FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆めまぐるしい成長☆☆
早いもので、6月ももう終わりですね~。

6月…6月…JUNE…ジューン…じゅーん…どうも、お純です。

最近、やたら脇汗かくなーと思っていたら、

IMG_0977.jpg

すくすく成長した毛のせいでした!

「ちょっと、おシャン!ちゃんと可愛く撮ってくれてる!?」と、せっかくボーイ業務を中断して撮影をしてくれてるシャンプーくんに向かって猜疑心に富んだ顔を向けてる小生意気な純坊。

IMG_0978.jpg

昼間のお仕事中も、汗に脇の下をぐっしょり濡らしながら頑張って働く脇毛系女子です。

毛フェチさんたちは、あたしの脇毛成長具合をじかに確かめに来てね★
☆☆7月に突入ー!今週のバロックちゃん☆☆
30(月)美咲、まいこ、けいこ、U子、金太郎、ネオン、遼、純

7/1(火)美咲、まいこ、けいこ、金太郎、凛花、U子、世界の夕樹七瀬、みづき

2(水)美咲、まいこ、けいこ、凛花、まこと、ネコメ、じゃのめ

3(木)美咲、まいこ、U子、金太郎、凛花、ネオン、純、愛子選手

4(金)美咲、U子、金太郎、凛花、まこと、じゃのめ、世界の夕樹七瀬、みづき

5(土)まいこ、U子、金太郎、凛花、純、じゃのめ、ネコメ、みづき

とうとう7月に突入ー!一年が半分過ぎ去りましたが、2014年はここからが本番です☆

気合い入れて行きましょー(=´∀`)人(´∀`=)

6日日曜日は待ちに待ったキラキラ☆セクシーナイト@新宿nestです。

CANDY-U子もバニー様で参戦します。

見逃すな!!!

☆☆キラセク前とレッスン日々。☆☆
中々梅雨が明けませんが、じめっとした空気が嫌いじゃないです。

舞子です、こんにちはー❤︎



キラセク前と言う事もあり、わたしは昼間のバロックにて日々汗だくでレッスンと筋トレ三昧しております。



ムキムキッ。
元々筋肉質だけど、やればやっただけ身になる身体。足が強そうとよく言われますが、本当に強い(笑)。
絞められたり蹴られたりが好きな子は是非遊びにいらっしゃいね。



そんな夜のバロックでは、ここ最近緊縛が続いております。写真は外してる途中だけど、獣縛りが好きな子と黙々3縛目の様子。
相変わらずプレイ写真が少ないので、反省~。



バロックミーティングでみんなとワイワイ食事したり、



ピンクリ瀬里奈ママのお誕生日お祝いに行ったり、



私事ながら古い刺青直したり。

そんな中、キラセクまであと1週間程!
撮り溜めたキラセクCMを一挙公開❤︎ 豪華なCMキャストにも注目よ★

https://vine.co/v/MDevthF1zqT

https://vine.co/v/Mjvr2mxqAHQ

https://vine.co/v/MjvQbzL1rdm

https://vine.co/v/MjrBDb6E3uv

https://vine.co/v/MjrXTExKedT

https://vine.co/v/MjjjInAQZaA

https://vine.co/v/MtOlBATHvDh

梅雨明けの夏のスタートをキラセクでブッ飛ばせ(=´∀`)人(´∀`=)

Coming sooooooooom!


☆☆散らかし屋☆☆
Candy week にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

さて、Can week中にどうしてもとバロックのダンサー、いつもはテカテカな笑顔と無駄な動きで、お酒を作っています、ボーイのシャンプー君が踊りたいと申しておりまして…

まぁ~残念な事にシャンプー君、Can week中に踊りを披露するチャンスを逃しまして…



はい!昨夜、ぶっこんできました~シャンプーのオンステージ!



散らかしのプロですね。



で、このCandy舞いはストーリー長めで、シャンプー君のご自慢の肉体美を披露しながらCandyに捧げる舞いなのだが…



まだ脱がない…



えっ!まだ脱がない…⁈



はいっ!遂に脱ぎ出した~



からの外野を巻き込み、黒柳徹子さんかシャンプーかですね、このcandy candy candy攻撃。

手にしています巨大な本物のキャンディーは、その日のうちにスパンキングラケットとして使用いたしました。



ってな訳で、昨夜、タイミング良くも悪くもバロックに居合わせた皆様、生温かく見守って頂き、ありがとうございますた。



正直、Candyさん、ウルウルしてました。行ってらっ祭に引き続きウルウルな夜を、ありがとう!

帰って来れる場所があるって素敵よね。

プレイ出来て飲める場所があるって素敵よね♡




☆☆6月ラスト!今週のバロックちゃん☆☆
23(月)美咲、まいこ、けいこ、ネオン、純、遼、CANDY-U子、世界の夕樹七瀬

24(火)美咲、まいこ、けいこ、金太郎、純、CANDY-U子、世界の夕樹七瀬、みづき

25(水)美咲、まいこ、けいこ、金太郎、凛花、まこと、ネコメ、CANDY-U子

26(木)美咲、まいこ、金太郎、凛花、純、愛子選手、じゃのめ、みづき

27(金)美咲、まいこ、金太郎、凛花、まこと、セリーナ、蓮華、ネコメ

28(土)金太郎、凛花、ネオン、純、まこと、じゃのめ、世界の夕樹七瀬、みづき

CANDY-U子おかえりな祭WEEKありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

さーて、6月もラスト!!

ジメジメ吹っ飛ばして行きましょうー☆



☆☆さらば、ノーSM生活。☆☆
20日間に渡る福井での生活が終了します!
美味しいものを食べ、ショーして、観光して‥

SMとは無縁の‥
‥と、おもいきや!

ステージは好きな事をやっていいので、たまに縄を使ってみたり。
マゾオーラ全開の常連さんとやりとりしたり。
さらには北陸のサークルに入り浸り、北陸縄ってやつに感激したよー!!

これから、たまに来る事になりそう‥

次回は習得して帰ろっと♪

本日荷造り等々、バタバタの楽日。
また来週からバロック復活しますねー

また来週バロックでお待ちしてます♪
☆☆練習中!☆☆
お久しぶり~のりょうです!
今日もバロックで踊りの練習をしています☆
( ^ω^ )/



これはねー




ここのところよくやってる肘倒立。
最近、色んな方向に足が動かせる様に安定してきました!



次に皆様にダンスお披露目できるのは


7/6 七瀬さまオーガナイズ イベント
キラキラセクシーナイトです!!

ポールダンスやります。
バロックにフライヤーあります☆
有難いキラキラポスターと、前売り券もあるよ!


気になる人はチェックしてネ☆
☆☆帰ってきたCANDY☆☆
Bonjour!!!

いつの間にやら帰国し、しれ~っとバロックにいるCandyさんはフルで一週間バロックに出没し、フル回転で暴れております。

今夜も久しぶりのM男諸君に会えて嬉しかった~楽しかった~!

緊縛。哺乳瓶。久しぶりの登場!自慢のペニバン。

途中、英会話を入れるなど余裕があるCandyすげ~っ!

って事で、成長した私に会いに来ようね!

今週一週間はフル出没でペニバンもフル勃○、夏だっ!湿気高めだ!露出高めだ!目玉舐めだ!で、お待ちしております。



☆☆CANDY-U子おかえりな祭WEEK☆今週のバロックちゃん☆☆
16(月)美咲、まいこ、けいこ、金太郎、ネオン、純、帰ってたCANDY-U子

17(火)美咲、まいこ、けいこ、凛花、まこと、帰ってたCANDY-U子、みづき

18(水)まいこ、金太郎、凛花、まこと、ネコメ、じゃのめ、帰ってきたCANDY-U子

19(木)美咲、まいこ、金太郎、凛花、純、帰ってきたCANDY-U子、みづき

20(金)美咲、まいこ、金太郎、凛花、まこと、蓮華、ネコメ、じゃのめ、帰ってきたCANDY-U子

21(土)金太郎、凛花、ネオン、純、世界の夕樹七瀬、帰ってきたCANDY-U子、まこと、みづき

今週はいよいよ!帰ってきたCANDY-U子のおかえりな祭WEEKです!!!!

海外での暮らしぶり、フェティッシュシーンのお話など、お土産話てんこ盛りよー(=´∀`)人(´∀`=)

Uちゃん今週はフルで居るので会いにきてね♡

お待ちしております。
☆☆キラセク、Crow、毛玉、撮影☆☆
皆様の夏の始まりをお知らせするキラキラセクシーナイト☆まであとひと月を切りました!!
勃起運濡れ率確実UP、ご利益たっぷりお墨付きのイベント、どんなに言葉を尽くしても一枚の写真には敵わないってことで、キラセク画像をお披露目↓

心の準備はよろしくて?


方々のお店にフライヤー置かせていただいているので、見かけたらゲッチューしてね。
フライヤー持って行きついでに久々Crowさんで一杯☆


さらに毛玉さん、佐藤リナママのお誕生日にバロックちゃん&七瀬ちゃんでお祝いにお邪魔しました(=´∀`)人(´∀`=)




楽しかったーん♡

そして昨日はバロックに展示販売中のY.AMADA氏の撮影でしたー。すでに美咲様が撮影して、新作が飾られているのでバロックにいらした際は是非チェックしてみてねー( ^ω^ )

ではでは今週も楽しく行きましょー☆

☆☆虫歯を削られる苦痛について☆☆
歯医者さん。

怖いですよね~。

キュイ~ンって歯削る音聞くだけで、こめかみのあたりがクラクラしてきますよね~。

小さい頃から歯並びガタガタで何かと歯医者に通い詰めていたわたしは、

小学校高学年辺りから治療中にふと思いついたのです。

『痛い痛い痛い!!ちょ、無理無理無理!!…でも、待てよ。この痛さって日常生活では絶対味わえないよね?かなりレアな痛みなんじゃなかろうか。…あーッ!!今の痛い!!頼みますよ~先生!!…うん、でもこのレアな痛みが快感になったら、あたしは人間と言う存在から解脱できるのではなかろうか…』

なんて、歯削られながら脳内で考えているうちに、「純ちゃんはほんとに我慢強い子だね~!」とまで、先生に言わしめるようになってしまいました。

あまりにも耐えがたい痛みや苦痛を感じざるを得ない時、わたしはあえてそれを快感、もしくはこの上ない非日常体験だと思い込むことによって、発狂しそうなまでの恐怖を抑え込んでいるのであります。

とはいえ、バロックではM女でも女王様でもなく、"単なる変態女"というポジションで所属しているのでそこんとこよろしくネっ!


そんな純ちゃん、ここ2ヶ月で親知らず2本抜きました。

こちらが4月に抜いた親知らずさん。肉片が実に生々しい。


ほんでこちらが先月抜いた親知らずさん。地味な歯ですね。


でもやっぱりね、虫歯削られたりするのは痛いだけであって、決して快感には変わらないよなと思う純でした。
☆☆はじめまして、じゃのめです♪☆☆
はじめまして!

先月末からバロックちゃんの仲間入りさせていただきました、じゃのめ です。

janome

日活ロマンポルノと爬虫類が大好きです!
縄勉強中です☆

まだまだどきどきの日々ですが良かったら会いに来てください!
お待ちしてます♪
☆☆今週のバロックちゃんは☆☆
9(月)美咲、まいこ、けいこ、金太郎、ネオン、遼、帰ってきたCANDY-U子

10(火)美咲、まいこ、けいこ、金太郎、凛花、まこと、ネコメ、みづき

11(水)美咲、けいこ、純、まこと、帰ってきたCANDY-U子、みづき

12(木)美咲、まいこ、金太郎、凛花、ネオン、純、じゃのめ、帰ってきたCANDY-U子

13(金)美咲、まいこ、金太郎、凛花、まこと、セリーナ、ネコメ、帰ってきたCANDY-U子、みづき

14(土)まいこ、凛花、ネオン、純、世界の夕樹七瀬、じゃのめ、帰ってきたCANDY-U子、みづき

関東地方梅雨入りしたわねー。

ジメジメするとマゾ諸氏は元気になるっていう説があるけれど、あなたはどうかしら?
湿度もまたいいものよー。匂いフェチさんには嬉しい季節ね。

楽しみましょう(=´∀`)人(´∀`=)
☆☆CANDYおかえりな祭WEEK☆☆
Hello every one;)
帰国しましたCandy-U子でございます。

(Fetish modelで有名なBiancaはモントリオール出身)

一年ってあっという間、早いものですね。
もう帰ってきたの⁈帰ってきちゃダメ‼︎とか言われるの嫌いじゃないっす。

さてモントリオールでもSM活動で語学勉強しI'm getting better 英語ですが、仏語の方は…omg

そんなお土産話が盛り沢山なので、16日から一週間はおかえりな祭Weekと題してCandy毎日バロックにおります‼︎

海の向こうでのSMはどうだった、こうだったなど、ベラベラペラペラペロペロな英語でお迎え致しますので、お久しぶりなSM愛好家諸君、BaroqueでCandyとhug♡

お待ちしております。

それではもう一枚オマケにShowの写真をどうぞ~




☆☆CANDY-U子おかえりな祭WEEK☆☆
Uちゃん帰国で喜びに咽び泣いているそこのあなたに朗報です★

6/16~21に一週間はCANDY-U子おかえりな祭WEEK!!!
この週はUちゃん毎日バロックに居るよ。

おかえりー!!!待ってたよー!!元気ー?って会いに来て下さい(=´∀`)人(´∀`=)

お待ちしております♡

☆☆告知★キラキラセクシーナイト☆☆
先日のブログでちょろっと書いたキラセクの告知を改めて★



バロックちゃん達も多数出演のキラキラセクシーナイト、お待ちかねの詳細はコチラ!
↓↓↓

日時:2014年7月6日(日) 
17時~21時

男性:12000円
女性:3000円
各サービスチップ1枚、1ドリンク付き

お得な前売りチケット・男性:10000円
女性:2000円
(※フライヤー割引との併用不可)

フライヤー持参で500円割引

場所:新宿歌舞伎町
「nest」→http://www.nest-shinjuku.jp

出演:世界の夕樹七瀬

キラキラガールズ→http://yuuki-nanase.jp/otsuge_713.html

順不同:さくら:MARS所属 http://www.club-mars.jp ★ニューフェイス

さらさ:フリーランス ★ニューフェイス

ルネ:バロック所属 http://www.baroque.to

まいこ:バロック所属 http://www.baroque.to
http://tsubakimaico.com/

美咲:バロック所属 http://www.baroque.to

遼:バロック所属 http://www.baroque.to

晃穂:アマルコルド所属 http://amarcord.jp

U-NA:アルカディアTOKYO所属 http://www.bar-arcadia.com

ひな:アルカディアTOKYO所属 http://www.bar-arcadia.com

オルガ:ピンククリスタル所属 http://www.pink-crystal.net

世界の夕樹七瀬:フリーランス http://yuuki-nanase.jp

【バニー様】

一華:ミルラ/アナル研究室所属 http://www.clubmyrrh.jp http://www.analab.jp

金太郎:バロック所属 http://www.baroque.to

みづき桃香:バロック棟梁 http://www.baroque.to

【DJ.PA.】つかピー:フリーランス

【無敵ゴキゲンMC】

堂山鉄心:アルカディアTOKYO主 http://www.bar-arcadia.com
http://tessin46.blog90.fc2.com



そんな菩薩級ビックイベント、キラセクのフライヤーゲッチュースポットは以下。

LA 『Syren Latex Fetish Fashion』http://www.syren.com

六本木『モード・エ・バロック』 http://www.baroque.to/

新宿『アルカディアTOKYO』 http://www.bar-arcadia.com/

大阪『アルカディア』 http://www.bar-arcadia.com/

新宿『マーキスTOKYO』 http://www.markiss.tv/contents.html

六本木『ドルチェ』 http://www.fetishdolce.net/

六本木『D』 http://d.fetishdolce.net/

池袋『ユリイカ』eureka.32ch.jp

お得な前売りチケットは新宿「アルカディア」、六本木「モード・エ・バロック」、各出演者にて絶賛販売中!!!
チケットを手にして、キラセクまでのカウントダウンも一緒に楽しんじゃおう!



※キラキラセクシーナイトはSMイベントではありません。

夏のスタートをキラセクでハッピーに楽しんじゃおう❤︎

Comig soooooooon!

☆☆6月☆今週のバロックちゃん☆☆
2(月)美咲、まいこ、けいこ、金太郎、ネオン、杏樹、遼、帰ってきたCANDY-U子

3(火)美咲、まいこ、けいこ、金太郎、凛花、ネコメ、世界の夕樹七瀬、みづき

4(水)美咲、まいこ、けいこ、金太郎、凛花、杏樹、帰ってきたCANDY-U子、みづき

5(木)美咲、まいこ、金太郎、凛花、ネオン、純、杏樹、帰ってきたCANDY-U子

6(金)美咲、まいこ、金太郎、凛花、ネコメ、世界の夕樹七瀬、じゃのめ、みづき

7(土)金太郎、凛花、純、杏樹、じゃのめ、帰ってきたCANDY-U子、みづき

さーて2014も折り返し地点!

これから夏にかけては楽しいSM関連イベント満載よー☆

体力付けて楽しみましょう(=´∀`)人(´∀`=)

Home |