FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆バロック9周年パーティーのお知らせ☆☆
9thweb

2013年、みなさまのおかげをもちまして、バロックは9周年を迎えます。

日頃のご愛顧に愛と感謝とバロック魂を込めて

2/21(木)22(金)23(土)

の3日間で9周年パーティーを行います。

男性:¥12,000/女性:¥3,000
(フリータイム、フリードリンク)
19:00~24:00

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げます。

尚、上記3日間は華やかなゲストやバロックちゃんが趣向を凝らしたショーで
みなさまをおもてなしいたしますので、どうぞご期待ください。

21(木):金太郎飴SMショー
出演:CANDY-U子+金太郎
特別興行 遣り切り御免!!
金太郎飴のPOPな玩具箱、今宵は何が飛び出すか!?

22(金):Selina et Mah on ボンデージLive!
出演:セリーナ(Vo)+まこと(G)
聖誕祭でのボンデージLIVEがあまりにもカッコ良かったので、9周年でカムバック!!

23(土):蜂鳥姉妹withえびさわなおき来襲
出演:蜂鳥姉妹[蜂鳥スグル+蜂鳥あみ太=4号]withえびさわなおき。(Acc)
土曜日は地獄のシャンソン姉妹ユニット蜂鳥姉妹とえびさわなおき。が来襲!
22時頃から愛と狂気の生演奏で九周年をお祝いするよ!!

みなさまに楽しんで頂けたら嬉しい限りです。

お待ちしております☆
☆☆怜&セリーナ誕☆☆
先日の怜&セリーナ誕は大盛況でした! 女子率が高かった様な…。

勿体無い精神で自ら記録係をしてしまう、まいこです。

この日は、ジャズシンガーの顔を持つセリーナさんと、ギタリストの顔を持つまことさんのプチライブがありました。



バロックだとSMショー以外って珍しいでしょ? でもボンテージでライブって中々見れるもんでもないですよ~。



盛り上がりましたね~。
M男君を踏み台にパチリ。



その後は一華さん恒例の、スペシャル顔ケーキ!
まずは怜ちゃん。



このドヤ顔(笑)。



そしてセリーナさん!



一緒に紛れて、ほれ、ええやろ?まんざらでもないやろ?顔してる怜ちゃん。



そんなこんなで大盛況!

女性の顔面ケーキって、エロイわよねぇ。

ちなみに、このボンテージライブ、大好評だった為バロック周年の22日(金)にも見れちゃいます♡
生音に耳を預けて、人間椅子になりながら魅惑の女王様のお尻に敷かれてみては??
☆☆今週のバロックちゃんは☆☆
28(月) U子、怜、美咲、けいこ、ネオン、愛子選手、りんか、みみ(新人)

29(火)みづき、U子、怜、美咲、まいこ、けいこ、忍、北川周平

30(水)みづき、U子、怜、美咲、まいこ、けいこ、世界の夕樹七瀬、みみ(新人)

31(木)みづき、U子、怜、まいこ、金太郎、まこと、りんか、世界の夕樹七瀬

2/1(金)みづき、U子、怜、美咲、まいこ、セリーナ、金太郎、純

2(土)U子、まいこ、金太郎、まこと、純、りんか

あっという間に2月ですね。

1(金)は金太郎飴のSMショーがございます☆ショー好きさんは是非おいでませ。

そして2月と言えば、そう、バロックの9周年です!!今年は21,22,23の3days。

様々な趣向を凝らして皆様をおもてなしするつもりで、企画進行しております( ´ ▽ ` )ノ

詳細随時お知らせしてまいりますので、お楽しみに♡
☆☆はじめまして本日から☆☆
バロックデビュ-の みみです♡


不慣れですが一生懸命がんばるんでよろしくおねがいします
皆さんと楽しい時間を過ごせたら幸せです


---1.jpg
☆☆書初め写メ☆☆
はい、気が付いたらもう2月になりますね。時間の流れは早いなーとは思いませんが、あっと言う間と感じるまいこです。

お正月恒例のバロック書初め、集められるだけ写メを集めてみました。

女性の書初めシーンって、萌えませんか??
(個人的理由)




まずは棟梁。
マゾ目線で、たわわな角度じゃなくてすいません。




Uちゃん。
お正月っぽくて、潔いいい~ですね!




けいこさん。
これね、書いた写真と出来上がりを見ると人間性が出て楽しいんですよ。




一華さん。
ま、迷いゼロ~! 格好いいっす。




怜ちゃん。
マゾ書初めですね。もう半紙じゃない所が王道でございます、はい。




七瀬様(番外編)。
以外にキリリとしてるのが素敵。




まことさん。
こちらもキリリー!




金ちゃん。
最近Uちゃんとのプレイで、絵を書かされてる所です。ちなみに書いたのはフレディマーキュリー。




金髪ショートがよく似合う、新人純ちゃん。この足立ちスタイルが格好いいですね~。




綾女ちゃん@新宿座(番外編)。
さらりと迷いゼロで清々しいっす。




んで、あたくしまいこ。
ハマり過ぎですね、はい。


と言う訳で、何を書いてるかは足を運んで直接見にいらっしゃいね。

本当~にこの写真を見てから個々の書初めを見ると、人間性が滲み出ますよ♡
ちなみに、書初めは今月一杯まで。

寒い中、ダッシュして滑り込み観覧すべし!
☆☆北川周平外部SMshow情報。 ☆☆
二月の日曜日午後5時~10時は横浜で
http://8zone.jp/top.php
緊縛講習会、LIVE、撮影会
http://shingi-ichibaku.com/

2月16日(土)
沖縄SECRET BASE
神田基地 TOKYO
http://r.gnavi.co.jp/e213500/
SM show 19時半~。20時半~。

2月16日(土)深夜3時頃
渋谷クラブ | AMATE-RAXI (AMRAX)
http://www.amrax.jp/index.php
Supported By Guidance ~導き導かれる人生~ Produced By ImMission:Possible → 『 緊張と緩和 』
--緊縛show

2月26日(火)
東京ハシタナイト
エロモネア

2月27日(水)
RUBY ROOM TOKYO | ルビールーム東京
rubyroomtokyo.com/
DJ

3月26日火曜.27日水曜日
一部に
歌舞伎町DX
http://www.dxk.co.jp/
☆☆撮り下ろし棟梁☆☆
IMG_0156


1年半振りにバロックHPの写真を撮り下ろしました☆

敏腕カメラマンのKちゃん、いつもありがとうですm(_ _)m

サンプルをチラ見せ。

足元のなごり雪がいい味出してますw

公開までしばしお待ちを♫
☆☆今週のバロックちゃんはコチラ☆☆
21(月) U子、怜、美咲、けいこ、ネオン、愛子選手、まこと(みづき)

22(火)みづき、U子、怜、美咲、まいこ、けいこ、金太郎、忍、北川周平

23(水)みづき、U子、怜、美咲、けいこ、セリーナ、金太郎、世界の夕樹七瀬

24(木)みづき、U子、怜、まいこ、金太郎、まこと、りんか、みみ(新人)

25(金)みづき、U子、怜、美咲、まいこ、セリーナ、まこと、金太郎、りんか、世界の樹希七瀬

26(土)みづき、U子、まいこ、金太郎、ネオン、遼、蓮華、純

27(日)バキュームラックパーティー☆17:00~22:00

なんと来週はもう2月ですって奥様!!びっくりねー。

そんなことより、今週25日金曜日は怜ちゃんとセリーナさんの合同お誕生会ですよ☆

ジャズシンガーでもあるセリーナさんのスペシャルライブがあるかも?みんな集合!!

そして今週からニューフェイスちゃん入ります。会いにきてね♫

さらに27日日曜日は、バキュームラックパーティーです。2人一緒にはいれる巨大ラックがフロアに出現!!今回はフードもゴージャス☆詳しくはこちら(http://modeetbaroque.blog77.fc2.com/blog-entry-1082.html)
☆☆雪の中をお散歩していたら・・・☆☆
どうも、お久しぶりでございます。

皆さん、わたくしのことをご存知ですかー??

女王見習い中の純です☆

東京にも雪が降りましたね・・・

雪が降った月曜日、

寒いなー、嫌だなーと思って家で引きこもっていたのですが、

夜突然雪を浴びたくなってロングコートにロングブーツに耳当てで完全防備してお出かけしました(^^♪

雪が降りしきる中を過剰に厚着して歩いていたら、

昨年ブルガリアで夜中に迷子になって大泣きしたことを思い出しました(^○^)

まさか20歳過ぎて路上で大泣きするとは夢にも思わなかったな♪笑

良い思い出ですww

この恥ずかしいお話しの続きを聞きたい人はあたしに直接会いに来てね☆

お待ちしております☆★
☆☆明けましてお知らせ☆☆

皆様新年おめでとうございます。
遅いご挨拶でしっつれー

毎年恒例の書き初め、今月いっぱいまでよ。
半紙を前にすると身が引き締まる思いでやっと正月ボケが治るってもんよ。

今年は念願の人間書き初めをしたの。
ベタな感じでしょ。笑
最初は墨汁使わないで、って考えてたけど一応BARだからね。当店。
こんな私を置いてくれるバロックってマジ最高よねー

寒すぎてまだ初プレイする気が起きないけれど
雪がまた降ったらアレやろうかな…

あ、25日にセリーナ氏と合同バースデーをします。
私はいつも通りだけどセリーナ氏の歌声を聞けちゃうスペシャルな日になるかも。

気負いせずに顔出すだけでもいらして下さいね。



あと私
意外とシャンパン好きだよ。

image_20130117191924.jpg

ふふー


☆☆新春お蔵出し☆☆
初めまして♪

M女としてお仕事をさせて頂くので、お写真を撮って頂きました。

なのに、私ったら・・・てへっ(>_<)

恥ずかしくってお顔を隠してしまいました。DVC00078.jpg

体操着って久しぶりに着ると何だかどきどきしちゃう。少しイケない事をしている様な気がして、恥ずかしさに拍車が掛かります。

DVC00079.jpg
お傍にcandy-u子様のランドセルがあったので貸して頂きました。
体操着にランドセルを背負う状況なんて実際には余り無いのかもしれませんが、大きくなってから此の様な機会を作って頂くと楽しくて色んな物を使いたくなります。そういえば小学校に入ってまだ間もない頃、学校でお漏らしをしてしまい、こんな恰好でお家に帰ったっけ。てへへ。

mail.jpeg
最後に、カメラマンさんのリクエストにお答えして、頑張りました!!ちょっと恥ずかしいけど載せちゃいます(>_<)
皆様このお尻をいっぱい叩いて可愛がって下さいね☆

待ってます♪

☆☆犬は喜び…☆☆
東京にも、降りましたね雪。

真冬の夜、情けなくも寒い格好で首輪を付けられてお散歩 なんて色んな意味でゾクゾクしちゃうわね。

私に雪の中公園にお散歩して欲しい犬はどこかしら?(^_^)

積もると良いな♪

あ、
25日の金曜日は私と怜様の合同誕生会です。
お祝いに来てね♪
☆☆今週のバロックちゃんは☆☆
14(月) U子、けいこ、ネオン、愛子選手、りんか

15(火)みづき、U子、美咲、けいこ、金太郎、忍、遼、まいこ、北川周平

16(水)美咲、まいこ、けいこ、セリーナ、金太郎、世界の夕樹七瀬

17(木)みづき、U子、怜、まいこ、金太郎、まこと、世界の夕樹七瀬

18(金)みづき、U子、怜、まいこ、忍、まこと、純、世界の夕樹七瀬

19(土)みづき、U子、まいこ、愛子選手、まこと、セリーナ、純

1月も中盤です☆あったかくしてGO!
☆☆縄なわ教室☆☆
新人純ちゃんへU子先生が緊縛指導☆

ちょうどMモデルちゃんも2人いるので、サクサク進みます(=´∀`)人(´∀`=)

男体の練習台募集中よ♡

☆☆27(日)はバキュームラックパーティー☆☆
そして27(日)はバキュームラックパーティーが帰って来る!!

2012の4月に行われたゴムゴムな夜が再びお目見えだ。

今回の目玉はなんといっても2人で一緒に入れる巨大ラック。

お手てつないで入るも良し、絡み合いながら入るも良し、な、巨大ラック☆

さらに、荻窪の変態バーで腕を振るったGちゃんの手料理も付いて来ちゃう!

詳細は下記です↓

日程:1月27日(日)
時間:17:00~22:00
場所:バロック
料金:男性¥8,000、女性¥2,000
フリードリンク、フード付き☆

バキューム


お待ちしております♪
☆☆25(金)は怜&セリーナ誕☆☆
IMG_2297.jpg

25(金)は怜&セリーナ誕です。

ジャズシンガーでもあるセリーナさんのミニライブもあるかも?

みんなでお祝いしましょう☆

☆☆キラセク後記、新年(長)☆☆
あけましておめでとうございます。

ねっちり絡み付いて身体に這う鞭の様な巳年、もう変態始めは済ませましたか? 巳年は破壊と再生、財のシンボルですよん。
今年もどうぞ良しなに。

まいっちんぐまいこです。


去年の12月に行われた、キラセクって何?
行ったけど、どんなイベントかわからなかった、なーんて言われてガックリですが、次回に繋がる事を期待して★

バロックに時たま降臨(シフト)してらっしゃる、世界の夕樹七瀬女王様主催のキラキラセクシーイベントが12月2日に終わり、キラセクカメラマンが頑張って大量の写真を整理し、やっと記録に残せる時期がこんな年始になってしまいました。年始からキラキラ輝く女性を見るのも縁起物よ。





場所は新宿、こんなキラキラ眩いクラブにて開催されました。





眩しい女性軍でしょ?
バロックからはご存知、ネオン、りょう、一華、まいこが参戦。





キラセクとは、ビッチリッチでキラキラなイケイケ女性軍とプライベートダンスをみんなで楽しんじゃおう的なクラブ系イベントなんです、ざくっと。なので、こんな美味しい思いもあるのよ♡


ここでさらっとメンバー紹介★




皆様、もうご存知ですね。
世界の夕樹七瀬@フリーランス。
Twitter@yuukinanase




現ナマがよく似合います@我等がバロック棟梁。
Twitter@mdzk




フィギュアの様なナイスバディ~、ゆま@ユリイカ。
Twitter@yuma_ar




今回もバシッとソロショーを決めてくれたプロ中のプロ、りょう@バロック。
Twitter@poledanceralk




今回初参戦!
現役のアイドルストリッパー、冴木りえ@渋谷道頓堀劇場所属。
Twitter@asami0320




百戦錬磨のアイドルM女、ひな嬢@アルカディア。
Twitter@hina0935




キューティーバーレスクダンサー、ネオン@バロック。
Twitter@funekun




美しきポールダンサー、オルガ@ピンククリスタル。




こちらも百戦錬磨、U-NA@アルカディア。
Twitter@ocumacat




皆様お馴染み、キラセク嬢の奪い合いS男様、堂山鉄心@アルカディア。
Twitter@tessin46




こちらも初参戦ながら堂々のビッチっぷり、アキホ様。
Twitter@Akihosiora




こちらも初参戦なのに、チップ裁きが素人じゃない、一華様@バロック&ミルラ。
Twitter@ichikasan




そしてショーになると人が変わるあたくし、まいこ@バロック。
Twitter@maico93


どう?
かなりのゴージャスメンバーでしょ?















そんなキラセク未体験者は、次回の告知を乳首を震わせて待つべしっ。
☆☆2013年のご挨拶☆☆
お元気?お正月休みボケは大丈夫?

最近鍋ばっかり食べてます。
セリーナです。

まだ書初めはやってません。
金曜日に書こうかな。

早いもので、今年の春でバロックちゃん3年目に突入です。
2013年も健康に楽しく邁進するぞっ。

今年は鞭をいっぱい打ちたいです。
私の笑顔をたくさん見られるように、しっかりカラダを張ってみせてね☆

今年も宜しくお願い居たします ( ´ ▽ ` )ノ
セリーナ
☆☆筆下ろし☆☆
やっぱり初めは緊張するよね、筆下ろしって。

最初が肝心じゃん⁈筆下ろしって。

太いのが好きか。
細いのか好きか。
長い方が良いか。

って事で本日、飴ちゃん、筆下ろし致しました。

今年は真面目に

身に沁みるぜっ!
☆☆Oi乱☆☆
あけましておめでとうで、ござりんす。

バロック甘酒も完売いたしやしたが、七草粥もありませんが、バロック書き初めが有りんす。

半紙は一人一枚なので、予習してくるように!

☆☆今週のバロックちゃんは☆☆
7(月) U子、美咲、けいこ、セリーナ、ネオン、りんか、金太郎、世界の夕樹七瀬

8(火)みづき、U子、怜、まいこ、金太郎、忍、まこと、りんか、北川周平

9(水)みづき、U子、怜、美咲、まいこ、けいこ、一華、世界の夕樹七瀬

10(木)みづき、U子、怜、まいこ、金太郎、まこと、純

11(金)みづき、U子、美咲、まいこ、セリーナ、忍、まこと、金太郎

12(土)みづき、U子、まいこ、金太郎、遼、蓮華、純

本格始動の2013第二週!!

寒さ吹き飛ばしてGO!
☆☆あけましておめ子☆☆


って事で、今年もバロックちゃんをよろしくお願い申し上げます。

これ、金太郎飴合作です。

正月も一緒に旅行してましたが、何か⁈

付き合ってるの⁈とか、聞かないで下さい、大人なんだから。

CANDYお気に入りの金太郎画伯作品、今年の干支。
ニョロっとアップで見せちゃうわ!

ニョロッっとしてない硬い感じがまたナイスですね♡


放送事故はいだしょうこ姉さんのサイコさには負けますが、憎めない可愛さが金太郎画伯にはありますね!


さて、明日からバロック初め、恒例の書き初め張り切って書きましょ~
☆☆Happy New Year!☆☆
もう明日から営業ですね、まことです。

いろいろ告知書きました。覗きに来てね〜↓

http://ameblo.jp/jett1/day-20130103.html

前回、棟梁も来てくれた「毒母ミーティング」では、ついに内田春菊さんと狂演です。
前売りはすでにSold Out、当日券が出ますよ。

詳しくは@バロックまことまで。
今年もヨロシクお願いします。


☆☆どんと来い2013☆☆
近年まれにみる穏やかな年末年始を過ごした棟梁ですこんにちは☆

まぁ来る怒濤の1年を考えると、嵐の前の静けさって所でしょうが。

どんと来い2013!!

こんな気分で挑みますw↓

%E5%86%99%E7%9C%9F


年始のバロックちゃんは明日4(金)から始動です。

SM初めに書き初めがあるよん☆

寒かったら甘酒もふるまっちゃおうかな。

今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

Home |