FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆想い出お揃い☆☆
夕暮れに
315015_345719582180886_1260071000_n.jpg
誰が呼んだか

浴衣の二人(字余り)
☆☆バロックちゃん☆☆
以前撮った写真を加工してみました。
inバロックちゃん。格好いいだろ?
この人にこんな事された!とか、あんな事されたい~とか、あるだろ?

大嫌いな夏が終わろうとしてるので、若干秋めいた感じで。

ウダウダな季節は終わり。
気持ちの切り替えにいらっしゃい。

☆☆縄テカ☆☆


すごいよね…
テカテカしたのがさ…
どいひーよね…


パンツは汚しても、バロックは汚さないように、これじゃ~バロックちゃんも汚れちゃうわよっ!

汁注意報が発令の方はマナーゴムちゃん着けましょう!

マゾだろうが、君は大人だっ!
☆☆おまたせ!!今週のバロックちゃん☆☆
27(月)みづき、U子、怜、美咲、けいこ、ルネ、セリーナ

28(火)みづき、U子、怜、美咲、けいこ、まいこ、金太郎、世界の夕樹七瀬、北川周平(ひでみちゃんお休み)

29(水)U子、怜、美咲、けいこ、まいこ、遼、蓮華、一華

30(木)みづき、U子、まいこ、金太郎、セリーナ

31(金)みづき、U子、怜、美咲、まいこ、まこと、ルネ

1(土)みづき、U子、まいこ、金太郎、ルネ、遼、まこと

今週はとうとう9月に突入よ!!

ってことは

今年も残す所あと4ヶ月ってワッケ〜☆

。。。戦慄!!!!!

一日一日を悔いなく楽しく生きましょう♡
☆☆オジ誕感謝速報☆☆
--.jpg
今日、ひでみ誕生日にいらして下さった皆様、お花を送っていただいた皆様、そしてバロックちゃん達、ありがとうございました!

ものすごく楽しかった!嬉しかったです!!!

背中にいっぱい幸せが残ってるよーーー!(^^)!




ありがとう



ひでみ
☆☆ヒデミ誕生祭速報☆☆
本日、お誕生日の我らのヒデミおじさん。
今年は、あの大女優ライザミネリのような仕上がりに!やるな~CANDYさんww

ライザヒデミがバロックでお待ちしております~

祝いにいらしてね!

☆☆BBSリニューアル!!☆☆
書き込みができなくなっていたバロックBBSですが、新たに設置、リニューアルしました☆
http://www.bigcosmic.com/board/s/board.cgi?id=baroque

どしどし思いのたけをかき込んでください。

ちなみにもうすぐ見られなくなっちゃうかもしれない旧BBSはこちらです↓
http://www2.milkypal.net/bbs/BP-1/pfreedom.cgi?mm=baroque

2007年2月28日のスレッドまでさかのぼれます。

因にね、テクマクブログ以前のバロックコラムはコチラ↓
http://www2.milkypal.net/diary/DE-1/usr/baroque/

懐かしいっw

お暇な時にどうぞ♪

そして先日撮影をしたお写真たち、現在モデル本人に選んでもらっております。

UPまで暫しおまちくださいねん。
☆☆8月24日(金)ヒデミ(おじさん)誕生会☆☆
数年前から皆に「おじさん」と呼ばれはじめ、当初は抵抗していたものの、今ではすっかり受け入れてしまっています。
ヒデミです。


今月24日で47歳の誕生日を迎えます。

バロックで迎える誕生日も39歳の誕生日から、40、41、42、43・・・・・・
もう9回目。。。



久々に女装します!!!


が、決して「おばさん」とだけは呼ばないで下さいm(__)m












☆☆今週のバロックちゃんはこちら☆☆
20(月)みづき、U子、怜、けいこ、りんか、遼、セリーナ

21(火)みづき、U子、怜、美咲、けいこ、金太郎、一華、北川周平(ひでみちゃんお休み)

22(水)みづき、美咲、けいこ、まいこ、蓮華、ルネ

23(木)みづき、U子、怜、まいこ、金太郎、世界の夕樹七瀬

24(金)みづき、U子、怜、美咲、セリーナ、まこと、金太郎、一華(ひでみちゃん聖誕祭☆)

25(土)みづき、U子、金太郎、ルネ、まこと

あっと気付けば8月も後半戦!!

夏バテ注意です!

そして24日金曜日は、ヒデミちゃんのリアルお誕生日☆

お祝いしましょう~。お待ちしております♪
☆☆日本の夏、変態の夏☆☆

お盆のバロックは濃かったですね〜。

いつもよりペースはゆっくりになるのですが、密度の高いプレイがそこここで。

お盆やGWに休まないとか、お正月を早めに開けるとかしていると、「大変だね」とか「休めばいいのに」とかの声を頂きますが、お店を開けておくと、いつもと違った顔ぶれに会えるのです。いつもと違った空気感を体感できるの。なんかね、異次元を感じるのです。

空気の密度と流れ方が変わるのね。

それってメチャクチャ美味しいじゃない?ってことで、バロックはお店でガッツリお休みいただきません。

画像はそんなお盆バロックを満喫きしったHさん。

昨夜はラバーキャットスーツにブーツ、ラバーガスマスク、の上からガッチリ緊縛っていう夢のような解脱コースを走ってしまった変態さんも現れました。

厳しい残暑が続きますが、変態行為でリフレッシュ!!年末に向けてパワーチャージしてください☆
☆☆黒髪ショートにしましたぞ☆☆
こにゃんちわ!
Ryoです。


最近まで真緑の髪だったのですが、夏らしく黒髪ショートにしました!
0.jpeg
いえい。


これで、沢山暴れても涼しいです。
我こそはとゆー勇者は長時間耐久SMでもいかが?
☆☆素敵な白いロープ。。。☆☆
お盆の今夜、君は白いロープを持参してバロックに来ました。
今、いい声がきこえます。
お盆の夜。。。
☆☆お盆も元気にS&M☆☆
皆様、お元気?
夏バテで、ダラダラしていない?

喝を入れるなら、バロックにいらっしゃい。


セリーナ様が気合いを入れてあげるわ。

ビシッと姿勢正して立ちなさい!!

お盆も通常営業のMode et Baroque。
セリーナ様は明日、月曜日と金曜日に居ます☆にっこり
☆☆今週のバロックちゃんはこちら☆☆
13(月)みづき、U子、けいこ、りんか、セリーナ、愛子選手(ルネ)

14(火)みづき、U子、怜、けいこ、まいこ、金太郎、夕樹七瀬、北川周平(ひでみちゃんお休み)

15(水)怜、美咲、けいこ、まいこ、遼、ルネ、金太郎、一華

16(木)みづき、まいこ、りんか、金太郎

17(金)みづき、U子、怜、美咲、まいこ、りんか、セリーナ、まこと

18(土)みづき、U子、まいこ、りんか、遼、まこと、金太郎

お盆も通常通り営業しております☆

いつもバタバタでもうちょっとゆっくりじっくりプレイしたいな~って方、狙い目よ。
☆☆写真と告知☆☆

はろーん。一華です。

テクマクブログは初めての更新。いえい。


先日、一華さんをACID時代から知ってるって方がご来店。


H氏、お約束通り写真載せます。


画質悪いねー。あいふぉんばかやろう。


やはり、昔から知ってましたー!と言われると、とても嬉しい。


ありがとーーう。


宣伝ですがーーーww


今月、クラブイベントでSMショーやります。


18日土曜日 六本木 エレクトリック神社
(音はテクノ系)
出番 深夜1時〜
パートナー アルカディアひな嬢


24日金曜日 六本木  bar LA35
(こちらも恐らく音はテクノ系)
出番 深夜1時〜
パートナー アルカディアひな嬢


両方とも、出番が深夜なのでバロック帰りに遊びにきてねん★



ほんじゃー。ちゃおー。


☆☆BBSの不具合について☆☆
現在バロックBBSが閲覧しかできない状態です。

お客様にはご迷惑をおかけしておりますが、今暫くおまちください。

だいぶ遅くなってしまいましたが、一件だけ返信できない状態の投稿がありましたのでコチラにてお返事させていただきます。


[No.3617] 御礼
by みづきファン
みづき様
先日は本当にありがとうございました。言葉に言い表せないくらい幸せな二日間でした。
曲がり角での衝撃の生みづき遭遇、その圧倒的な存在感、美しさと可愛さが同居した笑顔、機知に富んだ会話センス、性格の良さが滲み出る振舞い、棟梁として切り盛りするマネジメント力、その他全てが期待通り、いや期待を大きく上回るレベル、感動しました!
みづき様のご多幸を心より祈ってます。
2012/07/15 17:07:45

みづきファンさん、先日はご来店ありがとう存じました☆
ドキドキのストーク入店から、うっかりお宝画像拝見まで、さぞ刺激にまみれた一夜だったとおもいます。
楽しんで頂けて光栄です。バタバタする側面もございましたが、ご容赦ください。
またふらりとおいでませ♪

PS:お返事遅くなってゴメンナサイね。


BBSに関しては、新規に開設する可能性もございます。暫しm(__)m。

midzuki_10242.jpg

☆☆7日(火曜日)今日ですが北川周平34誕生祭します。☆☆
19時~

振る舞い感謝の
たこ焼きとのんけ素質ありの女の子でお待ちしております。

ショーは21時~
エム女3人と僕

宜しくお待ちしております。

写真 (1)

写真 1

写真 2
☆☆撮影!!☆☆
一華さん、愛子選手、まーちゃんの撮影!!

新しく撮りおろした写真のサンプルが、敏腕カメラマン、Kちゃんから届きました☆

それぞれ個性の光る写真たち。出来上がりが楽しみです。

Kちゃんいつもありがとう〜。多謝。

IMG_0303


IMG_0553


jpg
☆☆今週のバロックちゃん☆☆
6(月)U子、美咲、けいこ、りんか、ルネ、セリーナ、愛子選手

7(火)みづき、U子、怜、美咲、けいこ、まいこ、金太郎、一華、北川周平(北誕!!ひでみちゃんも居ます)

8(水)みづき、U子、怜、美咲、けいこ、まいこ、蓮華、夕樹七瀬

9(木)みづき、U子、怜、まいこ、りんか、金太郎、セリーナ、一華

10(金)みづき、U子、怜、美咲、まいこ、りんか、まこと

11(土)みづき、U子、まいこ、りんか、ルネ、まこと

疲れたらひとやすみ☆

時にはだらっとするのも必要よね。

今週もバランスとって行きましょう♪
☆☆北縄誕☆☆
さて今週、7日火曜日は適当隊長、縄師・北川周平の聖誕祭ですよ~

火曜日はみんなモヒカンで集合だっ!



火曜日、誕生日を迎える北川周平と今日はアルカディアの周年パーチーに行ってきます~もちろん適当集合、適当解散!
☆☆金太郎聖誕祭☆後記☆☆
ご機嫌やふ。

先日、金太郎聖誕祭、無事行う事が出来ました!!

皆様、本当に有難うございました☆

お祝いをして頂くなんて初めてな上、ショーもやらせて頂いて、色々おっかなびっくり楽しい一夜でした。

今回の熊さんとのお戯れはこんな感じ。


IMGP2505 小

始めは仲良く遊んでいるんだけどねー

IMGP2508.jpg

金太郎さん、悪ふざけ大好きだから熊さん怒らせちゃいまして…

IMGP2511.jpg

はい、じゃーん!!
始まり始まり。

IMGP2528 小

練習の時も通して、一番ばーん!!と上げて頂きました。

IMGP2569 小

もうこの辺熊さん、有難う御座います。もうふざけたりあんまりしないからって、改心出来ました。

そんな、楽しいショーもやらせて頂いて、皆様に感謝の念でいっぱいです。

これからも興味深ーい、面白ーい事ばっかり追及していく所存に御座います。
宜しくお願い致します。

☆☆56は偉大☆☆
56(ゴム)って本当、優秀ですね!

ある時は、フェティッシュに変身させてくれて


また、ある時は輪ゴムの小さな存在が、プレイ中に大きなパワーを発揮してくれたり。

これまた、ある時にはゴム手袋一枚でブラジリアンワックス並のツルツルBODYを手に入れたり。

清潔感って重要なので、ゴム手袋の力を借りて余分なモジャモジャは毟り取るのが一番!!


あっという間に、モジャの山。
※一人の身体からから出た毛です。


ツルツルBODYを手に入れれば蝋燭だって簡単に剥がれるし



人間に飽きたら、身体から離れたモジャモジャ達で遊べますし





夏だ!さぁ、君もツルツルBODYを手に入れろっ!@バロックで

Home |