FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆5月ラスト!今週のバロックちゃんは☆☆
27(月)怜、けいこ、金太郎、ネオン、愛子選手、りんか、みみ、クララ

28(火)怜、美咲、まいこ、けいこ、金太郎、まこと、世界の夕樹七瀬

29(水)怜、美咲、まいこ、けいこ、金太郎、りんか、世界の夕樹七瀬

30(木)怜、美咲、まいこ、金太郎、忍、蓮華、世界の夕樹七瀬

31(金) まいこ、金太郎、セリーナ、まこと、りんか、純、クララ

6/1(土)怜、金太郎、ネオン、愛子選手、りんか、純

あっという間に5月もラストよ~。

今週も楽しくSMしましょう☆

先週の棟梁
純ちゃんが会社からバロック出勤の時に必ず「今から向かいます」メールくれてて、遅刻とかじゃないならメール必要ないんだけど可愛いから放置してたの本人にバレちゃった。。。
☆☆本日26(日)はギャラリー開放日☆☆
bf2379ce-s.jpg

本日26(日)は現在展示中「ブランコ・イ・ネグロ」の作家在廊ギャラリー開放日となっております。

開放時間は13:00〜18:00。

バロックBBSでの女装子ちゃんの感想を抜粋
「店内に飾られていたぽすとさんの作品、私は鉛筆画という作品の観覧経験はあまりありませんが、(極端な話)白黒の二色だけなのに花の暖かさや、人物を一人の人間として描いていたりして、白黒濃淡なだけでこんな凄い作品を作れるんだなと感じました。」

感受性が豊かって素晴らしいですね。

変態度と感受性の高さは比例していると思います。

六本木にお寄りの際は是非☆
☆☆臨月バキュームまであとひと月☆☆
まんまるで大きな満月が見事ですね、棟梁です今晩は☆

20110830124149fdf


臨月にバキュームラックに入りたい!!

という棟梁のワガママから始まった今回のバキュームイベント、2人入っても大丈夫な巨大ラックの持ち主、Gnちゃんのお誕生日も近いとの事で、合同でイベントしちゃいましょう♪という運びとなりました。

Gnちゃんブログはコチラ→http://ameblo.jp/gns-bar/entry-11530854399.html

6月23日はGnちゃんのリアルバースデーでもあるそう。

バキュームベッド目当てで来てもよし

Gnちゃん祝いで来てもよし

臨月目当てで来てもよし

みんなで盛り上がりましょう!!

以下、Gnちゃんブログより抜粋↓

『第一回臨月バキュームパーティー(第二回はあるの)』

日時
6月23日(日)17時~22時

場所
mode et Baroque
東京都港区六本木7ー16ー5戸田ビル2階
03ー3408ー4447
http://www.baroque.to/

会費
♂ \8000 ♀ \3000

飲み放題・料理もたっぷり作ります。

お出しする料理予定
☆Gn'S風鶏の唐揚げ
☆豆鯵のマリネ
☆ラタトゥイユ
☆スパゲティ2~3種類
☆なんかもう1品?
厨房施設がないので、家で仕込みして簡易調理する感じですが・・・(⌒-⌒; )
mode et Baroqueで唯一油を駆使したがんちゃんのメニューもお楽しみいただけます♪

今回も大っきいバキュームラックで遊びましょう♪

以上!!

久々に変態諸氏と逢えるのを楽しみにしておりますよ~。

あとひと月でどれくらいお腹大きくなるかしら、ワクワク♡

それでは、よい週末を。


☆☆さーて今週のバロックちゃんは>>☆☆
20(月)怜、美咲、けいこ、金太郎、ネオン、愛子選手、遼

21(火)怜、美咲、まいこ、けいこ、金太郎、忍、まこと、りんか

22(水)怜、美咲、まいこ、けいこ、金太郎、まこと、世界の夕樹七瀬

23(木)怜、金太郎、蓮華、りんか、みみ、世界の夕樹七瀬

24(金)怜、まいこ、金太郎、セリーナ、まこと、りんか、純、みみ

25(土)まいこ、ネオン、遼、まこと、りんか、純、クララ

今週も麗しく個性豊かなバロックちゃんがあなたをお待ちしております☆
☆☆クララ嬢のプロフィール&写真UP☆☆
入店そうそうBBSをにぎわしているクララちゃん、めんどくさい質問やわきまえない絡みにも爽やかににこやかに対応していて、見かけの可憐さを気持ちよく裏切る内面の強かさを感じます。素敵☆

そんなクララちゃんのプロフィール&お写真(仮)がバロックHPにUPされました。

気になっている変態諸氏は要チェックです。→http://www.baroque.to/kurara.html

バロック仕様の撮影は6月頭、暫しおまちくださいね。

securedownload_20130518155405.jpeg

プロフィールでは使わなかったお写真をサービスでペタリ。潤いますね。

それでは、よい土曜日を☆
☆☆柊 一華 写真展「所在」☆☆
はっと気付けば5月も後半。

ただいま展示中の「ブランコ・イ・ネグロ」ギャラリー開放日は26日(日)13:00~18:00です。

気になっている方はこの機会にどうぞ☆

そして6月から、SMの枠を超えて大活躍中、一華さんの写真展が始まります。

以下、一華さんブログより抜粋↓



securedownload


securedownload-1


柊 一華 写真展「所在」

日時:6月10日~8月31日迄

場所:六本木 フェティッシュバー
モード エ バロック
http://www.baroque.to/





今回、三人の「女」を撮らせていただきました。

ミストレス CANDY U子
ポルノ女優 佐倉萌
愛する愛娘 MARIN


脈絡はない。

ただ撮りたかった人だけを撮りました。

色々計算しても、結局直感しか信じないのが私です。

正直言うと、まだ何も言葉が浮かばない。

どうしていいかわからずにいる。


観に来てくれたら幸いです。



ギャラリー開放日は6月30日(日)13:00~18:00。

お楽しみに!!
☆☆行ってらっ祭後記(長)。☆☆
先週金曜日の棟梁、うーちゃんの送り出し行ってらっ祭、大盛況にて終了しました!
駆け付けてくれたM男君達、日々を支えてくれてるジェントルな常連さん達、変態君&変態ちゃん達、心よりありがとうございました。

イベント時は勝手に記録係り、椿舞子でございます。

IMG_5240.jpg

スタートはゆっくりだったので、M男君達がネオン画伯にがっつりエアハッピ描かれて祭りの準備。はちまきがまたよかったねぇ。

IMG_5247.jpg

で、折角だから今の内に写真撮っておこうとみんなでパチリ。あたくし的には夜の変態暴走族的なイメージだわぁ。

IMG_5255.jpg

しばらく見れない金太郎飴のショーは楽しめたかしら?

IMG_5268.jpg

金ちゃんの眼光が何故か鋭かったんだよなぁ(笑)。

IMG_5262.jpg

金太郎飴は相性いいコンビですよね。見ていてほのぼのします。

IMG_5287.jpg

今回はうーちゃんもキャンディキャンディ仕様。

IMG_5276.jpg

これ! M男の背中越しに見える金太郎飴ショー、よくないですか?

IMG_5293.jpg

吊られてブランコ状態から、

IMG_5296.jpg

飴ちゃん、興奮状態。

IMG_5300.jpg

おっと、何か出ましたよ。

IMG_5307.jpg

こんなん出ました~!

IMG_5309.jpg

激烈いい笑顔の金太郎飴。

IMG_5322.jpg

裏には「キャンディ、達者でな!」

IMG_5326.jpg

その後は、M男君並べてダイブ! 見て、あの棟梁の悪い笑顔w

IMG_5329.jpg

お腹を気遣って優しくダイブー!

IMG_5331.jpg

世は満足じゃ、苦しゅうない。by.みづき桃香

IMG_5336.jpg

その後のうーちゃん。目が血走ってます。

IMG_5350.jpg

最後はネオンち、七瀬さん、怜ちゃんが入って酒池肉林状態。

IMG_5353.jpg

体操教室的な事にもなってましたね…。

IMG_5361.jpg

さて、気付いたらやってた柊一華氏の誕生日恒例顔面ケーキ、誕生日じゃないけど出てきたと言う(笑)。ちなみにレンズが曇ってるのは、人が多くてムシムシしてたから(笑)。

IMG_5362.jpg

何でアタシまで~!by,ネオン やっちゃうでしょー!!by,一華

IMG_5363.jpg

最後はみんないい笑顔で終了~~!!!

ちなみにこのレポ、あたくしのブログでは違った内容でアップしてあります。膝を抱えてドキドキしながら椿舞子のページへ飛びなさいね。

棟梁、元気でいい男の子をひねり出して帰ってきてねー! うーちゃん、沢山勉強して無事に戻って来なさいねー! お2人の健康を願って。
行ってらっしゃーーーーーーーーい!!
☆☆今週のバロックちゃんはこちら☆☆
13(月)怜、美咲、けいこ、金太郎、ネオン、愛子選手、りんか

14(火)怜、美咲、まいこ、けいこ、金太郎、世界の夕樹七瀬

15(水)怜、美咲、まいこ、けいこ、金太郎、まこと、世界の夕樹七瀬

16(木)怜、美咲、まいこ、金太郎、忍、りんか、純、世界の夕樹七瀬

17(金)怜、美咲、まいこ、金太郎、セリーナ、蓮華、まこと、りんか

18(土)まいこ、ネオン、忍、愛子選手、りんか、純、みみ

爽やかな季節到来!

今週も元気に参りましょう☆
☆☆遂に本日いってらっ祭☆☆
5-10


汗ばむほどの気候に恵まれた本日10日金曜日は、ついについに、U子さま&棟梁行ってらっ祭イベントでございます☆

まぁね、棟梁は産休入ってもちょいちょい顔出しますが、U子さまはカナダ行っちゃいますからね、ホントに暫く逢えなくなりますよ~。

本日のバロックちゃんシフトはこちら↓。ゴージャス!!
10(金)みづき、U子、怜、美咲、まいこ、けいこ、金太郎、ネオン、愛子選手、一華、純、世界の夕樹七瀬

皆さんの顔が見られると嬉しいです。

お待ちしております~♡
☆☆前日☆☆
産休さんきゅー&いってらっ祭前日となりました。

まだまだ実感のわかない蓮華です。

こんなに美しい人を見たことがないと見惚れていると喋り出したU子様に「!?」
となったことのある方も多いと思われます。
チャーミングで素敵!大好き!

みづきさんはお腹に生命を宿しているからなのか
そぎ落とされた感はんぱないです 
妊婦のSMって言葉、とっても、いんびな感じで
私はお姿を拝見する度どきどきします

そんな思い出話で勝手に1人しんみりとしています


去年の5月は誕生日のショーをやり
バロックちゃんたちにも歳の数だけムチを打ってもらいお祝いしてもらいました

IMG_20252.jpg



今年もSMと離れられそうにありません

蓮華でした
☆☆げっ!あと三日⁈☆☆

そうです。
あと三日です。
しばしのお別れですね。

プレゼントとか、縫いぐるみとか、クマとかマジでいりませんからね。

家無いし、キャリーバッグ一個で、日本脱出なんで。

荷物になる、クマの縫いぐるみとか、マジ嫌がらせはやめてよ。

まぁ、Tedくらいに話せて二足歩行で、ラリってる親友テディならアリだけど…

それ、見つけらんないでしょ?

そんな方々に朗報です。

10日はCANDY募金箱に気持ちを入れて下さい。

気持ち諭吉を4649夜露死苦4946諭吉

さて、最近の作品紹介。

はい、これ!
真ん中オヘソで、太陽の様な根性焼き。

熱さのあまり、オヘソがサングラスかけてます。
☆☆つ、ついに…☆☆
近づいて参りました。

五月十日はみづきさん産休さんきゅー&candyさんいってらっ祭!!

暫く会えなくなるのかー、とか思っている場合では御座いません。会ってご挨拶しませんと。
皆さんお顔見せて下さいね。執拗に顔洗っていらしてね。

とてもとても楽しかったーと、お客様とみづきさん、candyさんが思って頂ける一夜になるよう盛り上げられたらと思っております。

金太郎飴も出動致します。これでバロックでは暫く観れなくなりますね。金太郎ガチガチ身体張りまーす。

さーて楽しみだ☆

待ってます♪
DVC00780.jpg
☆☆鬼桜 第二章☆☆
さて、皆様お休みいかがお過ごし?

CANDYさんは休みって感じの休みが最近ありませんが、幸せです。
日本脱出、カウントダウン始まってから、撮影ラッシュっす。

そして、5月6日はこちらに居ます。

プレイしたい方、観たい方、有名女王様に会いたい方、休みに行く所ない方、集合よ!

舞子様とCANDYさんと遊ぼうぜっ!


2013/05/06
【蛇鬼 番外編『鬼桜』第二章】

product by
三代目 葵マリー
月花

★Mistress★
飛室イヴ
シーナ
佐藤リナ
CANDY-U子
椿舞子
ダリア


▼会場▼
MKスタジオ
新宿区百人町1-23-6 KMビル B1
http://www.studio-mk.net
※会場はレンタルスタジオですので、
イベントについての会場へのお問い合わせ等は
御遠慮下さい。

開場 13:30 開始 14:00

[プレイ参加料金]
♂10000yen
♀ 5000yen
※各1D付き

[観覧料金]
♂ 6000yen
♀ 3000yen
※各1D付き


▼お問い合わせ&ご予約等▼
oni39ra@gmail.com
☆☆CANDY &みづきラストWEEK!今週のバロックちゃんは☆☆
6(月)みづき、U子、怜、美咲、けいこ、金太郎、ネオン

7(火)みづき、U子、怜、美咲、まいこ、けいこ、金太郎、まこと

8(水)みづき、U子、怜、美咲、まいこ、けいこ、金太郎、りんか

9(木)みづき、U子、怜、美咲、まいこ、金太郎、りんか

10(金)みづき、U子、怜、美咲、まいこ、けいこ、金太郎、ネオン、愛子選手、一華、純、世界の夕樹七瀬(みづき&U子長期休暇イベント)

11(土)みづき、まいこ、ネオン、蓮華、まこと、純、クララ

今週は遂にU子ちゃんと棟梁のラストウィークです。

イベントに来られないよ〜って方、前倒しで顔出してくれてもOKよん☆

U子ちゃんは10日まで、棟梁は11日も出勤します。

お待ちしております!!

Home |