FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆Baroqued☆☆
周年初日の深夜はカルマカルマカルマカルマスペルマルマにまみれる。


左京としじみラァメン食うてひとカルマ解消。


そして合流してわーってなってわーっとなる、嵐!

翌日はU子様とApple。

はい、またひとカルマ解消。


久々再開の、一華様改め自称井川遥!



周年明けは、みり姫とデェト。


そしてケイコ様ととんたん!

M男垂涎ライフを独り占めな阿婆の擦れた女王様週間でしたーー。
☆☆多謝!!8周年後記、お花編☆☆
沢山のお花に囲まれて、8周年を無事に迎えることができました。

感謝の一言につきます。

この場をかりて、お花を贈って下さったみなさまにお礼をm(__)mお写真は下記にずらりと。

IMG_2240.jpg

IMG_2241.jpg

IMG_2246.jpg

IMG_2247.jpg

IMG_2248.jpg

IMG_2250.jpg

IMG_2236.jpg

IMG_2237.jpg

IMG_2238.jpg

IMG_2239.jpg

IMG_2234.jpg

IMG_2235.jpg

お花を贈ってくださった、いつもお世話になっている業界の諸先輩方のお店、お名前を順不同ではございますが、掲載させていただきます。

スナックじゅんこ C☆NAさま

Dolce & 花魁酒処 D 薫さま

世界の夕樹七瀬さま

BAR 9259さま

眠れる森の美女さま

ARCADIAさま

Bar 毛玉 麻生みづきさま

EUREKAさま

AMARCORD & Le Donjonさま

Pink Crystalさま

NIGHT GALLERY CAFE CROWさま

ターミネーターAさま

GLITTER 小鳥遊秋葉さま

素敵なお花をありがとうございました☆
☆☆TENGU☆☆
タイトル見て、ピンときた方は、周年いらした方か、夜のお供TENGA好きか。

正しくは天狗。

周年で棟梁の頭に乗っかってた赤いディルド。

RBS19のビッチーさんの手にかかれば、このように使われまぷ。



ある意味正しい使い方ww

飴さんの天狗も正しく咥えて頂きました。世のビッチ達よ、良く見ておきなっ!

左手も遊ぶ事なく、ソフトタッチでボールを刺激!これぞビッチの神!

いやぁ~、周年のファッションチェック撮影できなかったぁ。
ルネっちの衣装、良かったなぁ、あれ着たい!乳の問題あるがなっww

まぁ、来れば見れるし天狗に触れる事出来たっていう事で、これからもバロックを宜しくお願い致しま天狗!

最後にスペシャルなキラキラショット
七瀬さま~っ
☆☆3月に突入!l今週のバロックちゃんはこちら☆☆
27(月)U子、怜、けいこ、美咲、遼、ルネ、愛子(みづき)

28(火)U子、怜、アンナ、けいこ、美咲、遼、セリーナ、金太郎、北川周平

29(水)みづき、U子、アンナ、美咲、りんか、セリーナ

3/1(木)みづき、U子、怜、アンナ、りんか、セリーナ、金太郎

2(金)みづき、U子、怜、ヴェロニカ、蓮華、美咲、愛子

3(土)みづき、U子、ヴェロニカ、アンナ、りんか、金太郎、れい、うてな(体験入店)

8周年、お越し下さった方、お花、お酒、差し入れ等等下さった方、メッセージを下さった方、どうもありがとう御座いました!!

多謝でございますm(__)m

今後ともみなさまに愛されるお店作りを目指して精進してゆく所存です。

温かい目で見守りつつ、バロックという空間を楽しんで下さいませ。

とりいそぎ。
☆☆J郎☆☆
早い時間からカオスなバロック!



最近、プチ流行りの、リップクリームプレイwwプルンプルンを目指します。


これが、なかなか楽しいし、良いらしいよww
J郎、プルンプルンだったもん。

気になる方、試供はバロックの店頭で!

さて“プ”って何回言った?


Bonne nuit.
☆☆祝8周年!今週のバロックちゃんはコチラ!!☆☆
20(月)U子、怜、けいこ、忍、遼、ルネ、愛子(みづき)

21(火)U子、怜、けいこ、美咲、金太郎、りんか、みづき、北川周平

22(水)みづき、U子、怜、ヴェロニカ、アンナ、けいこ、忍、美咲

23(木)みづき、U子、怜、ヴェロニカ、アンナ、美咲、遼、セリーナ、愛子、金太郎、りんか、北川周平(8周年!!)

24(金)みづき、U子、怜、アンナ、蓮華、美咲、遼、ルネ、愛子、りんか、けいこ、北川周平(8周年!!)

25(土)みづき、ヴェロニカ、アンナ、ルネ、りんか、まいこ、セリーナ、U子、金太郎、けいこ、北川周平(8周年!!)

今週は遂にバロック8周年でございます☆

23(木)、24(金)、25(土)にて、日頃のご愛顧に感謝とバロック魂を込めて、8周年記念パーティーを行います。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております♪

8th.jpg


☆8周年のお知らせ☆

mode et Baroque
   8th
Anniversary Party

2/23(木)~2/25(土)

male:12,000yen/female:3,000yen
フリータイム、フリードリンクとなります。

おかげさまで、バロックは今年8周年を迎えます。
日頃のご愛顧に愛と感謝とバロック魂を込めて
上記日程で8周年パーティーを行います。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5戸田ビル2F
TEL:03-3408-4447
HP:http://www.baroque.to/
☆☆モテコ☆☆



以下、M男諸君に刺される覚悟のBITCH自慢。

本日はDで菊花さんに見守られながら水着生着着替え。

からの、凛花様a.k.a.Missミステリアスとデェト。
解散したん、4分前!(AM05:44現在)

そして6時間後にCANDY-U子様と、ケイコ様の舞踏鑑賞デェトin横浜。

最近バロックちゃんにモテてるバロックちゃんのアタシ。

便所野郎には便乗させへん!


でも気分次第で顔面には乗るで?



て事でバロックちゃん集合場所の詳細はこちらから。

86B210

人の声がぼくらを起こすまで、僕らは溺れる-叫びと沈黙の舞踊と陶芸の饗宴

「君が会う顔に会う為に顔をつくる」T・Sエリオットの一節を軸にモノと肉体、 鑑賞と観劇からの アプローチ



-期間
2012年2月
16日(木)19:30
17日(金)20:45
18日(土)14:00and18:00
19日(日)17:00←本日最終日!

-会場(Venue)
BankART Studio NYK 3B gallery (see last)

-チケット
前売り/3000円
当日/3500円
学生orTPAMパスホルダー/1500円

陶芸作品展示は全日12:00から(無料)

チケットを購入する
e-プラス(PC)
e-プラス(携帯)
Surported by:TPAM/Ichiro Takeuchi(brandgraph LLC)

@BankART Studio NYK
〒231-0002 横浜市中区海岸通3-9
TEL : 045-663-2812

横浜みなとみらい線「馬車道駅」
6出口[赤レンガ倉庫口] 徒歩4分

---------
渾身のステージをあなたに。
お待ちしております。
byケイコ
☆☆U子ニュース☆☆
Bonjour!

皆様にお知らせがあります。

フェティッシュ担当CANDY-U子は、バロックを巣立ちます。

そしてクチュリエ(洋裁師)として修行し、納得出来る服作りのスキルを身に付けるべく、modeの聖地フランスへ旅立ちます。

そこで、皆様におねだりお願いです!

CANDY-U子フランスいってらっしゃいBOX!

こちらに
こんな感じが理想!


出発は夏だけどねっ!

では詳細はバロックで( ´ ▽ ` )ノ
☆☆更新情報!!☆☆
スタッフページを更新しました☆→†美咲、けいこ、セリーナ

美咲さん、けいこさんのお写真とセリーナさんのメッセージ。

ギャラリーページを更新しました☆→けいこギャラリー

あーんど、めちゃくちゃカッコいいけいこさんのギャラリー。濡れる。。。

刮目!!!


☆☆M男目線☆☆
このM男目線のお写真にグッと来ます棟梁ですコンニチハ。

本日は美咲さんの未掲載画像☆

098


たまんねぇ~。。。

と、PC、スマホ越しに心中つぶやいた諸君、

HPのプロフィール公開までもう少し。。。

美咲さんが「教えて!バロックちゃん」の数々の質問になんと答えているのか、刮目すべし!
☆☆じわじわ☆☆
さぁさぁバロックの8周年が近づいて参りましたよ~☆

大寒を過ぎて、一年で一番寒さが身にしみる時期。

なんて、縮こまってる場合じゃございません。

こういう時だから、バリッとわやっとSMして、寒さを吹き飛ばして元気にいかないとね♪

バロックの8周年のお祝いは23(木)~25(土)ですよん。お見逃し無く!!


に、伴って、バロックHPをじわじわと更新中。。。

先日撮影したけいこさんと美咲さんのお写真がもうすぐUP予定。

基本、本人に数枚選んで頂いているのですが、それ以外のお写真をコチラでちら見せしちゃいます。

本日はけいこさん。

コンテンポラリーダンサーでもある彼女、魅せ方、見られ方、よーっく心得ておいでです。

そんな彼女のちょっと違う一面を捉えたお写真。

073


ゾクッとしますね。張りと意気地のある、真っすぐな女性の芯の強さを感じます。

そんなけいこさんのコンテンポラリー公演は今週だぜ!!

-期間
2012年2月
16日(木)19:30
17日(金)20:45
18日(土)14:00and18:00
19日(日)17:00

-会場(Venue)
BankART Studio NYK 3B gallery (see last)

-チケット
前売り/3000円
当日/3500円
学生orTPAMパスホルダー/1500円

陶芸作品展示は全日12:00から(無料)

チケットを購入する
e-プラス(PC)
e-プラス(携帯)
Surported by:TPAM/Ichiro Takeuchi(brandgraph LLC)

@BankART Studio NYK
〒231-0002 横浜市中区海岸通3-9
TEL : 045-663-2812

横浜みなとみらい線「馬車道駅」
6出口[赤レンガ倉庫口] 徒歩4分

異空間を体験して、脳みそリセットされに行こう。
☆☆今週のバロックちゃんはコチラ☆☆
13(月)U子、怜、美咲、ルネ、まいこ、愛子、アンナ

14(火)U子、怜、忍、遼、まいこ、金太郎、りんか

15(水)みづき、U子、怜、アンナ、美咲、遼、まいこ

16(木)みづき、U子、怜、ヴェロニカ、アンナ、遼、セリーナ、金太郎

17(金)みづき、U子、怜、アンナ、忍、愛子

18(土)みづき、ヴェロニカ、アンナ、蓮華、りんか、U子

ヴァレンタインの14日はゴージャスなバロックちゃんそろい踏み☆

今週も元気にいきましょー♪
☆☆全タイ記念日☆☆
想いに想って

今日やっと念願の

全身タイツが出来ました。


と言うわけで今夜はMチーの
全タイ記念日デートでした。

全タイはアリスさんにオーダー☆
(↓受取時の全タイ着脱講習のご様子)


スーツの下に着込んでバーで一杯飲んだ後、バロックでその歓びをたっぷり堪能しました。ね。

これから充実の全タイライフ、楽しみね♪♪♪Mチー☆
☆☆コス事情☆☆
バロり終わりのバロックちゃんは、バロっと雰囲気が変わります。

後ろ姿やったら誰かわからんやろ。



ちなみに最近のRBS19は、西成コスと須磨コスが主流。

西成コス。


須磨コス。


今日誰が何に扮しとるかは、その目で確かめよ!
☆☆前ブーム☆☆
ヘイヘイ!パソコン前のIT君、今日も見てるかIT君!?

って事で、M男IT君に言われてしもうたから、ブログ更新するぜっ!

最近、バロックちゃんのブーム。

それは…

前髪ウィッグ!

店内で誰かしら着けてるから、バロックちゃんをチェックしてみてね。

乗せる頭を間違うと、こうなりますww


おじいちゃんマゾって、本当にズルいの図。

じゃーな!IT君!お前も書けよっ!
☆☆ネスプレッソ入りました( ´ ▽ ` )ノ☆☆


バロックにネスプレッソが到着!!

レギュラーでもエスプレッソでも、ホッと一息一杯いかが?
☆☆今週のバロックちゃんはコチラ☆☆
6(月)U子、怜、けいこ、忍、美咲、遼、ルネ

7(火)U子、怜、けいこ、美咲、遼、セリーナ、金太郎、北川周平

8(水)みづき、U子、怜、アンナ、忍、美咲、遼

9(木)みづき、U子、怜、ヴェロニカ、アンナ、セリーナ、金太郎

10(金)みづき、U子、怜、アンナ、美咲、遼、菊璃、りんか

11(土)みづき、ヴェロニカ、アンナ、ルネ、りんか、セリーナ、金太郎

今週も元気に行きましょー( ´ ▽ ` )ノ
☆☆書き初めお披露目☆☆
書き初め月間終了いたしました☆

今年も参加して下さった方、冷やかして下さった方、バロックちゃん、どうもありがとうございました。

史上最多の枚数を記録したので、写真に納めておきました。どどどっとUPいたします。

カオスな店内をご堪能アレ☆

IMG_4654.jpg

IMG_4642.jpg

IMG_4644.jpg

IMG_4646.jpg

IMG_4652.jpg

IMG_4632.jpg

IMG_4635.jpg

IMG_4637.jpg

IMG_4640.jpg

IMG_4641.jpg

IMG_4645.jpg


なんかこう。。。お札的な効能がありそうですね。邪気も逃げ出すw

さてさて、今日から2月。寒さに負けずに元気に行きましょう☆

続きを読む »

☆☆初めての…☆☆
昨日は、セリーナ@Baroque、初の誕生日ナイトでした☆

ご多忙の合間を縫っていらして下さった皆様、棟梁始め大好きなバロックちゃん達、どうもありがとうございました。

お祝いに駆けつけてくれたGちゃんの世界有数の名乳首をいじり倒し、
M男のKちゃんを拘束して優しく愛情たっぷりに甚振って…
いつ皮膚を切り裂かれるかもしれない恐怖感にヒイヒイ慄いて冷や汗とか我慢汁とか(笑)ダラダラ垂らしながら喜んでたわね♪ 楽しかった~♪

HP用に撮影した素材で作った素敵な写真集まで頂きました☆あーやっぱキャットスーツよねー(涎) …嬉しい…
ボンデージな自分を見つめ、じっくりお勉強致します♪

バロックちゃんになって9ヶ月が経ちました。お陰様でいつも楽しく、わくわくエンジョイしております。
マイペースながら、充実したSMライフ。
誕生日ということで改めまして、益々わくわくゾクゾク楽しいバロックちゃんライフを邁進して参ります。

さぁさ、あなたもセリーナと、
たくさん遊びましょ☆

楽しみにしています。

Selina
☆☆バロック8周年のおしらせ☆☆
8th



☆8周年のお知らせ☆

mode et Baroque
   8th
Anniversary Party

2/23(木)~2/25(土)

male:12,000yen/female:3,000yen
フリータイム、フリードリンクとなります。

おかげさまで、バロックは今年8周年を迎えます。
日頃のご愛顧に愛と感謝とバロック魂を込めて
上記日程で8周年パーティーを行います。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5戸田ビル2F
TEL:03-3408-4447
HP:http://www.baroque.to/

☆☆KKK☆☆
縄部改め、KKK(北川緊縛倶楽部)


その横で、またもや、このお方。初老ハンターおじさんのアクロバティックハント!



動き過ぎ。ww
動けるデブってたまにいるけど、こちらは、動けるおじさん。



引きで見た、このシュール感、たまらんねww

Home |