FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆今週のバロックちゃん☆☆
30(月)怜、美咲、まいこ、けいこ、ネオン

1(火)怜、美咲、けいこ、金太郎、ネオン、純、杏樹

2(水)怜、美咲、けいこ、金太郎、まこと、りんか、ネコメ

3(木)怜、美咲、まいこ、金太郎、愛子選手、りんか、純、杏樹

4(金)怜、美咲、まいこ、金太郎、セリーナ、遼、蓮華、りんか

5(土)まいこ、金太郎、遼、純、杏樹

秋まっしぐらな10月に突入!!

過ごしやすい季節に変態道を満喫しましょう☆
☆☆浜劇特別興行「フェティッシュ」告知。☆☆
すっかり秋の涼しさ。もうすぐ冬が来るのね〜としみじみ実感中のまいこです。コンニチハー。

日も間近に迫って参りましたので、再び告知させて頂きます★


浜劇特別興行「フェティッシュ」

■10月1日〜10日
一日3回公演(入れ替え制ではないので一回目から三回目までご覧頂けます。)

一回目公演(12:00-14:50)
一回目ゲストステージ(14:50-15:40)
ニ回目公演(15:40-18:30)
三回目公演(18:30-22:00)
三回目ゲストステージ(20:10-21:00)

出演者一覧はコチラ、時間帯とスケジュールはコチラ

あたくしは初日の1日(火)、2日(水)の調教ショー出演となります。
フライヤー割引500円、各出演者のお店とバロックとピンクリ、CROW、ARCADIAにフライヤーあり〼。

IMG_4190.jpg

初の調教ショー、楽しみながらやろうと思います。是非ぜひ遊びに来てね★
☆☆ブラックデカダンス後記。☆☆
すっかり遅くなってしまいましたが、先日のブラックデカダンスを写真にてお届け。

まずはブラックデカダンス、何をやったの?と聞かれるけど、バロックは地獄のビーチバレーがメインだったのに、オマケの集団調教が大人気でした。行列の出来る集団調教、なんと朝5時半までずっと途切れる事なく大忙しでした! ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。
お陰であたくし、翌日お尻が荒れましたよ…。

そんな大忙しのバロックチーム、やっと写真を頂きました★
綺麗に撮って頂いて、嬉しい限り!

まずは愛タン。ミリタリーが似合い過ぎ。

1236924_10151822837797508_925094002_n.jpg

1017041_10151822837812508_1132977666_n.jpg

そしてルネっち。さすがのフォトジェニック。

644302_10151822837142508_1488815875_n.jpg

1151077_10151822837152508_20550486122_n.jpg

顔出しNGセリーナさんもサングラス効果でバッチリ。

1237124_10151822838347508_1673916094_n.jpg

60603_10151822838157508_1683205996_n.jpg

疲れきってるあたくし。

1234477_10151822837477508_484336126_n.jpg

574578_10151822837467508_211075745_n.jpg

最後に全員集合。この時撤収前の朝5時半過ぎ。

1234326_10151822837167508_1385810109_n.jpg

ライフルを貸してくれたHKにゃん、ありがとうー!

今日はこれにてドロン★
☆☆9月ラスト!!今週のバロックちゃんは☆☆
23(月)怜、まいこ、けいこ、遼、愛子選手、世界の夕樹七瀬

24(火)怜、美咲、けいこ、金太郎、忍、遼、杏樹、世界の夕樹七瀬

25(水)怜、美咲、まいこ、けいこ、金太郎、セリーナ、まこと

26(木)怜、美咲、まいこ、金太郎、忍、愛子選手、杏樹、一華

27(金)怜、美咲、まいこ、金太郎、セリーナ、蓮華、、純

28(土)金太郎、まこと、純、杏樹、ネコメ

早いもので九月も終わりの様ですね。これから徐々に寒い季節の到来です。寒くて出掛けるのが億劫になる前に、バロックでsmに興じるもよし。バロックで変態に磨きをかけるもよし。お待ちしております。
☆☆今週のバロックちゃんはこちら☆☆
16(月)怜、美咲、まいこ、けいこ、セリーナ、ネオン、愛子選手、杏樹、世界の夕樹七瀬(ネオン&愛子選手合同聖誕祭☆)

17(火)怜、美咲、まいこ、けいこ、金太郎、忍、世界の夕樹七瀬

18(水)怜、美咲、まいこ、けいこ、金太郎、りんか、杏樹

19(木)怜、美咲、まいこ、金太郎、忍、愛子選手、りんか、純

20(金)怜、まいこ、金太郎、セリーナ、ネオン、蓮華、りんか、純

21(土)まいこ、金太郎、愛子選手、まこと、りんか、純、ネコメ


16日(敬老の日)は、愛子選手&ネオンちゃんの合同誕生祭ですよ!!!
ファンの方もそうでない方も?、いっしょにお祝いしましょう(^^♪
☆☆男装ホスト☆☆
男装ホストDM

こんにちは!
9/15(日)バロックをお借りして、SMもできる男装ホストやらせていただきます。
バロックからは蓮華、まことさん、まいこさん、怜ちゃんが男装ホストとしておもてなしいたします。
男装好きの蓮華にかっこいい!と言わしめた男装メンバー一同でお待ちしております

2013.9.15(Sun)
17時~22時
会場【モード・エ・バロック】
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Twitter:@Shiningkirakira

〈システム〉
セット料金
女性 3,000円
女装 4,000円
男性 5,000円
1時間飲み放題
キャストドリンク・チャージ代込み

延長料金(1時間)
女性 1,000円
女装 2,000円
男性 3,000円

指名料金
本指名 1時間ごと1,000円
緊縛 500円

※ 18歳以下のお客様は入店できません
☆☆カナダからの手紙☆☆
ぐはっ!留学中のCANDYさんです。
どーもー!

ネットサーフィン好き女王様好きM男諸君。
今日はとっておきの写真を海外からお届けします。

Montrealで2週間に渡って開かれたFetish weekendに先日、遊びに行きました。

いや~ラバー率が高い!
そして、言うまでも無いが、みんなデカイ。縦にも横にも…

日本から送ってもらった、愛用の20㎝プラットフォームのブーツを履いても負けるんだわ。

勝ち負けの世界ではないが実に悔しいっ!

そんな中、会場で…⁈


はいっ!真ん中にいらっしゃる方、みなさん分かりますよね?

女王様好きなら一目で気づく。気づけ。

久しぶりに、日本の緊縛showを観て、ほっとした私は、やっぱり日本人の血が流れてるなぁ~と再確認。笑

そんなこんなで、まだまだ帰国の予定は未定です。Seeeeee u
xxx Candy xxxx
☆☆バロックちゃんギャラリー2nd☆☆
securedownload-2


前回大好評を博したバロックちゃんギャラリーがパワーアップして、9日から再展示です。

今回はより多角的にフェティシズムにアプローチしたAmada氏、バロックちゃん以外の写真もちらほらお目見えとのこと、楽しみですね☆

勿論販売もいたしております。

お値段等、詳細はバロックちゃんに聞いてね。

棟梁もまだ観ていないので、楽しみです♪

securedownload-1


securedownload


☆☆さーて今週のバロックちゃんは☆☆
9(月)美咲、まいこ、けいこ、ネオン、愛子選手、金太郎

10(火)怜、美咲、まいこ、けいこ、金太郎、遼、まこと

11(水)怜、美咲、まいこ、けいこ、金太郎、世界の夕樹七瀬

12(木)怜、美咲、金太郎、忍、愛子選手、純、杏樹、世界の夕樹七瀬

13(金) 怜、美咲、まいこ、金太郎、ネオン、蓮華、杏樹

14(土)まいこ、けいこ、ネオン、金太郎、杏樹、世界の夕樹七瀬

9日(月)からAmada氏の展示スタート!

14(土)は、バロックちゃんも出演するブラックデカダンス!


今週も楽しく元気に笑顔いっぱいで行きましょー(^-^)
☆☆9/16(月、敬老の日)はネオン&愛子誕!!☆☆
ネオン愛子


あっという間に9月に突入です!!

が、まだまだ残暑が厳しい模様。

みなさま体調管理と水分補給にお気を付けて☆
冷たい物ばかり飲んでると内蔵冷えちゃうぞ。

さてさて、今年の9月は16日の月曜祝日、敬老の日にネオンちゃんと愛子選手が合同でお誕生会しちゃいます。

お世話になっている変態諸氏は駆けつけましょうね〜。

集え、ファン♪
☆☆ありがとうございました!☆☆
ひでみです。

お誕生日お祝いしてくださった皆さま、ありがとうございました!

お花もプレゼントもお祝いの言葉も鞭も・・・etc
すべてに感謝しています(^-^)


ありがとうございました!
☆☆今週のバロックちゃんは☆☆
2(月)怜、美咲、けいこ、ネオン、りんか、愛子選手、ネコメ

3(火)怜、美咲、けいこ、金太郎、忍、まこと、世界の夕樹七瀬

4(水)怜、美咲、けいこ、まこと、りんか、ネコメ、世界の夕樹七瀬

5(木)美咲、金太郎、忍、愛子選手、りんか、一華、杏樹

6(金) 美咲、金太郎、ネオン、蓮華、りんか、杏樹

7(土)金太郎、まこと、りんか、純、ネコメ、杏樹

『秋』も見えてくる9月に突入。
そして、秋の他にも何かを見つけましょう♪

気温差に気をつけて!

Home |