FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆8月に突入!!今週のバロックちゃんは☆☆
29(月)まいこ、けいこ、ネオン、金太郎、愛子選手、体験入店さん☆

30(火)怜、美咲、まいこ、けいこ、遼、まこと、クララ、世界の夕樹七瀬

31(水)怜、美咲、けいこ、愛子選手、まこと、純、みみ、世界の夕樹七瀬

1(木)美咲、まいこ、愛子選手、りんか、一華

2(金)まいこ、まこと、りんか、クララ、ヘルパーちゃん2名☆

3(土)まいこ、蓮華、まこと、りんか、ネコメ(新人ちゃん)

今週は遂に8月に突入ですね☆

夏をめいっぱい楽しみましょう!!

水分&塩分をこまめに補給、うるおいチャージはバロックで!!!
☆☆バースデーの御礼&告知☆☆

昨日は金太郎さんとの合同バースデーイベントでした!

お越し頂いた皆様、ありがとうございました(*´∀`*)

お友達の変態女子三名もありがとう!


合同バースデーを快く受けて下さった金太郎さん、お祝いの歌を披露して下さった○ッチャン、突如降臨された夕樹七瀬女王様、臨月降臨された棟梁さん、そしてショーの相手役を引き受けて下さった夢月誠女王様、本当にありがとうございます!

感謝の気持ちでいっぱいです(*´∀`*)


バロックでM女としてショーをやるのは最初で最後と決めていたので良い思い出になりましたヽ(´▽`)/

私事ですが、9月のデラカブが終わったらバロックでもSでやらせて頂こうかなと思っていましたので。



衣装ですが誠女王様は全て手作りだったのです!
すっごく綺麗だったでしょー!
私も手作りするはずだったのにサイズ小さく作っちゃったので既製品になりました(>_<)

太ももからお尻にかけての鞭跡も戦線から帰ってきた戦士の証です!(笑)


今後ともよろしくお願い致します!


8月のスケジュールですが、バロックのシフトは
2日(金)、6日(火)、13日(火)、16日(金)、21日(水)、27日(火)、30日(金)



4日(日)
ARCADIA TOKYO 4th ANNIVERSARY
「TOKYO ULTIMANIA4」

会場 Christon Cafe
open 13時
start 13時半
close18時

共演
結奈美子さん、じゅーしーさん、夕樹七瀬女王様、ラブセクシー様、一鬼のこ様、獅子若様

蕾火さんとショーを演ります!

http://www.secret-table.com/brand/christoncafe


8月23日(金)

銀座フェティシュバー Black Heart
15周年パーティー

open 20時~ラスト

こちらも蕾火さんとショーを演らせて頂きます!

ショーの開始時間はわかり次第Twitter等で告知致します。

http://www.bar-blackheart.com


二つ共他店の宣伝で申し訳ないです(;´д`)



日に日に暑くなったと思えば突然豪雨が来たり、12星座の中で一番変態が多いらしい獅子座っぽい天候ですね。
皆様体調にはお気をつけ下さいね。

来月もよろしくお願い致します!


クララ
☆☆今週のバロクちゃん☆☆
22(月)怜、美咲、まいこ、けいこ、ネオン、忍、愛子選手、世界の夕樹七瀬

23(火)怜、美咲、まいこ、けいこ、金太郎、まこと、世界の夕樹七瀬

24(水)怜、美咲、けいこ、金太郎、まこと、りんか、世界の夕樹七瀬

25(木)美咲、まいこ、金太郎、りんか、一華、みみ

26(金)金太郎、セリーナ、まこと、りんか、純、みみ、クララ(金太郎&クララ合同生誕祭!!)

27(土)まいこ、金太郎、愛子選手、りんか、純、クララ

あっという間に7月もラスト!!

26日は金太郎ちゃん&クララ嬢の合同聖誕祭です☆

SMクラブ在籍の夢月誠女王様×クララ嬢のバースデーSHOWは必見よ。

みんなで楽しくお祝いしましょう♡
☆☆告知と近況。☆☆
最近パソコンばかり向かってます。
椿舞子です。コンニチハー。
それなのにバロックブログは久々な気が。

7月7日のキラセク後記を長々と書きたいんだけど、データをまだ貰ってないので
皆さんが忘れた頃にアゲアゲアップしたいと思います。

1263.jpg

そんな思い出の一枚。ネオンちとあたくしのペアショー。
ハードに大変だったけど、楽しかったわ〜。
手前に写るは皆様ご存知、夜羽エマ姐さん。


ここ最近では、愛子選手のショーを観にトウキョウハシタナイトへ!

IMG_3707.jpg

やっとお会い出来た上条早樹さんとショー後の愛子選手と。
愛たんのショーは、綺麗で可愛くて笑えて最高でしたよ。
まだ観てない人は要チェック!

そして昨夜はバロック後、金ちゃん、一華さん、ひでみんと毛玉の6周年へ!

IMG_3728.jpg

長身過ぎる女王様・リナ大佐、この日も素敵でしたよ〜
みんなで大騒ぎして乾杯して酔っ払って各自帰路へ。
あたくしはお酒が強い方で、ベロンベロンにはならないんですがこういった
楽しいお酒はいいですよねぇ(しみじみ)。


さて、ここから告知です↓↓

浜劇特別興行「フェティッシュ」に出演させて頂きます。

リンクはコチラ→

■10月1日〜10日

一日3回公演(入れ替え制ではないので一回目から三回目までご覧頂けます。)
一回目公演(12:00-14:50)
一回目ゲストステージ(14:50-15:40)
ニ回目公演(15:40-18:30)
三回目公演(18:30-22:00)
ニ回目ゲストステージ(20:10-21:00)


出演者一覧はコチラ、時間帯とスケジュールはコチラ

あたくしは調教ショーにて初日の1日(火)、2日(水)の出演となります。
フライヤー割引500円、各出演者のお店とバロックとピンクリ、CROW、ARCADIAにフライヤーあり〼。

あたくし個人のHPでも随時更新していますよ。→椿舞子

その前にはバロックでのBlack Decadanceもあるけど、それはまた後日。

Coming Soooooooon!



☆☆潤い補給!!今週のバロックちゃんは☆☆
15(月)怜、まいこ、けいこ、ネオン、遼、愛子選手

16(火)怜、美咲、まいこ、けいこ、金太郎、まこと、世界の夕樹七瀬

17(水)怜、美咲、けいこ、金太郎、まこと、りんか

18(木)怜、まいこ、金太郎、蓮華、りんか、一華

19(金)怜、美咲、まいこ、セリーナ、純

20(土)金太郎、ネオン、愛子選手、まこと、純

干からびる前にSMで潤いチャージ!!

今週月曜日の祝日も通常営業です☆
☆☆今週のバロックちゃん☆☆
8(月)怜、美咲、まいこ、けいこ、ネオン、忍、愛子選手

9(火)怜、美咲、まいこ、けいこ、金太郎、ネオン、みみ、クララ

10(水)怜、美咲、けいこ、金太郎、まこと、純

11(木)怜、美咲、まいこ、金太郎、りんか、けいこ、純

12(金)怜、美咲、まいこ、金太郎、セリーナ、蓮華、まこと、りんか

13(土)まいこ、金太郎、まこと、りんか、けいこ、純

梅雨明けして本格的な夏に突入です☆

こまめなうるおい(水分、美女、SM、フェティッシュ)補給して、元気に夏を楽しみましょう!!
☆☆ショーのお知らせです☆☆☆


こんばんは!

クララです。

毎日暑い日が続きますが皆様お元気にお過ごしでしょうか?


まだまだお会いしたことのない方も沢山いらっしゃるので、8月はシフトを大目にしてまだ見ぬ方ともお話したいなと思います!



さて、バロック外の活動告知です。


7月13日(土)

渋谷ディザイアにて
「クララ復帰&生誕祭」をやります。
http://bar-desire.com/

女流緊縛師の蕾火さんとショーを演ります。

私、個人の趣味で作っているコスプレ緊縛ROMの販売も致しますので、オタクな変態さんよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

詳しくはこちら↓
http://blog.m.livedoor.jp/bizarre_doll/articles?guid=ON



そして、7月26日(金)は皆様ご存知かと思いますが、金太郎さんと合同バースデーを演らせて頂きます。

この日もショーを演りますが、興味無い人の為に分数は短めにしました(笑)

と言っても私も夢月誠女王様も衣装は手作りで気合い入ってますよ!


イベントは混むから…って方もいらっしゃるかと思いますが、金曜日出られる日がこの日を逃したらしばらく無いのですよ(>_<)

なのでこの日に来て頂けたら幸いです!


現在は月二本ペースでショーの仕事もしています。
Twitterで動きを確認してやって下さい。

ID
kurara_doll


そんなこんなで、皆様夏バテには気をつけて下さいね。

アドュー!


クララ
☆☆キラセクPVをお届け☆☆
キラセクPVが届いたよ☆

いよいよ日曜日に迫ったキラキラセクシーナイトの初!!PVがyoutubeにUPされております。

これみて気分盛り上げて7日に備えましょう~♪

キラセク☆PV

あがる♡

そして気になるプチ降板表はコチラ↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【プチ降板表】
17:30 オープン
18:00~冴木里江ソロショー→キラセクタイム
19:30~オルガソロショー→キラセクタイム
20:30~告知タイム(言ったもん勝ち出たもん勝ちYO♡)
21:00~舞子&ルネペアショー→キラセクタイム
22:00 END(蛍の光)

※多少の時間変更ございます。ご了承下さいませ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
密かにソロショー目当てのお客様、お間違えの無いように☆

一番確かなのは、会場前からがっつり並んでオープンラストで居座ってウハウハパワーチャージすることね。

今年の夏の始まりは、キラセクで決まりだぜ!!

最後に、プロデューサー夕樹七瀬&キラキラガールズ&バニー様byバロックちゃんのお写真で〆。

かっこいいだろ。
jpg-large
☆☆第22回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭公式パーティ The 22nd Tokyo International Lesbian & Gay Film Festival Official Party☆☆
575546_10200862698787094_1954721302_n_convert_20130617223645.jpg


皆様お元気ですか?

Keikoです。

第22回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭公式パーティ The 22nd Tokyo International
Lesbian & Gay Film Festival Official Partyに出演致します。

。。。22回も行われているんですね。

自他ともに認める全てのセクシャリティーに乾杯!の、変態,いえ、紳士淑女の
皆さん,是非いらして頂けたら。

ともに壊れましょう♬

あ、もう後二日後ですね。

7/5(金)です♬

ハンサムウーマンやマッチョなセクシーガイズに囲まれて。。。(妄想)

そんなものです。ピンときたらGOです。

もっと見たいって欲張りさんはココをクリックするが良いわ。。。
☆☆金太郎&クララ合同生誕祭☆☆
金クラ

7月に突入☆

わりかし涼やかな風の多い梅雨な気がいたしますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

7/26(金)に、我らが頼れるM女、金太郎ちゃんと、可憐なお顔を裏切るグラマラスな肢体が生唾ごっくんもののクララ嬢の合同聖誕祭が決定いたしました。

現在SMクラブ所属の夢月誠女王様とクララ嬢のバースデーSHOWも必見です!!

日頃お世話になっている変態諸氏はお祝いに駆けつけよう。お待ちしております。

昨夜でラストバロックだった北川さんの写真で〆!!

いってらっさーい☆
jpg-large
☆☆キラセクーーー!!!☆☆
はーい☆こんにちは。

皆様今度の日曜日の御予定はお決まりですか?

そうですねーキラセクですねー☆まだ予定が無いなという方も、日曜日はキラセクに集合です。

実は今更聞けない・・・キラセクってなあに?な方の為に・・・

☆キラセクとは☆
夕樹七瀬完全プロデュース「キラキラセクシーナイト」。
そこはまるでアメリカンポールバー
キラキラガールズがあなたを濃厚セクシービッチなプライベートダンスでキラキラ☆ウハウハ有頂天勃起↑↑へと導きます。
(間違いゼロ!)
勃起寸止め上等↑

☆キラキラガールズとは☆
セクシーさ最強ビッチな都内現役トップクラスのミストレス、パフォーマー、ストリッパーで構成された、参加できなかったら生涯後悔必須なココでしか拝めないウハウハで豪華すぎなメンバー。

気になる今回のキラキラガールズは・・・ 

☆晃穂:アマルコルド所属 http://amarcord.jp

☆冴木里江:道頓堀劇場所属 http://www.dotonbori.co.jp

☆ひな:アルカディアTOKYO所属 http://www.bar-arcadia.com

☆オルガ:ピンククリスタル所属 http://www.pink-crystal.net

☆ルネ:バロック所属 http://www.baroque.to

☆まいこ:バロック所属 http://www.baroque.to

☆美咲:バロック所属 http://www.baroque.to

☆世界の夕樹七瀬:フリーランス http://yuuki-nanase.jp

そして、バニーガールも現れます。

☆バニー☆

☆一華:バロック所属 http://www.baroque.to

☆金太郎:バロック所属 http://www.baroque.to

豪華な面々ですねー。すでにウハウハですねー。このウハウハメンバーと一緒に音楽と声で一気に会場を盛り上げて下さるのは・・・

☆DJ.PA つかぴー:フリーランス

☆無敵ゴキゲンMC 堂山鉄心:アルカディアTOKYO主

そしてー!バロックからわっしょい臨月降臨!!

☆みづき桃香:バロック棟梁


この豪華メンバーに会えるだけでも、最高にラッキーイベント!!
みーんなでお待ちしておりますよーん♪

Home |