス。これまたクリスマス関係ない!


それから、新しいオナホール見つけたので、試したら、感想きかせてねぇ。こちらがソレです。
使ったあとは、完食しましょう!
☆☆そして年末!!今週のバロックちゃんはコチラ☆☆
26(月)みづき、怜、忍、美咲、ルネ、まいこ、ヴェロニカ、U子

27(火)みづき、U子、怜、アンナ、美咲、遼、金太郎

28(水)みづき、U子、怜、アンナ、けいこ、美咲、まいこ

29(木)みづき、U子、ヴェロニカ、アンナ、金太郎、ルネ

30(金)みづき、U子、アンナ、まいこ、セリーナ、愛子、ヴェロニカ、ルネ(SM大掃除~年忘れ鍋!)

あっちゅーまに年末だ!!怒濤の1年を気持ちよく終えよう☆

今年の業は今年のうちに。浄化、昇華はバロックで♪

30日は初の試み、SM大掃除が17:00~。

女王様は指示出し、労働はマゾ諸氏が担当☆女王様を働かせるな!!

大掃除から来てくれたコは、鍋が2千円オフになるという嬉しいおまけ付き。

(鍋から参加の方は19:00~で会費制6千円です。)

今週も元気に行きましょう。

(年始は6日(金)~です。)
☆☆バロックリ☆☆


皆様クリってますか?
六本木は相変わらず、丸一年後には別れているであろうカップルで溢れかえっとるでー。
ギラギラとキラキラのイルミネェションは今年も健在やので御安心を。

そして気になるバロックでは、赤と白で構成されたクリスマスコスやクリスマス関係無いコス、そしてあの女王様の電飾ツリィコスなどなどいつでも邁進するバロックちゃんでフルスロットルーー!!

でもトナカイおらへんから女王サンタ様移動徒歩やねん。。。。
んでイルミの人はコンセントやらの都合で行動範囲狭いねん。。。。

つーワケで本日もクリっと営業中のバロックへ、チキン持って集合ーー!!


写真はクリコスがやたら妖艶なけいこ様と、けいこ様にあやかってさいこ様に改名中のBITCHちゃん。
☆☆女王の生き様~一華さんお疲れ!!☆☆
昨夜の一華さんいってらっさいパーリー、わっしょい大盛況で幕。

駆けつけてくれたみなさま、バロックちゃん、そして一華さん、お疲れさまでした☆

暫しSMから離れて新たなスタート。応援しております。や、お待ちしておりますw

o0800060011682466906


もうすぐ消えちゃう一華節のきいたブログに素敵メッセージが載ってるよ。

チェックして魂に刻み込め!!

http://ameblo.jp/ichika0322/
☆☆バロック後バロックちゃん☆☆
街はイルミネーションで、クリスマス一色。

飴ちゃんは、一人でミッドタウンのイルミネーション行きましたが何か?
アベックのメロメロと、イルミネーションのキラキラにパワーもらうのも、オススメです。

さて、こちらは一年中ハロウィンなバロックお隣トリックさんの8回転目の周年パーチーに

バロック後のバロックちゃんでお祝いしに行きました。

トリックさん、いつもバロックちゃんの胃袋満たしてくれて、ありがとうございます。
最近、食べた鳥手羽、美味しかった~
image.jpeg

*手前のアンナは殴られて顔ぼこぼこ血だらけな訳ではございませんww
詳しい写真載せたいのに、iphone初心者の飴ちゃん、写真回転のやり方が分かりかねます。。。

おじさん館長とヒデミおじさん。。。ほら。。やっぱり横写真。。。
霊の仕業か、写真白いしね。館長は、白塗りでイケメンだしね。

白塗りってテンション上がるの私だけかしら?
Mドナルドの白塗りと一緒に座れるベンチとか最高よね。
なんだか、館長がMドナルドに見えてきた。ボーダーとか着てくれないよな館長。。。

image_20111222032017.jpeg


兎に角、トリックさん8周年おめで子!!
☆☆今週のバロックさんは☆☆
19(月)みづき、怜、忍、美咲、セリーナ、愛子、マーブル

20(火)みづき、U子、怜、けいこ、遼、金太郎、マーブル、一華(一華さんラストダンス!)

21(水)みづき、U子、怜、アンナ、けいこ、忍、美咲、まいこ、北川周平(ヒデミちゃん感謝デーw)

22(木)みづき、U子、怜、ヴェロニカ、アンナ、まいこ、セリーナ、金太郎

23(金)みづき、U子、怜、アンナ、美咲、まいこ、セリーナ(バロッククリスマス☆)

24(土)みづき、ヴェロニカ、アンナ、けいこ、ルネ、まいこ、金太郎(バロッククリスマス☆)

今週はイベント盛り沢山!!!

20(火)は一華さんのラストダンス!金ちゃんとshowやっちゃいます☆お世話になったマゾ諸氏は駆けつけるべし!!身体を張って送り出そう!

21(水)は北川周平がシフト!ヒデミちゃん感謝デーと銘打って始めた北川ナイト、段々忙しくなって来て、果たしてヒデミちゃんが休めるかどうかはまた別のお話w

23(金)24(土)はバロッククリスマスぱーりー☆きらきらなクリスマスコスのバロックちゃんと乾杯しましょう♪

今年の業は今年のうちに。
☆☆30日はSM大掃除からの鍋☆☆
バロック、年内は30日までやっております。

通常営業は29日まで。

30日はSM大掃除からの鍋しますよ~。

17:00~大掃除。
バロックちゃんを働かせるな!!お手伝いM男くんカモン!!

女王様は指示出し。労働はマゾが担当するというSMバーの王道を行く企画w

女王様がどこまで手ぇ出さずに踏ん張れるかっていうガマン企画でもあります。

19:00~鍋。22:00まで。まぁだらだらやる鴨ですが。

で、会費制☆

お掃除手伝ってくれた方は4千円。

鍋から参加の方は6千円。

フリードリンクだぜ。持ち込みも大歓迎だぜ。労働の後の鍋とお酒は旨いぜ☆

奮ってご参加お待ちしております♪

top_image.jpg

こんなことはしない↑
(画像はhomerさんとこから拝借)
☆☆コンビ名募集☆☆
ヒデミ「中川家。。。」

金ちゃん「違ぇし!!」

アンナさん「やめてください」

ということで、ぴったりくるコンビ名募集w

中川家
☆☆でかけりゃいいってもんじゃない☆☆
うきうきしながら出して飾り付けたクリスマスツリー@バロック。。。

おっきいんですね、なにしろ。いやいや気分が出てとても素敵なんですが。

巨大過ぎて、フロアを占領!!プレイする時にすごく邪魔。。。w

鞭やるとき、縄やるとき、いちいち脇にどかしている現状も効率悪い~。

ってことで、せっかく出したクリスマスツリーですが、いったん解体。

新しくキラキラしたちっちゃいヤツ買ってこようと思います。しゅた。

photo_illumi_1


画像はミッドタウンのクリスマスツリー♪

そして!!バロックのクリスマスパーリーは23日(金)24日(土)です☆

今年は誰がどんなコスプレするのかしら?電飾巻いちゃうの誰かしら?人間クリスマスツリーはどこかしら?生クリームにまみれるのかしら?

みんなでワッショイ盛り上がろう♪お待ちしております。
☆☆今週のバロックさん☆☆
12(月)みづき、アンナ、美咲、ルネ、ミミ、U子、金太郎

13(火)U子、怜、けいこ、忍、美咲、遼、セリーナ、金太郎

14(水)みづき、U子、怜、アンナ、けいこ、美咲、あいこ

15(木)みづき、U子、怜、ヴェロニカ、蓮華、忍、金太郎、一華

16(金)みづき、U子、アンナ、美咲、愛子、菊璃、セリーナ

17(土)みづき、ヴェロニカ、アンナ、シヲル、一華、U子、セリーナ

師走も半ば。

盛り上がっていきまっしょい!!

クリスマスツリー出して飾り付けたけど、大きくてプレイする時に邪魔。。。

なので、一旦解体w

新しくピカピカ光るカワイイやつ買って来ます☆しゅた。
☆☆坊主も走るぜ☆☆
十二月だからって走っているお坊さんを見た事はありません。

いくらお伽噺の主人公でも・・・。

こんばんわ、金太郎です。

bouzu2_20111209001440.jpg


大分東京も寒くなりましたね、皆様お風邪ひかれたりされていませんか?

クリスマスのイルミネーションを横目に見ながら雑貨屋さんに入るとお正月飾りが売っているのを見ると平和を感じる今日この頃です。
誰しもですが、こうして一年の締め括りを迎えて、あれやこれや振り返って何処かしみじみされる瞬間が増えて来た頃かとも思いますが、其の儘新年を迎えるのはまだ早い!

2011年、SM、エロ、変態、酒、エトセトラ・・・心残り無いですか?
ちゃんとやり切りましたか?

わだかまりを感じた方は是非是非いらして下さいな☆

さっ、金太郎は出し切って来よ!!
☆☆一華さま☆☆
10月からバロックお手伝いして下さっている一華女王様。。。ブログ等で告知済みなので、ご存知の方も多いと思いますが、12月いっぱいでSM活動休止するとのこと。

志あっての決意なので、コチラ側も笑顔で送り出したいと思います☆

12月の出勤は7(水)、9(金)、12(月)、15(木)、17(土)、で、ラストは20(火)。

20日は一華さんいってらっさいパーリー☆金ちゃんとガッツリSMショーで〆るぜ!!

お世話になったマゾ諸氏は駆けつけるべし!!

o0800053311281219034

☆☆今週のバロックちゃんはコチラ☆☆
5(月)みづき、怜、忍、ルネ、りんか、セリーナ、ミミ

6(火)みづき、U子、怜、けいこ、遼、まいこ、金太郎

7(水)U子、怜、アンナ、けいこ、忍、まいこ、一華、りんか

8(木)みづき、U子、怜、アンナ、りんか、セリーナ、金太郎

9(金)みづき、怜、アンナ、忍、美咲、まいこ、一華、りんか

10(土)みづき、蓮華、ルネ、まいこ、シヲル、金太郎、U子

へんてこなお天気が続きます。

みなさま体調管理しっかりと。変態は身体が資本よ!!

今週から美咲さまがカムバック☆
☆☆北川ナイト☆☆
いやぁ昨夜の北川さんとM女さんのSHOW、エロかったな~。官能的なチェロの調べに北川さんの縄にM女の表情が全部エロくてすげぇ良かったです。

あいたんも遼ちゃんもそうだけど、外のアレコレに出て場数踏んでいる人は、確実に上達しますね。
魅せ方だったり技術だったり持ってき方だったり流れだったりが磨かれて、総合的なパフォーマンスとしての力量が身に付いてる。1年前より半年前より、確実に引き込まれるのです。みんなカッコいい☆

北川さんM女さんありがとうございました~☆

北川氏は次回は21(水)に出没してくれるよ!!

会えなかった方はカモン!!

Home |