FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆はじめまして♪☆☆
秋頃からバロックちゃんの仲間入りをさせて頂きました杏樹です。
まだまだ肌寒い日々が続いていますが、体調など崩さずに変態活動されてますか?
わたしは、週に3回ほどバロックにてひっそり楽しく刺激を貰っています。
2月の20日からは、バロックの周年ですね。10周年♪
普段のバロックではあまり見られないショーも盛りだくさんとの噂です。今からとても楽しみ★
ショー目当てで、出勤じゃない日もお客さんとしておじゃましちゃおうかな。
春も近づいて、若干冬眠していた変態さん達も蠢いてくる季節でしょうか?
お会いできる日を楽しみにしていますね♪
☆☆今週のバロックちゃんは☆☆
27(月)怜、まいこ、けいこ、杏樹、セリーナ、遼、ネオン

28(火)怜、美咲、まいこ、けいこ、金太郎、まこと、世界の夕樹七瀬

29(水)怜、美咲、けいこ、金太郎、まこと、杏樹、みづき

30(木)美咲、まこと、杏樹、みづき、世界の夕樹七瀬

31(金)怜、美咲、まいこ、りんか、セリーナ、世界の夕樹七瀬

2/1(土)まいこ、りんか、ネオン、蓮華、純

今週末はもう2月です。ひゃー。

今日は急に暖かくなったけど、今週はまた寒くなるみたい。皆様体調お気をつけて☆

今週も楽しくSMしましょうー(=´∀`)人(´∀`=)

バロックギャラリーページがスマホ対応になりました!
チェックしてみてね☆
バロックちゃんギャラリー
☆☆2月はバロック10周年☆☆
10thBaroque3

おかげさまでバロックは今年2月をもちまして10周年を迎えます。

日頃のご愛顧に愛と感謝とバロック魂を込めて
下記日程で周年パーティーを行います。

2/20(木)、21(金)、22(土)
男性:¥12,000/女性:¥3,000
(フリータイム、フリードリンク)
19:00〜24:00
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。



昨年9周年のフライヤーが好評だったので
今年も作ってみましたバロックちゃんフライヤー。
巷ではエグザイルっぽさが増したとかなんとか言われておりますが
カメラマンさんの多大なるご好意とバロックちゃんの協力で
10周年を飾るにふさわしい仕上がりになったと思います。うんうん。

そんなこんなな10周年
みなさまと一緒にワッショイできたらこの上なく幸せです。

宜しくどうぞ♡

☆☆今週のバロックちゃん☆☆
20(月)怜、美咲、まいこ、けいこ、杏樹、セリーナ、ネオン、忍、

21(火)怜、まいこ、けいこ、まこと、ネオン、みづき

22(水)美咲、まいこ、けいこ、金太郎、りんか、杏樹、セリーナ

23(木)怜、まいこ、金太郎、りんか、まこと、忍、みづき

24(金)怜、まいこ、金太郎、りんか、セリーナ、蓮華、ネコメ

25(土)まいこ、金太郎、りんか、まこと、ネコメ、世界の夕樹七瀬

2/20、21、22のバロック10周年へ向けてカウントダウン開始よー☆

みんなフライヤーはもうゲットしたかしら?
かっちょ良く仕上がっておりますので、是非ご入手くださいね。

そしてバロックHPギャラリーをスマホ対応にしております( ´ ▽ ` )ノ
完成までしばしお待ちくださーい?
☆☆書き初めと告知☆☆
すっかりお正月モードも過ぎましたが、バロックでは今月一杯書初め月間。
思い思いの言葉が連なってるバロックも壮観よ。

今年も宜しくね。舞子です。

去年はほぼ全員の書初め姿を撮ったつもりだったけど、今年はそんなに撮れなかった~。
なので、撮れた写真をUP。









ネコメちゃん、純ちゃん、杏樹ちゃん、七瀬さん。
何を書いてるかまで載せる程野暮じゃないわよ★
見たい方も書いていない方も、レッツバロック!

そして告知です。
愛タンのショーパートナーであり、バロックボーイでもあるシャンプーも出演。
あたくしは今回、SMではなくパフォーマンスで出演させて頂きます。

2月7日(金) 四谷アウトブレイク
開場:18時半
開演:19時
前売り:4000円、当日:4500円 1ドリンク付き






前売りは上記フライヤーのイープラス、もしくは各出演者まで! バロックにもフライヤー置いてあります。
ストリップあり、超美人なボーカルのバンドあり、パフォーマンスあり。お時間ありましたら是非遊びにいらして下さいね★




バロックギャラリーの舞子と棟梁も更新されたよ。
嬉しい棟梁の復帰と、書初め、SM始めはバロックにて。

心よりお待ちしておりますわーん★
☆☆1/17(金) 怜様&セリーナ の合同誕生会☆☆
真冬を満喫していますか?
冬っ子セリーナは、革と毛皮を纏いつつ元気一杯です。とか言いつつもやはり寒いものは寒い!毎年今時期は熱めのお風呂と湯たんぽが欠かせない♪ぬくぬくぬく。

さて、今週金曜日の17日は、今年の怜様&セリーナの合同誕生会☆

お祝いしに来てね♪


セリーナ
☆☆今週のばろっくちゃんはこちら☆☆☆
13(月)怜、まいこ、けいこ、杏樹、セリーナ、遼、忍、愛子選手

14(火)怜、美咲、まいこ、けいこ、金太郎、まこと、世界の夕樹七瀬、みづき

15(水)怜、美咲、まいこ、けいこ、金太郎、りんか、世界の夕樹七瀬

16(木)怜、美咲、まいこ、金太郎、りんか、杏樹、愛子選手、みづき

17(金)怜、美咲、まいこ、金太郎、りんか、まこと、セリーナ、蓮華
(☆怜&セリーナ誕!!!)

18(土)まいこ、金太郎、りんか、まこと、ネオン、純、ネコメ

冷え込んで参りましたね。

今週は怜ちゃん&セリーナさんの合同聖誕祭がございます!!

皆様スケジュールの段取りはよろしいですか?

ファンは集合よ~!
☆☆謹賀新年☆☆
旧年中は大変お世話になりました。

本年も変わらずお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。

30日の大掃除、集まってくれたマゾたちのおかげでスピーディにさくっと大掃除が終わりました☆

みなさまありがとう存じます。

そんなピッカリんこなバロック店内、展示されていたバロックちゃん写真がいったん外され、恒例年始の書き初め仕様となっております。つまりなにも無い状態。これはこれで新鮮ですね。

新春バロック営業は明日から。


6(月)美咲、まいこ、けいこ、杏樹、遼、ネオン(若頭)、世界の夕樹七瀬

7(火)美咲、まいこ、けいこ、金太郎、まこと、純、ネコメ、みづき

8(水)怜、美咲、まいこ、けいこ、金太郎、りんか、まこと、杏樹、ネコメ

9(木)怜、美咲、まいこ、金太郎、りんか、杏樹、愛子選手、みづき

10(金)怜、美咲、まいこ、金太郎、遼、蓮華、世界の夕樹七瀬

11(土)金太郎、りんか、まこと、セリーナ、ネオン(若頭)、純、ネコメ

でお届けします。

書き初めの文言はもうお決まりですか?

今年も一年、楽しんで参りましょう。

日常のふとした瞬間に、SMというフレッシュな風を。

今年もバロックをよろしくお願いいたします。

Home |