FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆重要なお知らせ!熟読するべし☆☆
SM関係者各位
大変重要なお知らせでございます。

棟梁に前回のブログにアップして頂いた通り
るねっちの愛称で皆様に可愛がって頂いておりましたが
この度改名することになりました。
何人かの方には改名することをお伝えしておりましたが


新しい名前は「」に決定しまんたー!

何故改名することになったかと言いますとー・・・
昼の職場で「ル☆ネ」の名前がバレた可能性がありましてですね
便宜上、バロックでの名前を変えることに致しました。

ひゃー、5年目にしてとうとう来ましたね。会社バレの危機笑


尚、踊り娘の時は「ル☆ネ」名義で引き続き活動して参ります。
と、言うことで
今後とも一層のお引き立てを賜ります様お願い申し上げますん☆

☆ネオン☆

20121126_195554-1_20121126211719.jpg


☆☆改名のお知らせ→ネオンちゃん☆☆


バロックのサイケデリック女王様、ル☆ネっぷが改名!

ネオン女王様になりました☆

よろしくお願いします(`_´)ゞ
☆☆今週のバロックちゃんはこちら☆☆
26(月)U子、怜、美咲、けいこ、セリーナ、ネオン、愛子選手、まこと

27(火)みづき、U子、怜、美咲、まいこ、けいこ、金太郎、忍、北川周平

28(水)みづき、怜、美咲、まいこ、けいこ、遼、世界の夕樹七瀬

29(木)みづき、U子、怜、まいこ、金太郎、セリーナ、一華

30(金)みづき、U子、怜、美咲、まいこ、ネオン、蓮華、まこと

1(土)みづき、U子、まいこ、金太郎、セリーナ、まこと、純(新人ちゃん♡)

2(日)キラキラ☆セクシーナイト(お告げ☆をチェック!!!)@新宿クラブアクシス

とうとう12月に突入ね。

みなさま悔いの無い2012を♡

日曜日はついにキラセクよ☆体調万全で挑みにきてね。
☆☆一華&U誕ありがとうございますた。☆☆


一華&CANDY-U子の聖誕祭、お祝い頂いた方々、バロックちゃん、ありがとうございました。

今後も、バロックの不良娘を夜露死苦してくれや!


それにしても、似合い過ぎて手放したくないスケバンセーラー服…
足元に注目!ダサダサな靴下がファッションポイント!

おまけのフェチショット!
不良娘が散らかしたステージを掃除してくれるM女様♡萌え~
☆☆ねぇ~ねぇ~知ってる?☆☆
ついに、今日だぜ!

一華&CANDY-U子の聖誕祭!!

いちキャン誕。

ケーキ上等!
シャンパン夜露死苦!
☆☆金太郎飴撮影☆☆
雨の降りそぼる祝日、バロックのナイスコンビ、金太郎飴(Uちゃん&金ちゃん)の撮影を致しました。

敏腕フェチカメラマンKちゃんから、素敵なサンプル頂いたので、先行公開いたします☆

路線変更した金太郎さま。一部関係者からは「どこへ行く金太郎」と懸念の声も頂いておりますw
0002


そして抜群のハイクオリティな安定感をみせつつ、常に新しい世界観を提供してくれるU子さま。
ティム・バートンの映画に出て来そう!!
0001


そしてそんな本日は、U子さまと一華さまの合同お誕生会だ!!!!

駆けつけるべし!!

0003


バロックで逢おう☆
☆☆さーて今週のバロックちゃんは>>☆☆
19(月)U子、怜、美咲、けいこ、セリーナ、ルネ、忍、まこと

20(火)みづき、U子、怜、美咲、まいこ、けいこ、金太郎、北川周平

21(水)みづき、怜、美咲、まいこ、けいこ、忍、遼、世界の夕樹七瀬

22(木)みづき、U子、怜、まいこ、金太郎、セリーナ、世界の夕樹七瀬

23(金)みづき、U子、まいこ、蓮華、まこと、世界の夕樹七瀬、金太郎

24(土)みづき、U子、まいこ、金太郎、セリーナ、ルネ、蓮華、まこと、一華、世界の夕樹七瀬、純(新人ちゃん☆)、(U子&一華誕!!)

今週末はついにU子さま&一華さまの聖誕祭Inバロックです☆

M男諸氏は駆けつけるように!!!

今週も元気に行きましょう。
☆☆毒飴☆☆
風邪にも負けず。
ヘルにも負けず。
ニアにも負けず…いやヘルニアには負け気味ですがね。

今日もフェティッシュ担当CANDYさんはテカテカプリンプリンでグズグズです。鼻が。

誕生日イベントは一華様とブチかましますから、来るように!
☆☆24(土)はU子&一華誕☆☆
来週の24日土曜日は

バロックのエースCANDY-U子さま



ジャンルを超えて活躍中の一華さま



合同バースデーパーテーよ!!

2人でなにやら企てている様子よ。。。ワクワクね〜♪

駆けつけるべし!!

U一

画像は一華さんブログから拝借、かわええ♡
☆☆今週のバロックちゃんはこちら☆☆
12(月)みづき、U子、怜、美咲、愛子選手、一華、金太郎

13(火)みづき、U子、怜、美咲、まいこ、けいこ、金太郎

14(水)みづき、怜、美咲、まいこ、けいこ、遼、世界の夕樹七瀬

15(木)みづき、U子、怜、まいこ、金太郎、セリーナ、世界の夕樹七瀬

16(金)U子、怜、美咲、まいこ、忍、蓮華、まこと、金太郎、北川周平

17(土)みづき、U子、遼、愛子選手、まこと、ルネ、金太郎

とうとう11月も後半戦。

年末に向けて飲みの席も増えてきそう。

身体いたわって美味しく楽しくお付き合いしましょう。

そして疲れたらバロックでちょっと一息SM☆
☆☆Ayame. x mdzk exhibition “n” 開催☆☆
今回のバロックギャラリー、タイトルは「exhibition "n" 」です。エヌ。えぬ。

ピクチャ 3


線を織る人、Ayame.氏と私mdzkの合作計10点を

バロックちゃんもよくお世話になっているご近所さん「Night Gallery Cafe CROW」さんとコラボで展示☆

しております。

CROWさんの詳細は下記からどうぞ

Night Gallery Cafe CROW

CROWさんでの会期は11月5日~29日(通常営業内)です。

バロックはもうちょっと長くて11月5日〜1月31日まで。

焦点がぼやける感覚を、各店の雰囲気と織り交ぜてお楽しみください♡

そうそう、今週10(土)は、CROWにてレセプションパーテー致します。

●レセプションパーティ「みづき桃香+綾女 1日店長デー」
会期:11月10日 午後7時~(営業時間内)
店長:みづき桃香:mdzk(Mode et Baroque)/ 綾女:Ayame.(ギャラリー新宿座)

棟梁バロックにはおりませんので、宜しくお願い申し上げます☆
☆☆クイズ誰でしょ?☆☆
さて、これは誰でしょ~ぅか?

ヒント①ストレッチ中です、暇だからってゴロゴロしてる訳ではありません、暇だからストレッチしてるんです。

ヒント②ってかヒントなんていらないよね、寝てる状態で、このアングルからでもボリューム感ある桃が二つ。
☆☆今週のバロックちゃんはコチラ☆☆
5(月)U子、怜、美咲、けいこ、セリーナ、忍、まこと

6(火)みづき、U子、怜、美咲、まいこ、けいこ、金太郎、北川周平

7(水)みづき、怜、美咲、けいこ、遼、マイコ、世界の夕樹七瀬

8(木)怜、金太郎、セリーナ、蓮華、愛子、一華、みづき

9(金)みづき、U子、怜、美咲、まいこ、ルネ、世界の夕樹七瀬

10(土)U子、まいこ、金太郎、セリーナ、遼、けいこ(みづきはCROWにて一日店長ですw)

うっかりもう11月ですって奥様!!

こりゃあ体調不良かましてる場合じゃなくってよ!!

今年の業は今年のうちに。悔いの無い2012を。

棟梁今週の土曜日はバロックちゃん不足にも関わらず、CROWにて一日店長シフトという、うっちゃりぶちかましたスケジュール配分になっております。

バロックではバロックにシフトしてくれる心優しくて気だてが良くてかわいい奇麗な女性を募集しております。特に今週。

お問い合わせはmdzk913@yahoo.co.jpまで。

今週も元気に行きましょう。
☆☆Halloweeeeen金太郎飴☆☆
ほら、見てわかるよね?

スゴい楽しかったし、気持ち良かったんだ!

SMshowを初めて観る人が殆どだし、テンションぶち上がりの様子。


踊る阿呆に、観る阿呆、同じ阿呆なら踊りゃなぁ~って事で、ブログで振り返るより、その場で体感するのが一番!って事で、いっぱい写真あるが、良い写真が多過ぎて載せ切れないのでGoodbye!

Home |