FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆最近の僕☆☆
こんにちはジロチョーです
皆さんいかがお過ごしでしょうか??
最近僕は超絶暇なので、やたらバロックで仕事してます笑
ですんで、なんか面白いことあったら教えてほしいです
あと先日棟梁におじさん図鑑なる本借りたんですが、かなりリアルな内容になっていて面白い本でした

P.S.今度モヒカンにします
☆☆キラセクと顔騎☆☆
開放的気分になれる夏、真ん前です。

ハジける準備は整ってますか?

さて、明日は世界の夕樹七瀬様主催、キラキラセクシーナイトです~★

もうTwitterやあちこちの記事で十分見てると思うんですが、恥ずかしくて行けない!なんて野暮は抜きに、楽しく貢献しに来なさいっ。

要は違った形で満喫しろって事で。


あたくしはソロダンスもやりますが、激しくトップバッターです★
頭から楽しみにいらっしゃ~い♡


昨日のバロックでは、ひっじょーに珍しく顔騎責め@約1時間。
展示作品にちなんで( ´ ▽ ` )ノ

☆☆えへへ☆☆
こんにちは☆

梅雨の只中のこの時期、巷で噂の金太郎です。

こんな雨の季節なんて無くなっちまえと思っていたちんちくりん時代を経て、今、紫陽花の色とりどりの映えるこの時節もいとおかし。。。なんて思える新生ちんちくりんになったあたくし。

不肖金太郎。

僭越ながらお誕生日のお祝いをさせて戴ける事となりました!!!

先にお伝えさせて下さい。
皆様いつも有難う御座います。

日時:7月28日(土)
場所:モチのロンでバロック

当日、森の熊さん(candyーu子様)とshowの予定です。

皆様御越し下さいませませ☆

金太郎BD
☆☆7/1(日)はキラキラ☆セクシーナイト☆☆
000661-1


詳細は全てココに!!!→ http://yuuki-nanase.jp/blog_view.html?blog_id=658

あの 伝説の夜が 再び復活を遂げるわよ!!

世界の夕樹七瀬☆率いる

キラキラガールズが

あなたを
ミラクルで
ウハウハで
ゴージャスで
エロティックな
サイコーーーにワクワクする
ゴキゲンな一夜へご招待

 勃起寸止め上等↑

7月1日(日)17:00~22:00

六本木 FLAMINGO BAR(フラミンゴバー)

 出演 世界の夕樹七瀬&キラキラガールズ※

 MC:堂山鉄心  DJ:jun yamabe

※キラキラガールズとは、都内SMクラブ、バー所属、トップクラスのミストレスで構成された、
見逃したら一生後悔必至な、ココでしか相見えない腸☆豪華メンバー。

バロックからは

遼ちゃん
るねっち
まいこさん

が参加!!!

他にも

ゆま(ユリイカ)http://eureka.32ch.jp/index00.html

ひな(アルカディア)http://www.bar-arcadia.com/

U-NA(アルカディア)http://www.bar-arcadia.com/

楓響(ピンククリスタル)http://www.pink-crystal.net/

オルガ(ピンククリスタル)http://www.pink-crystal.net/

(敬称略)

と、超魅力的なメンバーがそろい踏み!!!

1日に弾けなくていつ弾けるの?

棟梁は更科青色ちゃんといっしょに受付業務を担当します。

ガッツリ楽しみましょう~☆


=当日料金システム=

男性お一人様:¥10000※(サービスチップ2枚付き)

女性お一人様:¥2000(サービスチップ1枚付き)

※男性同伴の女性の場合お一人様まで「無料」(サービスチップ1枚追加)

フリータイムフリードリンク
追加チップ:2枚組¥1000

フライヤー持参で¥1000割引
フライヤーは主に夕樹七瀬がキラキラシフト&ゲストのSMバーにて今後置かせて頂く予定よ☆(イザゲット!)

真夏の始まり7月1日(日)サイコーにセクシーでウハウハなイベント間違いゼロよっ↑↑↑ 
まずは、たった今から段取りをしなさいっきらーん(☆祭☆)

※『キラキラセクシーナイト』はアメリカンポールバーをイメージした、非常にエロティックな「プライベートダンス」がメインで行われるイベントです!今をトキメク旬なSMの女王様達で結成されたメンバー(夕樹七瀬率いるキラキラガールズ)がメインでエントリーしますが、SMではなくノンケセクシー色の強いイベントですので♡あしからず
☆☆今週のバロックちゃんは☆☆
25(月)U子、怜、美咲、けいこ、忍、ルネ、セリーナ、愛子選手

26(火)みづき、怜、美咲、けいこ、りんか、金太郎、世界の夕樹七瀬、一華、北川周平(ヒデミちゃんお休み)

27(水)みづき、怜、美咲、けいこ、忍、セリーナ、まいこ

28(木)みづき、怜、りんか、金太郎、愛子選手、一華、けいこ

29(金)みづき、怜、りんか、ルネ、まいこ、蓮華

30(土)みづき、りんか、遼、金太郎、ルネ、ヴェロニカ、怜

今週はUちゃんがパリ視察で1週間留守に。

入れ違いで怜ちゃんカムバックよ☆

そして!!
7/1(日)は超菩薩級ビッグイベント!!キラキラセクシーナイト!!!のお出まし!!

待て詳細!!
☆☆Candy goes to Paris☆☆
Bonjour!

ごきげんよう!グローバル化candyさんです。

さて6月26日は、candy渡仏、第一弾!
一週間行ってきますの日です。

はっ!?たったの一週間かよっ?!チッチッチッ!今回の一週間で、固めてくるのよ~candyの明るい未来を~。

ってな訳で、本気の渡仏はまだ先なので、寂しがり屋さんは一週間後バロックで会いましょう!
お土産話、これでもかってくらいしてあげますから。

では、おこずかい握りしめて、行ってきます~

Bonne chance☆

☆☆マゾヒズム×コラボレーションという最強☆☆
春川ナミオ原画展inバロック。

開催から2週間経ちましたが、ご好評頂いております。

「コレが原点」とおっしゃる方も居れば、「初めて観ます」という方も居て、反応も様々です。

それでもおしなべてみなさん「すごい」と感嘆されます。

作品の持つ繊細さと、執拗な描写、ブレないテーマに「圧倒的なパワー」を感じ取られている様子がさまざまと伺えます。

IMG_2481


因に棟梁のイチオシはコチラ↑。

個人蔵(eichanコレクション)なので、販売はいたしておりませんが、無料開放日を設定しております。

eichan魂の雑誌切り抜き、Homerさん渾身の目録もございます。

今回の展覧会はいわば、春川ナミオ氏、eichan、Homerさんという3名のマゾヒストのコラボレーションでもあるのです。

日の差し込む昼間のバロックで、是非違った表情をご覧下さい。

無料開放日は6/24(日)7/8(日)です☆
☆☆今週のバロックちゃんは☆☆
18(月)U子、美咲、けいこ、遼、ルネ、セリーナ

19(火)みづき、U子、美咲、けいこ、りんか、金太郎、遼、まこと、北川周平(ヒデミちゃんお休み)

20(水)みづき、U子、美咲、けいこ、忍、セリーナ、世界の夕樹七瀬

21(木)みづき、U子、金太郎、愛子選手、ルネ、世界の夕樹七瀬、一華

22(金)みづき、U子、美咲、ルネ、蓮華、まこと、けいこ

23(土)みづき、U子、まいこ、ヴェロニカ、まこと、一華

6月も後半戦!皆様充実したSMライフを☆
☆☆今週のバロックちゃんはコチラ☆☆☆
11(月)U子、怜、美咲、けいこ、忍、ルネ、セリーナ、愛子選手

12(火)みづき、U子、怜、美咲、けいこ、りんか、金太郎、愛子選手、北川周平(ヒデミちゃんお休み)

13(水)みづき、U子、怜、美咲、けいこ、忍、セリーナ、蓮華

14(木)みづき、U子、怜、りんか、金太郎、愛子選手

15(金)みづき、U子、怜、美咲、りんか、セリーナ、まこと

16(土)みづき、U子、りんか、遼、金太郎、ルネ、ヴェロニカ

梅雨はひっそりじっとりSMな時期。

湿度と変態行為の相性の良さったらないわね。

戯れましょう☆
☆☆梅雨入りとともに☆☆
戻って来ております、まことです。お久し鰤です。
棟梁と女装子と@CHOP中。
皆様にお会いしたいです。
Thank you☆4649ね~

☆☆蓮華女王様のお出ましじゃー☆☆
我らのM女王、蓮華さまもいつもに増して、ノリノリになる春川ナミオ空間で蓮華さまに鞭打たれても良いんじゃNight?!




☆☆きらーん☆6月場所☆☆
000657-0のコピー


お待たせ!!

みんな大好き、世界の夕樹七瀬さまのバロック6月キラキラシフトはコチラです!

7(木)、20(水)、21(木)、26(火)

夕樹七瀬は縁起物です。(きっぱり)

お参り感覚で詣でましょう。

5月のキラキラシフトの様子↓
5月バロックキラキラシフト後記☆最新スケジュール♪

そして!伝説のイベントがパワーアップして再来!!

刮目せよ↓
伝説のビッグイベント!夕樹七瀬プレゼンツ『キラキラセクシーナイト☆』7月1日(日)
☆☆臨時出動、愛子選手☆☆
いいかげんプロフィール写真をアップしなさいと言う感じなのですが

2012060613530000.jpg

mode et baroqueイチ、全国いろんなところにフライヤーをまき散らすのに、出勤は週1!のスタッフ。
職業:身体づくり、趣味:SMの愛子選手が、今週はなぜかフルバロック!諸事情により!

ものすごく発見も多いし、久しぶりに会える人、いままでゆっくりしゃべれなかった人、とかと喋ることができて(うすうすのぺらっぺらがバレますが)楽しいっす、新鮮っす。
とにかく「決まった場所に居るのも、いいもんだなー」と感じてますです。


もちろん課外活動も続行中です

2012060613540000-1.jpg

バロックにも置いておくので、貰ってってくださいね。


☆☆有難う御座いました☆☆☆
ごきげんやふ。金太郎で御座います。

先日の金太郎一日店長@crow様、お陰様でつつがなく終える事が出来ました。
この場をお借り致しまして、駆けつけて下さいました皆様に、お礼を申し上げます。
本当に有難う御座いました☆★☆

そして、シフトさせて頂くにあたって、色々な所で告知して下さった皆様、有難う御座いました。

カウンター越しにお話しするのって、いつもと違う刺激があって楽しかったぁ。
お勉強になる事も多々有りました。でもそれがどんな事だったのかは、消化して昇華するまで言わないww(聞いてねーよとか言わなーいw)

こうして、沢山の方にお会い出来る環境に今居られる事が幸せです。

さてさて、金太郎シフトは言わば前座みたいな感じ。
7月16日(月・海の日)はcrow様からアリス先生がバロックにシフトされます。

乞うご期待♪
☆☆久しぶり!ルネ君だよ☆☆
こんばんは。お久しぶりです。
ルネでございます。
地味に毎週月、土曜出勤しております

シフトしている曜日が固定だと、よくいらっしゃって頂いているお客様と一度もお会いしたことないなんて
ことがよくありますが、今月でなんとバロッ勤続5年目となりました。わーわー!!

最初はコルセットを着けておしゃべりするだけの簡単なお仕事だと思って入ったのに
うっかり5年目とはね!


バロックに入るまでは、じっくり自分の性癖について考えることなんてなかったんですけどねー
いろいろ変わりました。


SとかMとか、もうどーでもいいじゃんとか思いますけど、どうやら女性上位の世界が好きみたいですねー
最近は特に女性として生まれてきたこの身体をフル勃起・・・いやフル活用したくてムンムンしております。

あとあとー、自分のことを「女王様」と名乗ることはありません。
(ノンケさんに分かりやすくキャッチーに説明する時は言うけどねー)
私に好意を寄せる男性に対しては

・女神様
・ようちえんのせんせい
・手の届かない踊り子

上記、3点のどれかでいたいのねっ


そんでね、私のこと好きな人は私のこと好きすぎて狂って死ねばいいって思ってる♡きゃ
SとかMとかじゃないの。私の為に必死でいてほしいのね。
だから、私もかわいくてきれいでいられるからね。(←ってどんだけだよー!大したことねーっつの)



・・・と、まあこの世界じゃ当たり前のことなんですけど
最近ひしひしと感じておりましたもので
近況みたいなもんでした。


☆ルネ☆


rune_0068 2
☆☆お待たせ!今週のバロックちゃんは☆☆
4(月)みづき、U子、怜、美咲、けいこ、ルネ、セリーナ、まいこ、愛子選手

5(火)みづき、U子、怜、美咲、けいこ、りんか、金太郎、愛子選手、北川周平(ヒデミちゃんお休み)

6(水)U子、怜、美咲、けいこ、セリーナ、愛子選手

7(木)みづき、怜、りんか、金太郎、愛子選手、けいこ、世界の夕樹七瀬

8(金)みづき、U子、怜、美咲、りんか、蓮華、愛子選手、まこと

9(土)みづき、U子、りんか、遼、金太郎、ルネ、まいこ、まこと

10(日)「ゼンタイはスパンデックスの調べ」

気持ちイイお天気の月曜日☆

本日よりバロックでは「春川ナミオ展」が開催!!みなさんお見逃しなく。

そして、10(日)はゼンタイイベント@バロックです。こちらも今から大盛り上がりの予感。。。

今週も楽しんで行きましょう。
☆☆春川ナミオ原画展inバロック☆☆
20100205181557704357

世界中にファンを持つ、画家、春川ナミオ。

氏の絵のジャンルを、既存の文脈で表現するのはとても難しい。

ネットで検索をかけると

「メディアへの初出は、戦後の三大カストリ雑誌の一つとして数えられる「奇譚クラブ」の読者投稿欄であった。昭和30年代から男性マゾヒズムをテーマにした独特の絵柄でマニアの支持を集め、この分野の第一人者としての地位を確立した。」(ウィキペディア:『春川ナミオ』より抜粋)

と、されている。

一度観たら目に焼き付き、心に突き刺さる世界観。

女性の豊満な臀部を執拗に描写する、独特の美しい濃淡。

そんな春川ナミオ氏の肉筆画を集めた展覧会が、北海道で開催されたのが2010年11月。

1年半の時を経て、遂に東京上陸です。


北川プロ所蔵による、ビデオパッケージで長年にわたり使用されてきた版下生原稿と、あるマニアが収集してきた貴重なコレクションがバロックにて公開されます。


◇ と き   2012年 6月4日(月)~7月14日(土)19:00~24:00

◇ ところ   六本木 フェティッシュバー mode et Baroque


◆フェティッシュバー通常営業中の展示になります。
尚、開催期間中の日曜日、6月24日、7月8日の13:00~17:00でギャラリーとして無料開放いたします。
夜の雰囲気とフェティッシュな女性が苦手な方はコチラをご利用ください。

印刷物では表現しきれない、肉筆画の持つ独特の迫力を、どうぞこの機会に間近で堪能してください。

みなさまのご来店をお待ちしております。

Home |