FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆本日30日は。ハマナツさんギャラリーinバロック☆☆
本日30日は、現在バロックで素敵な切り絵を展示中の作家、浜田夏子さんの在廊日です。

OPENは14:00〜20:00。

入場無料となっております。

o0480048012192315895.jpg

昼間の光でみる切り絵と、夜の雰囲気をと比べて味わってみてはいかがでしょうか。

作家さんともコミュニケーション取れる貴重な機会をお見逃しなく☆
☆☆今週のばろっくちゃんは☆☆
1(月)U子、怜、美咲、まいこ、けいこ、セリーナ、ルネ

2(火)U子、怜、美咲、まいこ、けいこ、金太郎、忍、愛子選手、北川周平(みづき)

3(水)みづき、怜、美咲、まいこ、りんか、けいこ、遼、一華

4(木)みづき、U子、怜、まいこ、りんか、金太郎、セリーナ、忍

5(金)みづき、U子、怜、まいこ、りんか、愛子選手、まこと、金太郎

6(土)みづき、U子、りんか、金太郎、ルネ、一華

今月から忍ちゃんがカムバック!!!

ファンは集合☆

そして10月に突入です。

季節の変わり目、体調お気を付けて。
☆☆本日13:00〜バロックSM図書室OPEN☆☆
昨夜のづ誕、お祝いに駆けつけてくれた方々、どうもありがとうございました!!

お礼は後程!!

さてさて、づ誕の興奮冷めやらぬ本日は、昼間13:00から18:00まで、バロックSM図書室OPENです☆

美人司書はまいこ先生。

入室料千円でワンドリンクサービスよ☆

目録はコチラにて→目録

まいこ先生推薦図書も2冊追加しております。

ちらりと覗きにおいでませ♪

注:公共の図書館の様に、私語厳禁などの厳しいルールは課しておりませんが、他のお客様のご迷惑にならない様、大人の配慮をお願いしております。
☆☆づ誕後記☆☆
づ誕直後のシャンパンパパン♪パンティーU子


金太郎飴ぐでんぐでんの図
(主役づ様に撮影して頂きました)


さて、シャッターチャンスがあり過ぎたづ誕、これからブログじゃんじゃんアップあるだろうから、心して待て!
要チェックだっ!

笑過ぎて、腹筋痛い…腹筋ないけど。
☆☆本日は「づ誕」です♡☆☆
今週頭からフライングでお祝い頂いております。幸せ者です。棟梁ですコンニチハ☆

いよいよ本日は「づ誕」こと、棟梁、みづき桃香の聖誕祭当日本番でございます。

嵐の予感の金曜日。。。こんな日は六本木で変態にまみれちゃいましょう!!

みなさまのお越しをお待ちしております。

お写真はフライングで頂いたお花達と、先日ご来店くださった元スナックじゅんこのシーナ女王様♡

みなさま多謝ですm(__)m

IMG_2924.jpg

IMG_2923.jpg

IMG_2922.jpg

IMG_2920.jpg

IMG_2919.jpg

IMG_2913.jpg

お名前順不同で、

六本木サキュバス 佐藤 健様

六本木フェティッシュバー ドルチェ & D 女主 薫 様

C*NA様

假野 健様

大場様

素敵なお花をありがとう存じました。
☆☆バロックSM図書室 書架目録☆☆
29日(土)はバロックSM図書室、開放日です。

開放時間:13:00〜18:00
入室料:千円、ワンドリンク付き
司書:まいこさま

です。

人の目を気にせずに堂々と明るい店内でSM雑誌を読みふけってください☆

下記に書架目録を作りました。ご参照ください。

SM図書室

緊縛紀行(北欧書房)2997年

SMスナイパー(ワイレア出版)
1993年2月
1994年5月/11月
1995年3月/7月
2003年8月    
2006年1月/2月
2007年5月/6月/8月/10月/11月                
2008年1月/2月/5月/6月/7月/8月 

スナイパーEVE (ワイレア出版)
vol.9号
10号/12号/13号/14号/15号/16号/17号/18号/19号
20号/21号/22号/23号/24号/25号/26号/27号/28号/29号
30号/31号/32号/36号/37号/39号
40号/41号/42号/43号/44号/45号 

スナイパーEVE DVD(ワイレア出版)
vol.1号/2号/7号

evegrande volume(ワイレア出版)
01/04

スナイパーEVE evolution (ワイレア出版)
VOL.1


女神の愛(三和出版)
2012年 1、春号/2、夏号

女王様バイブル(三和出版)
12号/15号 /16号/最終号

DVD女王様バイブル(三和出版)
Ⅱ(平成19)/Ⅲ(平成20)/Ⅳ(平成20)

女の子たちのえろちっく座談会(三和出版)2008年

聖水黄金女王様part2(三和出版)2007年

編集部を訪れた素人S女性たち(三和出版)2006年

ミストレス(司書房)
 Vol.38号/48号/57号/59号/
60号/61号/62号/63号/64号/65号/66号/67号
70号/72号/73号

S嬢幻想Mの証(司書房)2005年

SMシークレット(EROM)
2004年 11月
2005年 4月

ミストレスワールド(ビデオ出版)
平成19年11月

M男志願(ビデオ出版)
平成19年1月増刊号

女王様の部屋(絵美寿出版)
1号/2号

女王様の人間玩具(一水社)
Vol.1(平成11年)

家畜人(一水社) 
Vol.26(平成14年)

M的冒険(ABS出版)
創刊号(1号)

Mプレイ10番勝負(ABS出版)

永遠のSM女優 谷ナオミ(コアマガジン)2004年

クイーンズルーム (クイーンズメッセージ)1987年
Vol.3

家畜人ヤプー 石ノ森章太郎著
1巻〜4巻
☆☆こんしゅうのバロックちゃんは☆☆
24(月)U子、怜、けいこ、ルネ、遼、金太郎、まこと

25(火)みづき、U子、怜、美咲、まいこ、けいこ、金太郎、セリーナ、ひでみちゃん居ます。

26(水)みづき、怜、美咲、まいこ、けいこ、遼、一華

27(木)みづき、U子、怜、まいこ、金太郎、ルネ、一華

28(金)みづき、U子、怜、美咲、まいこ、セリーナ、蓮華、まこと、金太郎、世界の夕樹七瀬、北川周平(づ誕)

29(土)みづき、U子、まいこ、金太郎、ルネ、まこと

今週金曜日は棟梁、みづき桃香の生誕祭だよん☆

お祝いお待ちしております!!!
☆☆GABAGABAGABA子☆☆
スーツの下に、ブラパン仕込んでるのバレバレバレ子。

あっちはガバガバガバ子。

雨の日は変態注意報発令により、パン一率90パンティー㌫
☆☆パンティー☆☆
キャンディーパンティーキャンディーパンティーキャンディーパンティーキャンディーパンティーキャンディー♪



キャンディーウーコ改め、パンティーウーコ
キャンディープリントのパンティーを履くパンティーウーコ

まぁ、そう呼んでいい人間は限られてるから、それ以外の人間に呼ばれたら、グーパンですね。
☆☆本日よりハマナツ氏切り絵展「MIND BIND」☆☆
先ほど設置が完了いたしました〜☆

本日より浜田夏子氏切り絵展『MIND BIND』開催でございます。

棟梁はなんと言ってもミイラ男のシリーズが好きです!!

そしたら「お手伝いのお礼とお誕生日のプレゼントに」って

A297xX3CYAApYKN.jpg

棟梁切り絵をミイラ男シリーズで頂いちゃいました!!!!

きゃー♡嬉しい===!!!!多謝でございます!!!

ハマナツさんが在廊するギャラリー開放日は9月30日(日)と、10月28日(日)の二日です。
14時から20時まで。

夜の顔と昼の顔、それぞれ楽しんでみてはいかがでしょう?

☆☆撮影バロックちゃん☆☆
土曜日は蓮華ちゃんとまいこさんのプロフィール用写真の撮影でした。

撮りおろしだよ!!

敏腕カメラマンKちゃんによる、サンプル画像をお届け〜。

仕上がりが楽しみです☆

カメラマンKちゃんの趣味で女王様っぽい蓮華ちゃん。
E58699E79C9F_20120916132049.jpg

カメラマンKちゃんの趣味で、めっちゃ強そうなまいこさん。
image_20120916132049.jpeg

まいこさんのサンプル、爆笑させて貰いました。いいセンスしてます。 

Kちゃんいつもありがとう〜♪
☆☆さーて、今週のバロックちゃんは☆☆
17(月)みづき、U子、怜、りんか、けいこ、遼、一華

18(火)みづき、U子、怜、美咲、まいこ、けいこ、金太郎、セリーナ、北川周平(ひでみちゃんお休み)

19(水)怜、美咲、まいこ、けいこ、遼、蓮華、金太郎

20(木)みづき、U子、怜、まいこ、金太郎、愛子選手、一華

21(金)みづき、U子、怜、美咲、まいこ、まこと、けいこ、一華

22(土)みづき、U子、ルネ、遼、まこと、金太郎

秋の足音がちょっとづつ。。。♪

今週から、バロック内の展示がガラッと一新!!クール&フェティッシュな齋藤明氏の写真にかわって、切り絵作家ハマナツさんの作品たちがバロックの壁を彩ります。

お楽しみに☆
☆☆顔面ローター☆☆


なんでもフェティッシュに決めてみせるっ!

ローターのツブツブだって!
☆☆バロック図書館にも☆☆
置いてもらおかな?
告知失礼しますm(_ _)m

まことさんの書いた本よ。
バロックの事も出て来るもんね。
まだ読んでない人、是非読んでみてね。

p
http://www.bunshun.co.jp/cgi-bin/book_db/book_detail.cgi?isbn=9784163748405

9/13(木)「毒母ミーティング2~信田さよ子先生をお迎えして~」おかげさまで予約はあと5席で完売です!当日券は当日19:20〜受付致します。迷っている方はお早めに!

次の日9/14(金)は私のバンドJETT SETTライブ
詳しくは↓

『9.13毒母ミーティング2/9.14@新宿Urga』
http://ameblo.jp/jett1/entry-11346559674.html

そして9/15(土)もバロック出勤後にバロックそばのRED SHEOSでソロライブ。なんと3days。
(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪

月末は「づ誕」
(/^-^)/(/^-^)/(/^-^)/(/^-^)/ (^^*)))(^^*)))(^^*)))(^^*))) もっともっと〜♪
☆☆みづき桃香生誕祭は28日(金)☆☆
づ誕


9月といえば棟梁お誕生月!!

不肖みづき桃香、33回目のお誕生日を迎えます。

これもひとえに棟梁とバロックを面白がって下さる皆様のおかげ。

今年のづ誕は28日(金)に行います☆

27日(木)は前夜祭。29日(土)は後夜祭の予定よ♡

当日に行けないよ(泣)って方も、9月いっぱいお祝い受付中です。

皆様の『おめでとう』をお待ちしております!!

づ@みづき桃香
☆☆浜田夏子氏作品展9/17〜☆☆
ご好評頂いている齋藤明ちゃん写真展も残す所あと1週間です。

来週17日からは切り絵作家ハマナツさんこと浜田夏子氏の作品展「MIND BIND」が開催☆

制作経過がちらりと垣間見えるわくわくなブログはこちら↓
http://ameblo.jp/hamanatsu

棟梁、個人的にはミイラ男のシリーズに胸キュン♡なので、新作追加とうかがって鼻の穴が広がっております。むふー。

フライヤーも素敵です↓
o0800057612141992945


そしてもちろん、会期中のギャラリー開放も設けております。今回は9/30と10/28の両日曜日。

下記はハマナツさんブログからの転載です↓

<展示詳細>
「MIND BIND」
期間:9月17日(月)~11月2日(金)
場所:六本木 mode et Baroque ※SMバーです。
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447
お店HP→http://www.baroque.to/ 
営業時間:月~土/19:00~24:00

※店内展示なので普段は本人はいません。

期間中、ギャラリーとしての解放日を設けます。
9月30日(日)と、10月28日(日)の二日です。
作品がみたい方はこの日にいらして頂ければと思います。
この時は自分も在廊します。

転載以上☆

どんな空間になるのか、今から楽しみです。
☆☆今週のバロックちゃんはこちら☆☆
10(月)みづき、U子、怜、美咲、りんか、けいこ、ルネ、遼

11(火)みづき、U子、怜、美咲、まいこ、けいこ、金太郎、セリーナ、北川周平(ひでみちゃんお休み)

12(水)みづき、怜、美咲、まいこ、りんか、けいこ、遼、一華、北川周平

13(木)U子、怜、まいこ、、金太郎、ルネ、愛子選手、一華

14(金)みづき、U子、美咲、セリーナ、蓮華、愛子選手、まいこ、金太郎

15(土)みづき、U子、まいこ、金太郎、ルネ、まこと、蓮華

今週末で9月も折り返し!

朝晩はやっと涼しくなって来ましたー。

フェティッシュな季節の到来です☆
☆☆マントラ☆☆


いえいえ、呪術でも儀式でもござーせん

本来ならバリカン専門の筈の

バーバーCANDYにて断髪の図。

別角度だとアシスタントさんも写ってます


なんでも出来ちゃうバロックのビューティー担当☆

あなたもバリカン片手にお願いしてみたら?
☆☆さらしもの☆☆


最近「ブログで晒してくださいハァハァ」てマゾ多いですね。

何なんでしょうね、モニター越しの不特定多数に見られるのが距離感としてちょうどいいのかな。

そんなマゾ諸氏のリクエストに、マイコ姐さんが撮ってくれましたん☆

おそくなりましたが、やっとこUP。

またねー( ´ ▽ ` )ノ
☆☆羞恥☆☆
扉を開けると、

そこには変態が、、
SH3E0772.jpg
ジロー「ア〜ンア〜ン」
SH3E0773.jpg
これ以上載せられません。
SH3E0775.jpg
Fin






☆☆更新ラッシュ!!☆☆
kaorushow01


お待たせ!!!

まーちゃん、あいたん、一華さんのプロフィールを更新しました。

目を皿のようにして、一日何回でも拝みにいらっしゃい。

プロフィール更新☆スタッフインデックスへGO!


プロギャラリーページも必見よ。

画像はバロック3周年、雅さん引退の時の棟梁の演し物「鳥肌演説」お蔵出し!!懐かしいw
☆☆今週のバロックちゃんは☆☆
3(月)U子、怜、りんか、けいこ、ルネ、世界の夕樹七瀬、まこと

4(火)みづき、U子、美咲、まいこ、けいこ、金太郎、セリーナ、世界の夕樹七瀬、北川周平(ひでみちゃんお休み)

5(水)みづき、怜、美咲、まいこ、けいこ、遼、一華

6(木)みづき、U子、怜、まいこ、りんか、金太郎、愛子選手、一華

7(金)みづき、U子、怜、美咲、まいこ、りんか、セリーナ、まこと

8(土)みづき、U子、まいこ、りんか、金太郎、蓮華、まこと

トチ狂ったお天気が続きそうな今週。ゲリラ的な雨はさらっとやり過ごして、余裕しゃくしゃくで行きましょう☆
☆☆夜長月☆☆
みなさま知ってた?今日から9月ですって!!

DownloadedFile


暦の上では秋とはいえ、例年9月はまだまだ暑い日がつづきます。

既に残暑にやられ気味の方、お身体いたわってあげましょうね☆

そして9月といえば、棟梁のお誕生月ぢゃありませんか!

今年はちょっとずらして28(金)にパーテーします。

この日に来れないって方、早めのお祝い絶賛受付中よ♡

写真は珍しく大人髪の棟梁。好評でちた。えへへ。

Home |