FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆今週のバロックちゃん☆☆
25(月)怜、美咲、けいこ、遼、愛子選手、純、杏樹

26(火)怜、美咲、けいこ、ネオン、遼、まこと、世界の夕樹七瀬

27(水)怜、美咲、まいこ、けいこ、セリーナ、まこと、りんか、杏樹

28(木)怜、美咲、まいこ、愛子選手、りんか、純、杏樹

29(金)怜、美咲、まいこ、セリーナ、蓮華、まこと、世界の夕樹七瀬

30(土)まいこ、ネオン、まこと、りんか、純、杏樹


早い方はもう忘年会をするみたいですね。
飲み過ぎ食べ過ぎで体調壊さないように!

今週もよろしくです(^O^)
☆☆今週のバロックちゃんは☆☆
18(月)怜、美咲、まいこ、けいこ、セリーナ、金太郎

19(火)怜、美咲、まいこ、けいこ、金太郎、ネオン、遼、まこと、世界の夕樹七瀬

20(水)怜、美咲、まいこ、けいこ、金太郎、まこと、りんか、世界の夕樹七瀬

21(木)怜、美咲、まいこ、金太郎、愛子選手、りんか、杏樹

22(金)怜、美咲、まいこ、金太郎、セリーナ、蓮華、りんか、杏樹、世界の夕樹七瀬

23(土)まいこ、金太郎、ネオン、りんか、純、杏樹、世界の夕樹七瀬

本格的な寒さにぎっくり腰やっちまいました棟梁です(O_O)

整体へ行くのにヨチヨチ歩いてると、散歩中のおじいちゃんにすてすて抜かれて行く朝。。。

皆様も冷えにご用心です!

今週も元気にいきましょー☆
☆☆撮影☆☆
10周年イベントの為の撮影を皆でしています。
公開待っててね。では皆の衆、
ごきげんよう!

☆☆月刊実話時報ゴールデン12月号☆☆
お待たせー☆

先日お伝えした取材が雑誌に載りました。

月刊実話時報ゴールデン12月号「SMを極める」。

モノクロだけど5ページに渡って七瀬ちゃん、まいこさん、みづきのワイワイ座談会の様子が掲載されております。

書店コンビニで絶賛発売中よー。

見かけたらチェックしなさーい!!

☆☆晩秋!今週のバロックちゃんは☆☆
11(月)怜、美咲、まいこ、けいこ、セリーナ、遼、愛子選手、純

12(火)美咲、まいこ、金太郎、ネオン、遼、まこと、世界の夕樹七瀬、ネコメ

13(水)怜、美咲、まいこ、けいこ、金太郎、セリーナ、世界の夕樹七瀬

14(木)怜、美咲、まいこ、金太郎、愛子選手、純、忍

15(金)怜、まいこ、金太郎、蓮華、まこと、世界の夕樹七瀬

16(土)まいこ、金太郎、ネオン、愛子選手、りんか、純、世界の夕樹七瀬


どうぶつのもり?はつまらなくてすぐにやめてしまいましたが(>_<)
モンハン4にはすっかりハマっています!

HR110になりました、ヒデミです☆


今週も、充実した仕事と趣味とSMを(^O^)
☆☆雑誌取材!!☆☆
08


産後初のボンデージは雑誌の取材、久々過ぎてキャットスーツ入るかどきどきでしたw棟梁ですこんばんは~☆

銀座一丁目の古いビルに入っているギャラリーで知り合った方のご紹介で、「月間実話時報ゴールデン」という雑誌のSM特集に、女王様座談会が掲載。

メンツは世界の夕樹七瀬さま、椿舞子さま、そしてワタクシみづき桃香。
ついでに取材中居るだけの簡単なお仕事として人間家具を2名用意♪
マゾを交えての撮影からスタートして編集者さんからの質問に答える形の座談会から、最後は編集者さんも体験SMしちゃいました。

経験もせずにSM記事なんて書けませんものねw
わいわい楽しい取材でした。
ご協力くださった皆様、感謝です。


そして久々に大好きな女王樣方に会えてきゃっきゃ出来て嬉しかったなぁ。
(七瀬ちゃん、まいこさん、通りすがりの愛子選手、最後にちらっとけいこさんにもお会いできたの)

L1130317


息子もそろそろ3ヶ月、現場復帰はまだまだ先だけどリハビリがてらちょいちょい外に出て変態補給していきたいところです。

ではでは、雑誌が発売したらまたお知らせするわね。

秋も深まって参りましたが、変態諸氏の皆様はお身体お気を付けて。

変態は身体が資本よ~♪
☆☆今週のバロックちゃんは☆☆
4(月)怜、美咲、まいこ、けいこ、遼、愛子選手、杏樹、世界の夕樹七瀬

5(火)怜、美咲、まいこ、けいこ、金太郎、遼、純

6(水)怜、美咲、まいこ、けいこ、金太郎、ネオン、りんか、杏樹

7(木)怜、美咲、まいこ、金太郎、セリーナ、愛子選手、杏樹、世界の夕樹七瀬

8(金)怜、美咲、まいこ、金太郎、ネオン、蓮華、まこと、りんか、世界の夕樹七瀬

9(土)まいこ、金太郎、セリーナ、遼、まこと、純

晩秋に突入( ´ ▽ ` )ノ

朝晩はグッと冷え込んで参りました。

健康第一でSMしましょう☆
☆☆ありがとうございます女王様シリーズ第一弾!☆☆
11月に突入!
思う存分変態活動をおくれていますかー? こんばんは、まいこです。

さて先日、バロックにヘビロテ出勤して下さってる夕樹七瀬女王様といきなり動画を撮影した所、かなりいい出来になり、これからガチ撮りシリーズ化するにあたって記念すべき第一弾をアップしてみましたー★ しかもコメデイ枠。
音あり、腹を抱えて笑う準備はOK?!

監督:椿舞子
出演:夕樹七瀬、綾女

【車内でいきなりありがとうございます女王様!】




【情け容赦ない踏み付けをありがとうございます女王様!】




この3人シリーズ、続くわよ♡

お見逃しなく!!

Home |