FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆バロック!バロッQ!バロッ9!☆☆
九周年パーティー、大盛況のうちに終了致しました☆

いつも体を張って応援して下さっている皆様、心の中でこっそり応援して下さっている皆様、有難うございます。

さてさて、周年では、初日一発目から金太郎飴タイムをぶちかまさせて頂きました。
楽しかったー。気持ち良かったー。うふふ。

その様子をちらりと載せたいのですが、私周年中のお写真一枚も手元に御座いません!!

よって、とある画伯に依頼して絵で表現してみました。

金太郎飴絵
どうでしょう、この躍動感、バロック隅々にまで響きわたる鞭の音。candy-u子氏のしたり顔から微かな笑い声が漏れてきそうですね。

続きまして北川周平氏のショーもあったのですが、とてもとても美しく、愛に溢れた美しいショーで御座いました。
こちらは諸事情により画伯は絵には出来ないの一点張りでしたので、悪しからず。

是非是非バロックちゃんにお尋ね下さいましね♪

☆☆祝★バロック9周年(長)☆☆
まだまだ寒い日が続いております。
いい加減飽きたと言うより、心底うんざりしてきてます。

舞子です。こんばんは。

勝手に記録係りとしては、先日のバロック9周年イベントの様子をUPをするべく、今iPhoneと向き合ってます。大体iPhoneで打ってると、集中し過ぎて電車乗り過ごす羽目になるんですけどね。

そんな事はさて置き。

実は周年初日、大盛況過ぎてショー写真が一枚もない。
U子ちゃんと金ちゃんのショー、北川さんのショー、共に記録しておりませぬ…すいませんm(_ _)m

気を取り直して2日目、セリーナ女史とまこと様のLIVEから。



ラッキーなマゾが足置きになり、LIVEスタート!



人間マイクスタンドも付いて、ノリノリLIVEでした。2人共、流石プロ。
上手い事SMと融合されてて格好よかったですよ。

(個人的主観)人間家具好き。見てて面白かったわー。うふふ。




さて、お祝いに足を運んで頂いた池袋ユリイカの蘭花様、ギャラリー新宿座の綾女ちゃん、久っびさシフトの一華さん、棟梁、世界の夕樹七瀬様。

どや。豪華やろ~?



からの、マゾ神輿ワッショイ!
初日は一華様~っ。
流石SM界のお祭り女王夕樹七瀬様。
周年では3日間、マゾ神輿を出してくれました。この誘導、ハンパねっす。



神輿後にお礼で深々頭を下げるマゾ。
(個人的主観)あたし、こうゆうのいじらしくて好き。

さて、最終日へ突入。



新宿ピンククリスタルの響ママと瀬里奈ママ! お忙しい中ありがとうございましたー♡

して、最終日トリを飾るは地獄のシャンソン蜂鳥姉妹とアコーディオンえびさわなおき氏。



バロックでは実は2回目のショーですが、実にハマるんです。



生演奏は聴き入りますねぇ。



女王様に大人気!

して、この日も出ましたよ。
マゾ神輿。最終日は女王様が続々と。



バロックアイドルネオンっち。



七瀬様も勿の論!ワッショイ★



愛子選手!



えーっと、あたくし実はこうゆうの苦手ですが(笑)、おめでたいと言う事で乗りました。こ、怖かった。



そんな合間に、黙々とちゃんとSMしてました@棟梁。



美味しいマゾだな(笑)。



最後はみんなでパチリ♡

皆様、心よりありがとうございました! 盛り上げてくれた愛すべきマゾ達にも多謝。

今後共、どうぞよしなに!
☆☆新人ちゃんチラ見せ☆☆
カワユイ新人ちゃんの最新画像が敏腕カメラマンKちゃんから届いたので、プロフィール公開前にちら見せ☆

棟梁セレクトでお届け。

どぞー♪

このまま顔騎されちゃいたい純ちゃんのお尻画像
099

もっと見下して欲しいみみちゃんの女王様っぽい一枚
014

公開をお楽しみに〜。
☆☆9周年ありがとう存じました!!!☆☆
securedownload


お祝いに駆けつけて下さった方

メッセージを下さった方

お花を下さった方

来たくても来れなかった方

心の片隅に思い出してくれた方

みなさまのおかげで、バロックは10年目を迎えることが出来ました★

これからも、みなさまの憩いのSMバーであるよう、スタッフ一同精進を重ねて参ります。

今後ともゆるかったり熱かったり新しかったり古典的だったりするバロックを、どうぞよろしくお願い申し上げます。

周年3日間はたくさんの方にお祝い頂き、写真を撮る暇が無かったので、棟梁の手元にはshowやら集合写真やらの画像が一枚もございませんw

あとは任せた、バロックちゃん!!

最後に、麗しいお花を頂いた方々へ、お名前順不同ではございますが、お礼を申し上げます。

六本木Night Gallery Cafe Crowさま

新宿PINK CRYSTALさま

新宿ARCADIAさま

新宿クラブミルラさま

池袋EUREKAさま

六本木Princess Rose 飛室イヴさま

六本木毛玉 麻生みづきさま

六本木Dolce & 花魁酒処D 薫さま

荻窪 Gn's Barさま

まんぽさま

大場さま

みっちーさま

職質さま


多謝です。
☆☆3月に突入!今週のバロックちゃんは☆☆
バロック9周年3days、おかげさまでたくさんの方にお祝いに駆けつけて頂き、バロックらしい楽しい3日間となりました。

本当にありがとう存じますm(__)m

10年目のバロックもどうぞよろしくお願い申し上げます。

バタバタし通しで、写真も何も手元にございませんが、取り急ぎお礼まで。

さて、10年目突入のバロックちゃん、粛々と日常が続きます。

25(月)怜、美咲、遼、けいこ、ネオン、忍、まこと

26(火)みづき、怜、美咲、まいこ、けいこ、金太郎、りんか

27(水)みづき、怜、美咲、まいこ、けいこ、まこと、金太郎

28(木)みづき、U子、怜、まいこ、セリーナ、ネオン、純、世界の夕樹七瀬、北川周平

3/1(金)みづき、U子、怜、美咲、忍、みみ、りんか、金太郎

2(土)みづき、U子、まいこ、金太郎、ネオン、純、世界の夕樹七瀬

3月も盛り上がって行きましょう☆

多謝!!

千秋楽にシャンソンを披露してくれた蜂鳥姉妹とえびさわなおき。氏、そして土曜日メンツのバロックちゃんと周年唯一の集合写真ー☆
☆☆晴天冬晴れ!!9周年!☆☆
気持ちのいい冬晴れの木曜日です。

さーて、本日から3日間、バロックは9周年パーティー☆

すでにちらほら前倒しでお祝い頂いております。

嬉しい限りです。多謝。

734654508.jpg

パーティー3日間では、来て頂いた方全員に楽しんで貰えるように、スタッフ一同も楽しんで参ります。

本日21(木)は豪華SM SHOW二本立て!!一部:金太郎飴20:30〜二部:北川周平22:00〜

22(金)はセリーナ&マーのボンデージLIVE★カッチョいいステージをお楽しみアレ。

23(土)は蜂鳥姉妹&えびさわなおき。氏による愛と狂気の生演奏。

お会いできるのを楽しみにしております〜☆

LOVE FOR ALL♡
☆☆9周年ライブ☆☆
22(金)はセリーナ&マーで演奏します。22:00くらいから。
セリーナ&マーの写真を載せようと思ったのだけど、
下記の「北川さんの写真と、世界が近いかも」と思ってコチラにしました。

北川さんも↓の姿で歌えばいいのにな〜。(無茶ブリ)

3月1日(金)は、吉祥寺GBで、マーのバンドJETT SETTライブ☆来てね!その他詳細↓
http://ameblo.jp/jett1/entry-11454876848.html
☆☆9周年追加情報☆☆


周年初日の木曜に、緊縛師として活躍中の北川周平もShow参戦!!

22:00くらいから!!

乞うご期待( ´ ▽ ` )ノ
☆☆バロックと9周年と私☆☆
おこんばんは。
改名したけど大抵、旧名で呼ばれてるネオンです。
いいの、自分でもネオンってまだ慣れてないしね。
最近のブームはア○ルローズ動画鑑賞、
今年の目標はかっこいいアダルトグッズをDIYすることです。
わー言っちゃったよ・・・



さておき!!
さあさあ今週は9周年よーっ!
9周年かあ・・・ネオン君、バロックに入店してから
4年半経ってるからバロックの歴史の半分は共にしてるんだよな。
感慨深いねぇ。



入って間もないネオン君。
ぎゃー!表情硬い!ポージングもスタイリングも隙だらけだわっ
許せない!

IMG_8423.jpg


今のネオン君。
前の写真よりは成長したわ。
イケてるけどもっとイケイケになっちゃうんだから!

2bp999.jpg



何も知らないおぼこい私をノリで入れてくれちゃって
未だにゆるゆるな変態の私を飽きずに雇って(またの名を放置プレイ)くれる
バロックは本当に素晴らしいお店なんです。
みんな優しくて面白くて変態で美しい!!ゴールドメンバーなわけよっ
そんな環境に身を置かせてもらえて感謝感謝です。



そして9周年月間、店内ギャラリーも超ーーー豪華!
写真は購入することもできるから
崇拝するバロックちゃんの写真を部屋に飾り
毎朝崇め奉ることでさらなる信仰心をアピールするのだ!!

てことで、お待ちしております♪


☆ネオン☆


☆☆いよいよ9周年!今週のバロックちゃんは☆☆
18(月)U子、怜、美咲、けいこ、ネオン、愛子選手、まこと、りんか

19(火)みづき、U子、怜、美咲、まいこ、けいこ、金太郎、忍、北川周平

20(水)みづき、U子、怜、美咲、まいこ、けいこ、忍、愛子選手、まこと

21(木)みづき、U子、怜、まいこ、けいこ、金太郎、りんか、一華、純、みみ、世界の夕樹七瀬、北川周平(9周年)

22(金)みづき、怜、美咲、まいこ、金太郎、セリーナ、忍、愛子選手、まこと、純、世界の夕樹七瀬、北川周平(9周年)

23(土)みづき、まいこ、けいこ、金太郎、セリーナ、ネオン、遼、蓮華、愛子選手、純、みみ、世界の夕樹七瀬、北川周平(9周年)

今週の木、金、土、といよいよバロック9周年イベントでございます★

木曜日は金太郎飴と北川周平のSMショウ2本立て、
金曜日はセリーナ&マーのボンデージライヴ、
そして土曜日は蜂鳥姉妹&えびさわなおき。による愛と狂気の生演奏、

と演し物盛り沢山でお届けいたします。

お待ちしております♪
☆☆純&みみ、撮影速報☆☆

純ちゃん


みみちゃん

昨日撮影した新人ちゃん写真のサンプルが一枚づつ届きました~(=´∀`)人(´∀`=)

先ずは最初の一歩的なお写真です。

これからどんどん変わってゆくんだろうなぁ。楽しみですね♡

公開まで暫しお待ちをー☆
☆☆純ちゃん&みみちゃん、そして棟梁更新!☆☆
040


新人純ちゃん&みみちゃんプロフィールテキスト、そして棟梁のプロフィール

ギャラリー写真が更新!

そして本日は新人ちゃん2名のプロフィール写真撮影だ!!

お楽しみあれ☆

☆☆雨上がりの金曜日☆☆
わっしょい大盛況で〆。

みなさまありがとう存じます♡

☆☆週末のお手紙byみみちゃん☆☆


新入りみみちゃんからバロックちゃんへバレンタインの手作りチョコを頂いた!!

女子力高いみみちゃんに一同戸惑いながらも美味しく頂いたあとの画像ー♡

いいわぁ(=´∀`)人(´∀`=)
☆☆21日発売!!スナイパーEVE47号!☆☆
eve.jpeg

バロック9周年の初日に発売となる全国マゾ紳士のバイブル、スナイパーEVE47号☆

今回は棟梁コラムに加え、バロックちゃんが久々に女王様名鑑に登場するわよ。

新設HPが麗しい「まいっちんぐまいこ」改め「椿舞子」さまから、Uちゃん、ネオンちゃん、金ちゃん、そして「大物の予感」満載なフレッシャーズ、純ちゃんまで、総勢5名が登場しております。

刮目せよ!!!

棟梁も発売が楽しみです★

そしていよいよ来週21、22、23と9周年パーチーです。今年は演し物が充実のラインナップ!!

こちらも楽しみ尽くそう。

お待ちしてるわよ〜♡
☆☆世の中SM☆☆
全身タイツやら、緊縛やら、エナメル、ラバーってフェチはいつの時代もあって。

それを身近に感じる場所に自分を置いてるから、なんら不思議に感じた事無いんだけど…

SMと関係の無い知り合いが、「私の奴隷~」の時も、只今公開中の「自縄自縛の私」にも関わっていたりで、緊縛ブームなんじゃないか⁈って勘違いしてるCANDYさんです。

みんな、観てね!


これも最高!
☆☆バロック 周年パーティお待ちしております♡ 9th ♡☆☆


皆様こんばんわ♡ 新人の みみ です. 宜しくお願いします,

どんな夜をお過ごしでしょうか?
さてさて
modeet baroqueでは二月二十一日から二十三日 豪華な周年パーティが在ります。

なんと九周年♡

おめでたいですねっ♡♡
(^O^☆♪(^O^☆♪わーっ♡
お待ちして居ります。
内容はシャンソン、SMショウ、ボンテージライブです。

楽しみですねっ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

因みに私は二十一日,二十三日 お店に居りますので、皆様のおこしお待ちして居ります。
☆☆トレンチコートの中には☆☆
まだ寒いとはいえ、このところトレンチで巻き物と靴で寒暖調節可能な天気でご機嫌なセリーナです。

トレンチLOVE!


そういえば去年の秋、キャットスーツ&ブーツにトレンチだけ羽織って、電車に乗ってプレイに出かけて、待ち合わせてしばしお茶して、部屋で笑顔でコートを脱いだら、シャイでロマンチストなM男君が「ひいっ!」と悲鳴をあげた事があったな。ド緊張していたところに驚かせちゃったみたい(笑)。
「刺激的過ぎてたまりません…」ってスタートからドキドキMAXで、良かったね♪

レザーレギンスが流行ってるおかげで巷にも馴染んで意外と目立たない今日この頃…
やっぱりキャットスーツにはトレンチが一番よね♪

今週バロックでセリーナに会えるのは、水曜日と金曜日よ☆

フェティッシュなバロックちゃんたちの写真展を開催中の今月のバロック。
セリーナの写真も色々あります☆
額装販売もしてるので、お持ち帰りできちゃいます!チェックしてね☆
☆☆今週のばろっくちゃんはコチラ☆☆
11(月)U子、怜、けいこ、遼、愛子選手、まこと

12(火)U子、怜、けいこ、金太郎、遼、みみ、北川周平、みづき

13(水)みづき、U子、怜、まいこ、けいこ、セリーナ、ネオン

14(木)みづき、U子、怜、まいこ、金太郎、りんか、純、世界の夕樹七瀬

15(金)みづき、U子、怜、美咲、まいこ、セリーナ、忍、まこと、みみ

16(土)みづき、U子、まいこ、遼、まこと、純、りんか、金太郎

祝日月曜日も通常営業★

今週も元気にSMしましょう。
☆☆あたし不器用だけど☆☆
どうもこんばんは★

最近、見よう見まねで亀甲縛りらしき緊縛方を覚えた純です☆★

不器用でも、やる気さえあれば人様を縛ることができるんですね(^u^)笑

日々可愛いM男君に実験台になってもらって練習してます♪

これからもっともっといろんな縛り方を覚えたいなぁ。。。

そのうち亀甲縛りのままお外を一緒にお散歩したいです(^o^)

早くあったかくならないかなぁ・・・
☆☆けいこのお知らせ☆☆
今月の16、17に、横浜は馬車道の、BankARTで、パフォーマンスをします。
鍵穴から覗くイメ-ジの作品です。

kagi_201301_f_b5_convert_20130207112431.jpg


タイトルは

Throu the Keyhole.


是非見にいらして下さい。


会場
BankArt Studio NYK 1F
横浜市中区海岸通3-9 TEL : 045-663-2812
横浜みなとみらい線「馬車道駅」
6出口[赤レンガ倉庫口] 徒歩4分

日時、チケット
2/16(土) 20:00
2/17(日) 14:00 / 18:00
-開場は開演30分前

前売り ¥3000
当日  ¥3500
TPAM Pass ¥1500

チケット購入方法
オンラインチケット e+→クリックして下さい

お散歩がてら是非いらしてください。
☆☆Fetish Girls in Baroque by Yoshiaki Amada☆☆
IMG_4968


バロックギャラリープロジェクト第5弾は、なんとバロックちゃん自身がモデルとなった「Fetish Girls in Baroque by Yoshiaki Amada」です。(Eric Krollの画集からタイトルを拝借w)

9周年に絡めての、大掛かりな展示となりました。

周年のあのかっちょいいフライヤーを撮ってくださったカメラマンYoshiaki Amadaによる豪華バロックちゃん撮り下し作品が、バロックの壁を彩ります。

そして今回は販売もします。ご興味ある方は、スタッフまでお尋ねください。

作品数も数があるので、売れたら違う作品がどんどん追加されるという太っ腹企画でございます。

ギャラリー開放日も設ける予定。こちらは決まり次第お知らせします。

バロックちゃんの、ちょっと違った魅力に引き込まれてください☆

お待ちしております☆
☆☆今週のバロックちゃんはコチラ☆☆
4(月) U子、怜、美咲、けいこ、忍、愛子選手、まこと、りんか

5(火)みづき、U子、怜、美咲、まいこ、けいこ、金太郎、世界の夕樹七瀬、北川周平

6(水)みづき、U子、怜、美咲、まいこ、けいこ、セリーナ

7(木)みづき、U子、怜、まいこ、金太郎、まこと、りんか、みみ(新人)

8(金)みづき、U子、怜、美咲、まいこ、金太郎、りんか、純

9(土)みづき、U子、まいこ、金太郎、ネオン、遼、蓮華、まこと

今週からバロックギャラリープロジェクト新企画が発信!!

プロカメラマンによるバロックちゃんがモデルの「Fetish Girls in Baroque」。

展示だけじゃなく、販売もしちゃうよ☆詳細後程。

ギャラリー開放日も設ける予定なので、お楽しみに。

Home |