FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆今週のバロックちゃん☆☆
26(月)怜、美咲、けいこ、セリーナ、遼、愛子選手

27(火)怜、美咲、まいこ、けいこ、遼、まこと、純

28(水)怜、美咲、まいこ、けいこ、セリーナ、まこと、りんか、忍

29(木)怜、美咲、まいこ、金太郎、りんか、一華、世界の夕樹七瀬

30(金) 怜、まいこ、金太郎、セリーナ、蓮華、まこと、りんか、杏樹 (新人)☆ひでみ誕生会☆

31(土)まいこ、ネオン、金太郎、、愛子選手、純、ネコメ、杏樹(新人)


先日体験入店してくれた、ピッチピチ『杏樹ちゃん』入荷しました♪

金ちゃんも帰ってくるよ♪

そして金曜日はひでみ誕で~す!皆様のご来店お待ちしております!!

まだまだ暑いけど、この暑さを楽しんじゃいましょ~(^O^)
☆☆年男ヒデミ♪☆☆
先日、新宿SMチーム(アマルコルドさん、アルカさん、ピンクリさん)と鯛釣りに行き、
フグを一匹だけ釣ってきました!
ヒデミです。

僕がバロックで迎える誕生日も10回目!

8月24日でまたひとつ歳を重ねます。


毎年誕生日当日にしてもらっていた誕生会、今年は『大人の事情?』により
8月30日(金)になりました。

下↓↓の方に、自分で見てもキモイ(>_<)ポスターがありますが、
今年も負けず劣らずな感じ(ー_ー)で行こうと思っています!!

興味のある方、お時間のある方、いらしてくださいな♪♪♪
☆☆今週のバロックちゃん☆☆☆
19(月)美咲、まいこ、けいこ、ネオン、遼、愛子選手

20(火)怜、美咲、まいこ、けいこ、遼、まこと、世界の夕樹七瀬

21(水)怜、美咲、けいこ、忍、まこと、りんか、世界の夕樹七瀬

22(木)怜、美咲、まいこ、セリーナ、愛子選手、りんか、ネオン、純

23(金)怜、まいこ、忍、蓮華、まこと、りんか、純、杏樹(体験入店)

24(土)まいこ、セリーナ、愛子選手、まこと、りんか、純


23日(金)は、ちょくちょく遊びに来られてる杏樹ちゃんが体験入店します!

今週も元気にいきましょー!!!
☆☆鞭舞(ムチマイ)☆☆


♫8.21(水)渋谷Glad

ailo+Nonakaユニットに、まことことMAH(マー)が鞭舞(ムチマイ)参加するよ。25:30予定。鞭舞はパフォーマンスだよ。スケジュール&詳細↓

http://ameblo.jp/jett1/entry-11578470342.html

ライブも来てね〜。
☆☆今週のバロックちゃんは☆☆
12(月)美咲、けいこ、セリーナ、ネオン、遼、愛子選手、世界の夕樹七瀬

13(火)まいこ、けいこ、まこと、みみ、世界の夕樹七瀬

14(水)美咲、まいこ、けいこ、蓮華、まこと、純

15(木)美咲、愛子選手、一華、純、みみ

16(金)まいこ、ネオン、まこと、純、みみ、ネコメ(新人ちゃん)

17(土)まいこ、ネオン、遼、愛子選手、まこと、純

18(日)柊一華写真展「所在」ギャラリー開放日13:00-18:00

連日の猛暑、みなさまご自愛ください☆

お盆もバロックは通常営業です。

ぽっかり空いたお休みは、ぜひ六本木のエアポケット、バロックへ♪
☆☆30(金)はひでみ誕☆☆
ヒデミ誕


バロック一の曲者にして最年長!一見頼りないけど、うっすらみんなを支えてくれる、縁の下の力持ち!!

ひでみちゃんの聖誕祭を8/30(金)に行います☆

顔を出してあげると照れ笑いで憎まれ口を叩きますが、ホクホク顔で喜びます。

お待ちしております♪

☆☆★ブラックデカダンス出演告知☆☆
早くも8月に突入。
キラセク記事を上げるタイミングを逃し、デカダンスの告知に入るとはっ。

コンニチハ。椿舞子です。


さて今日は告知です! バロックちゃんも多数出演!
ちょっと長いけど、詳細な情報が載っているので、最後まで読んでね。

↓↓
+★+Black Decadance+★+

絶大なインパクトを与え予想を超える大反響を呼んだパーティーが、オーディエンスの声に応え再び開催される。小川に架かる朱色の橋、通りに並ぶ町家…昭和レトロな京の町が再現された「京町恋しぐれ 」を舞台に開かれる「大人の縁日」。仕切られた個室で各参加店がそれぞれのパフォーマンスを披露。花魁達の営みをのぞき見、体験できる。さあ、プロフェッショナルな女王様やM女、縄師達のショーを間近でご堪能してみませんか?従来のフェティッシュイベントとはまったく異なる世界をお楽しみください。

IMG_3843.jpg

【Date】

2013.9.14 SAT 23:45open

【Venue】

京町恋しぐれ 渋谷店

東京都渋谷区道玄坂2-29-5 ザ・プライム4F

http://www.secret-table.com/brand/kyomatikoisigure/shops/shibuya/

※会場へのイベントに関するお問い合わせはご遠慮ください。

お問い合わせ⇒tokyodecadance.jp@gmail.com



【Entrance Fee】

3000yen or 4000yen(4Tickets付) or

10000yen(VIP room+プライベートショー+食事+1グラスシャンパン)

エントランス+3000yen :VIP room(1時間)+食事

VIP roomを予約希望のお客様はtokyodecadance.jp@gmail.comまでお願い致します。



≪Ticket≫ 2Tickets:1000yen

Drink:1Ticket、Food:1~2 Ticket、Attractions:1Ticket~



【Fast Pass】優先的に入場できる前売り券

◇販売店◇Decadance BAR http://ameba.jp/decadancebar/

東京都新宿区新宿5-17-13 オリエンタルウェーブ(Christon Cafe内9F)

及び各出演Fetish BAR



WEBから買えるFast Passはコチラ▼

http://peatix.com/event/ 17403



‥━━☆:★・‥━━☆:★・‥━━☆:★・‥━━☆:★・‥━━☆:★・‥━━☆:★・‥━━☆



■:DJs:■

いつものデカダンスとは違うBlackなDJ達が悪夢の共演。空間全体を演出する。



【Zil】〔Libido〕

【nAo12xu】〔†13th Moon†〕 http://darkentries-nao12xu.blogspot.jp/

【千尋】〔Dark Castle〕http://ameblo.jp/dj-chihiro/

【Fred The Bat】(from France)

IMG_3842.jpg

■∵Mistress∵■

有名フェティッシュBARが集合!各部屋ごとで女王様達があなたを待っている。



【AMARCORD】http://amarcord.jp/index.html

【Dolce】http://www.fetishdolce.net/

【EUREKA】 http://eureka.32ch.jp/

【毛玉】http://kedamarina.blog.fc2.com/

【mode et Baroque】http://www.baroque.to/

【PINK CRYSTAL】http://www.pink-crystal.net/

【Prinsess Rose】 http://blog.livedoor.jp/princessroseeve/



■∵Attraction∵■

ショーやブースなど見逃せないコンテンツが盛りだくさん!

◇SHOW

【EvilTHelL】 緊縛ショー&フェティッシュフォト展示

http://evilthell.deviantart.com/

【ナオ~ミん】あなただけにに特別なセクシーショー。

http://ameblo.jp/nao-min7034/

◇BOOTH

【Baby Doll Tokyo】フェティッシュファッション販売

http://babydolltokyo.com/

【千葉一二三】易学、風水、方位、家相、心の問題、霊視

http://www.chibahifumi.net

【日本酒BAR】京の町で芸者がお酌。日本酒を枡で提供します。



*::★DRESS CODE★::*

SM・和装・フェティッシュ・ゴシック・着物・洋正装などの装い、派手で個性的 なスタイルの方大歓迎。 厳しいドレスコードはありませんが、ジーンズにスニーカーなどのカジュアル過ぎる服装の場合は入場をお断りする可能性がございます。



※IDチェックを行いますので身分証のご提示をお願いいたします。

※貴重品などはクロークに預けるか各自管理の程、宜しくお願い致します。紛失の際の責任は負いかねない場合がございますのでご了承下さい。

※写真撮影は被写体の了承を得た場合のみ許可致します。ショーの写真撮影は禁止とさせて頂きます。



◆Official  http://www.tokyodecadance.com

◆Facebook http://www.facebook.com/#!/group.php?gid=9643545850

◆Twitter http://twitter.com/#!/Tokyo_Decadance



尚、前売りチケットは下記2種類、バロックにて絶賛販売中。

★3000yen or 4000yen(4Tickets付) or

★10000yen(VIP room+プライベートショー+食事+1グラスシャンパン)


夏の締めくくりに、パーティーにてお会いしましょ★
☆☆ネット掲載のお知らせ「千の鞭を私に×みづき桃香」☆☆
耽美な夜と夢を愛する、フェティッシュな淑女の遊び部屋「パフェオペラ」にて、M男が女王を語る新感覚インタビュー「千の鞭を私に」×みづき桃香が掲載されました☆

momoka04


カレコレ10年ほどの付き合いになるマゾとあーだこーだ言ってます。

肩肘張らないS女とM男の関係が垣間見えるインタビュー、お時間ある時に読んでみてね♪

千の鞭を私に」はこれまで

Dolce&Dのきっかさん、
バロック&ミルラのまいこさん、
フリーランス☆夕樹七瀬ちゃん、

がインタビューを受け掲載されております。

合わせてお楽しみあれ♡
☆☆今週のバロックちゃんはこちら☆☆☆
5(月)怜、美咲、まいこ、けいこ、金太郎、セリーナ、遼、愛子選手

6(火)怜、美咲、けいこ、金太郎、クララ、世界の夕樹七瀬

7(水)怜、美咲、けいこ、金太郎、忍、まこと、りんか、世界の夕樹七瀬

8(木)怜、美咲、まいこ、金太郎、セリーナ、りんか、純

9(金)怜、まいこ、金太郎、忍、まこと、りんか、純、みみ

10(土)金太郎、セリーナ、ネオン、愛子選手、まこと、りんか、純

夏本番!!

適度な変態行為でリフレッシュ☆
☆☆一華さん在廊、ギャラリー開放日は18(日)☆☆
fc2blog_20130626224628b66.jpg

8月もやります!!柊一華写真展「所在」ギャラリー開放日!

18日(日)
13:00〜18:00

一華さんブログより抜粋↓

「今回の展示した写真は、もう世にお披露目することはありません。

写真家 「柊一華」としての展示も最初で最後になります。

なので、今回は、過去作品も少しだけ持って行きます。」

ですって奥様!!これは見逃せません!

アンテナぴこーんと来た方は是非☆

Home |