FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆最近のバロック。☆☆
まだこれから梅雨があれど、すっかり夏前な陽気ですね~。いやはや、ここ最近暑い。
こんにちは、まいこです。



最近どうしてますか?とM男に聞かれたので、バロック近況など。
もうご存知の方も多いですが、Uちゃんが帰国してバロック復帰しました!



いやーん、超!華やかだわ~。



まだ会ってない子は楽しみにいっらっしゃいね❤︎

そしてわたしinバロックはと言うと…。



大好きな鞭をフルスイングしたり、



緊縛して転がしたり、



ヒール口枷したり、



バロックで撮影したり(寝てたけど)、



七瀬さんと蓮華ちゃんがフィーバーしてる所を激写したり。

さらに7月は恒例の、夕樹七瀬プロデュースによる「キラセク」も!!



詳細は後日アップするので、お楽しみに★
ちなみにフライヤーは勿論バロックに置いてありますので、要チェキよ!

Coming sooooooon!
☆☆ネオン様更新☆☆


気づけばすっかり大人の色気を纏うようになったネオンちゃんのプロフィール画像&ギャラリーが更新されましたー(=´∀`)人(´∀`=)

新しい彼女の魅力をご堪能あれ☆

ネオンプロフィール

ギャラリー
☆☆いやんバロックちゃん達!☆☆
昨日はバキュームラックパーティでした、ご参加の皆さんお疲れ様でしたにゅ!!
初めて観た世界でして、うちの棟梁も中に入っていて、そのときには照明と音楽をチェンジしました♪
バキュームラックで全身あんなふうになるってどんな感覚なんだろう、、、(・・?と思いながら見てました。
何より、今回のバキュームラックで一番びっくりしたのが、Gちゃんさんの手料理室内露店ブース!!!!
マジすごい、、、><しかも美味しいんです、とにかくビックリ!バロックには厨房がないので昨日のあのブースはちょっと
プチ衝撃でしたよ。から揚げも揚げたて、それも大量!!!!パスタ、ラタトゥーユ、魚のムニエルみたいなの、、、
Gちゃんさん、、、恐るべしです、、、すごすぎですよGちゃんさん、、、次回もあるのかな棟梁( ^^) _U~~

ところで、ブログの最近の記事について、、
じゅん坊こと 純ちゃんがわき毛を生やしてるみたいだぞ、、、おシャンプーと純坊の二人の最近のキーワード、「姉は行き詰まってました」
愛子選手のデラックス歌舞伎町のステージ上のあの姿、、、ううううんん、悶絶瞬間ですねアイタン。ステージ上の愛子選手のステージ画像、貴重、、、
桂子さんのパフォーマンスは、もう「神秘体温」です、僕の中で。
ネコメさん、、、>< ネコメマジックがあるんですよ彼女は、、
アンジーこと杏樹、  こないだ電車でばったり会った!!!

♪美咲ウキウキ情報③
雨が深夜に降るかもしれない、、そんな日に、日中は普通だったのに営業中に雨が降り出して、多くのお客さん始め
バロックちゃんも持ってなかったのですが、うちの美咲にゅ様、お傘をお持ちで静かに颯爽と出られました、、、(^_-)-☆

でも、小雨程度では傘なんかささない まあにゅ こと まこと さんが先日の生誕祭のお礼をお店パソコンで書き込んでるときに、カウンターから出たら、まあにゅ、仁王だちちょい蟹股でおうどんを打ちこんでる女職人さんみたいに書き込んでいて勇ましいまあにゅ

今週もよろしくお願いしますにゅ($・・)/~~~
おシャンプー♪
☆☆5月ラスト!!今週のバロックちゃんはコチラ☆☆
26(月)美咲、まいこ、けいこ、ネオン、愛子選手、世界の夕樹七瀬

27(火)まいこ、けいこ、純、まこと、じゃのめ(新人)、世界の夕樹七瀬、帰ってきたCANDY-U子、みづき

28(水)美咲、まいこ、けいこ、金太郎、凛花、杏樹、ネコメ、帰ってきたCANDY-U子

29(木)美咲、まいこ、金太郎、凛花、ネオン、杏樹、帰ってきたCANDY-U子、みづき

30(金)美咲、まいこ、金太郎、凛花、純、まこと、蓮華、ネコメ、世界の夕樹七瀬

31(土)まいこ、金太郎、凛花、純、まこと、ネコメ、帰ってきたCANDY-U子、みづき
☆☆新人じゃのめちゃん☆☆☆
昨夜金曜日のバロックも楽しくエンジョイお仕事させて頂きました☆ネコメです♪

ニューフェイス"じゃのめ"ちゃんと初シフト。
優しそうな美人さんでした!
でもお名前が"”じゃのめ"さん!
どんなじゃのめっぷりをこれから見せてくれるか楽しみです♪

しかもネコメとは名前が目つながり!
うふふ☆

そしていままでネコメが一番新人?でしたが、じゃのめさんに先輩風を吹かせてみたいと思います!(嘘)


そしてそして、本日土曜日はCandy-U子さまの帰国&復活day!
きゃー☆
ネコメも大ファンなのでワクワクです!

みなさま今宵もBaroqueへCOME-ON!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))


続きを読む »

☆☆Candyなりすまし事件☆☆

って事です。

詳細は後ほど~ほどほど~
☆☆雑記。☆☆
ご無沙汰しております、愛子選手っす。
4月中旬の福井~4月下旬の劇場仕事。
20日間もSMから離れてて、今月はだいぶ新鮮にSM楽しんでます\(^o^)/

気の知れた人の居ないところにポーンと入って行って、時に淋しくなったりしてる生活からバロックに戻って来た時はこっそり泣きそうだったのですよ(笑)

そんな愛子選手。

また今年の誕生日もゲスいことしたいと。まだまだ先だけどさ。
去年よりも踏み込んでやりたいと。
細々とネタ収集‥
SMあるあるネタ‥

と、いう事で、9月まで情報募集中でっす( ^ω^ )




☆☆ニオイが気になる☆☆
どうも、昨日の昼休憩で、めったに食べることなぞないうな重を食べたら、半日胃がもたれた貧乏体の純です。

前回のブログ記事で、今年は夏に向けてとある計画を企ててる…と申し上げましたが…

じゃーん!



わきげ!



そうです、今年はわきげ伸ばしてます。

真夏まで耐えられるかな!
☆☆けいこより素敵インフォメーション☆☆
変態紳士淑女の皆様、芸ごとは足りておりますか?

足りてない?

。。。。やはり。


そんな皆様に朗報です。


ワタクシけいこと、相方の主催しますArt Space で素敵な催し物がありますのでお知らせです。
是非ビンビンに刺激を受けにいらしてくださいませ。
ワタクシけいこもうっすらとどこかにおりますので応援にいらしてくださいませ。

まずはこちら

10170688_750963141591788_7541385303513642939_n.jpg

ちらリズム音源(音出ますので言っときますけど)

そしてこちら

アート侍2014:6 のコピー

※特に7日の 14:00 の会なんかお勧めです。

クリックすると、、、大きく、、、、、なります、、、、、、、 きっと。


ささっと保存してこっそりいらしてくださいね。
もしくはけいこにこっそり予約してください。


お待ちしております。

かしこ


タイトル[Shi ge ki]
☆☆ありがとうございました生誕祭☆☆
Birth.jpg

アダムスナイトお疲れさマーでした。お花やプレゼントもありがとう。
でも母として一番嬉しかったのは、やっぱり娘のウェンディが描いてくれたこの絵です。
ありがとうね、ウェンディや。老後も頼んだよ。
ちょっと、変わった母娘ですが、これからも宜しくお願い致します。
またやりましょう♪
☆☆アダムスファミリーDay☆☆
ごきげんよう

16日はアダムスファミリーDayありがとうございました。
プレゼントを頂いたり、顔を見せに来て頂いてとても嬉しかったです。
愛されていじられる程輝くM女 蓮華と自称しておりますので
主役であったこの日はとても楽しく過ごさせていただきました。

いつもと違ったバロックちゃんは如何でしたか?
クオリティの高さにとても感激したと共にイベントに花を添えて頂き
はしゃいでしまいました

まーちゃんとも、イベントで母と娘になれて楽しかったです
小芝居にはまってしまいそうです。

そしてバロックの棟梁である、ママ(いろんな意味で)・みづき様
約束であった母乳を頂きました。
M男の皆様!とてもうらやましかろうと、誇っております!

そんな慈悲深い、M女に母乳を施してくれるママからも
プレゼントを頂きました。



写真 2014-05-20 19 50 10

とてもご飯がすすみそう!
ご飯をもりもり食べてこの1年元気に過ごします!


ありがとうございました。



蓮華


☆☆25日曜日のフードメニュー☆☆
今週日曜日のバキュームラックパーティー、毎回大好評のGちゃんの手料理、今回のメニューはコチラです↓

☆鶏の唐揚げ

☆豆鯵のマリネ

☆ラタトゥイユ

☆海老とシメジと大葉のスパゲティ

☆アマトリチャーナスパゲティ

あと一品あるかも?

フリードリンクですので、食べて飲んで、美味しく楽しくラックに出たり入ったり致しましょう〜。

そして行くか行くまいか迷ってるそこの紳士に耳寄りな情報!!!

今回は女性の参加表明が多いそうです。

女祭の予感なバキュームパーティー、男子不足なんてもったいないことにならないように、アナタのご参加をお待ちしております♡

詳細も一度

とき  5/25(日)
ところ バロック
じかん 17:00~22:00
参加費はこちら
男性¥8,000
女性¥3,000

フリードリンク、フード付き

フードメニュー
☆鶏の唐揚げ
☆豆鯵のマリネ
☆ラタトゥイユ
☆海老とシメジと大葉のスパゲティ
☆アマトリチャーナスパゲティ
あと一品あるかも?

楽しみましょー♪
b05d4d39-s.jpg
☆☆爽やかWEEK、今週のバロックちゃんは☆☆
19(月)美咲、まいこ、けいこ、金太郎、ネオン、杏樹、愛子選手、遼

20(火)美咲、まいこ、けいこ、凛花、まこと、ネコメ、純、みづき

21(水)美咲、けいこ、金太郎、凛花、杏樹、純、じゃのめ(新人)

22(木)美咲、まいこ、金太郎、凛花、ネオン、杏樹、セリーナ、愛子選手

23(金)美咲、まいこ、金太郎、凛花、まこと、ネコメ、みづき、じゃのめ(新人)

24(土)まいこ、金太郎、ネオン、純、ネコメ、みづき、帰ってきたCANDY-U子

25(日)バキュームラックパーティー

今週から新人さん入りマッス(=´∀`)人(´∀`=)
じゃのめちゃんに会いに来てねー☆

そして日曜日は一年ぶり!バキュームラックパーティーーん☆

17:00~22:00

男性¥8,000
女性¥3,000

フリードリンク、フード有りです。

Gちゃんが腕によりをかけたお料理は毎回大好評!!

食べて飲んで、楽しく美味しくバキュームラックで遊びましょうー☆


☆☆Dmina-Trix8☆☆
おこんばんは~
ネオンです。

先日、出させて頂いたDmina-Trix8のPVが届きましたよ。

当日は大盛況でしたわよ。
その様子をご覧あれ♡
ちょうかっこいいPVよん



ネオン☆

☆☆☆☆16金、蓮華&まこと誕☆☆☆☆
Birth.jpg

こんにちは。

今週金曜日はとうとう蓮華&まこと誕になります。
アダムスファミリーDayとはなんだろう?という方の為に
絵を描いてみました!!!
この日はバロックちゃん全員黒くて、化粧が濃いです。
ゴシックなかんじ!
いつもと違ったバロックちゃんが見れるので私も楽しみです!

お誕生日を祝うという建前でバロックちゃんを拝みにぜひきてくださいね

蓮華でした
☆☆新緑の季節!今週のバロックちゃん☆☆
12(月)美咲、まいこ、けいこ、金太郎、ネオン、純、杏樹、遼

13(火)美咲、まいこ、けいこ、金太郎、まこと、ネコメ、みづき

14(水)美咲、まいこ、けいこ、金太郎、凛花、まこと、杏樹、世界の夕樹七瀬

15(木)まいこ、金太郎、凛花、ネオン、純、愛子選手、みづき

16(金)美咲、まいこ、金太郎、凛花、まこと、蓮華、みづき(蓮華&まこと生誕祭:アダムスファミリーナイト)

17(土)まいこ、金太郎、凛花、ネオン、純、みづき

今週の金曜日は蓮華&まこと生誕祭:アダムスファミリーナイトよー♡

バロックちゃんがアダムス一家に大変身!!

showもあるかも?

お祝いしにいらしてねー(=´∀`)人(´∀`=)
☆☆最近の諸々雑記。☆☆
今年は身体の波乱がありそうな予感…と言うのは嘘ですが、SM的波乱は望む所。
こんばんは、舞子です。

自分のブログでも上げましたが、バロックファンの皆様に向けて改めてあげ直しのお届け。

先月1週間お休みを頂き、七瀬さんと共通の知人の女王様と3人でロスに行って参りました。







滞在先は大人のヨットハーバーな街、マリナデルレイ。朝から日差しがカンカンに強く、夜はしっかり眠る街…ロサンゼルス。
驚いたのは夜、コンビニも深夜2時にはお酒販売が終了します。しかも24時をまわってお酒を買いに行く奴なんてまともな人がいない!と言われる程。BARも遅くても24時には閉まります。バロックと一緒ですね~。いやはや、超健全。だから夜は凄く静か。

そんなロスではSMをしてきましたよ。…と言っても写真撮影NGだったので、写真が皆無。



なので、お邪魔したお店のイケメンオーナーと最後にパチリ。
言葉は通じなくとも、やる事は一緒ですね~。あちらの女王様とも一緒にプレイ出来て、本当に楽しかった! そして噂通り、スパンキング好きが圧倒的に多かったです。スパンキング歴50年のおじいちゃんが可愛かったなー。
そして昔のSMクラブを彷彿させる個室が何部屋もある所でした。看板なんてなくて、知ってる人しか入れない作りは実にエクセレント。

あとはもう、遊びまくりの日々。



ダウンタウンに着物で行ったり、



人生初のクルド料理を食べに行ったり、



爽快な晴天を味わったり、



ロスから車で3時間もかけてキャンプに行ったり、



山奥にあるヒッピーが作った温泉に入ったり、







デニスビーチへ行ったり、



酔っ払ったり(毎日でした)、



焼けたり、



最後の日を名残惜しんだり。
昼夜ハードに遊びまくった1週間でした。お陰で、帰国してしばらくはロス後遺症。時差ボケと疲れで勘を取り戻すのに1週間位かかったと言う。

そんなこんなでGWは一足先に取った感じでした。実に楽しかった!
ロスボケから復活し、やっと身体が通常運転で日々バロックにいます。
お土産話を聞きにカモン★










☆☆夏に向けて…☆☆


昼間の職場で斜め左前のデスクの従業員に『エロ汚ない』とけなされてちょっと嬉しかった純です。


さてさて、M男たちにああじゃねーこうじゃねーぶつくさ文句を言われ、唯一絶賛してくれたのはまいこ姐さんのみという、丸坊主頭から半年ちょっと。


すっかり伸び切って金髪に…



そして金髪にも飽きたので、バロックに入ったばっかりの純ちゃんリバイバルってな感じで最近は黒髪に戻してひよこかぶったりしてます。



そんなあたくし、今年は夏に向けてとあることを企てているのだ…

当ててみな、たぶん当たんないから(^ω^)

むふふふ、夏が楽しみ‼︎
☆☆16金、蓮華&まこと誕☆☆
201405061725568f0.jpg

この日はアダムス・ファミリーナイトです。
アダムスコスプレしたり、黒い服を着て来てくれると、ただただ喜びます。
日頃お世話になってる皆様に、うちのウェンディと共におもてなしさせて下さい。
私はお母さんでしょか。もちろん被ってもOK。
どうぞ手ぶらでご来店下さい。
お気持ちでじゅうぶんです。
それでも、「どうしても」という方への参考としては、
母も娘も個性を生かした課外活動が多いので、クオカは小躍りします。
デレレレンッ、チャッチャ、デレレレンッ、チャッチャ♪

☆☆魔物なバロックちゃん達……( ..)φメモメモ☆☆
数少ないバロック君のおシャンプーです。ゴールデンウィークも終わりですね。皆さんいかがでしたか


ご自宅でもママ、お店でもママである棟梁・みづきママのこと。先月半ばに、営業中、お客様との空間に
僕も少しご一緒させていただいたときがありました。色々なお遊びを楽しんできたそのお客様との会話で
「今の時代はアダルトな情報はネットで簡単に閲覧できる時代で、子供の頃に電車の高架下とか道端に落ちていた
アダルト雑誌とかをこっそり拾う、あの『いけない、と思いながらもこそこそ見てしまう背徳感』みたいなもの
が今の時代にはないわ!そういうのって大事な感覚だと思うわ」と仰ってましたが、僕はそれ同感でした。
僕も子供の頃、工事現場の空き地とかに落ちていたアダルト雑誌を友達と遊んでるときに拾ったりして皆で大騒ぎして
ドキドキしていたのを覚えています。まだまだ子供で田舎でしたから、もってかえったりして見つかって怒られたり、とかいい思い出です。
そんな珍しいことを言っていた東京人みづきママの二月の10周年のショーで ママは「心拍数、血圧があがり動悸につながってもっとも危険な曲」といわれているワグナーのワルキューレの騎行で、鎖につながれたヒデミさんを連れてオープニング登場しました

その出で立ち、顔つきは カウンターから見てましたが、「女王蜂」そのものでした><

オリンピックには魔物が潜んでいる、と言われますが バロックちゃんたちもある意味魔物ですね

魔物に遊んでもらいましょう皆さん! バロックでお客様が、むにゅにゅなとき脳みそくらくらになってます皆さん


ところで、こないだ まあちゃん(まことさん)の「ありがとう」って発音は綺麗な江戸弁だなといつも思います。
某百貨店伊〇丹の店内アナウンスに流れる「ありがとう」という綺麗な江戸弁と同じなんです。
しゃんぷーも一押しです。

そんな まことさんと 蓮華さんの 生誕祭りが来週にあります!楽しみですね!

☆☆GW明け!今週のバロックちゃん☆☆
5(月)美咲、まいこ、けいこ、金太郎、杏樹、遼

6(火)美咲、まいこ、けいこ、金太郎、まこと、ネコメ、みづき

7(水)美咲、まいこ、けいこ、金太郎、凛花、世界の夕樹七瀬

8(木)美咲、まいこ、金太郎、凛花、愛子選手、純、みづき

9(金)美咲、まいこ、金太郎、凛花、蓮華、ネコメ

10(土)まいこ、金太郎、凛花、ネオン、純、杏樹、みづき

GWも残りわずか!お休みの方は満喫なさってー(=´∀`)人(´∀`)

☆☆ラッキー万歳☆☆
こにゃにゃちは☆

気温もかなり上がって、昼間は暑い位だけど連休日和のお天気が続いていますね~。

先日、正しいマゾの休みの過ごし方を満喫している様をとらえました。

見よ、三人にも囲まれているうはうはタイム。


うっはー☆

けいこさんの安定のにやにや感。
大好き。お尻は痛いけどね。

ネコメさんの良い鞭練習にもなってくれて輝いていたよ!ラッキーマゾ!

金太郎さんは、踏んでみたよ。
ハイヒールを食い込ませるのは楽しいよ。

うふふ☆



Home |