FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆今週のバロックちゃん☆☆
28(月)美咲、まいこ、けいこ、ネオン、愛子選手、世界の夕樹七瀬

29(火)美咲、けいこ、セリーナ、遼、まこと、純、世界の夕樹七瀬

30(水)美咲、まいこ、けいこ、金太郎、まこと、りんか、世界の夕樹七瀬

31(木)美咲、まいこ、金太郎、愛子選手、りんか、まこと、杏樹

1(金)怜、美咲、まいこ、金太郎、蓮華、まこと、りんか、世界の夕樹七瀬

2(土)まいこ、金太郎、愛子選手、りんか、まこと、純、杏樹


紅葉の季節になりますね。
赤く染まってLet's SM!
☆☆バカンスのはずが…☆☆
みなさん、こんにちは!いつまでもヘラヘラ新人気分でいたら、いつの間にかバロックで働くようになってから1年近くたっていました!きゃー!!時の流れって残酷!!

さてさて、わたくし、先週ちょっとバカンスに行って参りました。

行き先は"モンゴル"!!

バカンスと言うにはあまりにも過酷過ぎたモンゴル…もはや修行のような旅になってしまいました。

だって、ほら!10月半ばでこの景色だよ!!寒すぎる!信じらんない、もーっ!!


露出好きのあたしも、さすがにここまで寒いと露出どころじゃない!ノーパンとか絶対無理だし!顔面以外はフル装備で防寒!

でもでも、あたし好みのソ連風の建物や街並みがいっぱい見られて大満足の旅でした。


首都のウランバートルはなかなかの都会!でも、アダルトショップはほとんど見当たりませんした…残念。
217.jpg
049.jpg


そうそう、ここなんだと思う??
170.jpg

じゃーん!!おトイレです!
171.jpg

床板ミシミシいうし雪で足すべりそうだし、とにかく怖くて出るものも出なかった…なので、わたしは青空トイレを選択しました。うーん、断然快適!

事前に予約してったはずのホテルが予約できてなかったり、ロシア人のおじちゃんと出会って別れ際悲しすぎて大泣きしたり、鼻毛が凍ってびっくりしたり、とにかくバカンスとは程遠い旅だったけど、楽しかったです!次はグルジア辺りに行きたいな~♪

なんだよ、全然SMかんけーねーじゃん、ちぇっ!と思ったそこのあなたに最新のアー写を。

DVC00096.jpg

バロックのちびっこギャングき〇ちゃんが一生懸命落書きしてくれました。うん、達筆。
☆☆もう師走手前!☆☆
早いもので、もう10月の後半になりました!
今から師走を感じるあたくしは、気が早いのでしょうか? 師走が近づくとワクワクするまいこです。





現在、バロックちゃんがモデルのフォトギャラリーが絶賛開催中。しかも一部入れ替えがあり、新たに撮り下ろしもあり、さらにググッと見応えのある写真でお出迎えしております。
スナイパーEVEの表紙を飾った、杏樹ちゃんの撮り下ろしも入りましたよー★





そんな杏樹ちゃんと金ちゃんの可愛い2ショット。
そんなフォトジェニックなバロックギャラリーに囲まれて、レッツプレイ★




気が付くと光り物が美味しい季節。
美味しい物を食べて、元気にこそこそっと変態活動に勤しみましょ♥︎

オマケ。

バロックで撮影したフランスのバンドのPV、あたくしが出ております。出来上がって観たら、超バロックじゃないかー!と、言うことでペタリ★ 来た事のある方はバロックじゃんかー!と、来た事のない方は雰囲気を味わってね♪


☆☆今週のバロックちゃんです☆☆
21(月)怜、美咲、まいこ、けいこ、ネオン、遼、愛子選手

22(火)怜、まいこ、けいこ、金太郎、セリーナ、遼、まこと、杏樹

23(水)怜、美咲、まいこ、けいこ、金太郎、まこと、りんか

24(木)怜、美咲、まいこ、金太郎、セリーナ、りんか、杏樹

25(金)怜、美咲、まいこ、金太郎、蓮華、まこと、りんか、純

26(土)まいこ、金太郎、りんか、純、杏樹


台風なんかに負けずに!今週も明るい変態ライフを満喫ー(^^♪
☆☆さーて今週のバロックちゃんは☆☆
14(月)怜、まいこ、けいこ、愛子選手、まこと、世界の夕樹七瀬

15(火)美咲、まいこ、けいこ、金太郎、ネオン、世界の夕樹七瀬

16(水)美咲、まいこ、けいこ、金太郎、まこと、杏樹

17(木)美咲、まいこ、金太郎、愛子選手、まこと、りんか、杏樹

18(金)まいこ、金太郎、セリーナ、蓮華、りんか、世界の夕樹七瀬

19(土)まいこ、金太郎、ネオン、りんか、純、杏樹、ネコメ

14日も通常営業!!

今週も元気にSMしましょう( ´ ▽ ` )ノ
☆☆今週のバロックちゃんはこちら☆☆
7(月)美咲、まいこ、けいこ、遼、愛子選手、まこと、純

8(火)美咲、まいこ、けいこ、金太郎、セリーナ、遼、まこと

9(水)美咲、まいこ、けいこ、金太郎、ネオン、まこと、りんか、杏樹

10(木)美咲、まいこ、金太郎、セリーナ、りんか、杏樹、世界の夕樹七瀬

11(金)怜、美咲、金太郎、ネオン、遼、蓮華、りんか、杏樹

12(土)金太郎、りんか、愛子選手、まこと、杏樹

気候変動の激しい今週。

体調管理お気をつけて(=´∀`)人(´∀`=)

変態は身体が資本よ~☆
☆☆お誕生日ありがとう☆☆☆
お久しぶりです。ネオンです。

遅ればせながら、去る9/16
愛子選手と私、ネオンの合同誕生日会にお越し頂きありがとうございました。
来れなかった方もメールくれたり、お祝いして頂いたり
感謝感激!

バロックでの誕生日会が、そりゃーもう久しぶりだったのでありがたいです


さてさて、バロックの下衆コンビ、愛子選手とネオン君の誕生日。
せっかくなので、口外禁止な下衆いSM?ショウをやらせていただきましたん♪


内容は見た人のみぞ知る、業界に火炎瓶を投げつける、ゆる下衆エンターテイメント!

またやりたいけど、憚ります…

遊びにきてくれた皆様、
ショウにご協力くださったマゾ諸兄、職○、バロックちゃん

ありがとうございました!



ネオン




BUSyq6vCMAAgaQN.jpg

Home |