FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆サイコ検定☆☆


しれっとアンナからサイコに改名したアタシの、前の前の旦那様のPARTYに、ジロチョーと参戦。

ジロチョーと?!
より
バツ2?!
に反応してもたM男はサイコ検定不合格。


画像は、ジロチョーが捉えた阿婆擦れたアタシの一面。ww
☆☆緊急告知!☆☆
ケイコです。

LuLu&けいこは25時と28時です。
一緒に踊りましょう!
以下詳細になります。





White Decadance 3/31(土) 23:00 Open

住所 東京都新宿区新宿5-17-13 オリエンタルウェーブ8F
地図 http://www.mapion.co.jp/m/35.6896944444444_139.708483333333_8/
電話 03-5287-2426

料金 4000yen or 6000yen(5drink)
   Dresscode Discount:1000yen Off(白or普段以上に派手)
   Dresscodeは入り口でチェックします!

   VIP table:Entrance+3000yen(テーブル席+VIPサービス)
   VIP tableをご希望の方はtokyodecadance.jp@gmail.comへ
   予約のメールをお願いいたします。

●FastPass●
優先的に入場できる前売りチケット!
3000yen or 5000yen(5drink)
販売店:DecadanceBAR( http://profile.ameba.jp/decadancebar/ )
     Bad Little Boo原宿( http://www.badlittleboo.com/gazou/tenpo.htm )
※ドレスコードディスカウントが適用されなかった場合+500yen

‥━━☆:★・‥━━☆:★・‥━━☆:★・‥━━☆:★・‥━━☆:★・‥━━☆:★・‥━━☆

今度のデカダンスはデラックス!!!ドレスコードは『ホワイト』
いつものカラフルでも黒でも大丈夫だけど、全身真っ黒で来た人には女王様から愛の鞭をプレゼント!?全身白で来た人にはホワイトチョコファウンテンチケットをプレゼント!
真っ白感染発令中のホワイトデカダンス!!今宵キリストンカフェが白い希望に包まれる…☆

‥━━☆:★・‥━━☆:★・‥━━☆:★・‥━━☆:★・‥━━☆:★・‥━━☆:★・‥━━☆

■:GUEST:■

【Kaya】
2002年ex MALICE MIZERのMana氏プロデュースにより、Schwarz Stein(シュヴァルツシュタイン)のボーカルとしてデビュー。
2004年Schwarz Stein解散を機に事務所を離れ、プロダクション『トロイメライ』を立ち上げ更に幅広い音楽活動を行い、『美意識革命』『セクシャリティの解放』を目標として活動。
ジャンルに捕らわれないスタイルで唯一無二の存在として注目を浴びている。 http://kaya-rose.com/pc/index.php

【CLUB PRINCE】
東京新宿歌舞伎町に存在するメンズキャバクラ、およびそのホストにより結成された6人組の音楽グループ。
エイベックスからシングル「LOVEドッきゅん?」でデビュー。ダンサブルなパーティーソングを発表しているが、歌詞にはホストの悲哀が描かれている。
2009年、ユニバーサルミュージックに移籍。 http://www.universal-music.co.jp/club_prince/home.html

■:DJ:■

【SOTA.S】〔NIGHT MARE/TORTURE GARDEN JAPAN〕
1984年よりDJとしての活動をスタート。DJ、プロデューサー、楽曲制作、フェティッシュ系イベント開催。

【MUTRON】〔Tokyo Decadance/Decatlon-Records〕
デカダンスレギュラーDJ。国内外問わず様々なレーベルから作品をリリースするエレクトリックミュージックメーカー。

【DISC JUNKEY】〔NewDimension/Grasshopper Rec.〕
ALEX、SAMULIVEからなる2GUYZ DJ TEAM。ジャンルの線引きをしないそのオリジナルFunkyStyleで各地に発信。

【Rinaneko】 [Mad Skippers/Tokyo Decadance]
Electro x BreaksとDarkPsyとオーバーグラウンドからアンダーグラウンドまで様々なPartyで活動中。

【Rinko Takaku】 Mad Skippers/TORTURE GARDEN JAPAN]
POPで躍動感あふれるMixでオーディエンスを魅了。海外でのプレイも好評を博し、現在もっとも注目されている女性DJの一人。

■:PERFORMER:■

【荒木巴】【サクノキ】【イモムラス】【ベコス】【ルル&ケイコ(86B210)】【シルバース】【MiMi】【Chata】【TAIZO】
【みっち?】【るるん】【CoCo】【Adrien】【Selia】【ナオ?ミん】【フミ】

■:VJ:■

【Fujimori】

■:Chocolate fountain:■

バレンタインデカダンスで大好評だったチョコレートファウンテンが
ホワイトチョコで再登場!!


-----------------------2nd Floor(Open 24:00)----------------------

DecaBARイベントの人気DJが大集結!!

【P.R.D.(自己満足NIGHT)】【じゅんにゃん(POP'N CUTE)】【MAX(ElectroShock)】【ac-key†damb head(SABBATH)】【DAHLIA(DarkDimension)】


■:AfterParty@DecaBAR:■

5:30?9:00
Special Secret Guest!!!
詳細は後日!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

※当イベントでは、お客様に楽しんで頂く事を主に考えております。
万が一、イベント開催中に問題があった場合は、その場で主催者のアドリアンもしくは、スタッフまでお申し出下さい。
又、貴重品などはクロークに預けるか各自管理の程、宜しくお願い致します。
紛失の際の責任は負いかねない場合がございます。ご了承下さい。


*写真撮影は被写体の了承を得た場合のみ許可致します。
*Please do not take picture whithout asking the person you would like to shoot.

*オールナイトイベントの為、入場時に年齢確認をさせて頂いています。
写真付きの身分証明書(免許証、パスポート、学生証等、生年月日が明記された物)を持参して下さい。
18歳未満、高校生の方のご入場、及び20歳未満の方への酒類の販売はお断りしております。
ご協力宜しくお願い致します。
*Under 18 & high school students are not admitted to enter as tonight's event is overnight.
You're required to show your ID at the entrance. Without your ID,You'll not be able to enter.
Please make sure to carry your ID with your picture on.

◆Facebook http://www.facebook.com/#!/group.php?gid=9643545850
◆Twitter: http://twitter.com/#!/Tokyo_Decadance
◆iFlyer: http://iflyer.tv/tokyodecadance/
◆mixi community http://mixi.jp/view_community.pl?id=767433


◆Mail tokyodecadance.jp@gmail.com
☆☆6(金)は美咲さまの聖誕祭!!☆☆
4月6日(金)は涼やかでしなやかな魅力が麗しい美咲さまの聖誕祭です☆

クール&フェティッシュな佇まいと、鋭い洞察&深い包容を兼ね備えた希有な女王様。

そんな美咲さまがこの世に産まれて来てくれたことに感謝する日よ!!

みんなで楽しくお祝いしましょう♪

IMG_2185_20120330104759.jpg
☆☆春ですよ☆☆
皆様お久しぶり。怜です。
毎年春になると浮かれてBlog書いてる気がしますね。単純。
春になると変態が湧くっていいますけど
まさか私……いや、私はあんな変態達とは別よ!! 笑


なんか最近おしゃれ気分でして。
ふだんガチプレイ緊縛しかしない私(笑)もたまには遊んでみました。

00

12


見えづらいかな。
タワー状になってますね。これがほんとの人柱~
気分はくもの巣の餌食って感じ。。。だったのかな?M男くん。ね。

これのどこがおしゃれな春気分だって感じ?
ま、いいでしょう。

あ、春はね、女装に一番適した季節なんですよ。
夏だと化粧浮いてウィッグ暑いし
冬は慣れないスカートで風邪ひくし。

この時期に気になってる方は挑戦してみては。


では皆さん
バロックで会いましょう。





☆☆アバウトRBS19アンドMORE☆☆
献血し過ぎて輸血される、双極性障害1型代表サイ子と、目下高跳び目論見中、海外事業開発部仏キャン子が設立した公開系秘密結社。
それが六本木BITCHES19。


とはほぼ関係無い写真達をマゾ共にお届け。



ビッチの縁か、U子と穴アキーいんざバロック被り。
次世代のダメェジ加工に満面の笑み。



件のメンバァでアメスピ手巻き選手権。
いうても五十歩百歩の泥試合。
つーかこの写真悪過ぎる。



仏キャンコからヤンキィ顏を学んで地下鉄のホォムで実践するのはRBS所属者の日課。



そんな仏キャンコに教える為に漫画からフランス語を学ぶ日々。



噂のヤンヤンがレミパンと戯れる姿を独占スクゥプ。



バツ2特製ガトォショコラは砂糖190g使用。



ケツきらーん、越しのるね様と七瀬様。



そんなこんなで金太様のワッフル姿で〆。

サイコ様のiPhoneは治外法権。
こまめにUPしないとゲロの様な内容になってまうので注意ってのが本日の教訓やな。
☆☆学割☆☆
学割

もうすぐ4月。

うめももさくら。

桜の開花が楽しみな今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

この4月1日からバロックでは、新たな割引制度を設けることとなりました。

じゃじゃん!その名も「学割(ガクワリ)」です!!

今や合コンや飲み会の席、居酒屋で隣り合わせた団体さんからもちらほら聞こえてくる「SだMだ」という言葉ですが、ココまでの浸透力をみせつつも、ガチンコなSMの話題となると潮が引くようにスーっとどん引きされる現状があります。

右を見ればスマホだネットだ、左を見ればフェイスブックだツイッターだと、コレだけデジタルの恩恵を受けている現代の情報化社会に生きていながら、マゾ的行為やSM的世界観に興味はあれど、なかなか一歩踏み出せない若者は少なからず居るのではないだろうか。。。

その踏み出せない一歩が、金銭的な理由であれば、バロックがちょこっとお手伝いしちゃいます☆

学生証提示で

1時間5千円
2時間1万円
フリータイム1万5千円

とさせて頂きます。

他の割引との併用は出来ませんのでご了承ください。

尚、学生証は映画が学割で観られる程度の認定度とさせて頂きます。

これを期に、学校に行くっていう手もアリw

さぁさぁ、春です。

新たな一歩、SMでも踏み出しましょう♪



☆☆3月最終週!今週のバロックちゃんは☆☆
26(月)怜、アンナ、けいこ、忍、美咲、遼、ルネ、愛子選手

27(火)U子、怜、アンナ、けいこ、美咲、セリーナ、金太郎

28(水)U子、怜、けいこ、忍、美咲、りんか、愛子選手、うてな

29(木)みづき、怜、アンナ、セリーナ、りんか、愛子選手、金太郎、うてな

30(金)みづき、U子、怜、アンナ、忍、遼、愛子選手、りんか

31(土)U子、ヴェロニカ、アンナ、蓮華、ルネ、りんか、セリーナ、金太郎

あっと言う間に3月最終週です。

三寒四温。。。ちょっとづつ暖かくなって来ましたね。桜が楽しみ☆

4月8日(日)はバキュームラックぱーちー♪

桜の開花が重なるとアガる。。。
☆☆ポイズン・ママ☆☆
お久しぶりです、まことです。
最近は私事でちょいとお休みを頂いておりました。
その私事とは、、、(以下)

http://ameblo.jp/jett1/entry-11200900284.html
↑飛ばなければ、

立ち読みも出来ます↓
http://www.bunshun.co.jp/cgi-bin/book_db/book_detail.cgi?isbn=9784163748405

↓飛ばなければ

「ポイズン・ママ」で検索してね。
マゾなら10冊買っちゃえ~ι(`ロ´)ノ

p
☆☆世界の☆☆
夕樹七瀬様、降臨の初夜。

あの空間にいた人だけのスペシャルキラキラスペースなので、あまり見せたくないんだけど、特別にチロッと写真見せてあげる!
飴ちゃん、優しいからさっ。





閉店後、一番弟子のルネ君が、七瀬師匠にスジマン鞭を指導してもらっている姿を撮影するアンナを撮影。



スジマン好きが撮影する、アンナマン越しの、師匠と弟子。


さて、次回のキラキラシフトを君もバロックで体感せよっ!
☆☆さーて今週のバロックちゃんは>>☆☆
19(月)怜、アンナ、けいこ、美咲、遼、ルネ、U子

20(火)みづき、U子、怜、アンナ、けいこ、美咲、セリーナ、金太郎、北川周平

21(水)みづき、U子、けいこ、忍、美咲、りんか、うてな(new!)

22(木)U子、怜、アンナ、遼、金太郎、マイコ、うてな(new!)

23(金)みづき、怜、アンナ、蓮華、忍、美咲、りんか、ルネ

24(土)みづき、U子、ヴェロニカ、アンナ、ルネ、りんか、れい、金太郎

まだまだ寒い3月後半。今年は本当に冬が長いです(泣)

寒さを吹っ飛ばして参りましょ~☆

今週から忍ちゃんがカムバック!!お預けくらってたマゾ諸氏は駆けつけよう。
☆☆本日!!夕樹七瀬女王様がバロックに降臨!☆☆
427ab9a7.jpg

きらーん☆



ざざん!!

っと

本日16(金)夕樹七瀬女王様がバロックにゲストシフト!

PCごしに気になってたそこのマゾ諸君、バロックに集合だ!

バロックちゃんも豪華メンバーで、カオスでハッピーな空間になること間違い無いぜ。

楽しみ~♪
☆☆U子のファッションチェック☆☆
最近、目玉パーカーで暖をとっておりましたが、こりゃいかん!フェティッシュ担当の名が廃るって事で、プリッとね!



ファッションポイントは、新しいアイテム、鋲タイ。
こういうアイテムが世の中に売ってるって、すごい時代だと思わない?

PUNKsはDIYだろーって言いたいけど、鋲ジャンも出来上がった状態で売ってる時代。

物が溢れてるなぁ。


むかーし昔、雪降る祖国で、初めて買った革ジャンに、鋲を666で注文しコツコツ買い、バシバシ打ったもんです。


身体に鋲を打ちたかったら、飴さんに言ってね!
穴アキーいんざバロック!

カメラマン@次郎長(パイパン愛好家仲間)
☆☆今週のバロックちゃんはこちら☆☆☆
12(月)みづき、怜、アンナ、けいこ、美咲、遼、ルネ

13(火)U子、怜、アンナ、けいこ、美咲、セリーナ、金太郎、りんか、北川周平、(みづき)

14(水)みづき、U子、けいこ、美咲、遼、りんか、うてな(new!)

15(木)みづき、U子、怜、けいこ、遼、セリーナ、金太郎、うてな(new!)

16(金)みづき、U子、怜、ヴェロニカ、アンナ、遼、セリーナ、ルネ(一番弟子)、世界の夕樹七瀬女王様(キラーン☆)

17(土)みづき、U子、ヴェロニカ、蓮華、ルネ、りんか、セリーナ、金太郎

本日で東北大震災より1年です。

様々な思いを胸中に、今週も楽しく生きましょう☆

16(金)は、待ちに待った世界の夕樹七瀬女王様がバロックに降臨しちゃいます!!フリーランスゲストシフトです☆

カオス必至な金曜日。君は歴史の目撃者になれるか?

お待ちしております♪
☆☆今週のバロックちゃんはこちら☆☆☆
5(月)怜、アンナ、けいこ、美咲、遼、ルネ、愛子

6(火)みづき、U子、怜、アンナ、けいこ、美咲、セリーナ、金太郎、北川周平

7(水)みづき、U子、怜、けいこ、美咲、遼、りんか、うてな(new!)

8(木)みづき、U子、怜、アンナ、遼、セリーナ、金太郎、まいこ

9(金)みづき、U子、怜、ヴェロニカ、アンナ、美咲、まいこ、うてな(new!)

10(土)U子、ヴェロニカ、蓮華、遼、ルネ、りんか、まいこ、(みづき)

やあっと暖かくなって来たかな?

季節の変わり目の三寒四温。。。みなさま体調お気を付けて。

春は変態の季節です☆ウズウズしたらバロックへ♪

さてさて、今週より新人女王様「うてな」さんがバロックに仲間入りいたします。ヤッタネ!!

今までに居ない独特の空気管&雰囲気。気になるマゾはいらっしゃい。
☆☆3/16(金)はバロックに夕樹七瀬女王様が降臨!☆☆
000642-6


「キラーン☆」のキメゼリフで有名な世界の夕樹七瀬女王さまが、年末のお誕生日に池袋はM男の聖地、ユリイカを卒業してフリーランスになったことはもうみなさんご存知よね?

初のフリーランスキラキラシフト☆は新宿アルカディアさん。

に、続きまして~

バロックにもゲストシフトしちゃいます!!降臨ですよ降臨!!

バロックちゃんと夕樹七瀬女王さまのコラボレーションもワクワクな予感☆

16日(金)、君は歴史の目撃者になれるか?

スケジュールの確保を急げ!!

要チェキのお告げはコチラ→祝☆バロック8周年&キラキラワンデーシフト決定(夕樹七瀬の略歴付き)

画像は8周年に駆けつけてくれた七瀬ちゃんと一番弟子のるねっち☆かわゆ。
☆☆春の足音…☆☆
春眠暁を覚えずとは良く言ったもの。

とは言え、冬眠も、中々目覚めるのを、怠りたくなる怠け者・・・

金太郎です。こんばんは。
惰眠ですくすく鈍ったカラダに鞭を打つべく、遼さんによるストレッチ教室に挑み始めました。

ひでみさんの「モンハンはじめました」とは訳が違う!

初めて気付いたのですが、目が覚めて起きるのと、カラダが起きるのとは全然違った★
なんつーの。。。やってみたらわかるわ!シャキーンって色んな細胞さんが叫んでいる感じww

ガチで真剣にやっているもんで写真で臨場感等をお伝え出来ないのが残念無念・・・。

皆様も寒さを抜けだす準備運動、抜かりなく☆
☆☆3/3(土)は体験入店!!☆☆
年末からあっちこっちでバロックちゃん募集の告知を掲載しているのに、いっこうに音沙汰がございますえん。。。

なので、ここはもうナンパスカウトしかない!!!

と、8周年ぱーりー時に新宿SMスナックじゅんこのシーナ女王様&杏樹女王様と一緒に来てくれた「Utena(うてな)」様をナンパスカウトしちゃいました。

とんとんと話がすすんで、今週3日(土)に体験入店決定いたしました。

フェティッシュな空気を身に纏った、しゅっとした佇まいが麗しい美しい方です。

気になるマゾは会いに来なさい☆

棟梁も楽しみです。わくわく。

Home |