FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆ハロウィンと撮影とSHOW(長)☆☆
27日(土)のバロックは、完全異空間でした。そんな空間が勿体無いので勝手に記録係り@まいこです。

また今回も写真で振り返る日記でお楽しみ下さいませ。
正座で観覧しても良くってよ。

いつもお世話になっている、お隣のトリックへ箱貸しといった形だったんですが、この日は同日昼間からバロック周年の撮影でした。





そんな様子を流れる様にチラリと。


























バロック周年撮影の詳細は、首を長くして寝て待つべし。


さて、その後20時~別空間のトリックイベント開始。





ど迫力のキャンディ~U子様。





こちらトリック受付。手前は完全に別人、あたくしでございます。



さて、ここからはSHOWの様子を。
まずはるねっち達のポールダンスを流れる様にザクっと。























うさぎちゃんが可愛くもあり、ある意味怖くもありで面白かったです。


さて、次は火曜日在籍の緊縛氏、北川周平氏のSHOWを。
































ハロウィンテイストで、非常~に情景があって素敵なSHOWでした。

けいこさん&LULUさんのSHOWは動画の記録だったのでUP出来ませんが、クォリティーの高い素晴らしいSHOWでしたよ。
U子&金太郎SHOWは受付の都合上全く観れず。残念無念~。


やっぱりイベントやライブは味わってナンボですな。

写真で一緒に楽しめたらこれ幸いっ。
まいっちんぐでした。
☆☆そしてこんしゅうのバロックちゃんは☆☆
29(月)U子、怜、美咲、けいこ、セリーナ、ルネ、一華

30(火)みづき、怜、美咲、まいこ、けいこ、愛子選手

31(水)みづき、怜、美咲、まいこ、けいこ、U子

1(木)みづき、U子、怜、まいこ、金太郎、セリーナ

2(金)みづき、U子、怜、美咲、まいこ、忍、金太郎

3(土)みづき、まいこ、金太郎、蓮華、愛子選手

今週から11月に突入ですね。

季節の変わり目だからか、喉はなに来ている方多数です。

身体労わりつつ、年末へ向けてSMライフを充実させていきましょう♪
☆☆本日28(日)はハマナツ在廊ギャラリー☆☆
昨夜のハロウィンパーリーの余韻が冷めやらぬ中、本日は14:00からバロックで切り絵を展示してくれている、ハマナツさんの在廊日です☆

詳細こちらから→http://ameblo.jp/hamanatsu/entry-11389952079.html

o0800057612141992945


季節のイベントにちなんだポストカード販売もあるそうです。

お時間ある方はのぞきにきてね♪
☆☆トリックさんハロウィンパーティー☆☆
今週27日土曜日は、お隣トリックオアトリートさんのハロウィンパーティーにバロックを会場としてお貸しするため、バロックはお休みとなります。

バロックからはショーを4つ、ルネっち、U子ちゃん、金ちゃん、けいこさん、北川さんが参加します。

尚、当日はハロウィンパーティーなので『仮装』がドレスコードになります。

詳しくはトリックオアトリートさんのホームページをご覧ください。

トリックオアトリートさん




☆☆蓮華ちゃん更新☆☆
続きまして、懐深いアニメ声、蓮華ちゃんのプロフィール画像&ギャラリーが更新!!

ちぇけら↓

蓮華プロフィール

蓮華ギャラリー

いえい☆
☆☆今週のバロックちゃんは☆☆
22(月)みづき、怜、美咲、けいこ、セリーナ、ルネ、一華

23(火)みづき、U子、怜、美咲、まいこ、けいこ、金太郎、忍、世界の夕樹七瀬

24(水)怜、美咲、まいこ、けいこ、セリーナ、遼、蓮華

25(木)みづき、U子、怜、まいこ、金太郎、一華

26(金)みづき、U子、怜、美咲、まいこ、忍、金太郎

27(土)バロックお休みして、トリックさんのハロウィンパーリーへ参戦!ゴージャスなShowの詳細は後ほど!!

今週末の土曜日はバロックお休み!!!
お隣のトリックORトリートさんへハロウィンパーリー箱貸ししてます。
豪華バロックちゃん達のShowは必見!

詳細後ほどー( ´ ▽ ` )ノ
☆☆おじチェン☆☆
タイトルのおじチェンの意味が分からない方の為に、説明してあげますわ。

おじチェンとは、バロック代表ひでみオジさんの事を、金太郎飴(金太郎&CANDY)でかっこいいオジさんにしてあげる改造計画の事です。

今回は第三弾目。
ヒデミおじさん巻き髪に挑戦!です。


おっ!

お、おっ!

ん~満更でもない感じがイラっとしますね。


今をときめく、ネガティブモデル、栗原類に変身~



*真剣にオジチェンしてます。金太郎飴がオジサンで遊んでる訳じゃありませんので、今後のオジサンにも注目を!


次回は次郎長のジロチェン!をお楽しみに~
☆☆バロックSM図書室@10月☆☆
2012092322251701b-2.jpg

好評だったSM図書室@9月。

おうちで一人でSM雑誌を読むのとは、まったく異質な空間でした。

人がぱらぱらと居るんだけど、会話を交わすことな、くそれぞれ目の前のSM雑誌に集中する、とても大人な時間。

静謐で、上品で、高尚ですらありました。

司書さんがまた麗しいこと♡

663938889.jpg

次回10月の開放日は20日(土)。

開放時間:13:00〜18:00
入室料:千円、ワンドリンク付き
司書:まいこさま

です。

人の目を気にせずに堂々と明るい店内でSM雑誌を読みふけってください☆

前回蔵書を寄付してくれたM男くんのおかげで、ちょろっと目録が増えました。

編集するので、最新目録はしばしお待ちください。
☆☆おまじない☆☆
エセ占い師見習いCANDYさんによるマゾの願掛け的な今年の抱負作品



PUNKだぜっ!

今年、終わってしまう前に、叶えるんだぞ~N男!
☆☆今週のバロックちゃんはコチラ☆☆
15(月)みづき、U子、怜、美咲、まいこ、けいこ

16(火)みづき、U子、怜、美咲、けいこ、金太郎、愛子選手、北川周平

17(水)怜、美咲、まいこ、けいこ、忍、遼

18(木)みづき、U子、怜、まいこ、金太郎、セリーナ、蓮華

19(金)U子、怜、美咲、まいこ、忍、愛子選手、まこと、(みづき)

20(土)みづき、U子、まいこ、金太郎、一華、けいこ

まいっちんぐまいこ様のプロフィール写真とギャラリーが公開されました☆

拝みに行くべし!!↓

まいこ様プロフィール写真更新☆

まいこ様ギャラリー更新☆

今週も元気に行きましょう☆
☆☆今週のバロックちゃん☆☆
8(月)みづき、U子、けいこ、セリーナ、ルネ、忍、一華

9(火)みづき、U子、怜、美咲、けいこ、金太郎、ルネ、北川周平

10(水)みづき、怜、美咲、まいこ、けいこ、遼、一華

11(木)U子、怜、まいこ、金太郎、セリーナ、一華

12(金)みづき、U子、怜、美咲、まいこ、蓮華

13(土)みづき、U子、まいこ、ルネ、、怜

季節の変わり目は変態が沸きますね。

秋のSM、みなさま何をなさいますか?
☆☆棟梁生誕祭(長)☆☆
当日に来れた人もそうでない人も、まいこの味気ない文面と写真で振り返る@バロックin棟梁生誕際。

これを見て参加した気になって満足などしない様に。

ここ、重要です。

出遅れても、顔を出すのがお祝い事。
しかと足を運び、正座をして「棟梁、お誕生日おめでとうございます」と顔を床にこすりつけて言いなさい。


まずは、お馴染みマゾの身体張り。

七瀬様とまいこで、爪で制作。
オーソドックスだけど、マゾの身体張りって、個人的には大好きなんだよね。




からの~夕樹七瀬様@2:50。
知っていますか?
こういった行事は参加する事に意義があるんですよ??




勿論、大フィーバーしたのは言うまでもありません。思わず勢いで加工してしまいましたが、お気になさらず。




そしてまさに、狙われた棟梁@夕樹七瀬顔騎!
(え? 羨ましい?)




言ったかどうかは定かじゃありませんが、してやったり七瀬様。
オレサイコー★




勿論、主役の棟梁もダイブ!

これ、わたくしも始めて飛び込みましたが、人肌と弾力が絶妙に気持ちイイ~♡




クライマックスはこの方、一華様。
前回の蓮華バースデーに続き、顔ケーキ@棟梁にですよっ。
(因みに、かおケーキではなく、顔騎のノリでガンケーキと読んで貰いたい)

「いっきまーす!」




にょほっ。

これってきっと、やる方は最高に気持ちよくて、バロックでは生誕際にしばらく続くんだろうなーと思いました。
フェチ必見ですね。




やる一華さんも素敵だけど、やられる棟梁も素敵なのであります。

この笑顔~♡
大人がバカをやるって大好き。



この後、誰かもつられてやられてたな…。
因みに、まいこはやられていませんが、顔中ずっと生クリーム臭いそうですよ(笑)。

あたくしがやられるのは、4月ね。


そんな棟梁生誕際。


改めて、おめでとうございました~♡
☆☆づ誕終了〜ありがとうございました☆☆☆
づ誕、今年も面白可笑しく、目一杯楽しませて頂きました。

棟梁世界一の幸せ者です!!!

みなさま深謝!!

画像は頂いたお花たち、お名前順不同ですが、下記に。

IMG_2933.jpg

IMG_2934.jpg

IMG_2935.jpg

IMG_2936.jpg

IMG_2937.jpg


香京院さま

mshr君

soちゃん

あやめちゃん(ギャラリー新宿座

アキヤ

飛室イヴ女王様(プリンセスローズ

麻生みづき女王様(毛玉

ナイトギャラリーカフェCROW

華やかなお花たちをありがとう存じました☆

そしてそして、お忙しい中駆けつけてくれたみなさまにも、感謝と愛を♡

精進して参りますので今後とも宜しくお願い申し上げます。

づ@みづき桃香

最後に、この一枚で〆w

IMG_2938.jpg

Home |