FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆祝☆Mode et Baroque10周年!☆☆
先週末は、やんやの3days!!
祝☆"Mode et Baroque" 10周年!
連夜大盛り上がりでした!
お祝いに駆けつけて下さった皆様に、いちバロックちゃんとして私からも心からの感謝を申し上げます。

私は初日と3日目にシフトしておりましたが、いや~ショーも楽しかったな。

10年ひと昔、とは言いますが本当、10年続くってすごいことだと思います。

セリーナはマイペースながらそろそろバロックちゃん丸3年。バロックとの出会い、それに伴う様々のご縁は、とっても大切なものとなっています。感謝☆

これからも"Mode et Baroque"という現実にある夢の世界で…お会いしましょ☆


Selina
☆☆祝★バロック10周年☆☆

はろーえびばでぃー!

お久しぶりの一華さんでーす!

バロック10周年、ご来場の皆様ありがとうございましたーー★

いやね
一華さん、久々のバロックシフトでね
ウキウキらんらんしちゃって
皆様のご期待通り、酔拳とばしまくりーでした♡

22日のメインは
棟梁×ひでみんの、珍しすぎるshow!



からの、バロックちゃん全員からのロウソク責め!!




いいないいな〜
ひでみん嬉しそうだな〜♡ぐふふ


そんなこんなで大盛況のバロック10周年でした★

おめでとうバロック!!


さて、告知だよー★

3/14 (金) Domina Trix 8



http://dominatrix000.blog.fc2.com/blog-entry-20.html?sp

バロック参戦メンバーは

ネオンくん


美咲さま


れいちゃん



一華さんはSMショーやりますよん★




23時スタートなので、バロックで一杯ひっかけて青山ベロアに来たらいいと思うよ!ひゃっほーーい。



んじゃまた会う日まで!!


一華。
☆☆10周年ありがとうございました!!☆☆
3日間入り乱れるお客様とバロックちゃんたち、皆さん笑顔でお祝いに駆けつけてくれて、盛況な宴になりました。

お花もわんさか頂いて、嬉しい限りです☆

かろうじてお花のお写真撮ったのですが、整理が追いつかずで後日UPさせて頂きますm(__)m

10年間、紆余曲折あって今のバロックがあります。その間支えてくれたバロックちゃん、ボーイくんたち、ひでみちゃん、そしてお客様、みんなに愛と感謝を心から♡

最後に画像を一枚だけ↓。周年ラスト、ひでみVS12人の女王様による蝋燭攻めの絵図!!
securedownload-1_20140226202405257.jpeg

阿鼻叫喚とはまさにこの事w

ユリイカの蘭花さんも飛び入り参加頂きました。多謝です☆

バロック10年の歴史で、9年は確実に居るひでみちゃん。色んな意味で果報者です。(最後は喜びにうち震えて痙攣してましたw)


11年目のバロックもどうぞよろしくお願いいたします。

love♡みづき桃香
☆☆今週のバロックちゃんは☆☆
24(月)美咲、けいこ、遼、愛子選手、純、世界の夕樹七瀬

25(火)まいこ、けいこ、金太郎、まこと、ネコメ、世界の夕樹七瀬、みづき

26(水)怜、美咲、まいこ、けいこ、金太郎、りんか、忍、純

27(木)怜、美咲、まいこ、金太郎、りんか、ネオン、みづき

28(金)怜、美咲、まいこ、金太郎、りんか、セリーナ、忍

3/1(土)まいこ、金太郎、りんか、まこと、純、みづき、世界の夕樹七瀬

周年パーティー明けの今週でもう2月はおしまい。

3月は何かと節目の季節☆

今週も気合いで乗り切りましょう~。
☆☆10周年パーティ!今週のバロックちゃんは☆☆
17(月)怜、美咲、まいこ、けいこ、遼、ネオン、愛子選手

18(火)怜、美咲、まいこ、けいこ、金太郎、まこと、世界の夕樹七瀬、みづき

19(水)怜、まいこ、けいこ、金太郎、りんか、忍

20(木)怜、美咲、まいこ、金太郎、りんか、まこと、杏樹、セリーナ、愛子選手、純、世界の夕樹七瀬、みづき(10周年パーティ☆)

21(金)怜、美咲、まいこ、けいこ、金太郎、りんか、遼、ネオン、忍、蓮華、純、ネコメ、みづき(10周年パーティ☆)

22(土)まいこ、金太郎、りんか、まこと、セリーナ、遼、ネオン、愛子選手、純、一華、みづき(10周年パーティ☆)

雪景色の日曜日。再来(=゚ω゚)ノみなさまいかがお過ごしかしら?

今週末、木、金、土はついにバロック10周年パーティですわよー☆
色とりどりのショーもご用意してみなさまをお待ちもうしあげております(=´∀`)人(´∀`=)

バロックで僕と握手!!!
☆☆バロック10周年SHOWのお知らせ☆☆
あっというまに10周年はもう来週!!!

大雪だ~祝日だ~とのほほんとしている場合ではございません。

ここで気になるshowのスケジュールを発表!!

20(木)シャンプーソロショー
21(金)けいこ&金太郎 緊縛ショー
22(土)愛子&シャンプー アクロバットショー/みづき&ひでみSMショー

となっております☆(一部変更になりましたm(_ _)m)

木曜日は「あの子大丈夫なの?いろんな意味で」と何かと寛容なバロックのお客さんを震撼させたジロチョーの座を虎視眈々と狙う新ボーイ、シャンプーのソロショー。

金曜日はオーソドックスに魅せる!けいこさんと金太郎の緊縛ショー。

そして土曜日は二本立て。愛子選手&シャンプーのペアショーと、数年ぶりに重い腰を上げたみづき&ひでみというこの日を見逃したら金輪際お目見えしないかもしれない異色のレアレアSMショー。

お楽しみに☆

10thBaroque3
おかげさまでバロックは今年2月をもちまして10周年を迎えます。

日頃のご愛顧に愛と感謝とバロック魂を込めて
下記日程で周年パーティーを行います。

2/20(木)、21(金)、22(土)
男性:¥12,000/女性:¥3,000
(フリータイム、フリードリンク)
19:00~24:00
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。



昨年9周年のフライヤーが好評だったので
今年も作ってみましたバロックちゃんフライヤー。
巷ではエグザイルっぽさが増したとかなんとか言われておりますが
カメラマンさんの多大なるご好意とバロックちゃんの協力で
10周年を飾るにふさわしい仕上がりになったと思います。うんうん。

そんなこんなな10周年
みなさまと一緒にワッショイできたらこの上なく幸せです。

宜しくどうぞ♡
☆☆今週のバロックちゃん☆☆
10(月)美咲、まいこ、金太郎、杏樹、セリーナ、遼、ネオン

11(火)怜、美咲、けいこ、金太郎、ネコメ、みづき

12(水)怜、美咲、まいこ、けいこ、金太郎

13(木)美咲、まいこ、金太郎、世界の夕樹七瀬、みづき

14(金)美咲、まいこ、金太郎、ネコメ、世界の夕樹七瀬

15(土)まいこ、金太郎、りんか、まこと、純

雪景色の日曜日。

雪解けまでには今週いっぱいかかるかしら?

足下気をつけてお出かけしましょうー(=´∀`)人(´∀`=)

バロックギャラリーページがスマホ対応になりました!
チェックしてみてね☆
バロックちゃんギャラリー
☆☆Jag alskar Sverige!☆☆
朝起きて窓を開けると…

一面雪景色じゃないですか!!

いやだ!!ここ東京でしょ!?雪とか超余計なお世話なんだけど!!

どうも、純です。

大人になると、雪で電車がとまったら…仕事に行けなかったら…と、純粋に雪で喜べなくなりましたが、

やっぱり雪も悪くないですね。

と、三上寛を歌いながらふと思いました。ゆめは~よ~る~ひら~くぅ~


さて、最近のあたしのブームはスウェーデンです!!

いつかスウェーデンのフェティッシュパーティーに行くことが夢です。

そして、先週の日曜日!こともあろうに超アナログプリミティブ原始人のこのわたしがiPhoneを購入してしまいました!!

ケースはもちろんスウェーデン!(笑)

400627_1382903145310747_397625539_n.jpg

東京の雪にまみれながらスウェーデンに思いを馳せて今夜もバロックに出勤します。
☆☆ハゲマゾライフ☆☆
友達が「ハゲマゾさんてどんな方なんですか?」と聞くので似顔絵を描いてみました。
また描きます。

☆☆雪がやんだよー(^○^)☆☆
ネコメでーすヽ(^o^)丿

昨年の夏の終わり頃からバロックちゃん見習いをやらせていただいております☆
バロックがだいすきなので見習いでまぜていただきましたん。
勉強させていただきながらも、超たのしませていただいておりますー。
よろしくお願いいたします☆

今年最初の雪がちょろっと降ったけど、さくっとやんじゃったー。
みなさんあそびにいらしてねー。
今宵のバロックはなんだかバレンタイン風味だよ☆

☆☆雪の夜☆☆
雪が本降りー(°_°)

と思って窓の外を見たら、止んでるじゃないの。。。それはそれでちょっと淋しい気もします。

何事も無いものねだりよねぇ。

さて、今宵も寒さも吹き飛ぶSMで、身も心も暖めたいと思います☆

かもん変態諸氏( ´ ▽ ` )ノ



寒いからヅラ着用。
あったかいのよコレが!!!
防寒も出来てイメチェンもはかれる優れもの☆
☆☆今週のバロックちゃんはこちら☆☆
3(月)美咲、けいこ、杏樹、セリーナ、ネオン、愛子選手、世界の夕樹七瀬

4(火)美咲、まいこ、けいこ、金太郎、まこと、ネコメ、みづき

5(水)美咲、まいこ、けいこ、金太郎、杏樹、忍

6(木)美咲、まいこ、金太郎、りんか、まこと、愛子選手、みづき

7(金)金太郎、まこと、蓮華、純、ネコメ、遼、みづき

8(土)金太郎、ネオン、純

2月です。あちこちでお祭りイベント盛りだくさんの今月、皆様体調整えてレッツゴーですわよ☆

バロックギャラリーページがスマホ対応になりました!
チェックしてみてね☆
バロックちゃんギャラリー
☆☆革日和☆☆
気付けば今日からもう2月!
インフルエンザがかなり猛威を奮ってるようですが、お元気でしょうかしら?

先月は、怜様とセリーナの合同誕生日会に来てくれた方々、遅れ馳せながらありがとう!大好きな薔薇が沢山で幸せな夜でした♪

さてさてこのところ、春の訪れを前に革好きには最高の陽気が続いています♪
毎日何かしらレザーを身に付けてウキウキな私。ちなみに昨日はラム革ジャケット、牛革ブーツにムートンショールをぐるりの黒ずくめ。バッグも黒革でした♪

肌触りも匂いも、たまらない…(恍惚)
ずーっと秋だったら良いのに、といつも思います(笑)。
花粉と春の襲来までしばしの間、革を満喫するのだ!(こぶしを振り上げて)

とはいえ着々と今年も進むのだ…そろそろ雪も降るかな。
2/20-22はMode et Baroque10周年!
めでたい!駆け付けよ♪

セリーナ

Home |