FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆2013新春バロックちゃんは☆☆
年始は4日から始動です。大好評の書き初めもあるよ~☆

4(金)みづき、U子、美咲、まいこ、ネオン、まこと、世界の夕樹七瀬(年始!バロックちゃん)

5(土)みづき、U子、まいこ、金太郎、遼、まこと、世界の夕樹七瀬

第二週のシフトもどうぞ~↓

7(月) U子、怜、美咲、けいこ、セリーナ、ネオン、りんか、世界の夕樹七瀬

8(火)みづき、U子、怜、まいこ、金太郎、忍、まこと、りんか、北川周平

9(水)みづき、U子、怜、美咲、まいこ、けいこ、一華、世界の夕樹七瀬

10(木)みづき、U子、怜、まいこ、金太郎、まこと、りんか、純

11(金)みづき、U子、怜、美咲、まいこ、セリーナ、忍、まこと

12(土)みづき、U子、まいこ、金太郎、遼、蓮華、純

2013年も宜しくお願い申し上げます☆
☆☆金太郎飴プロフィール&ギャラリー更新!!☆☆
バロックの仲良しユニット、金太郎飴ことCANDY-U子さまと金太郎ちゃんのプロフィール写真とギャラリーがUPされたよ☆

コレで来年の魔除けもGETだね。携帯の待ち受けにすると厄災の方から逃げ出すらしいよ。

064


U子、金太郎、金太郎飴のギャラリー更新!

CANDY-U子、金太郎のプロフィール写真更新!

チェックしにGO!
☆☆Merry Fucking Christmas☆☆
六本木の街キラキラをみにアベックがギラギラしてるよ~

独り身の君!!六本木のエアーポケット、バロックがあるではないか!

今すぐ、集合~

☆☆SM大掃除のお知らせ☆☆
◆年末29日土曜日は恒例SM大掃除からの、鍋パーリー。

17:00〜大掃除
19:00〜鍋(会費制6千円)〜22:00

バロックちゃんを働かせるな!!
お手伝いM男くんカモン!!

女の子は指示出し。労働はマゾが担当するというSMバーの王道を行く企画が今年もカムバック☆

女性がどこまで手ぇ出さずに踏ん張れるかっていうガマン企画でもあります。

お掃除手伝ってくれた方は4千円。
鍋から参加の方は6千円。

フリードリンクだぜ。持ち込みも大歓迎だぜ。労働の後の鍋とお酒は旨いぜ☆

お待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)
☆☆2012ラストバロックちゃん☆☆
24(月) みづき、U子、けいこ、愛子選手、まこと、金太郎、世界の夕樹七瀬(バロックリスマス☆)

25(火)U子、怜、まいこ、けいこ、金太郎、遼、世界の夕樹七瀬、北川周平(バロックリスマス☆)

26(水)みづき、怜、美咲、まいこ、けいこ、忍、蓮華

27(木)みづき、U子、怜、まいこ、金太郎、愛子選手、一華

28(金)みづき、U子、美咲、まいこ、忍、金太郎、世界の夕樹七瀬(年来ラスト通常営業)

29(土)みづき、U子、まいこ、金太郎、ネオン、愛子選手、まこと、純(SM大掃除&鍋!)

※年始は4(金)から通常営業いたします。

もちろん大好評!毎年恒例の書初めやってます☆

さてさて、2012ラストのバロックちゃんはイベント盛りだくさんでお届け。

まずは24日、25日とバロックリスマス☆カップルさんもシングルさんも、バロックに集合!24日は金太郎飴の、25日は北川周平氏のクリスマス特別Showがあります( ´ ▽ ` )ノ

そして28日が年内通常営業ラストになります。

29日は17:00からSM大掃除!!19:00から鍋パーティーです☆会費制¥6,000(大掃除から手伝ってくれた方は¥2,000オフ)みんなでわっしょい〆ましょう。

今年の業は今年のうちに(=´∀`)人(´∀`=)浄化、昇華はバロックで。
☆☆バロック号☆☆
ねぇ、ねぇ、バロック号が新しくなったって知ってる?!

大きな奴から、ちょっと小さな奴に代わったんだよ!

そもそもバロック号って何だよって感じ?!

月刊バロック号。
バロック増刊号。
バロック郷。
郷バロミ…
まったく関係ないね…これ…一人で楽しくなってしまったパターン。


これが旧バロック号


そしてこれがNEWバロック号


そしてこれが、大きな奴と小さな奴コンビ"金太郎飴" 野外活動



完全に間違った道案内する旧バロック号のアホナビにさようなら~

最新の携帯MAP機能使っても道に迷う金太郎飴~

まぁ、いろいろ迷った方が面白い事、落ちてるから、またには迷うのも◎
☆☆イブにブイブイ金太郎飴☆☆
街はイルミネーション♪
君はイリュージョン♪
天使のような微笑み~♪

って事で、クリとマス一色の街を横目に24日、金太郎飴はショーしますよ~。

クリスマスだからって見栄張って、飲み歩かないとか、逆に格好悪いから、予定ない諸君!集合~!

これから、野外活動もしていくとかいかないとか…こっそり野外活動してますが…金太郎飴の今後の活動も注目よ!

言動が似てくるくらい一緒にいすぎなんで、息ピッタリっす!


☆☆クリスマス特別Show、25日は北川氏!24日は金太郎飴!☆☆
バロック火曜日の縄のお兄さん、北川 オッス 俺 周平 氏。

北川さんに縛られに来るM女性多数。

さらに

北川さんに縄を習いに来るS男予備軍多数。

さらに

北川さんのファンのお客様たくさん。

と、老若男女に愛されるゆるーい佇まいの緊縛師が、25日クリスマスのバロックにてSHOWを披露してくれます!!



がっつり本格派のSHOWから、おちゃらけお笑い系のSHOWまで、幅広い芸域を魅せる氏の今回の演し物は?

乞うご期待です☆

写真はミッドタウンはA971での北川氏。良い顔。

バロックでは24日、25日とクリスマスパーティーを開催しております☆

この2日間はクリスマス特別SHOWもございます。25日は北川氏、24日は金太郎飴。

シングルさんもカップルさんも、バロックでメリークリスマス♡
☆☆21(金)22(土)は七瀬誕inバロック☆☆
142.jpg

さぁさぁいよいよ今週末は、フリーランスになって約一年を迎える、世界の夕樹七瀬さまの聖誕祭INバロックでございます♪

キラセクの興奮冷めやらぬうちに、寒い冬をはねのける激アツな聖誕祭イベント!!

世界の夕樹七瀬onツイッター(https://twitter.com/yuukinanase)からの抜粋

「職業柄、『祝って♡』『祝いなさい♡』じゃなくって〜、『間違いゼロでクソエロくてクソ面白いハメになっから!クソ忙しい中重々承知の上時間作って汚い面構えを出しに来なさい↑』的な〜(笑)」

「人の誕生日なんてぶっちゃけどーーでもいいって思われてるの知ってるもん!いくら女王様だって(当たり前)だからこそ!スッゲー面白い事するよ?♡クソエロい思いすっぺ?♡って企画を練り込むし〜こちらからプライドの高いM男に納得するお誘いをすんのよー☆」

聖誕祭というイベントに来てくれた方々全ての人に、ウハウハ☆でオイシイ♡思いをして帰ってもらいたいというこの心意気。これぞ夕樹七瀬です。

バロックちゃんもゴージャスメンツ。

コレを逃す手はありません♪

「誕生日とか、イベント系は混むから。。。」なんて、しょっぱいこと言ってんじゃないわよ〜!!

絶対絶対ウハウハでオイシイ思いして帰ることになるんだから、這ってでもいらっしゃい!

245.jpg
☆☆今週のバロックちゃん☆☆
17(月)U子、怜、けいこ、ネオン、愛子選手、まこと、りんか、世界の夕樹七瀬

18(火)U子、怜、美咲、まいこ、けいこ、金太郎、忍、遼、北川周平(みづき)

19(水)みづき、怜、美咲、まいこ、けいこ、セリーナ

20(木)みづき、U子、まいこ、金太郎、蓮華、一華

21(金)みづき、U子、怜、まいこ、忍、金太郎、純、世界の夕樹七瀬(七瀬誕☆)

22(土)みづき、U子、まいこ、金太郎、ネオン、愛子選手、まこと、純、世界の夕樹七瀬(七瀬誕☆)

とうとう12月も後半に突入!!

みなさま悔いの無い2012・SMライフを☆

今週末の金、土は世界の夕樹七瀬女王様のお誕生日イベントを開催します!!

いつもキラキラ元気を貰ってるM男諸氏はバロックへ集合!お祝いに駆けつけよう!!
☆☆夢の国のクリスマス☆☆☆
寒いですねー。皆様お元気?

秋冬をこよなく愛しているので、私は元気です。
でも寒いものは寒い。温泉も大好きです。セリーナです。

そんな寒い中、東京ディズニーリゾートに行ってきました。
寒いったらありゃしません。

セリーナさんディズニー好きなんですかぁ?と結構言われるんですけど、
教えてバロックちゃんのコーナーにも、好きなテレビはディズニーチャンネルって書いてるじゃないの。
一番好きなのはディズニー初期の短編集”Silly Symphonies”シリーズです。
小さい頃テレビ放映の録画のビデオがベロベロになるまで観ました(花と木 とか 3匹の子猫 とか)。
クリスマスプレゼントに欲しいなー!!

ちなみに一番好きなプリンセスはオーロラ姫です。
今一番観たいのはフランケンウィニー(12/15公開)。

というわけで、寒いけど夢に浸りまくってきましたよ。クリスマス時期に行ったのは初で、カップルだらけで変な格好してもーそこのけそこのけって感じでちょっとイライr(以下略)。
冬のディズニーリゾートには、ヒートテックとカイロは必須だね!そして歩きやすい靴に靴下用カイロ仕込むと暖かくて良いよね。もーさ、すんごいヒールの高い靴とか履いていやーんもう歩けないーみたいなカップルとかいいk(以下略)。
あとはねー、耳当てね。

そんなワケで、巨大なクリスマスツリーも素敵だし、クリスマシーなパレードもハッピーだし、冬のディズニーの世界を満喫してご満悦な私です。「Mr.インクレディブル」のエラスティーガール(お母さん)がパレードにセグウェイみたいなやつに乗って出てきたんだけど、赤い全身タイツに黒レザーのサイハイブーツでとってもフェティッシュで、すごくエロ可愛くてたまりませんでした。

クリスマスプレゼント、待ってるから☆
とは言ってもセリーナは年内、来週までしかいないので、当ブログの「今週のバロックちゃん」を要チェックよ!
間に合わなくても大丈夫、来月はセリーナ誕があるから。

というわけで、師走ですが皆、心身ともに健康にね!悶々としてたら、不健康よ!
最近鞭振ってないからちょっと悶々してるセリーナでしたっ。
☆☆師走☆☆
師走ですね。

バタバタしてますか?

やり残していることはありませんか?

まだ間に合いますよ。

お待ちしてます。

けいこ
☆☆君はゴールできるか⁈☆☆
バロックオリティーの絵シリトリ。

この小さな紙に、ちょうど良く、最後は"ん"で終わらなければならない、過酷なゲーム。

さて、君はゴールできるかっ⁈




ゴールしたくらいじゃ、何も出ないけど…誰が描いたか当てれたら、ご褒美あげても良いよ。
☆☆本日10(月)は純誕☆☆


バロックに可愛い新人ちゃんが入ったのはもう皆さんご存知ですよね。

大人気の予感満載な純ちゃんは何と本日お誕生日とのこと。バロックでお祝いすることになりました!

仲良しになりたい方は駆けつけよう♡

今週も元気に行きましょう(=´∀`)人(´∀`=)
☆☆キラセク☆☆
また、行きたいなぁ~キラセク☆

正しい日曜日の過ごし方~キラセク☆

口に出して言いたいよねぇ~キラセク☆

休日も金太郎飴はセットだぁ~キラセク☆

これ、ただの独り言だからぁ~キラセク☆

そろそろ、ウザいかなぁ~キラセク☆

キラキラセクシードリームにインしようかな~キラセクドリイン☆

おやすぅ~み☆

☆☆さーて今週のバロックちゃんは>>☆☆
10(月)みづき、U子、怜、ネオン、金太郎、純、まみ(純ちゃん誕☆)

11(火)怜、美咲、まいこ、けいこ、金太郎、忍、世界の夕樹七瀬、北川周平

12(水)みづき、怜、美咲、まいこ、けいこ、セリーナ、世界の夕樹七瀬

13(木)みづき、U子、怜、まいこ、金太郎

14(金)みづき、U子、怜、まいこ、蓮華、まこと、セリーナ、世界の夕樹七瀬

15(土)みづき、U子、まいこ、ネオン、まこと、りんか、純(13:00~18:00はSM図書室!)

10日の月曜日はカワイイ新人、純ちゃんのリア誕!!

みんなでお祝いしましょう☆仲良くなりたい方はこの日に来ると株が上がりまくりよ♡

そして同日、体験入店でまみちゃん入ります。よろしくねー。

15日の土曜日は恒例SM図書室!!13:00~18:00。入室料千円でSM雑誌が読み放題。麗しい司書はまいこ様です。まったり昼下がりの明るいバロックで、優雅な時間を過ごしませんか?

そして今週からりんか様がカムバック~!!

今週も元気に行きましょう。
☆☆15(土)はバロックSM図書室開放☆☆
15日の土曜日は恒例SM図書室!!13:00〜18:00。

入室料千円でSM雑誌が読み放題ワンドリンク付き。麗しい司書はまいこ様です。

まったり昼下がりの明るいバロックで、優雅な時間を過ごしませんか?

2012092322251701b-2.jpg

目録は下記に↓

緊縛紀行(北欧書房)2997年

SMスナイパー(ワイレア出版)
1993年2月
1994年5月/11月
1995年3月/7月
2003年8月    
2006年1月/2月
2007年5月/6月/8月/10月/11月                
2008年1月/2月/5月/6月/7月/8月 

スナイパーEVE (ワイレア出版)
vol.9号
10号/12号/13号/14号/15号/16号/17号/18号/19号
20号/21号/22号/23号/24号/25号/26号/27号/28号/29号
30号/31号/32号/36号/37号/39号
40号/41号/42号/43号/44号/45号 

スナイパーEVE DVD(ワイレア出版)
vol.1号/2号/7号

evegrande volume(ワイレア出版)
01/04

スナイパーEVE evolution (ワイレア出版)
VOL.1


女神の愛(三和出版)
2012年 1、春号/2、夏号

女王様バイブル(三和出版)
12号/15号 /16号/最終号

DVD女王様バイブル(三和出版)
Ⅱ(平成19)/Ⅲ(平成20)/Ⅳ(平成20)

女の子たちのえろちっく座談会(三和出版)2008年

聖水黄金女王様part2(三和出版)2007年

編集部を訪れた素人S女性たち(三和出版)2006年

ミストレス(司書房)
Vol.38号/48号/57号/59号/
60号/61号/62号/63号/64号/65号/66号/67号
70号/72号/73号

S嬢幻想Mの証(司書房)2005年

SMシークレット(EROM)
2004年 11月
2005年 4月

ミストレスワールド(ビデオ出版)
平成19年11月

M男志願(ビデオ出版)
平成19年1月増刊号

女王様の部屋(絵美寿出版)
1号/2号

女王様の人間玩具(一水社)
Vol.1(平成11年)

家畜人(一水社) 
Vol.26(平成14年)

M的冒険(ABS出版)
創刊号(1号)

Mプレイ10番勝負(ABS出版)

永遠のSM女優 谷ナオミ(コアマガジン)2004年

クイーンズルーム (クイーンズメッセージ)1987年
Vol.3

家畜人ヤプー 石ノ森章太郎著
1巻〜4巻
☆☆訳あり変隊☆☆
ナワレンジャーーーー!!!

今宵も、バロック店内パトロール!

寒いから外のパトロールは本物パトロール隊に任せます。


訳あり変隊ナワレンジャー

君の街には現れないと思うから会いに来なさい!

次回予告…ついに出た!M神様ヒデミン、ジャグリング鞭の嵐。危機一髪ナワレンジャー⁈お楽しみに~
☆☆12月のバロックアレコレ☆☆
あっという間に12月!!

年末に向けてイベント盛り沢山です☆

◆まずは10日月曜日、カワイイかわいい新人、純ちゃんのお誕生日お祝いしちゃいます!
仲良くなりたい変態紳士は駆けつけよう。さらにこの日は体験入店でロングヘアの美人さんも居ます。お得!

◆そして15日土曜日は大好評のSM図書室13:00~18:00。
入室料¥1,000で美人司書にお茶を出してもらいながらの、SM雑誌、マンガ、読み放題よ☆

◆さらにご存知世界の夕樹七瀬さま聖誕祭、21日金曜日は前夜祭、22日土曜日はお祭りわっしょい☆きらーん。
馳せ参じなさい!ここでしか手に入らないファンTシャツの販売もあります( ´ ▽ ` )ノ

◆24日25日はふんわりクリスマスパーティー☆特別showあるかもです。

◆年末29日土曜日は恒例SM大掃除からの、鍋パーリー。
17:00〜大掃除
19:00〜鍋(会費制6千円)〜22:00
バロックちゃんを働かせるな!!お手伝いM男くんカモン!!
女の子は指示出し。労働はマゾが担当するというSMバーの王道を行く企画が今年もカムバ
女性がどこまで手ぇ出さずに踏ん張れるかっていうガマン企画でもあります。
お掃除手伝ってくれた方は4千円。
鍋から参加の方は6千円。
フリードリンクだぜ。持ち込みも大歓迎だぜ。労働の後の鍋とお酒は旨いぜ☆

てな感じで、のこりひと月も目一杯楽しんで参りましょう♡
☆☆今週のバロックちゃんはこちら☆☆
3(月)U子、怜、美咲、まいこ、けいこ、ネオン、愛子選手、まこと

4(火)みづき、U子、怜、美咲、まいこ、けいこ、金太郎、北川周平

5(水)みづき、怜、美咲、けいこ、蓮華、U子、金太郎、純(新人ちゃん♡)

6(木)みづき、U子、怜、まいこ、金太郎、一華

7(金)U子、怜、美咲、まいこ、金太郎、まこと、(純)

8(土)みづき、U子、まいこ、ネオン、蓮華、まこと、金太郎、純

平成に入って最大級の寒さの12月の到来だとかなんだとか。

でもそんなの関係ねー

って体で

今年の業は今年の内に!!!
☆☆初めまして♪☆☆
初めまして、超ド新人の純と申します。

戸川純の`純`からとりました♪笑

SM歴はまだまだですが、好奇心は人一倍あります(・へ・)/

これからいろいろ覚えていきたいです、緊縛とかね(^○^)

どうぞなまぬるい目でお見守り下さいませ・・・


☆純☆

Home |