FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆2014!新春バロックちゃんはコチラ☆☆
あっという間に29日。今年も残すところ今日をいれて3日となりました。

みなさまSM納め、変態納めはお済みですか?

今年の業は今年のうちに☆

バロックの通常営業は昨夜でラスト。明日30日は恒例、大掃除&鍋でございます。

大掃除17:00~
鍋19:00~
会費制6000円

大掃除のお手伝いをしてくれた方には鍋が2000円オフになりますよ~。

もちろん飲み放題!!

メンバーはまいこ、けいこ、まこと、金太郎、みづきです。

お待ちしてるわ~?

明けて2014年は6日から通常営業!!

6(月)美咲、まいこ、けいこ、杏樹、遼、ネオン、世界の夕樹七瀬

7(火)美咲、まいこ、けいこ、金太郎、まこと、純、ネコメ、みづき

8(水)怜、美咲、まいこ、けいこ、金太郎、りんか、まこと、杏樹、ネコメ

9(木)怜、美咲、まいこ、金太郎、りんか、杏樹、愛子選手、みづき

10(金)怜、美咲、まいこ、金太郎、遼、蓮華、世界の夕樹七瀬

11(土)金太郎、りんか、まこと、セリーナ、ネオン、純、ネコメ

です。

それでは皆様、よい年末年始を♪
☆☆さーて今週のバロックちゃんは☆☆
23(月)怜、まいこ、けいこ、セリーナ、ネオン、純、杏樹

24(火)けいこ、金太郎、ネオン、涼、まこと、純

25(水)怜、美咲、まいこ、けいこ、金太郎、セリーナ、杏樹、世界の夕樹七瀬

26(木)怜、美咲、まいこ、金太郎、純、杏樹

27(金)怜、美咲、まいこ、金太郎、セリーナ、遼、蓮華、世界の夕樹七瀬

28(土)まいこ、金太郎、ネオン、愛子選手、まこと、純、世界の夕樹七瀬

30(月)大掃除&鍋
まいこ、けいこ、金太郎、まこと、ネコメ、みづき

怜ちゃんもブログで書いてくれた通り、今年のバロックはクリスマスイベントやりません!!

何故なら毎日が特別だから☆

そして30日の大掃除には棟梁も参戦します( ´ ▽ ` )ノ
17:00-の大掃除手伝ってくれたらその後の鍋は2000円オフよー☆鍋は19:00-。

綺麗さっぱり今年の業を洗い流しましょー!
☆☆正しいクリスマス☆☆
お久しぶり皆様!
我は神だ。
間違った。怜です。

12月ですねー
クリスマスが目前ですよー
特別なパーティはしませんがね
何故ならバロックは毎日が特別だからな!そうだろう愚民達?
まぁ冗談はさておき、バロック流のクリスマスをお届けしたいと思うよ☆





おや…?アレはなんでしょう?
06.jpg





ツリー?…に何か付いてるよ
07_20131220172929b7c.jpg





これソファー肘掛けのくそ狭い幅にギリッギリで乗ってる上に、ロウソクがひざや肩に乗ってるからね。
転んだら地味に大惨事よ。燃え盛るツリーと一緒にハレルヤ!!12月の六本木で。勘弁して欲しいよ。









それだけじゃ収まらない。
お。向こうの壁を見て!なんかいるよ。
04.jpg





額縁にマゾが絡まってる!おっしゃれーーー!
随分かさばるオブジェですねぇ。
03.jpg





あとマゾに出来るお仕事は。。。
パーティーしてる女王様方のカーペットとかいかがでしょう。
02.jpg


薄着な女性の足下を暖めなきゃね。



チームバロックはお気持ちの優しい女王様(笑)ばかりなのでカーペットにもちゃんとお酒あげます。
08.jpg





開口器で無理矢理だけどね☆
01_20131220172910ca6.jpg






撮影にご協力下さった七瀬さん、まいこ姐、金ちゃん有難うございました。


まぁだいたいこんな感じ。
クリスマスでも忘年会でも、バロックにもろびとこぞっちゃえ!
皆様よき年末を☆
☆☆ありがとうございます女王様シリーズ第2弾!☆☆
こんばんは、舞子です。

さて先日、バロックにヘビロテ出勤して下さってる夕樹七瀬女王様との完全悪ノリ動画・ありがとうございます女王様シリーズ、第二弾を浅草にて撮って来ました! 寒かった~。でも楽しかった~。お昼頃集合して、帰宅はほぼ終電。撮影して、呑んで食べて、また呑んで(笑)。今回は割とほのぼの、若干観光地巡り感があります。少し期間が空くけど、また年明けに第三弾を予定中。ネタは沢山あるのよっ!

して相変わらずのコメデイ枠。
音楽あり。腹を抱えて笑う準備はOK?!

監督:椿舞子
出演:夕樹七瀬、綾女

【ラブラブ浅草デートありがとうございます女王様!】



【パンチラ乗馬キックをありがとうございます女王様!】



ガチンコなプレイも大好きだけど、こういった悪ノリも大好きだわーw

今年もあと半月。時間を楽しんでる?

Coming Soooooooooooooon!
☆☆今週のバロックちゃんは☆☆
16(月)怜、美咲、まいこ、けいこ、、ネオン、愛子選手、杏樹

17(火)怜、美咲、まいこ、けいこ、金太郎、忍、まこと、純

18(水)怜、美咲、まいこ、けいこ、金太郎、世界の夕樹七瀬

19(木)怜、美咲、まいこ、金太郎、忍、世界の夕樹七瀬

20(金)怜、まいこ、金太郎、セリーナ、遼、蓮華、りんか、純

21(土)まいこ、金太郎、ネオン、遼、愛子選手、まこと、りん、杏樹

あと2週間で今年もおしまい!!

毎年言っておりますが、

今年の業は今年のうちに。
浄化、昇華はバロックで。

朝の冷え込みが厳しさを増して参りました。しっかり暖かくして、今週も元気に行きましょう~☆
☆☆師走なう。☆☆
師走も真っ直中と言う事で、師走なうです。
こんにちは、舞子です。

IMG_4794.jpg

ここ数日で気温がググッと下がり、まさに冬(や、冬なんだけど)。でもこれからもう一段階〜二段階寒くなるんだよね〜なんて愛ちゃんと話しておりました。寒さはまだまだこれからですねぇ。
あたくしはと言うと、自ら楽しいと思える事にはかなり積極的なので、SMに限らず日々楽しんでおります。快楽主義者ですからねぇ(笑)。そんな日々の一コマをお届け。

IMG_5008.jpg

先日はたねマンキャラクターをお借りし、みんなでワイワイw

IMG_5009.jpg

こちらはネオンち。目が光ってるのよ! 顔が見えなくても個性ムンムンですね〜w
戦隊物が好きな方には大ウケでした。あー楽しかった♥

その前は北海道へ行ったり、

IMG_4868.jpg

写真は洞爺湖。

IMG_4818.jpg

ご近所のBar CROWの5周年にみんなで襲撃したり、

IMG_4753.jpg

勝手に電気アンマをしたり、

IMG_4913.jpg

春川ナミオごっこをしたり。

やりたい事はやって、年の瀬も人生も悔いのない様にね〜。バロックに行きたいけど、お目当ての女王様に会いたいけどHPやブログで満足しちゃってる画面の向こうの変態達よ。年内のSM納めも人生のSMも悔いのない様にね♥

IMG_5018.jpg

今年も残り僅か。
あちこちで君達を待ってるわよ!
☆☆年末年始のお知らせ☆☆
一年が本当にあっという間です、12月も残り3週間を切りました。

皆様やり残したことはございませんか?

今年の業は今年のうちに。浄化、昇華はバロックで。

さてさて、年末年始のお知らせです。

◆12月28日(土)まで通常営業。

◆12月30日(月)は恒例SM大掃除からの、鍋パーリー。

17:00〜大掃除
19:00〜鍋(会費制6千円)〜22:00

バロックちゃんを働かせるな!!
お手伝いM男くんカモン!!

女の子は指示出し。労働はマゾが担当するというSMバーの王道を行く企画が今年もカムバック☆

女性がどこまで手ぇ出さずに踏ん張れるかっていうガマン企画でもあります。

お掃除手伝ってくれた方は4千円。
鍋から参加の方は6千円。

フリードリンクだぜ。持ち込みも大歓迎だぜ。労働の後の鍋とお酒は旨いぜ☆

棟梁も顔出します〜。掃除から居れたらいいな。
お待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)

◆1月6日(月)から新春営業です。

みなさま悔いの無い2013SMライフを!!
☆☆愛子選手プロフィール&ギャラリーUP☆☆
愛子選手のプロフィール&ギャラリーが新しくなりましたーん☆

プロフィール
http://www.baroque.to/aiko.html

ギャラリー
http://www.baroque.to/photo/aiko2.html

日々のたゆまぬトレーニングが結実した美しい肢体をとくとご覧あそばせ!!



まいこさん、ネコメさん、棟梁の最新フォトも近々更新予定。

お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
☆☆今週のバロックちゃんは☆☆
9(月)怜、美咲、まいこ、けいこ、セリーナ、ネオン、愛子選手

10(火)怜、美咲、まいこ、けいこ、金太郎、忍、まこと

11(水)怜、美咲、まいこ、けいこ、金太郎、りんか、杏樹、世界の夕樹七瀬

12(木)怜、美咲、まいこ、金太郎、セリーナ、忍、愛子選手、りんか、杏樹

13(金)怜、美咲、まいこ、金太郎、蓮華、まこと、りんか、純

14(土)まいこ、セリーナ、ネオン、まこと、りんか、純、ネコメ

じわじわくる年末進行。。。

リフレッシュはバロックで☆

今週もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
☆☆ブーツの季節♪☆☆
街はすっかりクリスマスムード。
紅葉も深く、昼も夜も華やかで私の好きな季節♪

革を着るのにも最高の季節、ほぼ毎日レザージャケットかレザーパンツを履いてるわ。靴もブーツが大活躍ね。編み上げ、ニーハイ、ショートブーツ、エンジニアブーツ… 日替わりでブーツ三昧の私の足元。
バロックでもブーツ!定番は膝下丈の編み上げ、そしてこのエナメルの、ベルテッドのサイハイブーツ♪

やっぱりピンヒールが、好きだわー♪

冬はほぼ全身エナメルなセリーナです。
さて今年もあと3週間と少し…
しっぽり飲み語りも良し、身体を張って今年の業を落とし切るも良し…
遊び納めは、まだまだこれからよ!
2013年、悔いの無いようにね。

セリーナ
☆☆今週のバロックちゃんはこちら☆☆
2(月)怜、美咲、まいこ、けいこ、セリーナ、ネオン、愛子選手、杏樹

3(火)怜、美咲、けいこ、忍、まこと、純、世界の夕樹七瀬

4(水)怜、美咲、まいこ、けいこ、まこと、りんか、杏樹

5(木)怜、美咲、まいこ、愛子選手、忍、りんか、杏樹

6(金)怜、美咲、まいこ、セリーナ、りんか、純、ネコメ

7(土)まいこ、ネオン、まこと、りんか、純、杏樹、ネコメ

ついに12月に突入です!!

皆様悔いのない2013SMライフを( ´ ▽ ` )ノ

Home |