FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆4月に突入!!今週のバロックちゃんはこちら☆☆
1(月)U子、怜、美咲、けいこ、ネオン、愛子選手、まこと

2(火)みづき、U子、怜、美咲、けいこ、金太郎、まこと、みみ、北川周平

3(水)みづき、U子、怜、美咲、まいこ、けいこ、りんか

4(木)みづき、U子、まいこ、金太郎、セリーナ、ネオン、りんか

5(金)みづき、U子、まいこ、蓮華、まこと、りんか、金太郎、純

6(土)みづき、U子、まいこ、金太郎、ネオン、まこと

とうとう4月に突入だ!!

気持ちリフレッシュして参りましょう★
☆☆棟梁産休のお知らせ☆☆
121


花曇り。。。だったら、午前中から谷中霊園へお花見散策に足を伸ばそうと思っていたのに、どん曇りの月曜日になってしまいましたね〜、棟梁ですオハヨウございます。

さてさて、本日はみなさまへ重大発表がございます。

みづき桃香、5月より年内いっぱい産休を頂きます。

うんそうなの、今ね、妊娠20週、つまり五ヶ月なの。

昨日のギャラリーに来てくれたM男くんに話したら、「さ、産?」って驚かれましたw

が、いったん授かれば止まらないのが胎児の成長。すくすく順調に子宮内で育っていて、よく動きます。

そんなこんなで、5月10日(金)に「U子様行ってらっ祭&棟梁産休さんきゅう」イベントを行います☆

ちょ!バロックからU子様と棟梁居なくなったら大変じゃないですか!!って思ったそこの君、居なければ居ないでどうにかなるのがバロック。これもまた一つの成長の機会です。

とはいえ、臨月近くまでは動き回る予定です。

棟梁ね、臨月という状態にとてつもないエロスを感じていて、臨月でやりたいことたくさんあるんです。

臨月で鞭打ちたいでしょ。

臨月で縛りたいでしょ。

臨月でバキュームラックに入りたいでしょ。

臨月でキラセク降臨したいでしょ。

今からワクワクなのですw

産まれてしまったら数ヶ月は身動き取れないので、臨月まで目一杯遊ぶの。

あ、勿論復帰します。辞めません。だってSM好きだもの。

5月10日までは、バロックにいつも通りおりますので、顔見せに来てくれたら嬉しいです☆

ではでは、今日も午後から病院でペアレンツ指導受けてきます。しゅた!!
☆☆今週のバロックちゃんはコチラ☆☆
25(月)U子、怜、美咲、けいこ、ネオン、遼、みみ

26(火)みづき、U子、怜、美咲、まいこ、けいこ、金太郎、遼

27(水)みづき、U子、怜、美咲、まいこ、けいこ、セリーナ、まこと

28(木)みづき、U子、怜、まいこ、金太郎、忍、愛子選手、純、北川周平

29(金)みづき、U子、怜、美咲、まいこ、セリーナ、まこと、りんか、蓮華

30(土)みづき、まいこ、セリーナ、ネオン、愛子選手、まこと、みみ

今週前半までが桜のピークでしょうか。

ご堪能くださいませ☆
☆☆本日はギャラリー解放日( ´ ▽ ` )ノ☆☆
桜も満開の日曜日、本日は展示中のバロックちゃん写真、「フェティッシュガールズ」のギャラリー解放日です☆

入場無料で13:00-18:00まで。

在廊はまいこさん&みづきです。

お花見がてら、六本木までおいでませー♡

☆☆DX歌舞伎、告知。☆☆
来月予定していた花見が前倒しになって、ご機嫌斜めの舞子です。

すっかり春の気候ですねぇ。


さて、あたくし名前が漢字になり、HP開設したのにも関わらず、そんな話もそっちのけで珍しく告知させて頂きます。

椿舞子、告知。

舞子


3月31日(日) DX歌舞伎 蛇鬼

開場17時
開演18時

料金:男性 12000円
女性 5000円
カップル 10000円
(フライヤー持参で2000円割引)

出演MISTRESS
三代目 葵マリー
月花
氷室イブ(Princess ROSE)
シーナ
佐藤リナ(KEDAMA)
CANDY・U子(Mode et Baroque)
椿舞子(Mode et Baroque,Myrrh)
本城Anna
杏樹
ダリア
オープニングアクト:伊藤舞


我らがCANDY U子様もご一緒ですよん。


身体を震わせて、遊びにいらっしゃい。

それでは愛すべき変態諸君、DX歌舞伎でお会いしましょう。
☆☆金太郎飴物販☆☆
えー…行く行く詐欺中の金太郎飴、相方CANDYさんです。

こんにちは。

早く行け行けって、あんまり言わないでくれるかな?
本人が一番、思ってる事なんだから。

男の子なら、早くイケイケ言われたら嫌でしょ?
もぅ、イッちゃったのも嫌でしょ?
まだ、イカないで♡
これが言われたいわよね。

そんな事はさて置き。
お正月にバロック来た方は見てると思うけど、金太郎飴お絵描きプレイ。

あの金太郎画伯による、名作シリーズ、飴さんが原画を収集してまして、待望の第一弾!Tシャツ販売はじめます。

受注生産になりますので、ご希望の方は飴さん(プリント屋さんCANDY U子)まで

案外、人気で金太郎画伯がビックリしてますが、飴さんの狙いは間違いではなかった!


販売価格 27.03カナダドル~
2500にぇんになります。
☆☆<日程>U子さま行ってらっ祭に関するお知らせ<変更>☆☆
4月5日に予定していたU子さま行ってらっ祭

。。。は諸事情により5月に延期となりました。

あと一か月U子さまに会えるチャンス!!

皆様悔いのないマゾライフを♡

あーんど

月末にビッグニュースの発表も御座います。

括目!!
☆☆今週24(日)はギャラリー開放日!☆☆
現在バロックで展示中の「Fetish Girls in Baroque by Yoshiaki Amada(フェティッシュガールズ イン バロック バイ ヨシアキ アマダ)」。

カッチョいいバロックちゃん達のお写真が大好評です。

IMG_4980


恒例のギャラリー開放日は24日13:00〜18:00★

入場無料で展示をご覧頂けます。

気に入ったらその場で購入も可能です。

昼下がりの麗らかなバロックで、フェティッシュなバロックちゃん写真をご堪能ください。

まいこ、みづきが在廊いたします☆

まってるぜ!!
☆☆桜の開花は今週?バロックちゃんはこちら☆☆
18(月)U子、怜、美咲、けいこ、セリーナ、ネオン、愛子選手、みみ

19(火)みづき、U子、怜、まいこ、けいこ、金太郎、遼、北川周平

20(水)みづき、U子、怜、まいこ、けいこ、セリーナ、まこと、世界の夕樹七瀬

21(木)みづき、U子、怜、美咲、まいこ、金太郎、セリーナ、みみ

22(金)みづき、U子、怜、まいこ、ネオン、まこと、金太郎、純

23(土)みづき、U子、まいこ、金太郎、ネオン、蓮華、純、まこと、世界の夕樹七瀬

遂に桜の開花が始まる気配。。。ワクワクですね☆

今週も楽しんで参りましょう。


夜はまだまだ冷えるので、体調管理にお気を付けください。
☆☆4/12(金)は美咲さま&まいこさま合同聖誕祭だ!☆☆
美咲まいこ


5日にUちゃんの行ってらっ祭が終わったら、美咲さまとまいこ様の合同聖誕祭だ!!!

悲しんでいる暇は無いのだ!

日頃お世話になっているマゾ諸氏は駆けつけるべし☆

逢って「おめでとう御座います」が何よりのお祝いよん。

お待ちしております!!
☆☆キラキラキセルナナセ☆☆
本日キラキラ出勤の世界の夕樹七瀬様
いや~いつ見てもキラキラしてますねぇ~

さて、3月はSM業界の運動会的なイベントがありますね。

みんなで言ってみよう!
せ~のっ!デ~ラ~カ~ブ!

はいっ!よく出来ました!そのデラカブに、世界の夕樹七瀬様は3月26日、29日に降臨します。

他にもバロックちゃん、バロック俺様も出るとか出ないとか。

デラカブのフライヤーはバロックにもあるので、取りにくるように!

CANDYさんも出るとか出ないとか…

要チェックだ!
☆☆けいこよりお知らせです。☆☆
   IMG_41611_convert_20130312133230.jpg


変態紳士淑女の皆様へ
久しぶりにFetish partyに出演いたします、私達の出番は2:00am予定、一緒に楽しみましょう!バロックの後に皆様大挙してどうぞいらしてください!

2013年3月23日 (土) ** フェティッシュ パーティ** - THE GATE!10周年記念特別パーティー @六本木 ROIビルSEA TREASURES CAFE! (厳正なドレスコードがあります)


2013年3月23日(土)@Sea Treasures Cafe
ロアビル B1 - 六本木!(六 本木駅)
港 区六本木5-5-1
Tel: 03-5474-5547
11:30PM START! 5:00AM END
ファ ンタジー、 SM、フェティッシュ、ゴス、ロリ、コスプレ、サイバー、ボディアート
普段着は不可!**カメラ、ビデオは禁 止!**
入場料:

3500円  (1ドリンク付) または
3000円  (印刷されているフライヤー持参←バロックにあります。 1ドリンク付)
詳細は こちら

To fetish&sm friends,I have a performance in a Fetish party "The Gate 10th Anniversary"at roppongi,(Performance around 2:00am).Let's celebrate together after Mode et baroque!!

March 23, 2013 (Sat) ***FETISH PARTY!*** - THE GATE! - Special 10 Year anniversary! 11:45PM Open @ Roppongi SEA TREASURES CAFE (Fetish Dresscode only!)

March 23, 2013 (Sat)@Sea Treasures Cafe
ROI Bldg B1 - Roppongi, Tokyo!
(Tokyo, Japan - Roppongi Metro Station)
Minato Ku, Roppongi 5-5-1
Tel: 03-5474-5547
11:30PM START!5:00AM END
STRICT DRESSCODE ONLY!
FANTASY, SM, FETISH, GOTH, COSPLAY, CYBER..ETC!
NO STREETWEAR!
**NO CAMERAS! - NO VIDEO!**
Entrance:
3500 yen (includes 1 drink)
3000 yen with flyer (←You can get Mode et baroque. includes 1 drink)
more information Click here
☆☆麗らか春気分★今週のバロックちゃんはコチラ☆☆
11(月)怜、美咲、けいこ、愛子選手、りんか、世界の夕樹七瀬、(遼、未定)

12(火)みづき、U子、怜、美咲、まいこ、金太郎、遼、世界の夕樹七瀬、北川周平

13(水)みづき、U子、怜、美咲、まいこ、けいこ、まこと、りんか

14(木)U子、怜、まいこ、金太郎、忍、愛子選手

15(金)みづき、U子、怜、美咲、まいこ、まこと、純、みみ

16(土)みづき、U子、ネオン、まこと、純、りんか

11日は東日本大震災より2年です。

今ココに生きていることに感謝を忘れずに、今週も元気に行きましょう☆
☆☆新人ちゃんお写真UP☆☆
お待たせしました!!

バロック新人ちゃんの純&みみ、プロフィール&ギャラリー写真がUPされました☆

プロフィール→http://www.baroque.to/staff.html

ギャラリー→http://www.baroque.to/gallery.html


お楽しみアレ♪
☆☆沸き立つ春目前、今週のバロックちゃんは☆☆
4(月)U子、怜、美咲、けいこ、セリーナ、遼、愛子選手(みづき)

5(火)U子、怜、美咲、けいこ、金太郎、遼、りんか、世界の夕樹七瀬、北川周平

6(水)U子、怜、美咲、けいこ、ネオン、忍、まこと、世界の夕樹七瀬

7(木)みづき、U子、怜、金太郎、セリーナ、みみ、りんか、世界の夕樹七瀬

8(金)みづき、怜、まいこ、忍、まこと、りんか、金太郎

9(土)みづき、まいこ、金太郎、セリーナ、ネオン、蓮華、まこと、純

メキメキ春めいて参りましたね~。

3月第2週、張り切って行きましょう!!
☆☆もうすぐ春ですね☆☆
気付いたらいつの間にか3月ですね!!

ついおとといくらいまで2012年だと思ってたのに・・・

なんならつい1ケ月くらい前までランドセル背負ってたと思ってたのに・・・

月日が流れるのは早いですねぇ~(しみじみ)


でも、春って無条件で心が躍りませんか?

昨日はとても暖かくて、なんだか幸せな気分になって、雨が降っていたけどわたしはご機嫌でした♪

春は不審者が増えるっていうけど、なぜだか生まれて初めてそれを実感した昨日。

もうちょっとあったかくなったらコートの下にボンテージ着込んで下僕くんとお散歩しよーっと☆

☆純☆
☆☆るんるん☆☆
9周年も無事に終わり
今日から三月ですね(^O^☆♪

春はるんるんしますよね♡

バロックは一年中 るんるんしてる場所なのでお待ちしております☆

Home |