FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆今週のバロックちゃんはこちら☆☆
31(月)まいこ、けいこ、杏樹、セリーナ、ネオン

4/1(火)美咲、まいこ、けいこ、金太郎、まこと、世界の夕樹七瀬、みづき

2(水)美咲、まいこ、けいこ、金太郎、りんか、杏樹、純

3(木)美咲、まいこ、金太郎、杏樹、ネオン、愛子選手、みづき

4(金)まいこ、金太郎、まこと、遼、蓮華

5(土)まいこ、まこと、杏樹、ネオン、純、世界の夕樹七瀬、みづき

さぁさお花見weekよー☆

4/11(金)には美咲女王様&まいこ女王様の合同聖誕祭も!!!

身体張ってお祝いにきなさーい(=´∀`)人(´∀`=)
☆☆ちらりと。。。☆☆
皆様、ゴキゲンヨウ。

入店の御挨拶以来、ブログ2回目の凛花さんです。

そんなステルス機能搭載型凛花さんのハートもフルフルしちゃったので一言。

mode et baroque10周年を御祝い下さり誠に有難う御座いました。

これぞまさに【狂宴】と濃すぎる熱気に若干飲まれクラクラしつつも、やはり皆様のお陰でバロックと言う空間が存在しているんだなぁ…とどこかホッコリしておりました。

NEXT→11周年に向けて引き続き宜しくお願い致します。

花ってエロい。


☆☆遅ればせながら☆☆


お店の10周年パーチーに駆けつけてくれた皆様、お花を下さった皆様、ありがとうございました。
私はBaroqueの内装が真っ白な頃から遊びに来ていましたが、もうそんなに経つのですね。
11年目も心躍らせながら、ハッピーに過ごしたいです。今後ともよろしくお願い致します。

この間、数多くのお店のお客様が、私のライブにもいらしてくれました。スタッフの皆もね。
嬉しい事です、ありがとう。スケジュールはこちらで更新されるので、是非お顔を見せてね。↓

http://ameblo.jp/jett1/
☆☆さーて今週のバロックちゃんは?☆☆
24(月)美咲、まいこ、けいこ、杏樹、セリーナ、ネオン、愛子選手

25(火)美咲、まいこ、けいこ、金太郎、まこと、りんか、みづき

26(水)怜、美咲、まいこ、けいこ、金太郎、りんか、純、ネコメ、世界の夕樹七瀬

27(木)怜、まいこ、金太郎、りんか、杏樹、ネオン、純、みづき

28(金)金太郎、りんか、まこと、セリーナ、蓮華、ネコメ、遼

29(土)まいこ、金太郎、りんか、まこと、ネオン、純、みづき

桜の開花も待ち遠しい今週☆

いよいよ4月の新年度、今週も楽しく参りましょう?
☆☆消費税増税について☆☆
お客様各位

日頃のご愛顧ありがとう存じます。

2014年4月1日より、消費税法改定にともない、消費税を8%とさせて頂きます。

また、女性料金をフリータイム¥3,000に統一させて頂きます。

皆様におかれましてはご理解のほどをよろしくお願い申し上げますm(__)m

mode et Baroque

du.jpeg

駆け込みSMも歓迎しております♡
☆☆今週のバロックちゃんはこちら☆☆
17(月)美咲、まいこ、けいこ、ネオン、忍、愛子選手、純

18(火)怜、美咲、まいこ、けいこ、金太郎、まこと、セリーナ、みづき

19(水)怜、美咲、まいこ、けいこ、金太郎、世界の夕樹七瀬

20(木)美咲、まいこ、金太郎、セリーナ、愛子選手、杏樹、純

21(金)怜、美咲、金太郎、まこと、蓮華、みづき、世界の夕樹七瀬

22(土)まいこ、金太郎、まこと、遼、ネオン、純、みづき

あったかくなってきて、夜遊びのムシが疼いてない?
今週も元気に行きましょう☆
☆☆いよいよ本日!!☆☆
お久しぶりです。
ネオンです。

先日は10周年に起こし頂き
また、お祝いのお花やメッセージ誠にありがとうございました!

遂に本日!
南青山ベロアにて
Domina-trix開催です。
http://dominatrix000.blog.fc2.com/blog-entry-20.html?sp


バロックからは
美咲様
怜様
まさかの僕、ネオン

そして、みんな大好き一華さんも!!

バロックチームがこんなに参加するのは初めて
ですよ。

皆様是非いらしてね♪


実はネオン君、踊り子でイベントに出演はしておりますが、ミストレスとしてってのは初めてなんですねぇ。

さて、どーなることやら!

では今日の夜、お待ちしてるわーん

☆ネオン☆
☆☆はじめましてバロックボーイ、おシャンプーです( 〃▽〃)☆☆
おシャンプーでございまする。
このブログに書き込むのは今回が初!!です(^^ゞ

2013年10月にモードエバロックで働き始めて丸半年が経ちました…。

バロックに勤めることになったのは、愛子選手とペアショーをやっておりましてそこからのご紹介とお手引きがあったからであります!愛子選手には本当に感謝しています

沢山のバロックちゃんさん達に最初は正直ビビっていましたが(ノ-"-)ノ~┻━┻、今では仕事にも慣れ、バロックちゃん達ひとり一人の強烈オーラと個性に惹かれながらバロックちゃんサイレントギャグを究めるべく日々観察をしております(´ω`)

人懐っこいシャンプーはバロックちゃん達に叱咤激励されながら気心しれてきてますd=(^o^)=b

先月の10周年記念パーティーでは、愛子選手とペアショーをやらせていただきました。そして、シャンプーからお客さんやバロックちゃん皆さんに「改めて自己紹介」を兼ねてシャンプーソロショーを初日にさせていただきました。棟梁に直談判しましたヘ(≧▽≦ヘ)♪
「シャンプー劇場」といいます☆お客様から沢山のお褒めの御言葉をいただき、バロックちゃんからは黄色い声援もいただき、とても嬉しかったです。
そしてそして、先輩であるジロチョーさんが「すっげー良かったですよ。」とガチ誉めしてくださったことがまさかのまさかで嬉しかったぜε=ヾ(*~▽~)ノ

長くなりましたが、モードエバロックの下っ端ですが今後とも宜しくお願いします!

おシャンプー♪
☆☆10周年お花のお礼☆☆
IMG_7886


IMG_7885




IMG_7882


IMG_7881" hspace=


IMG_7880


IMG_7879


IMG_7878


IMG_7876


順不同で掲載させて頂きます。

毛玉様

night cafe CROW様

アヤメ様

プリンセスローズ 飛室イヴ様

Dolce&D 薫様

ピンククリスタル様

ジャックローズ様

ユリイカ様

アマルコルド様

万歩様

OBA様

華やかなお花をどうもありがとうございました。

11年目も精進して参りますので、今後とも変わらぬお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。
☆☆今週のバロックちゃんは☆☆
10(月)怜、美咲、まいこ、けいこ、ネオン、愛子選手、みづき

11(火)怜、美咲、まいこ、けいこ、金太郎、まこと、世界の夕樹七瀬、みづき

12(水)美咲、まいこ、けいこ、金太郎、忍、世界の夕樹七瀬

13(木)怜、美咲、まいこ、金太郎、りんか、愛子選手、みづき

14(金)怜、まいこ、金太郎、りんか、まこと、セリーナ、遼、ネコメ、世界の夕樹七瀬

15(土)りんか、まこと、ネオン、純、世界の夕樹七瀬、みづき

ぐっと春めいて参りました☆

梅は咲いたか桜はまだか。

花粉症の方には辛い時期ですが、もうちょっとの辛抱よー。

今週も元気に変態行為に勤しみましょう?
☆☆ありがちょふ☆☆☆
こんにちは!

金太郎です。
遅れ馳せながら、バロック十周年をお祝い下さった皆様、有難うございました!

沢山のお客様にお越し頂き、沢山のお花を頂き、沢山のメッセージを頂き、とても華やかな三日間となりました☆

三日間、わいわいノリノリのパーリーをお付き合い頂いて有難うございました。

個人的には三回目のバロック周年パーリーでした。更に、今回は十周年という節目の年。その瞬間に携わる事が出来、皆様とお祝い出来た事が何よりの喜びでした。

これからも、Mode et baroqueの革新、躍進は続きます!
宜しくお願い致します。

刮目せよ。愛を込めて‼︎
☆☆10周年後記(長)☆☆
おめでたい10周年が終了し、ほっと一息の舞子でございます。
こんばんはー。
3日間、沢山の方にご来店頂きました。誠にありがとうございます♥
お祝いって良き事ですね〜。そんなお祝い事を沢山の方と過ごせて、楽しい周年でした。
そんな3日間を写真で振り返ってみましょうー★

unnamed33.jpg

unnamed7.jpg

初日は大いに呑み、

unnamed13.jpg

バロックボーイのシャンプーが無駄に爽やかダンスショーで盛り上げ、

unnamed14.jpg

脱いで、バロックちゃんからは黄色い声が。
Dolceの薫さん、Trick or Treatの館長も駆け付けて下さいました★

unnamed8.jpg

SM界の松田聖子、ピンクリの響さんも★

unnamed32.jpg

「ありがとうございます女王様」シリーズの綾女ちゃんも。

unnamed10.jpg


そして2日目はけいこさん&金ちゃんのSMショー。

unnamed15.jpg

unnamed17.jpg

unnamed16.jpg

unnamed5.jpg

けいこさんの鍛え上げられた機敏な動きと、回数を重ねる事に進化してる金ちゃんのコンビが凄く良かったです。観れた方はラッキーよ!

最終日の3日目は、土曜日らしくTHE 変態密集デーで大盛況。いつもの3倍程濃いい状態でしたが、酒池肉林状態で大賑わい。あたくしも遊びまくりましたよ。
ユリイカの蘭花さんも駆け付けてくれましたー! ありがとうございます。

unnamed2.jpg


この日は愛たん&シャンプーのホモダンスショー(笑)。

unnamed4.jpg

unnamed3.jpg

unnamed19.jpg

unnamed20.jpg

シャンプーのどや顔…(笑)。

そして滅多に観れない棟梁とひでみんの珍SMショーで締めっ。社長とママのSMショー(笑)。

unnamed21.jpg

unnamed25.jpg

からの、バロックちゃん全員参加による蝋燭責め.

unnamed28.jpg

unnamed27.jpg

unnamed29.jpg

unnamed11.jpg

unnamed12.jpg

壮絶圧巻(笑)。羨ましい…と思ったドマゾな貴方は今すぐバロックへレッツらゴー★

unnamed18.jpg

お祝いに駆け付けてくれた皆様に再び感謝。ありがとうございました。
そんなバロック11周年目、これからもどうぞ良しなに!

☆☆三月!!今週のバロックちゃんは☆☆
3(月)怜、美咲、まいこ、けいこ、セリーナ、ネオン、愛子選手

4(火)怜、美咲、まいこ、けいこ、金太郎、まこと、純

5(水)怜、美咲、まいこ、けいこ、金太郎、りんか、まこと

6(木)怜、美咲、りんか、ネオン、愛子選手、みづき

7(金)怜、美咲、まいこ、金太郎、まこと、ネコメ

8(土)まいこ、金太郎、遼、純、みづき(遅)

梅がちらほら咲いてるわねー☆

咲き始めの梅の花は香りがふくよかで官能的よ。咲いてるのを見かけたら鼻先を持って行って怪しくならない程度にクンクンしてみて( ´ ▽ ` )ノ

寒暖差の激しいこの季節。こまめにリフレッシュして、気持ちいい春を迎えましょうねー。
☆☆10th Anniversaryと大雪について☆☆
先日のバロック10周年にお越しいただいた皆様!!誠にありがとうございました!!

わたくしは3日間ちゃっかり出勤してましたが、どの日もアブノーマル臭が漂ってて素敵に賑わっておりました。

もはやSとかMとかいった垣根を越えて、ありとあらゆる変態さんが集うバロック。

ほんとに居心地の良い場所です。

来年の11周年も今から楽しみですねッ!!



さてさて、だんだんあったかくなってきてヘラヘラしているそこのあなたを真冬に引き摺り戻す写真を。

2月某日、大雪の土曜日。

金太郎先生とわたくし純は、雪が吹きすさぶ中、こともあろうにボンテージのまま六本木の街に繰り出してみました。

天候がおかしいと、我々の脳内もおかしくなるようです。

チュパカブラのような写真が撮れました。
写真+2

もう、おパンツ見えちゃってるからね、なんなら。
写真+3

通りすがりの外国人さんに図々しく撮影を頼み、素敵なツーショットも撮りましたよ。
写真+1


春になるのは嬉しいんだけど、たまにはおかしな気分にさせてくれる大雪の日も悪くないな~と、冬を懐かしんでいる純でした。

でもやっぱり寒いのは辛いわ。

Home |