FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆7月ですよ☆今週のバロックちゃんは☆☆
1(月)美咲、まいこ、けいこ、ネオン、忍、愛子選手、世界の夕樹七瀬

2(火)美咲、まいこ、けいこ、金太郎、まこと、純、クララ、怜、北川周平(ラスト!!)

3(水)美咲、けいこ、金太郎、まこと、りんか、怜、世界の夕樹七瀬

4(木)美咲、金太郎、忍、、蓮華、りんか、一華、世界の夕樹七瀬

5(金)美咲、まいこ、金太郎、セリーナ、愛子選手、りんか、純、みみ、怜

6(土)まいこ、金太郎、ネオン、りんか、クララ、怜

7(日)キラキラ☆セクシーナイト!!!!

はい、明日から7月に突入ですねー☆

今年も夏をめいっぱい楽しみましょう!!

そんな夏の初めは勿論キラセクから☆

そして毎週火曜日にシフトしてくれていた北川周平氏が欧州行脚の旅に出ます。海外で腕試しという北川さんらしい試み。ひとまずお別れのラストシフトは2(火)!!

今週も元気に参りましょうー(=´∀`)人(´∀`=)
☆☆30(日)は一華さん在廊ギャラリー開放日☆☆
fc2blog_20130626224628b66.jpg

明日は

SMプレイ、

SMパフォーマンス、

緊縛師、

写真家、

イベント企画

そして、おかあさん!!

という唯一無二な存在感を放つ柊一華女王様の写真家としての一側面が垣間見える写真展「所在」のギャラリー開放日です☆

13:00〜18:00!!

勿論一華さん在廊いたします☆

アンテナに引っかかった諸君、行くべし!!
☆☆今週のバロックちゃんは>>☆☆
24(月)美咲、まいこ、けいこ、ネオン、忍、遼

25(火)怜、美咲、まいこ、けいこ、金太郎、まこと、クララ、世界の夕樹七瀬

26(水)怜、美咲、まいこ、けいこ、金太郎、まこと、りんか、世界の夕樹七瀬

27(木)怜、美咲、まいこ、金太郎、忍、りんか、世界の夕樹七瀬

28(金)怜、美咲、まいこ、金太郎、セリーナ、蓮華、まこと

29(土)怜、金太郎、ネオン、愛子選手、りんか、まこと、純

30(日)柊一華写真展「所在」ギャラリー開放日

6月最終週です☆

日曜日は一華さん写真展の開放日です!明るい店内で作品を堪能しましょう。

今週も元気に参りましょう。
☆☆金太郎&クララ合同バースデーのお知らせ☆☆
こんにちは!
クララです。

バロックに入店してから1ヶ月半程経ちましたが、週に1、2回しかいない為まだ出会えていないお客様も大勢いらっしゃるかと思います。

お会いした際には楽しくお話して下さいね。
緊縛や流血の話になるとテンションが上がります(笑)


さて、7月26日(金)に金太郎さんとクララで合同バースデーをさせて頂くことになりました!


私はショーもやる予定です!

お相手は夢月誠女王様(池袋、キャッスル東京在籍)です。


たくさんの方に盛り上げて頂けたら嬉しいです!

一緒にはじけましょう(´ー`)ノ



そして外部での活動ですが、7月13日(土)渋谷ディザイアさんにて。
蕾火ママデーにて蕾火さんとショーをやります。

今は大体月一ペースでショーのお仕事しています。

詳しくはクララ個人ブログをご覧下さい。
http://kuraraxxxx.blog.fc2.com



ショーの時はM女ですが性格は完全にSです。

縛られたり吊るされたりは大好きですが、自分が認めた尊敬出来る人の前でしかMになれないタイプ。
誰でも良いわけじゃない。


不特定多数の男性には完全にSです。

今は緊縛猛特訓中ですので練習代になってくれるM男性、募集中!


先ず、明日のバキュームラックパーティー。
参加される方は楽しんで下さいませ(´ー`)ノ

そして7月26日(金)は金太郎さんとクララのバースデーイベントです。


夏らしくガンガン変態で攻めていきましょう!!

よろしくお願いします!
☆☆明日23は臨月バキュームパーティーよ☆☆
「臨月でバキュームラックに入るよ~」っていうと、「出てきちゃわないの?大丈夫なの?」という反応を多くされますw棟梁ですこんにちは☆

臨月バキューム


お待たせいたしました。そんなこんなで明日23(日)は棟梁念願の臨月でバキュームラックに入ろうイベントです☆

妊婦+ゴムベッド。。。うふふ。

詳細は下記に

第一回臨月バキュームパーティー(第二回はあるの)』

日時
6月23日(日)17時~22時

場所
mode et Baroque
東京都港区六本木7ー16ー5戸田ビル2階
03ー3408ー4447
http://www.baroque.to/

会費
♂ \8000 ♀ \3000

飲み放題・料理もたっぷり作ります。

お出しする料理予定
☆Gn'S風鶏の唐揚げ
☆豆鯵のマリネ
☆ラタトゥイユ
☆スパゲティ2~3種類
☆なんかもう1品?
厨房施設がないので、家で仕込みして簡易調理する感じですが・・・(⌒-⌒; )
mode et Baroqueで唯一油を駆使したがんちゃんのメニューもお楽しみいただけます♪

ガンちゃん聖誕祭も同時開催!!イベント中は何かと忙しくて、バキュームラック持ち主なのに入り損ねているガンちゃんをラックに入れて弄ぼうお祝いしましょ♪

久々のイベント、みなさまにお会いできるのを楽しみにしております☆
☆☆さーて今週のばろっくちゃんは>>☆☆
17(月)美咲、まいこ、けいこ、まこと、ネオン、忍、遼

18(火)美咲、まいこ、けいこ、金太郎、まこと、

19(水)美咲、まいこ、けいこ、金太郎、ネオン、りんか、世界の夕樹七瀬

20(木)美咲、金太郎、忍、りんか、一華、純

21(金)金太郎、セリーナ、まこと、りんか、純

22(土)金太郎、愛子選手、まこと、りんか、純、みみ、クララ、遼

23(日)棟梁臨月バキュームイベント☆17:00~22:00

降ったり止んだり晴れたりの一週間でしたね。

じめっとした湿度に変態心を刺激されているそこのアナタ、バロックですっきりリフレッシュしてみては如何?

今週も元気に参りましょう☆
☆☆6月15日(土)告知。☆☆
雨ですねぇ。
湿気は好きだけど、雨はあまり好きじゃないのよねぇ。

さて今日は告知にて失礼を。

きたる6月15日(土)、新宿WakuWakuBar9259の新宿SM祭にて、パフォーマンス致します。



今回はSMショーではなく、踊るパフォーマンスの方。あたくしのSMショーが観たい~と思った好奇心旺盛なM男君は、自ら身体を差し出して後程ショーに仕立て上げましょうね。出番はトップだと思うので、早いよー! 見逃すな★
Deepな夜にふさわしい空間と出演者陣、あたくしの滅多にやらないダークな音と踊りを堪能しにいらっしゃい。

9259【新宿SM祭】お店の料金システムはコチラ

新宿に縁のあるSMパフォーマーが一堂に集結!
唯一無二ナSMノ宴
混沌トシタ一夜ヲ体感セヨ

 ※50音順

ミストレス椿舞子
SMクラブ「Myrrh」、SMバー「Mode et baroque」。
パフォーマーとミストレスを並行して早11年目。
白肌半身に入った刺青が妖艶に踊る様はまさに動く芸術。
舞台に上がれば舞台人と化し、舞台を降りれば縛って鞭打つ女王様と化する、珍品逸材。
刺青・着物モデル、クラブイベント、芝居と舞台、独自のヘアメイクやスタイリングと幅広く多岐に渡ってじわじわ活躍中。
http://tsubakimaico.com/

堂山鉄心
大阪府出身。
大阪を中心にSM活動を広げてきたが、
ARCADIA TOKYOの出店に伴い、その活動の拠点を東京に移し活躍中。
ARCADIA TOKYO
東京都新宿区歌舞伎町二丁目10-6ピア新宿3F
http://www.bar-arcadia.com/arcadia-tokyo/

ミストレス 柊 一華
SMクラブ『myrrh-ミルラ-』オーナー。
SMプレイ、SMパフォーマンス、SM講師、イベント企画、緊縛師、写真家。
舞台、映画、クラブイベント、ギャラリー等、様々な場所で活動中。
http://www.clubmyrrh.jp/

M男オークション開催!
MVPには豪華景品贈呈! 参加者全員に参加賞贈呈!
受け付けで「M男宣言」して頂くと、
男性:3000円割引き カップル様:2000円割引き
※割引き適用の方は特殊な容器でドリンクを提供させて頂きます。
割引き条件がある場合
割引きに該当しているお客様は受付時にスタッフに必ず
イベント名」と割引きシステムを受付スタッフに申し出てください。
申し出て頂かない場合は、通常料金扱いになりますので、ご注意ください。

9259にてあたくしと握手★
☆☆クララちゃんプロフィール写真&ギャラリーUP☆☆
こちらもお待たせいたしました!!

クララちゃんのプロフィール写真&ギャラリーがUPされましたよん☆

じっくりお楽しみアレ→クララプロフィールクララギャラリー

画像が棟梁イチオシの見下し写真。マゾ心にぐっときません?
048


気になった変態紳士はバロックへ集合!!
☆☆本日10日より柊一華写真展「所在」スタートです!!☆☆
securedownload


お待たせいたしました!!

一華さんの写真展が遂に本日よりスタートいたします☆

作家在廊ギャラリー開放日は30日(日)13:00〜18:00

開催期間は8月31日まで。

彼女の多彩な活動の一側面である、写真家としての作品展。

乞うご期待。
☆☆今週のバロックちゃんはこちら☆☆
10(月)美咲、まいこ、けいこ、ネオン、忍、遼、愛子選手

11(火)美咲、まいこ、けいこ、金太郎、まこと、純

12(水)美咲、けいこ、金太郎、純

13(木)美咲、まいこ、金太郎、忍、けいこ、一華

14(金)美咲、まいこ、金太郎、セリーナ、蓮華、まこと、りんか、純

15(土)金太郎、愛子選手、ネオン、まこと、りんか、純、クララ

梅雨入りしたのに快晴がつづく、なんとも過ごしやすい気候が続きます。

変態さんは物足りないかしら?

今週は遂に一華さんの展示「所在」がスタートよん☆

楽しみね~!!!!

先週の棟梁:胎動で腹が揺れるということを経験しました。
☆☆新しいスカート☆☆
新しい衣装を手に入れました!

東京都江戸川村の住民、純です。

002 (2)

下に邪魔な網タイツはいててすいませんね。

今度はどんな衣装買おうかな~



これからわたしはバロック出勤前に北千住に行ってきまーす★

こないだ北千住辺りの飲み屋にいそうって言われちゃったもんねー


☆☆全身網タイツのお兄さんは好きですか…☆☆
梅雨入りしたと言うのに雨の降らない強気な関東地方の皆様御機嫌やふ。金太郎です。

とは言え、毎日夕方にバロックに向かっている時に受けるビル風には、湿り気を感じ、毎年の初夏の空気を存分に思い出します。

さてさて、決して爽やかでは無い空気の方が良く合う、泣く子も黙って身を投げるシャンソン姉妹ユニット「蜂鳥姉妹」さんの御紹介です。
今年のバロック九周年パーティーに御越し頂いたお客様はすでに、あの美声の虜となっている訳ですが、何を隠そう私もその一人。
五月某日、とあるイベントにて蜂鳥姉妹・長女「蜂鳥スグル」さん、四女「蜂鳥あみ太」さんにたまたまお会いする機会が御座いました。
バロックで歌って下さった雰囲気とはまた全然違ったステージを観せて下さいました。詳細は書きません。それぞれのイベントやパーティで様々な魅力を発せらるる方々だと思いますので、切り取る訳には参りません!!

是非、生で体感を。
http://hachidorishimai.web.fc2.com/
スケジュール要チェック☆

こんなグッズもありました。即買い!!
DVC00809-2.jpg
☆☆クララちゃん撮影☆☆
雨予報をぶっちぎって快晴だった日曜日、バロックの新人ちゃん、クララ嬢のHP用撮影をして参りました☆

敏腕カメラマンKちゃんから届いたサンプルお写真をちら見せ↓

011


初夏の空とヒルズにサイケデリックなエナメルピンクがよく似合います。

本公開までしばしお待ちを~。

クララ嬢ブログはコチラ:http://kuraraxxxx.blog.fc2.com

気になった変態紳士はチェックしてね。
☆☆6月!!今週のバロックちゃんは☆☆
3(月)美咲、けいこ、ネオン、愛子選手、一華、世界の夕樹七瀬

4(火)美咲、けいこ、金太郎、まこと、クララ、世界の夕樹七瀬

5(水)美咲、けいこ、金太郎、ネオン、りんか、まこと、クララ

6(木)美咲、金太郎、忍、蓮華、りんか、世界の夕樹七瀬

7(金)美咲、けいこ、金太郎、セリーナ、まこと、りんか、純

8(土)まいこ、金太郎、ネオン、まこと、りんか、純

もう6月ですって!!びっくりねーw

バロックは梅雨時の湿気をアナタの変態エネルギーに変換するお手伝いをいたします。

先週の棟梁
丸3年ぶりくらいにハプニングバーに遊びにいきました。男祭な昼下がり、マゾを2匹手懐けました。若いのと、おじさん。2人のコントラストがオモシロかったです。またハプバー遊び再燃かも。。。

Home |