FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆5/25(日)はバキュームラックパティー☆☆
5/25(日)は1年ぶり!!バキュームラックパーティーでございます。

前回は6月後半で、臨月だったわ~、懐かしい!!

時間帯、料金とも前回と同じです。
2人一緒に入れる巨大ラックで遊ぼう!
もちろんフリードリンク、フリーフード★

フードメニューは暫しおまちください。
(Gnちゃんよろぴく♪)

以下詳細です↓
バキュームラックパーティー
とき  5/25(日)
ところ バロック
じかん 17:00~22:00
参加費はこちら
男性¥8,000
女性¥3,000

バキューム


お待ちしております★

そして本日もバロックは通常営業!!

しっぽりひっそりどっぷりSMに溺れてみては?
☆☆5月に突入!今週のバロックちゃん☆☆
28(月)美咲、金太郎、杏樹、ネオン、純、ネコメ、みづき

29(火)美咲、金太郎、まこと、ネコメ、みづき

30(水)美咲、金太郎、まこと、純

5/1(木)美咲、まいこ、金太郎、りんか、ネオン、セリーナ、愛子選手、みづき

2(金)美咲、金太郎、りんか、まこと

3(土)まいこ、金太郎、りんか、ネオン、純、世界の夕樹七瀬、みづき

今週は5月に突入!

ゴールデンウイークも日曜日以外は通常営業よー( ^ω^ )

予定が無いよーって方、バロックで僕と握手☆
☆☆4月生誕祭&Baroque10周年パーティーのお礼。☆☆
皆様こんばんわ。ブログ初参加の美咲です。
4月もまもなく終わりですが。。先日の舞子&美咲★生誕祭に来て下さった方々そして日程をずらして来て下さった方々、本当にありがとうございました!
沢山のお祝いの言葉と綺麗なお花、素敵な歌と笑顔に囲まれ、とても幸せな時間を過ごさせて頂きました。
おかげで素晴らしい歳を迎えられました。
私は今回で3度目の生誕祭@Baroqueですが、気付けばバロックに入店して2年半。
美しく個性的なスタッフと共に日々、明るいSMナイトを楽しんでおります。
迷ったら、ぜひバロックへ!

そして、今年2月はバロック10周年でしたねー。周年パーティーはかなり盛り上がりました。
お祝いに来て下さった皆様、本当にありがとうございました。
そして、今後もバロックを愛して止まないで下さいね♥️

Love.
美咲
☆☆バロック君おシャンプーの中のバロックちゃん達☆☆
先週のことなのですが、
春になってから突然変異を起こしているきんちゃんですがケイコさんからも「きんちゃん、キミはどこに向かってるのかい?!?!」と言われヤンチャなメーテルみたいなきんちゃんが珍しくストレッチをしだしたんです。
それの理由の一つに周りはダンサーパフォーマーとバロックちゃんは多いんですね。ポールのスペシャリスト りょうちゃん、洗練と熟練の舞踏家ケイコちゃん、エアリアルシルクの芸愛子選手、セクシーダイナマイト ネオンちゃん、ルンルンパフォーマーの椿舞子ちゃん、そしてキラキラセクシー世界の夕樹七瀬さん

何気に肉体を駆使しまくるダンスですので、皆さん身体のことには本当にそれぞれ研究しています

きんちゃんは、それに感化されてかにゅにゅにゅとストレッチをしていました。

ヒデミさんもやっていました。

ヒデミさんは前にお客さまから「バレエダンサーみたい」と言われていて、確かにスラっとしていてバレエダンサーっぽいんですよね

更にはですね、美咲さん、怜ちゃん、一華さんもパフォーマンスをなさってるそうで、おシャンプーはますます関心が強いのです。

バロックちゃんは芸術肌が多いんですよ。むふ

そして、昔話なのですが 去年の11月とかだったかな、ルンルン舞子さんが杏樹ちゃんの似顔絵を描いたんです。
その似顔絵、杏樹ちゃん描くね とかなくルンルン舞子ちゃんは淡々と描いてまして、そのとき杏樹ちゃんの隣りにリンカさんがいたんです。髪型が似ていると僕は思っていて、最初リンカさんの似顔絵かと思い、リンカさんに「これ、リンカさん?」と聞いたら「どうみても違うわ」と言われ、舞子さんとのやり取りが今思い返しても笑えます(笑)
杏樹ちゃんはその似顔絵が嬉しかったようで大事にしていました


美咲ウキウキ情報②22時くらいに突然鼻がムズムズしだして、くしゃみ
連続してしまったら、美咲さんが「あら、シャンプーちゃん花粉なのかしら」と親身に気にしてくださりました…!!!
そんなルンルン舞子さんと美咲さん生誕祭が先週終わりどんなだったのか気になるところです、次回は蓮華さんマコトさん生誕祭があります!たのしみですね 
☆☆5/16(金)は蓮華&まこと合同聖誕祭☆☆
まこと蓮華



もうすぐ大型連休ね〜。

バロックは例年通り日曜日以外は通常営業でございます☆
お仕事の方もお休みの方も、六本木でおまちしてるわ。

さてさて、5月といえば可愛いナリしてぐいぐい攻めるM女、蓮華ちゃんのお誕生日がございます。今年はクールビューティーからお笑い系まで幅広く多彩な芸域を持つまことさんも参戦で合同聖誕祭やっちゃいます!

しかもアダムスファミリーナイト!!SHOWもあるかも?

とりあえずいつもよりファンデーション白塗りにして、隈取りして、黒い服着るまでは想像できますが、棟梁あと何したらアダムス家っぽくなるかまだよくわかってませんw

取り合えず楽しい夜になると思うので、イベント好きさんは見逃すな!!
☆☆今週のバロックちゃんはこちら☆☆☆
21(月)美咲、まいこ、けいこ、金太郎、遼、ネオン、

22(火)まいこ、けいこ、金太郎、セリーナ、りんか、みづき

23(水)美咲、けいこ、金太郎、りんか、純

24(木)美咲、金太郎、りんか、ネオン、純、みづき

25(金)美咲、金太郎、りんか、まこと、セリーナ、蓮華、ネコメ

26(土)金太郎、りんか、まこと、ネオン、純、みづき

急に冷え込んだ週末、昼と夜の寒暖差で体調崩されないようにお身体ご自愛くださいねー(=´∀`)人(´∀`=)

変態は身体が資本よ☆
☆☆今週のバロックちゃん☆☆
14(月)美咲、まいこ、金太郎、けいこ、杏樹、遼、ネコメ

15(火)美咲、まいこ、けいこ、金太郎、まこと、世界の夕樹七瀬、みづき

16(水)まいこ、けいこ、金太郎、まこと、杏樹、ネコメ

17(木)美咲、金太郎、ネオン、みづき

18(金)美咲、まいこ、金太郎、りんか、セリーナ、蓮華、世界の夕樹七瀬

19(土)まいこ、金太郎、りんか、ネオン、純、みづき

あっという間に折り返し地点!
4月後半も楽しく参りましょう☆
☆☆カウンター越しから視るバロックちゃんとお客さまの空間☆☆
おシャンプーです。バロックボーイになってから半年が経ち、無事に新年度を迎えました。
まだまだ新米だなと思う場面も正直ありますが、最近はバロックちゃんの皆様の動きの流れをスムーズに
進んでいけるように色々と分析研究しています。先輩のジロチョーさんのアドバイスもいただきながら。
カウンター越しから、お客さまとバロックちゃんとの晩酌する空気感、会話の双方の表情(ほとんど聞こえませんが、、、)だったりそういうのを時折視ていると、なんというか、さまざまな人間模様、交差点があるのかな、と
ここ大都心六本木のフェティッシュバーでたくさんの小さな人間ドラマが生まれてるんだなあ、と感じることがあります。
10周年という大変な節目の2月に、新入りシャンプーが携われたのはあらためて恐縮ですが、今後もここバロックでお客様とバロックちゃんのほっこり空間作りにシャンプーは微力ですがお手伝いしていきたいと思います…!

ちなみに、最近バロックちゃんサイレントギャグをジロチョーさんにやれと命じられ、三人やったら、三人とも正解!
さすがおシャンぷー分析力があるのかな、、、!
そして、舞踏家であり穏やか冷静な出で立ちのケイコさん先週、語り合いました。ケイコさんの舞踏ステージを二月に観させていただきましたが、知っているいつも落ち着いた風貌からは全く想像つかない俊敏で様々な肉体表現に、作品を仕上げる緻密な作業、それまでのキャリアが成す世界でした。そんなケイコさん、先週お茶目で人間くさい不思議なケイコさんでした。ケイコさんは舞踏について、「遊びで動いているときに発見するポーズだったり、表現があって、クリエイトしていくのが楽しい」とおっしゃっていました。

そして、先日、営業中に 美咲さんが僕にドリンクを頼まれるときに「しゃんぷー!」と呼んでくださいました…
半年が経って初めて名前で呼んでいいただきヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!ちょっと更にルンルンになっちゃいました

今後ともよろしくお願いします

おシャンぷー
☆☆さーて今週のバロックちゃんは☆☆
7(月)美咲、まいこ、けいこ、遼、ネオン、愛子選手、世界の夕樹七瀬

8(火)美咲、まいこ、けいこ、金太郎、遼、世界の夕樹七瀬、みづき

9(水)美咲、まいこ、けいこ、金太郎、りんか、世界の夕樹七瀬

10(木)美咲、まいこ、金太郎、りんか、杏樹、ネオン、みづき

11(金)美咲、まいこ、金太郎、りんか、まこと、蓮華、ネオン、みづき(美咲&まいこ聖誕祭!!)

12(土)まいこ、金太郎、りんか、まこと、ネオン、純、みづき

桜もあらかた散って、爽やかな新緑の季節到来です☆

4/11(金)には美咲女王様&まいこ女王様の合同聖誕祭!!!

お祝いにくるべし(=´∀`)人(´∀`=)
☆☆最近のバロック☆☆
こんにちは。杏樹です。
遅ればせながらになりますが、十周年のお祝いに駆けつけてくださった皆様どうもありがとうございました★
気付けば周年からあっという間に時流れ、もう桜の咲く季節になりましたね♪( ´▽`)

久しぶりのブログになりますが、
最近のバロックのある日の模様をわたしなりにお届けしたいと思います。

4月某日、バロックではこんな一枚の写真が出来上がりました。

、、ハーレム!!
羨ましい写真です!
ズルい!嫉妬!俺もやりたい!!
ブログを読んでくださってる方の過半数が羨ましさ、もしくはちょっとした嫉妬からくるモヤっと感。伝わってまいります。

俺もやりたい!でもそんな事言い出せない。。
わかります。わたしもです!言えません。
写真に写り込みながら、写真中央に写るラッキーマゾにメラメラしていました。

そこで、ハーレムに憧れつつも言い出せないそこのあなたやそこのあなたの為に、提案。杏樹は思いついた。

写真を

こういう風に、顔出し看板のように、切り抜いて


自分の顔ハメます♪

あたかもハーレム♪擬似エンペラー♪
しかも、面と向かって言い出せずも、こんな風に必然的に、遠回しにやりたいアピールが出来てしまって一石二鳥♪( ´▽`)

シャイなみなさんに杏樹からの提案です♪

それではまたバロックで♪一緒に素敵な時間を過ごせれば♪( ´▽`)
☆☆4/11(金)は美咲さま&まいこ様合同聖誕祭☆☆
桜満開で街中がうすらピンクな今週、いかがお過ごしでしょうか。

バロックの4月といえば、桜よりもバロック2大巨頭、美咲さんとまいこさん、4月生まれ女王様の合同聖誕祭でござます。

今年は4/11(金)にお祝いいたします☆

日頃お世話になっている紳士淑女のみなさまはお祝いに駆けつけましょう♪
みさつば2


Home |