FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆脚マッサージ奴隷募集☆☆
さてさて棟梁の産休までカウントダウン!あと2週間を切りました。
益々スクスクなお腹ちゃんにほっこり笑顔が漏れますセリーナです。
バロック後に棟梁のお腹をなでなでしてから帰路につきます。
ん~、ぽこぽこ元気なチルチルちゃん。願安産☆☆☆

10日の『みづきママ&飴ちゃん行ってらっ祭』は、OFFのセリーナも遊びに行きます♪

さてさて、寒暖の差が激しい季節の変わり目、風邪引いてる人が周りにチラホラ…皆、気をつけてね。
でも世間は着々と薄着になってきているワケで。
秋冬は隠れがちだった脚先も靴下のベールを脱ぐ季節☆連休初日にシューズクローゼットも衣替え、サンダルを出し揃えました。

只今 脚マッサージ係募集中。
私のスベスベ脚を磨くお手伝いをしたいなら、5月は17日~毎週金曜日にバロックで、上質なオイルかクリーム持参でね♪


セリーナ
☆☆本日28(日)はぽすと展ギャラリー開放日☆☆
晴天の日曜日ですね。

いよいよGWに突入、本日は現在展示中、ぽすと氏「ブランコ・イ・ネグロ」のギャラリー開放日です☆

13:00〜18:00
入場無料
作家さん在廊いたします。

日の光差し込むバロックで、ぽすと氏の摩訶不思議な世界観をお楽しみください。

bf2379ce-s.jpg

☆☆GWも通常営業!!今週のバロックちゃんは☆☆
29(月)みづき、U子、怜、けいこ、忍、遼、愛子選手

30(火)U子、美咲、まいこ、けいこ、金太郎、遼、まこと

5/1(水)みづき、U子、怜、まいこ、けいこ、金太郎、ネオン

2(木)みづき、U子、怜、美咲、まいこ、金太郎、蓮華

3(金)みづき、U子、怜、美咲、まいこ、金太郎

4(土)みづき、U子、まいこ、ネオン、金太郎、世界の夕樹七瀬

遂に5月に突入だ!!

GWもバロックは日曜日以外通常営業☆

お待ちしております♪
☆☆みみです☆☆


こんばんわ(#^.^#)

みみです*
久方ぶりの更新に成ります。
最近 すごく暖かくなったり寒くなったりで,皆様体調の方は大丈夫ですか?

私やバロックちゃんは,みんな元気です
*****
5月10日 金曜日は,みづき棟梁とU子さんの長期休暇パーティです。

是非遊びにいらして下さい。

私は寂しくて寂しくてしょうがないです。

私も頑張るぞ
☆☆おニューの髪型☆☆
どうもどうもお久しぶりでございます。

不純な女の純です。

もうすぐGWだというのに、寒かったり雨降ったり落ち着かないですね~



そうだ、みんなあたしの新しい髪型知ってる?

もう一か月以上前だけど、髪型を変えたの!

今のあたしはただの金髪女じゃないのよ~★

あたしのイカしたおにゅーのヘアースタイルが気になる人は直接会いにきてよねっ!




これは、寒さに負けてウィッグをかぶった先週の土曜日のわたし。

写真 - コピー (2)

ひでみさんに「小岩にいそう(笑)」って言われちゃった!
☆☆ラフロイグ責めと豆乳☆☆
最近、いきなり豆乳づいて日々豆乳地獄です。豆乳地獄って言いたいだけの椿舞子です。今晩わ。



急に寒くなって、春から冬に戻された感満載。暖かくなってきてうごめいた変態心が冬眠に戻ってない?



こう寒くなると、沢山歩いても脚が蒸れなくて臭いが減るのよねぇ。脚の匂いフェチには残念な情報。
と言う事でアミタイツからストッキングに逆戻り。知ってた? ストッキングは蒸れるのよ。変態当たり前豆知識情報ね。

先日はラフロイグ(お酒)で集団粘着!マゾに美味しい責めだったわねぇ…楽しかった。うふふふふ。

通常では味わえないお酒を、バロックで体感しにGo!
どうしても普通に呑みたいってのも今ならもれなく受付てるわよ。

あ。女王様(あたし)の健康を気遣うべく紀文の豆乳(杏仁味)をお土産にね♡



ちなみにこれはヨーグルト風味。
嗚呼、素晴らしき紀文っ。

寒さに負けず、動け変態よ!

チャオ♡
☆☆新人さん情報☆☆
securedownload_20130423094132.jpeg

美咲&まいこ誕の時に、ちょこっとお手伝いに来てくれていた可憐な容姿のカワイコちゃんが、5月からバロックにシフトしちゃいます。

クララ嬢だ!!

Sなの?Mなの?フェチなの?なんなの?

気になった諸君はバロックシフトを要チェック!!

お話してみましょう☆

初出勤は5/4(土)、お楽しみに♪
☆☆出張金太郎飴☆☆
CANDYさんいってらっ祭まで秒読み始まったかと思えば、昼は衣装の仕事や、夜はSHOWで、てんてこ舞いでございます。脚が、何故か痣だらけ…

さて野外活動、出張金太郎飴。

今回は暖炉がキーワード!
暖炉に捨てられるソフビ人形(なかなか捨てられない金太郎)
捨てたけど拾う(なかなか捨てる事が出来ない女candy)をイメージ。

要らない物は簡単に捨てます♡おかげで身軽♡うふっ

ってかね、金太郎さんが最近、女優なのよ!前から縄かけると良い顔するのは分かってたけどさ、縄好き女子最高♡縛る側のテンションも上がりますわ!

見てこの顔!

ムラムラするだろっ⁈

candyさんは動き過ぎて写真がアレなんですが、ムラムラに耐えきれず大人しく集中してるシーンがありました…



はい…性癖丸出し。
知り合いのお洒落なBARで、sex見せてるようなもんですね…

SM showを始めてみる方99%の中でやるshowって大好物なんです。
反応が違う視点で、写真も金太郎さんの股間が多かったりでwww

まだまだ、日本飛び立つ前にshowはやって行きますし、海外でこそJapanese緊縛だと思いますから、縄は離しませんよ~
☆☆今週のバロックちゃんはコチラ☆☆
22(月)U子、怜、美咲、けいこ、ネオン、忍

23(火)みづき、U子、怜、美咲、まいこ、けいこ、金太郎、まこと

24(水)みづき、U子、怜、美咲、まいこ、金太郎、まこと、世界の夕樹七瀬

25(木)みづき、怜、まいこ、金太郎、忍、蓮華、みみ、北川周平

26(金)みづき、怜、美咲、まいこ、金太郎、セリーナ、まこと

27(土)みづき、まいこ、金太郎、遼、純、みみ

4月もさらっと月末に突入。そしたらGWですね~。

まだまだ肌寒い日が続きます。体調管理、お気を付けて。

変態は身体が資本よ~♡
☆☆純ちゃん☆☆
ロン毛のウィッグが超似合ってて、思わず激写☆

雰囲気ガラリと変わるのって、ドキッとしますね。

女王様絶賛修行中、いじめられたいM男君はカモン!!

image-2.jpeg
☆☆長期休暇へのカウントダウン!☆☆
5-10


昨夜のクリーンヒット:「づー様もまだ巨乳やめてないんですね」byトールちゃん。

巨乳ね、しばらくやめられそうもありません、棟梁ですコンニチハ☆

4月生まれの女王さまの聖誕祭が終わったら、いよいよU子&みづきの長期休暇へカウントダウンスタートです。

合同イベントは5月10日金曜日!!

良い子のみんなはスケジュール帳にぐりぐりっと赤ペンでかき込んだかな?

暫しのお別れ、みなさんのお顔が見られるととても嬉しいです。

まぁ、臨月まではちょいちょい遊び歩く予定ですけれどw

ではでは、当日までの数週間も楽しみます♡めいっぱい遊びましょ。
☆☆美咲&舞子聖誕祭(長)☆☆
オフなのに、パソコンに向かってこうやって事務処理してるなう、の椿舞子です。コンバンワ。

先日の美咲様とあたくしのお誕生日イベント、足を運んで下さった方々、お祝いして下さった方々、心の底からありがとうございました。お祝いは本当、気持ちですよねぇ。プレゼントなんて頂くと、相手がどう自分を想っているのかを想像して嬉しくなっちゃいます。
勿論、当日は来れないけど、とお祝いメールも嬉しいんですよ。

さて、知ってます?
バロックの恒例になりつつあるお誕生日イベントお祝い顔面ケーキby,柊一華



ええ、勿論喰らいましたよ、あたくしも美咲様も。ちなみに、上の画像は3発目ね。



まずはこうやって儀式の如く、平和なノリでおめでとう~!とやって



1発目@舞子。



2発目@美咲様。



うひー! まつ毛についてやんの!
ここ一番の悪戯顔、柊一華。



美咲さん、もう一回いっときます?



ひゃっほーい!



この瞬間、一番嬉しいのは絶対的に一華さんである。



この後、あたくしは閉店までクリームつけたまま。一通りM男君には拭って舐めさせたけどね。



その後はお祭り女王様、世界の夕樹七瀬様による盛り上げタイム、マゾ神輿でわっしょい。



こちらも恒例になりつつあります。七瀬さん、ありがとうございます!



頑張ってくれたマゾ神輿達にご褒美の顔面騎乗タイム。



この日は満員御礼でした。素晴らしいー!



お誕生日は今月一杯受け付けてるわよ。あたくしと美咲様に会いにいらっしゃいな。




イベント当日、盛り上げて下さった女王様、変態君、M男君達に心から感謝♡ ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)


あたくしのブログでも、違った視点でお誕生日イベントが覗けるわよ。当日来れなくて涙で枕を濡らした変態君達は覗いてさらに枕を濡らしなさい↓
椿舞子

それでは愛すべき変態諸君、ご機嫌よう♡
☆☆さーて今週のバロックちゃんは>>☆☆
15(月)U子、怜、けいこ、忍、愛子選手、りんか、世界の夕樹七瀬

16(火)みづき、U子、怜、まいこ、けいこ、金太郎、まこと、りんか、北川周平

17(水)みづき、U子、怜、美咲、けいこ、金太郎、りんか

18(木)みづき、U子、怜、美咲、まいこ、金太郎、忍、蓮華

19(金)みづき、U子、怜、美咲、まいこ、金太郎、セリーナ、まこと

20(土)みづき、U子、まいこ、金太郎、まこと、りんか、純

美咲さま&まいこ様の合同聖誕祭、ワッショイ大盛況で幕!!

みなさまありがとうございました☆

レポートは後程。

4月も後半に突入ですね。新緑の季節、今週も元気に参りましょう。

そしてバロックはとうとうCANDYとみづきの長期休暇へカウントダウン!!

みんな顔見せに来てね~♡
☆☆私のこと好きすぎて死ね☆☆
feet-2.jpg




ブログは昼の仕事中に何故かはかどるネオン君です。(仕事しろ)
こそこそタイピングしてまっす♪
あ、画像1コ前のセリーナさんの記事と被っちゃった!



先日、おしゃれーないわゆる草食系の
およそ性的なものを感じさせないふわふわした大学生カップルを
電車で見かけました。

あたくし、こーゆーカップルさん見かけますと
この2人の夜の営みってどんなんじゃいって気になってしまいます。

チャラーいカップルだと全然興味沸かないんですけどね、
性的なものを感じさせない人達の秘めた趣味ってなんか気になりません?


勝手ですけど、カメラが趣味でカフェでまったりするのが好きです♪
な、感じに見える草食系カップルちゃん達にこそ是非、変態行為をしててほしい!!




イケメンで普段はけっこうモテちゃう
草食系彼氏がアヘアへしながら、ふんわり森ガールに(下着はセクシー下着ではなく
淡いカラーで野暮ったいくらいのが良い)足で顔を踏み潰される、とかしててほしいんです。


そんで、若い2人は加減を知らないからどんどんやることが過激になってきちゃう。
調子に乗った森ガールはわざとイケイケのテニスサークルの先輩とヤッてるとこ見せつけて、
草食彼氏はボロボロに泣いてゲロ吐きながらそれでも興奮を抑えられず逝っちゃうとかね。
いいですねー、後味悪いオ○ニーさせるのってたまんないです。フヒヒヒ


あと、外面が綺麗な男ほどウ○コ喰っててほしいよね。
「ほら、好きでしょ?」なんて言われてさ、最初は嫌々なんだけど
そのうち癖になっちゃうの。
んで2人とも精神的に堕ちてボロクソになってほしいです。
(なんかこーゆー映画とか漫画あった気がするわな)


わー、無責任な妄想ですねー。すいませんねーっ
でもさ、ボンデージぎっちぎちーで、女王様ビッシーみたいな
「プロ感」のあるSMってある意味安定感があるから、たまには
「SM」という文化に触れていない気付いたらSMしてました、みたいな
危うい関係が見たくなっちゃうんですねぇ。
危険な行為がどれだけ危険なことなのか分からないから
私らには考えられない様な、おっかないこととかできちゃうんじゃないかなー。

いや、決して様式美とかを否定したいわけではないです!


私も中学、高校とでお付き合いしてた男の子が2人いたのですが
2人とも何も言ってないのに足の指を舐めるような子だったので
もっと楽しんでおけば良かったとちょいと後悔。
その時はどうしていいか分かりませんでしたねぇ。ああ、もったいない。


て、ここまで話広げちゃって草食系カップルちゃんたちごめん!!

☆ネオン☆
☆☆雨音を聴きながら☆☆
今夜の空は荒れ模様…

お前も胸が騒ぐ?


桜も散り切ったらペディキュアが外でも目に付く季節。

私の脚を質の良いオイルでマッサージしてちょうだい。


最近色々と忙しくて、まぁ充実して忙しいことは喜ばしいことではあるけれど、思うようにSMに耽る機会が取れていないので少しムラムラしているセリーナです。

黒い革の一本鞭が呼んでるの…
赤い乗馬鞭もね。もっともっとと呼んでるの。
満足行くまで打ち乱れたい。

今月は下旬の金曜日がチャンスよ。
待ってるわ~♪

Selina
☆☆金曜日は美咲&まいこ誕!!今週のバロックちゃんは☆☆
8(月)U子、けいこ、忍、美咲、愛子選手、りんか、金太郎、みみ

9(火)みづき、まいこ、けいこ、金太郎、まこと、ネオン、北川周平

10(水)みづき、美咲、まいこ、けいこ、りんか、純、みみ

11(木)みづき、U子、怜、まいこ、金太郎、忍、純、世界の夕樹七瀬

12(金)みづき、U子、怜、美咲、まいこ、まこと、りんか、一華、世界の夕樹七瀬、新人クララ(美咲&まいこ聖誕祭)

13(土)みづき、U子、まいこ、金太郎、ネオン、遼、蓮華、まこと

今週金曜日は美咲さま&まいこ様の合同生誕祭だ!!

日頃お世話になっている変態紳士はお祝いに駆けつけよう!!

ニューフェイス、クララ嬢も初シフトです。お楽しみに☆
☆☆まこと君☆☆
イメチェンもした僕。

今度ビアンイベントに行くのだ。

名字は「京本」にしようかな。

。('-'。)(。'-')。ワクワク




☆☆4/8から、ぽすと展「ブランコ・イ・ネグロ」☆☆
好評だったバロックちゃんのフェティッシュガールズも今週土曜日まで。

4/8から、可愛らしくて毒のある、鉛筆細密画がバロックの壁を彩ります。


securedownload-2


「ブランコ・イ・ネグロ」
期間:4/8〜5/31

作家在廊ギャラリー開放日:4/28(日)13:00〜18:00

作家プロフィール:
ぽすと(POSUTO)
2010年からイラスト、鉛筆による細密絵の制作、展示をおこなう。
2013年2月に個展「Homing Habit」を開催。
HP:http://kito2.web.fc2.com/

お楽しみに☆

Home |