FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆MONMONMON☆☆
秘密倶楽部の如く活動中の縄部。


先週覚えた事を、今週覚えていない己の記憶力を疑いつつもめげずに活動。

でもたまに休憩。



いや、宿泊。


したら枕元にこんな物が。


まぁ、もっと頑張れっつー天の声やな。




ちなみに本日も縄部です。
からの、セリーナ様の聖誕祭っっ!

皆でお祝い致しましょーー。
☆☆2月に突入だ!今週のバロックちゃんは☆☆
30(月)みづき、怜、アンナ、美咲、遼、ルネ、U子

31(火)みづき、U子、怜、アンナ、美咲、りんか、セリーナ、金太郎、忍、北川周平(セリーナ誕!)

1(水)みづき、U子、怜、アンナ、けいこ、美咲、遼

2(木)みづき、U子、怜、ヴェロニカ、アンナ、忍、セリーナ、金太郎

3(金)みづき、U子、怜、アンナ、蓮華、美咲、遼、菊璃

4(土)みづき、ヴェロニカ、アンナ、ルネ、りんか、金太郎、まいこ

今週31日(火)はセリーナ様の聖誕祭です☆ファンは馳せ参じるべし!!


そして2月はバロック8周年!!

☆8周年のお知らせ☆

mode et Baroque
   8th
Anniversary Party

2.23(Thu)~2.25(Sat)

♂male:12,000yen/♀female:3,000yen
フリータイム、フリードリンクとなります。

おかげさまで、バロックは今年8周年を迎えます。
日頃のご愛顧に愛と感謝とバロック魂を込めて
上記日程で8周年パーティーを行います。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5戸田ビル2F
TEL:03-3408-4447
HP:http://www.baroque.to/
☆☆OQ☆☆
最近のRBS19の活動内容は…

これ、お灸っす。

お灸プレイ以外で、初めて正しい使い方知ったよ。ww

電マの正しい使い方もバロック入った当初、知ったんだ。あれ肩とか足に使うと良いって知ってた?

使った事ない者よ、その下半身にあてた電マを肩にあててみな、それが正しい使い方だ!
☆☆305☆☆
さてさて来週、火曜日バースデーのセリーナさん何を待ち遠しくしてるのかしら?

テカテカは足りてるし、黒髪もイケてる、足りないのは~

胃袋の中身!

黒キャットのセリーナさんと白キャットのU子で、バロックお隣の305でメンラー食べましたのよ。

このシュール感ww

居合わせた、中国人が何かの撮影だと思って、キョロキョロ、メンラーそっちのけでカメラ探してたが、我々は胃袋満たしたかっただけなのだよ。

期待させて、ゴメンよ中国。

こちらは期待のセリーナ誕、来週火曜日だよ、1月31日ね!

一緒にお祝いしようぜっ!!
☆☆初老ハンタァ☆☆


エキセントリックな動きをするひでみおじさま。
手に持ってんのは3DS!

アタシの顔を撮影して、ひたすら撃ち落とすゲェムなんかしとるからそんなエキセントリックなんやね、うんうん。

つか。
なんでピンクやねん!
なんで3D機能つこてへんねん!
内蔵ゲェムばっかして、モンハンしてへんやん!


て事で意図せず【モンスタァハントしたいけど内蔵ゲェムにハマってもてまだやってへん初老】をハントしてもぉた雪の日なのでした。
☆☆縄なわなわなわな☆☆
さて雪も降って冬もたけなわ。
風邪引いてないですか?
蜂蜜に生しょうがのスライスを漬けて置いてお湯割りにするとカラダが温まります…セリーナ毎年やっております。

昨日は麗しいけいこ様、美咲様の撮影の反対側では縄部。
吊りの基本を復習致しました。

(photo: 棟梁)
楽しく やらしく、吊りたいですね。むしろ吊るのがメインじゃなくて拘束して辱めるのが目的な私ですけども、吊るなら美しく吊りたい。というわけで上達には実践が何よりですから、さぁ私に吊られに、弄られに来るべし☆

え?何?独りで行っても大丈夫ですか?

… Why not? 必要なのは、ほんの少しの勇気だけよ。ちょっと重い白いドアを、開けたらすぐバロックちゃん(さん)達に会えるわ。

あ、31日はセリーナ誕です。
遊びましょ☆
☆☆けいこさん&美咲さん☆☆
昨日は「本日のバロックちゃん」の更新忘れてましたごめんなさい棟梁ですこんにちは☆

けいこさんと美咲さんの撮影でしたの。

からの、美咲さんとお茶してましたの。

で、カフェでゆっくりしてたら忘れましたの。

今回もKちゃんが素敵に編集したサンプルを送ってくれたので、ちら魅せ♪

HPにて公開まで暫し!!

けいこさん
IMG_2184.jpg

美咲さん
IMG_2185.jpg

Kちゃん、いつも麗しいお写真多謝ですm(__)m

仕上がりが楽しみだ!!
☆☆一月後半!今週のバロックちゃんはコチラ☆☆
23(月)みづき、U子、怜、アンナ、美咲、ルネ、りんか

24(火)U子、怜、アンナ、けいこ、忍、美咲、セリーナ、金太郎

25(水)みづき、U子、怜、アンナ、けいこ、美咲、ルネ、りんか、

26(木)みづき、U子、怜、ヴェロニカ、忍、遼、セリーナ、金太郎

27(金)みづき、U子、怜、ヴェロニカ、アンナ、美咲、りんか、菊璃、北川周平(北川鍋)

28(土)みづき、アンナ、蓮華、けいこ、金太郎、れい、りんか

先週から冷えが込んできました。。。お出かけの祭はあったかくして行きましょう☆

今週は金曜日に北川氏がSHOW&鍋で新春を祝います!!

よってらっしゃい観てらっしゃい!!
☆☆書初めだま☆☆
さてさて、皆様、バロック恒例の書初めは、お済みですかぃ?

大人気の書初め、今年はバロックを埋め尽くしてて、魔よけのお札の様になってますww

飴ちゃんも、そろそろ真面目な事、書こうかね、これ見習ってさ!↓

最近の小学生の習字はオシャレ!

希望とか日光とかじゃなく目玉ってチョイス、イカしてるわ~。

未来のRBS19のセンター決まりだわね!
☆☆北川周平です!☆☆
ギリ明けましておめでとうございます。
たびたびまた転がりこんできまして、すいません。
GetAttachment[1]
で、来週27日(金曜) 21時半~SMといいますか、なんといいますか、
とにかく今年も頑張るぞSHOW
をやらせていただきます!
で、まだ鍋したいんでSHOWが終わったら鍋を出そうかと!
皆で鍋食って上手い酒飲みたいす!
宮城の日本酒、昇龍を持ってきます。
持ち込み歓迎します!
食べれる物に限り。

追伸、
1月26日は新宿JAMで23時半~ショーと3時~DJ
http://jam.rinky.info/
2月4.5は京都、東寺
http://www.dx-tohji.co.jp/index1.html#
19日は笹塚でレイヤーイベントでDJす!
http://www.planear.co.jp/planb


☆☆■ づら☆☆
なんとなく、ヅラ日。

人相が変わりますなぁ。




七瀬様をバックにきらーん★


__づら


あたくしはこう言うのも好き。

毎日だとウンザリしますが、たまには。
☆☆お初!☆☆
バロックのブログ書くの初めてです。菊璃です。
バロックでお仕事始めさせて頂いて3ケ月目に突入&ハッピーニューイヤーです!

なかなか仕事を覚えられない事とか自分の不安はあるけど
バロックの女王様は皆美しくて好きだし
お客様も紳士(変態)ばかりなので
お仕事は楽しいです!

そろそろ新しいボンデージ衣装がほしいなと思いつつ・・・
3月に向けてシェイプアップします★
痩せてからボンデージを買ってもいいかもね!

とりま色んなお客様に菊璃の事を覚えてもらえるように頑張るよっ!!

☆☆革いい俺☆☆
好きなボンテージって、人それぞれですが、飴ちゃんはテッカテカでバッキバキな感じがお好き。

16歳、田舎の不良少女だった飴ちゃんはドキドキでBIZARREの本を買い、読めない英語を無視して写真やイラストを時間をかけてじっくり見たもんです。

そんな思い出の本に載ってたアレを今日、着けさせてもらったぜ!



緊縛のしっとり、包み込まれる拘束感を隣で楽しむ金ちゃんの横で、革いい自分の姿に酔いしれる。革いい…いや、恰好いい飴。
☆☆美脚イィン☆☆
まいど。
美脚イィンとして名を馳せてます阿婆擦れです。



Photo by 先日性誕祭を迎えた怜様


いつも褒められ揉まれ愛でられとるからこそのこのフォルム、冬でも惜しまず根刮ぎ出すのが古からのビッチスタイル!

二次元で満足しやんと、三次元で確かめて四次元の妄想を。
☆☆けいこからのお年玉告知!!!!!!!!!☆☆
86B210

けいこです。
私が出るショーの告知です。
お時間ありましたら是非見に来てください。
バロックちゃんも数名ご来場予定。



人の声がぼくらを起こすまで、僕らは溺れる-叫びと沈黙の舞踊と陶芸の饗宴

「君が会う顔に会う為に顔をつくる」T・Sエリオットの一節を軸にモノと肉体、 鑑賞と観劇からの アプローチ


-期間
2012年2月
16日(木)19:30
17日(金)20:45
18日(土)14:00and18:00
19日(日)17:00

-会場(Venue)
BankART Studio NYK 3B gallery (see last)

-チケット
前売り/3000円
当日/3500円
学生orTPAMパスホルダー/1500円

陶芸作品展示は全日12:00から(無料)

チケットを購入する
e-プラス(PC)
e-プラス(携帯)
Surported by:TPAM/Ichiro Takeuchi(brandgraph LLC)

@BankART Studio NYK
〒231-0002 横浜市中区海岸通3-9
TEL : 045-663-2812

横浜みなとみらい線「馬車道駅」
6出口[赤レンガ倉庫口] 徒歩4分


けいこより直接前売りチケットお買い上げの方にはスペシャルサービス有り!

渾身のステージをあなたに。
お待ちしております。
☆☆1月中旬!今週のバロックちゃんはコチラ☆☆
16(月)みづき、怜、忍、美咲、ルネ、愛子、菊璃、ヴェロニカ、りんか

17(火)みづき、U子、怜、アンナ、けいこ、美咲、まいこ、セリーナ、金太郎、北川周平

18(水)みづき、U子、怜、アンナ、けいこ、美咲、まいこ

19(木)みづき、U子、怜、ヴェロニカ、アンナ、まいこ、セリーナ、金太郎

20(金)みづき、U子、怜、忍、美咲、まいこ、菊璃、アンナ

21(土)U子、ヴェロニカ、けいこ、ルネ、りんか、まいこ、セリーナ(みづき)

今週はまいこ姐さんががっつりシフト!!お預けくらっていたマゾ諸氏はバロックへダッシュだ!!

壁も書き初めで埋まってまいりました。
以外と少ないのが、バロックちゃんの作品。書いてないバロックちゃんは宜しくね☆

体調崩される方続出な1月半ば過ぎ。。。変態は身体が資本だぜ。ご自愛下さい。
☆☆1/31(火) セリーナ誕☆☆
皆様お元気でーすーかー。

冬をこよなく愛するキャットスーツのセリーナです。先日 乳首初め、スクラッチ初めも済ませ、静かにSMライフも充実しております。

本日は、CANDY様☆のup記事でお分かりの通り、バロック前に縄部でした。
金太郎様やアンナ様とも縄を掛け合い和気藹々と、真剣に。

↓縄部の様子(元写真はまいこさん撮影)

楽しかった~。

そんなわけで精進精進。バロックちゃんになって8ヶ月が経ちました。

今月末、1月31日(火)は 初のセリーナ誕です☆是非是非 私を喜ばせに♪ いらしてねん。
☆☆縄太郎☆☆
エリートM女様の金太郎さんは、縛られ上手の縛り上手。

営業前に、みんなで縄部!
真剣な顔からの~
ドヤ顔。ww

縛られる喜びを知っていると縛る喜びが楽しいにかわって、また縄の虜になる、金太郎さんでした。
☆☆縄初めからの~明日は☆☆
気付けば、縄初めも、鞭初め、目玉初めもしてなかった!!

おやおや、もう今年入って、12日経ちますよ飴ちゃん!

って事で、本日フルコースで縄鞭目玉頂きやした、だいぶお腹いっぱい。


本日、13日、金曜日(響きが良いww)は怜誕です。

みんな、バロック集合だぎゃー!
☆☆明けましておめでとうございます☆☆
新年明けましておめでとうございます。
ボーイやってるジロチョーです。
今年もよろしくお願いします。
☆☆バロエッティ☆☆
バロック随一のアリエッティ、U子様。


↓この辺がアリエッティ要素


そんなU子様とアタシは六本木BITCHES19として活動中。

↓活動内容




書き初めは今月いっぱい開催&展示中。
まだ初めてへんSやMや変態は生き急げ!
☆☆誕生日のおしらせ☆☆

皆様こんばんわ
怜です

手前味噌なお知らせですが、1月13日(金)に聖誕祭をやらせて頂きます。
お時間のある方、是非お顔を見せにいらして下さいませ。

誕生日だからって気をつかわずに!
チラって会えてサラっと○○できれば私喜んじゃうから。
いつもの感じで遊びに来てください。
私もいつもの感じで飲み散らかしてるので。笑



バロックでお会いできるのを楽しみにしています。


☆☆まだまだ新春。今週のバロックちゃんは☆☆
9(月)バロック営業お休みします。

10(火)U子、怜、けいこ、美咲、忍、遼、セリーナ、金太郎、北川周平(みづき)

11(水)みづき、U子、怜、アンナ、けいこ、美咲

12(木)みづき、U子、怜、ヴェロニカ、忍、セリーナ、金太郎、アンナ

13(金)みづき、U子、怜、ヴェロニカ、アンナ、美咲、りんか、愛子、りょう(怜ちゃんバースデーイベント☆)

14(土)みづき、U子、ヴェロニカ、アンナ、ルネ、セリーナ、金太郎、りょう

書き初めも益々ヒートアップ!!

今週もかっとばして参りましょう。

みなさまよい日曜日を。

13日は怜ちゃんの聖誕祭だ!!明日のSM界を担う期待の若手!ファンは駆けつけよう!
☆☆新春差し入れケーキでひと騒動の巻☆☆
「わ~ケーキだケーキだ」
L1060104.jpg

「あ~でもコレ砂糖がっつりはいってるしな~」
L1060105.jpg

「いま白いもの抜いてるんだよな~う~ん」
L1060106.jpg

オチ↓
L1060107.jpg

営業後の一コマコント☆

9日(月/祝)はバロック営業お休みさせて頂きます。

13日(金)は怜ちゃん聖誕祭☆

みなさまよい休日を。


☆バロックちゃん募集☆

バロックでは一緒に働いてくれる仲間を募集中★

SでもMでも、SMが好き!バロックに興味がある!バロックちゃんの仲間になりたい!って方は、mdzk913@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

楽しく働いて奇麗になろう☆

☆☆毒洗浄☆☆
あけましてビッチです。

バロックは今日が今年初営業。
イコォル初め強化月間の幕開けです。

書き初めは勿論SM初めもバロックでって変態の方々で賑わっておりました。

御安心を、文チンも健在です。






三が日でもこんなに薄着なアタシと、バロックを今年も何卒。
☆☆年末アレコレ~Y氏という胃にもたれるデザート編☆☆
最後の最後、ラスト10分でやってくれましたY氏。

2012もいい年になりそうだぜw

もざ


L1060091.jpg

L1060096.jpg

L1060097.jpg

てことで、年末レポートおしまい☆

今年もよろしく♪
☆☆年末アレコレ~やっと鍋編☆☆
まいこ姐さんが仕切ります。

L1060073.jpg


NYさんの提案で牡蠣をどっちゃり。これがいい味だしてて、ソッコー無くなりました。

お鍋2つでそれぞれ第3シーズンまで展開。のちにうどんで〆。

駆けつけてくれた方、顔見せてくれた方、差し入れくれた方、満腹満足、みなさまありがとうございました。

L1060075.jpg

L1060086.jpg
☆☆年末アレコレ~るねっちのニンジン編☆☆
バロックいちニンジンが似合うおんなのこ。

ポケットから溢れかえる生ニンジン!!がこの日のコーデのアクセント☆

L1060079.jpg

L1060080.jpg

L1060078.jpg

☆☆年末アレコレ~お掃除編☆☆
M男くんたちが頑張ってくれたおかげで、バロックすっきり奇麗奇麗になりました~☆

がっつり労働してくれたコも、雑巾とスプレー持参で掃除だけ参加しにきてくれたコも、ダブル覆面で掃除から参加、鍋も食べずに最後まで居てくれたコも、掃除の時からテンパって、鍋の途中で帰っちゃったコも、みなさん感謝です。

iphone_20111230164912.jpg

スプレー並べてみた。ざざん!!

L1060071.jpg

高い所は鍛えられたジャンプ力でカバーw

L1060070.jpg

そしてこの日のMVP、hbtさんとあいたんのそれぞれの身体能力と特技を活かした高所作業部。流石!!

M男くん、バロックちゃん、ありがとうございました♪

そんなこんなで、ピカピカになったバロックで、〆の鍋☆
☆☆明けまして☆☆
おめ子です。
里帰りからUターンして参りました、Uタンで御座いま。

新幹線で白鵬と一緒でしたので、今年は、何だか良い年になりそうです!


2011年の〆はY氏にこのようにこうなって持っていかれましたので、2012、年明けバロックは正月らしく、Y氏に負けじと歌舞くぜっ!

今年も夜露死苦!

Home | »  次のページ