FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆K-Style 委託販売はじめました☆☆☆
遊びごころいっぱいのレザーアクセサリーを扱っているオンラインショップ、K Style

都内のフェティッシュバーやサロンなどで、こんな箱に入ったちっちゃい一本鞭やちっちゃいバラ鞭、ちっちゃいキラキラ手錠などをお見掛けした方も多いのではないでしょうか。

k1.jpg

この度、バロックでも取り扱いをさせていただくことになりました☆

キャンペーンガール:通りすがりのるねっち。ヘアサロン帰りでこの日だけサラサラストレートヘア。かわゆし。

k2.jpg

k3.jpg

SM目線でなくとも、普通にカッコいいストラップたち。

携帯はもちろん、ポーチやデジカメにつけてもオサレです。

ご興味ある方はバロックちゃんに聞いてみてね♡

☆☆5月に突入!今週のバロックちゃんは☆☆
30(月)みづき、怜、けいこ、美咲、遼、ルネ

1(火)みづき、U子、怜、サイコ、けいこ、忍、まいこ、金太郎、北川周平(ヒデミちゃんお休み)

2(水)U子、蓮華、けいこ、美咲、りんか、まいこ、サイコ

3(木)みづき、U子、怜、サイコ、忍、セリーナ、金太郎、一華

4(金)みづき、U子、怜、サイコ、りんか、愛子選手

5(土)みづき、U子、りんか、まいこ、金太郎

GWも通常営業しております☆

そして3日(木)はあの一華女王様がカムバック特別シフト!!

&まいこ姐さんもおります!!

お見逃し無く!!!

いやいやいや~七瀬3days濃かったですね~☆

バロックちゃんとのシャッフルミラクルフュージョンにやられっぱなしでした。

居合わせた変態諸氏はラッキーです。

今回惜しくもバロックでミラクルフュージョンに遭遇できなかった方、ご安心を。5月はなんと3daysが2週にわたりございますw

乞うご期待。
☆☆26,7,8は夕樹七瀬再降臨☆☆
フリーランスになってからの飛躍がまぶしい世界の夕樹七瀬女王様(キラーン☆)

kirakirakira


先月中頃にバロックシフトしていただいた時の、あの、マゾたちの沸きっぷりと、なによりもバロックちゃん達のキラキラっぷりが素晴らしく、今回再降臨していただく運びとなりました。

「ホンモノ」と同じ空間で働けるチャンス

「一流」の立ち居振る舞いを見られるラッキー

バロックちゃんたちが、夕樹七瀬のキラキラ魔法にかかって、輝き出しちゃうその瞬間に立ち会えたマゾはラッキーマゾです☆

君は歴史が動く瞬間を観たいか!?

世界の夕樹七瀬、再降臨3DAYSツアーは26(木)27(金)28(土)だ!!

刮目せよ!!
☆☆今週のバロックちゃんはコチラ☆☆☆
23(月)怜、けいこ、忍、美咲、遼、りんか、金太郎

24(火)みづき、U子、怜、サイコ、けいこ、美咲、セリーナ、金太郎、北川周平(ヒデミちゃんお休み)

25(水)みづき、U子、けいこ、忍、美咲、りんか、うてな

26(木)みづき、U子、怜、セリーナ、金太郎、うてな、世界の夕樹七瀬

27(金)みづき、U子、怜、忍、美咲、ルネ、セリーナ、りんか、世界の夕樹七瀬

28(土)みづき、U子、ヴェロニカ、サイコ、蓮、ルネ、りんか、まいこ、金太郎、世界の夕樹七瀬

さぁさぁ今週は待ちに待った世界の夕樹七瀬がバロックに再降臨!!しかも初の試み3DAYSツアーでございます☆

週末まで駆け抜けよう♪
☆☆初めての乗馬☆☆
春真っ盛りですね。
東京はもう葉桜な今日この頃。すっかり暖かくなって参りました。

登山、もといハイキングでもしたいわー。

とか思っていた折。
こんな季節にピッタリ☆乗馬する機会がありました。いや、乗馬はしたことあるんだけどね。
4足歩行じゃなくて、2足歩行の乗馬は初めてでしたの♪

人間馬の馬之助さんに乗りました。

革、金属 大好きなセリーナとしましては、馬之助さんの馬具、お道具の数々に目がキラキラ☆わくわく☆でした。

乗り心地?・・・バロックの中と前を散歩した程度だから、広い草原でも疾走してもらわなきゃ、分からないわね。
是非今度、優雅に楽しみたいですね。

大好きな革とキャットスーツを満喫出来る季節もあと少し...思う存分、愉しみましょ♪

あ、春夏は春夏で、楽しめる衣装を探さないとなぁー☆

セリーナ
☆☆サイコ(旧アンナ)ギャラリーUP☆☆
今週のバロックちゃんにしれっと載ってる「サイコ」って誰?って思いながら、日々をモンモンと過ごしているそこの君!!お待たせ!サイコちゃんはこの人だ!↓

サイコギャラリー

ってアンナちゃんじゃーんw

ようやくギャラリーが拝めます。

ご堪能下さい。
☆☆今週のバロックちゃんはこちら☆☆☆
16(月)みづき、怜、サイコ、けいこ、遼、ルネ、愛子選手

17(火)みづき、怜、けいこ、忍、美咲、セリーナ、金太郎、北川周平

18(水)U子、怜、サイコ、けいこ、美咲、うてな、菊璃

19(木)みづき、怜、サイコ、忍、金太郎、うてな、U子

20(金)みづき、U子、怜、サイコ、美咲、遼、愛子選手

21(土)U子、ヴェロニカ、サイコ、蓮華、ルネ、金太郎、りんか(みづき)

沸きに沸いた先週の勢いが今週も続きそうな予感満載です☆

元気に行きましょ~。
☆☆GW通常営業のお知らせ☆☆
今年の春は変態の沸きっぷりが特に酷い。。。気がします棟梁ですこんにちは☆

ノンケさんもちょっとオモシロ可笑しいことになっておりますね。

一般の方に迷惑かけない程度に変態ライフを楽しんでくださいませ。

さてさて、気付けばもうすぐGWです。世間様では行楽だ帰省だと移動のある時期ですが、六本木のエアポケット、バロックは変わりなく通常営業w

GW.jpg

変態に長いお休みはいらないと思うのw

宜しくですん♪
☆☆バキュームラック前の☆☆
俺様!


アリス先生の御指導のもと、全タイでフィーバーして…

ちょっと休憩ww

まだまだ写真満載、桜満開、全タイ万歳だが、後ほどゆっくりブログ書きます~

あ~、楽しかった!
☆☆本日はバキュームラックパーティーです☆☆
久々の日曜イベント!!

images_20120408113408.jpeg


2~3台のバキュームラックがずらりと並んでの、ゴムゴムな夜。

お時間はちょっと早めに17:00~22:00。終電も余裕☆日曜イベントはこうじゃないとw

お値段は嬉しいフリータイム、フリードリンクで7000円です。女性は1000円よ♪この機会にバロック体験してみては。

持ち込み、差し入れ、大歓迎。ついでに隣の公園でお花見しちゃうって言う手もあり。熱燗セットもあります。

どんな空間になるのかしら~。今からワクワクです。お待ちしております☆
☆☆さーて今週のバロックちゃんは>>☆☆
9(月)U子、怜、けいこ、忍、遼、ルネ、まいこ

10(火)U子、怜、サイコ、けいこ、美咲、まいこ、セリーナ、金太郎、北川周平

11(水)みづき、U子、怜、忍、美咲、まいこ、うてな

12(木)U子、怜、サイコ、蓮華、セリーナ、金太郎、うてな、(みづき)

13(金)みづき、U子、怜、サイコ、忍、美咲、まいこ、金太郎

14(土)みづき、U子、遼、ルネ、れい、セリーナ

寒の戻りはありつつも、着実に暖かくなってまいりました4月も2週☆

春は変態が沸く季節。。。バロックでがっつり解放しましょう。

今週はまいこ姐さんがカムバックWEEK!!わくわく。
☆☆はじめまして☆☆☆
はじめまして☆utenaともうします☆
一本鞭、スパンキング、窒息プレイが好きです。
水木曜日はバロックに居ります、新人ですがよろしくお願いします。
☆☆桜と縄と☆☆
先日の嵐、みなさまの傘はご無事でしたでしょうか?

ビニール傘がミッドタウンのビル風で速攻おしゃかになりました棟梁ですコンニチハ。

そんな嵐の日のバロックは、ゆるーくまったりムード。

普段だったらバタバタしちゃって出来ないことをしようと、時間と手間と縄をふんだんに使って吊ってみました。久々!!お写真も撮れちゃうこの余裕。大切!!

ad25e1a1-s.jpg

HsO、さんくす☆

桜がそろそろ満開に近いですね。

6(金)は美咲さま聖誕祭

8(日)はバキュームラックイベント(17:00~22:00)

バロックのお隣は六本木西公園、毎年桜も見事に咲きます。
お花見がてら、バロックへおいでませ♪
☆☆春だよ☆☆
ブログを書くのは、はじめまして
蓮華です

1年で一番好きな季節は秋、の蓮華です。遠いなーーー
でも春もすき


最近忍たまが熱いわたしなのですが
SM界でも同士と出会えるようになってきました

こんど、忍たま好きの女王様やM女で集うのです たのしみーーー


というようなことをカウンターでノートパソコンで書いていたら
ひでみさんに にやにや気持ち悪い顔で笑ってる  って言われました!!

わーーーん(+o+)
ときどき、ニチャニチャ気持ち悪く笑っている蓮華でした。



☆☆需要ない☆☆
こんにちは、ジロチョーです
今日はわりと暖かい日だったようで、ようやく冬が終わり春が訪れたという感じでしょうか?
ですが、聞く所によると明日は嵐だそうです。皆さんお気をつけて

ところで、バロックの内装がほんの少しだけ変わりました。まだ改装途中らしいですが・・・
みづきさんが一人で頑張っているみたいです
気になる人は是非お店に足を運んでみては??






P.S.  てゆうかおれの話とかぶっちゃけ需要ないお・・・・
☆☆4月に突入♪今週のバロックちゃんは☆☆
2(月)サイコ、けいこ、美咲、遼、ルネ、りんか、U子

3(火)みづき、U子、サイコ、けいこ、、美咲、金太郎

4(水)みづき、U子、怜、蓮華、けいこ、遼、りんか、うてな

5(木)みづき、U子、怜、サイコ、忍、金太郎、りんか、うてな

6(金)みづき、U子、怜、サイコ、美咲、りんか、けいこ、りょう(美咲さま聖誕祭☆)

7(土)みづき、U子、ヴェロニカ、サイコ、ルネ、セリーナ、れい

8(日)バキュームラック☆イベント(17:00~22:00のイベント営業です。)

6日の金曜日は美咲さまの聖誕祭だ☆みなさんで楽しく飲みましょう!!

ファンはお祝いに駆けつけるべし!!

そしてお待たせ!!学割スタート!

4月も元気にSMしましょう。

Home |