FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆オフ☆☆
最近めっきり出勤しなくなりましたが、たまにひっそり。

まいこでやんす。

夏が近付いてきて、テンションダウンしてます。暑いの嫌いだわ、ホント。

たまにしか来ないと、その時間を満喫したくなりますね。

かるーく、とか、なんとなーく、とか、結構萎えるの。



ガチンコで蹴ったり踏んだり、



ガチンコでスパンキングとか、



ガチンコでケインとか、



ガチンコで半日位、1本鞭やりたいっす。


あ。

有り難みがないのは更に萎えるのよ!



そんなトイレからの一コマでした★
☆☆ゼンタイ☆☆
ゼンタイはスパンデックスの調べ

・ゼンタイは持ってるけど、まだ本格的に着たことがない方
・ゼンタイは持ってるけど、着る場所に困っている方
・ゼンタイは持っていないけど、興味がある方
・ゼンタイ好きな方と交流を持ちたい方

以上のような方向けに、大森アリス氏とバロックが共同で開催する、ライトなゼンタイフェチ向けイベント、それが「ゼンタイはスパンデックスの調べ」です。

●概要

会期:6月10日(日曜日) 午後5時~10時
会場:モード・エ・バロック(東京・六本木)
料金:男性…4,000円 女性…2,000円

飲食:すべて持ち込みになります。簡単なスナック・ドリンクは限定で用意しますが、どうぞ最低1品以上何かを持ち込んでください。飲み物が無難ですよ♪

●参加条件

特にありません! が! できればゼンタイをご持参ください!

ゼンタイのイベントですが、お越しになる方のフェチジャンルの限定はしませんので、着ぐるみさんやラバーさんなど、他のフェチの方もぜひお越しください。
ただ、よろしければで構いませんので、会場ではできるだけゼンタイを着ていただけると嬉しいです(一応、ゼンタイのイベントですので…)。

● 【重要】 このイベントの位置づけ

このイベントは、まだオフに参加したことのない方や、いきなりスリスリするパーティはちょっと……のような「ライトユーザー」向けです。
このため、以下の様な特徴があります。
 
・(興味はあるけど)全く全身タイツとゆかりのない方がふらりと参加する可能性があります。
・ゼンタイをお持ちでない方も参加されます(つまり、ゼンタイ持参は推奨はされますが、必須条件ではありません)
・このイベントは公開イベントです。ゼンタイに興味をお持ちの方を中心に広くお誘いをかけています。このため、かなり広範囲の分野の方が参加されることでしょう。
・エアマットは用意します(なので、スリスリ自体は可能です)
・貸出用ゼンタイもご用意します(ごめんなさい! 女性用のみ数着です)

● 参加方法

簡単です! 当日直接お越しください!
事前申込みなどはありませんので、お気軽にどうぞ!

もしよろしければで構いませんので、試着用ゼンタイをご提供頂ける方は一緒にご持参頂ければ幸いです。自分のゼンタイを他の方に着て頂けるチャンス!

ご質問はお気軽に! 皆様のお越しをお待ちしております!

ということで、バロックでZENTAIイベント開催決定です!!!!お見逃しなく☆
☆☆今週のバロックちゃん☆☆
28(月)怜、けいこ、忍、美咲、遼、ルネ、愛子選手、U子

29(火)みづき、U子、怜、けいこ、美咲、まいこ、セリーナ、金太郎、北川周平(ヒデミちゃん居ます)

30(水)みづき、U子、けいこ、忍、美咲、まいこ、うてな

31(木)みづき、U子、まいこ、金太郎、菊璃、けいこ、愛子選手

6/1(金)みづき、U子、怜、美咲、ルネ、蓮華、まこと

2(土)みづき、U子、セリーナ、まいこ、まこと、けいこ

今週はまいこ姐さんにまことさんカムバック!!

さらに2日(土)は出張金ちゃん@CROWだ!!

ガッツリ楽しんで行きましょう☆
☆☆怜です。☆☆
いぇーーい 
最近皆のってるーーーー???











人に!!!!




えーとね。36分乗ってました。
私は上から観察してみたり
お酒飲んでたり
寝ころがっててみたり
まぁくつろいでただけです。笑
本当はくつろいでただけじゃないけどねーーーぷぷーーー


あ、最近はイベント事盛りだくさんですね。
七瀬様の3Days
金ちゃん(同い年なんだよ)のCrow1日店長
遼ちゃん主催ののサーカスパーティ。

全部行きてーーーーー
ほんとバロックにいれば飽きないですね。
イス(マゾ)持参で行きます!笑

じゃ今日も遊ぶぞーーー
☆☆そうよ。そうなのよ。☆☆
crowさんで一日店長をやらせて頂く事になりました。
金太郎です☆

「kintaro in alice's wonderland」
と言う心構えで、如何に楽しみつつ、皆様といつもと少し違う視点から遊ぼうかな・・・と思っております。

wonderlandなんだから、遊ばなくちゃね。
懺悔するにはまだ甘い。

素敵な一夜の始まり、通過点、締め括りに成ります様。

お待ちしております。
☆☆6/2金ちゃん一日店長@CROW☆☆
6-2金ちゃん

バロックちゃんが総じてお世話になっている六本木の癒しスポット、night cafe CROW。

7月の海の日「マダムアリス」とトレードで、この度バロックのM女の逸材、金太郎先生がクロウにゲストシフトする事になりました!!

6月2日はクロウに集合だ!!

棟梁も行くよw

でもバロックも忘れないでねww

今週も楽しんでいきましょう☆
☆☆今週のバロックちゃんはコチラ☆☆
21(月)怜、けいこ、忍、美咲、遼、ルネ、愛子選手

22(火)みづき、U子、怜、けいこ、美咲、セリーナ、金太郎、北川周平(ヒデミちゃんお休み)

23(水)みづき、U子、怜、けいこ、忍、美咲、うてな、世界の夕樹七瀬

24(木)みづき、U子、怜、金太郎、まこと、菊璃、世界の夕樹七瀬

25(金)みづき、U子、怜、忍、美咲、セリーナ、菊璃、世界の夕樹七瀬

26(土)みづき、U子、蓮華、遼、ルネ、ヴェロニカ、金太郎

です。

今週も元気に行きましょう☆
☆☆キラキラ乳首☆☆
サイコです。
リアルタイムのバロックを取り急ぎ。



七瀬様のキラキラ笑顔が見れるかは貴方の身の呈し方次第!
☆☆夕樹七瀬5月場所☆☆
業界の枠を飛び越えて大活躍中の世界の夕樹七瀬さま。

3月は1DAY

4月は3DAYS

ときて

5月はダブル3DAYSです!!

夕樹七瀬キラキラシフト、五月場所は

16(水)~18(金)

そしてもう一声w

23(水)~25(金)!!

触れ合った人がもれなくキラキラしちゃうあの世界を味わった事の無い方はこの機会に是非♪

000653-8.jpg
☆☆ショーやります☆☆
20120519show.jpg

こんにちは!
バロック腐女子代表の蓮華です。
この度は5月が私の誕生月ということでショーをやらせて頂くことになりました。

お友達の女王様にお相手してもらいます~!
かっこいい女王様に構ってもらえるのがM女の至上の喜びですね
素敵な誕生日になりそうです

時間は21:30~ ぐらいを考えています。
頑張って練習したからショーみにきてね(‐^▽^‐)
☆☆今週のバロックちゃんは☆☆
14(月)怜、サイコ、けいこ、忍、美咲、遼、ルネ、愛子選手

15(火)みづき、U子、怜、サイコ、けいこ、りんか、金太郎、北川周平(ヒデミちゃんお休み)

16(水)みづき、U子、けいこ、忍、美咲、りんか、うてな、世界の夕樹七瀬

17(木)みづき、U子、怜、サイコ、りんか、セリーナ、金太郎、世界の夕樹七瀬

18(金)みづき、U子、怜、ヴェロニカ、サイコ、美咲、りんか、世界の夕樹七瀬

19(土)みづき、U子、ヴェロニカ、蓮華、ルネ、金太郎、りんか(蓮華誕!!)

安定しないお天気が続きますがみなさま体調はいかがでしょうか。

今週は世界の夕樹七瀬3DAYSに蓮華誕と、イベント目白押し!!

昼はしゃかりきお仕事、夜は変態活動でフィーバーしよう。
☆☆蓮華誕☆☆
バロック腐女子代表、アニメ声のロリータ美少女、蓮華ちゃん。

蓮華誕


の、聖誕祭を19(土)に行います☆

今回はお誕生日SHOWもございます。

お相手はバロックちゃんではなく、蓮華ちゃんのお友達のフレッシュ美人女王様。

リハーサルちょこっと拝見しましたが、演出がとても上手!本番がワクワクです。

乞うご期待&お見逃し無く!!
☆☆今週のバロックちゃんはコチラ☆☆
7(月)みづき、怜、サイコ、けいこ、忍、美咲、ルネ、愛子選手

8(火)みづき、怜、サイコ、けいこ、美咲、金太郎、りんか、北川周平(ヒデミちゃんお休み)

9(水)みづき、けいこ、忍、美咲、遼、りんか、うてな

10(木)U子、怜、サイコ、蓮華、セリーナ、金太郎、菊璃

11(金)みづき、U子、怜、サイコ、忍、美咲、りんか、菊璃

12(土)みづき、U子、サイコ、ルネ、まいこ、愛子選手

麗らかな陽気のGW最終日、みなさまいかがお過ごしですか?

7日からの日常に備えて、リフレッシュ&リラックスして下さいませ。

今週は菊璃姫が久々シフト。楽しみです☆

それではよい日曜日を♪
☆☆変化は進化である☆☆
ざくざくドンドン進化中の七瀬ちゃん。

先日の3Daysシフトの様子を七瀬ちゃんがブログにUPしてくれたよ♪

参拝しにレッツゴー→お告げ☆

さて、本日から5月ですね。

今週3日(木)は一華さんもカムバック特別シフトしてくれるので、コチラもわくわく☆

素敵だな~好きだな~って思う方々と一緒に働けるのって、凄く嬉しいし恵まれてる。LOVE。

お写真は七瀬ちゃんとフナの3ショットby Uちゃん。
securedownload.jpeg

相も変わらず写真撮る時間も頭も余裕も無かった!!ゴメン!

でもでも、PCごしよりやっぱりライヴ。事件は現場で起きている。

Home |