FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆夏の装い☆☆
あああ夏嫌い夏嫌い。夏嫌い。
セリーナです。皆元気かな?

私は夏バテよ?
ふあああー早く秋にならないかしら。
ら。ら。

大好きなキャットスーツが着られない季節はイヤー。
というわけで、セリーナの夏の装い。
image-1_201407312135268ae.jpeg
最近もっぱらこのスタイルです。
胸元、サイド、脚を露わにしてスッキリ。ハイヒールが多いけど、涼しい日はこれにブーツもアリね。

全身網タイツは涼しいけれど、あまり好みじゃないのよね。やっぱり夏でもテカテカしたい。エナメルラヴ。

というわけで、珍しい露出度高めの夏のセリーナさん。
「今週のバロックちゃん」を目を皿のようにしてチェックして、会いに来てね。

夏風邪引くなよーっ★★★
セリーナ
☆☆通称【金縛】☆☆
すっかり『ただの変態』というキャッチフレーズが板についてきたような気がする純です。え、気のせい?

そんなわたくし、昨日は金太郎先生による緊縛、いわずもがな金縛を全身に施してもらいました!

金ちゃんったら攻め縄がじょーずなんだから♪(´ε` ) ←うわ、この顔文字変態おやじっぽいね

014.jpg

出勤してからちゃんとボンテージに着替えたのに、金太郎先生に縛ってもらいたくて普段の下着姿に着替え直しました。

016.jpg

もうね、あたしひとつも動けないからね!こんな時、すかさず目を輝かせてオイタしにいらっしゃるのがまいこ姐さんとけいこ姐さんなのです。

020.jpg

お姐さま方二人にあんなことやこんなことをされ笑いが止まらなくなる純坊に縄で口枷をするハード嗜好な金太郎先生には脱帽です。それでもヘラヘラしてるあたしはなんなんだwwwww

そんなこんなで、ただの変態は変態なりにバロック時間をフルに満喫しているのでしたヽ(^o^)丿

ていうかあたし髪伸びたな~

☆☆空飛ぶじゃのめ☆☆
お久しぶりです!じゃのめです。

先日の金太郎生誕祭、盛り上がりましたね!
初めて見た金太郎飴のShow、とても素敵でした(*^_^*)

Showでの2人がとっても楽しそうだったので、私もやってみました~


1人で!
1406719676176.jpg


飛んでます!
自吊り!
楽しい~!!


もちろんいつもは自分じゃなくていろんな人を縛ってます!
みなさん縛られに来てくださいね☆


じゃのめ




☆☆8/22はネオン様のバーレスクショーナイト☆☆
ネオンバーレスクモノクロ

バロック月イチSHOW NIGHT☆

7月の金太郎飴復活ショー、素敵でしたね〜。
拘束服と縄のコラボ、そして衝撃のラスト、漂う安定感…楽しい宴となりました。

どんどん行きます!8月はバンドにショーにと大忙し、引っぱりダコの人気者、ネオン様のバーレスクショーナイトです!!

バーレスクっつったらやっぱり出ちゃうのかしら?アレ。

とりあえず8/22はバロックへ集合っす!!
☆☆うっは~☆満員御礼☆☆
皆様、今晩は。

空前絶後のハッピー野郎、金太郎です。

先日は、「貴方と一緒に祝いたい、夏だ!祭だ!金太郎聖誕祭‼︎~身の毛もよだつ悪魔の芸術、金太郎飴復活祭~」をお祝い頂き、本当に、本当に、有難うございました‼︎

キンタロス…嬉しいっ!

久々のショーをお観せするという事もあり、少し緊張しながら迎えた当日でしたが、皆様からの温かい御言葉や、笑顔に大変後押しして頂きまして、超絶楽しい一夜になりました。

有難うございました☆

麗しのCANDY氏もバロックに帰って参りまして、金太郎飴も復活。

どんどんCANDYさん、縄上手くなっているんだなー♪(´ε` )

CANDYさんの巧みな縄捌き、美しかったわ~。
観れなかった方は残念(>_<)

ま、実は、私も見えてなかったのですが…ww今回は個人的には初めての、目隠しAND口かせでのショーだったので。

その分他の感覚器官で縄の感触や、お互いの息遣いが良く良く感じられるもので、何度か練習を重ねて迎えた本番、一番縄が上手くいきましたねー。

語ってないで、早く見せろって?

ですよねー。

はい、その様子がこちらっ!


なーんて、然うは問屋が卸さねぇ!
ショーってのは生ものなんだよ!
ウチは生でしかやってないってんだ!

…じゃなくて、写真が無いのです…。すみません。
てんやわんやで撮り損ねてしまいました。

ショー終わりに、サプライズで一華さんから顔面ケーキを頂きました☆
気合い入れてガッツリ頂いたので、暫く前が見えませんでしたww
バロックでは恒例になってきていますね☆うふ

わいわい満員御礼有難うございました‼︎やはり賑やかなお祝いはとても嬉しく楽しく気持ちの良いものです。

重ね重ね御礼申し上げます。有難う御座いました。

引き続き、お祝いお待ちしておりまーす♪( ´▽`)

ケーキまみれになる前に、身体を張ってお祝いしてくれたN君☆感謝



これから、月一でバロックにてショーを御覧頂けます☆

来月はネオンさんによるバーレスクです☆今から楽しみですね~♪

☆☆7月ラスト!今週バロックちゃん☆☆
28(月)美咲、まいこ、けいこ、U子、ネオン、純、遼、金太郎

29(火)美咲、まいこ、けいこ、U子、まこと、金太郎、みづき

30(水)美咲、まいこ、けいこ、ネコメ、じゃのめ、純、世界の夕樹七瀬、金太郎

31(木)美咲、まいこ、U子、セリーナ、愛子選手、金太郎

8/1(金)美咲、まいこ、U子、凛花、蓮華、ネコメ、金太郎、みづき

2(土)凛花、ネオン、純、じゃのめ、金太郎、みづき

とうとう8月に突入!梅雨が明けたと思ったら連日猛暑で溶けちゃいそうねー(*_*)

こまめに水分&塩分とって、酷暑を乗り切れ!!

涼しいバロックでお待ちしておりますー(=´∀`)人(´∀`=)
☆☆バカンス戻りと金誕後記。☆☆
少しばかり留守にして、戻って参りました。まいこです。
戻った週の金曜日はバロックになくてはならない存在・金ちゃんのお誕生日会でしたー★

まずは大盛り上がりした恒例の顔面ケーキからどうぞ。



この日とばかりに出勤した一華さんと。



キャイ~ン!



棟梁と一華さんに顔面レーロレロ。



わたくしもねちょっと!

そして鼻の穴レーロレロ。



その後は脚フェチに嬉しい時間が…



そんなこんなで賑やかに盛り上がったお誕生日会。ご来店誠にありがとうございました!

そしてわたくしは先日四国へ。日々陶芸とランニングと言う健康的な日々を過ごして帰ってきたんだけど、少し絞れたのが良かったわ。



陶芸作品の一部。夏らしく金魚~。





大自然な風景をお届け。

そんなこんなでひと段落。バロックにてお会いしましょ。
Coming sooooooon!




☆☆金太郎飴SHOW時間発表!☆☆
露出度ぶっちぎり高めでおります、Candyです。
コンニチは世界の夏マゾ諸君。


バロックさんっていつも変態で溢れてますよね、賑わってて良いですねぇ~とありがたいお言葉を良く頂きます。

それも画面の向こう側の案外ブログチェックしてくれてご来店頂いている皆様のお陰です、Thank u♡

ですが…ポッカリ、あれ~?今日静か~ってな日に来たラッキーマゾ発見!

バロックちゃん独り占めもラッキーマゾの特権。ウハウハハーレム。



で…。

はいっ!どーんっ!



急にぶち込むけど、今週25日(金)は金太郎飴のコンビがShowするよ~!

ってのも、今週25日(金)は金ちゃんの生誕祭です!

金太郎飴でのShowは久しぶり過ぎてCandyさん興奮気味~

普段見れない金ちゃんの縛られた時の、うっとり顔を今週25日(金)見にいらしてね♡

Showの時間を発表しますね、今週25日(金)9時半からを予定しております。

早いな~と思った諸君、何故かと申しますと、金ちゃんもCandyさんも美味しいお酒を君と飲みたいわけだ!

だがね…酒を飲んだら縛るな!安全緊縛!

そう…Show前はお酒お預けプレイな訳なのよ。

Showもやりたいし酒も飲みたい、金太郎飴は自分にとことん甘いので、早く美味しい酒が飲める時間を選びShowを早めに致します。

今週25日(金)9時半よ!



さて、夏本番と最近よく耳にしますが…

君の人生は今が本番だ!

今週25日、金太郎飴のshowの本番は9時半だ!

バロックで暑い夏をシュワっと乗り切ろう!
☆☆学生のキミたち!夏休みは六本木バロックでオトナの階段登ろうぜ☆☆
うにゅにゅ、数少ないバロック君のおシャンぷーです。

バロック君として、たくさんのバロックちゃんやお客さまとの時間、空間を時折みていてふと思ったんだ。

学生くん、若い男の子や女の子のお客様がちょっと少ない…

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

以前、電話で「学割があったのですが」という

問い合わせがありました

おシャンも久しぶりに確認したとこと、ホムペのトップ画みたら「あれ?学割の記載なくなっちまった?学割システムなくなったの?」と 深夜?朝方に うちの棟梁こと みづきママにメールしちまったぜ

そうしたら ありますよ!と (´○`;

トップ画面 Whats newの左側、 に下までスクロールできるんです!してみて!

そうすると

学割ガクワリはじめました

というトピックスがあります、そこをクリックすると

みづきママのブログに飛び 詳細が出てきます

以下 引用(ママメッセージ付)

学生証提示で

1時間5千円
2時間1万円
フリータイム1万5千円

とさせて頂きます。

他の割引との併用は出来ませんのでご了承ください。

尚、学生証は映画が学割で観られる程度の認定度とさせて頂きます。

これを期に、学校に行くっていう手もアリw


っちゅーことです:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

正直いって、学割は本当にお得ですよ!なんだか 学割の存在もあまり知られてないのかなと思い、おしゃんぷーちょっと書いてみましたよ!

なんでこのタイミングかといいますと、やはり 夏なんです夏!真夏ですよ!

スマホでゲーム、バーチャルのアダルトもいいのだが、、

「古典的なエロス」というのは今の若い子たちは ちょっと新鮮で刺激があるんじゃないかと本気で思います。

バロックちゃんの画像みて、ゾクゾクした? このバロックちゃんが気になる、、緊縛ってどんななのかな、、、縛られてみたい、、、などなどそういう興味って沸き起こると思うんです

みづきママが そのガクワリ記事ブログにも当時書いてるように 
 コレだけデジタルの恩恵を受けている現代の情報化社会に生きていながら、マゾ的行為やSM的世界観に興味はあれど、なかなか一歩踏み出せない若者は少なからず居るのではないだろうか。。。

その踏み出せない一歩が、金銭的な理由であれば、バロックがちょこっとお手伝いしちゃいます☆


っちゅーことなわけなのさ。携帯電話の各会社は必死に学割キャンペーンやってますが、こんなお店でもガクワリを実はやっています!
おしゃんぷーは、若いうちに 何かしら 夜の遊びを一度でも経験して損はないと思うよ。むしろ、刺激的で自分が五年、十年と年齢を重ねていったときに何かしらつながっていくことだったりもあるのが生きてる面白さなのさ

お店でもママ、プライベートでもママという みづき棟梁はじめ バロックちゃんは色々な女の子たちが揃っています!

シフト表もブログやツイッターで出しています。写真で気になるバロックちゃん目当てに来店するのも歓迎ですし
よくわからないけど、いってみたい、、大歓迎です! バロックちゃんが優しくキミたちのフェチ思考を一緒に引き出す作業を丁寧にしてくださると思います

不安があれば、バロック君おシャンぷーになんでも聞いてください

久しぶりに真面目なことをかいちまったぜ

┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘
☆☆金曜日は金誕!今週のバロックちゃん☆☆
21(月)けいこ、U子、ネオン、純、ネコメ、金太郎、みづき

22(火)美咲、けいこ、U子、金太郎、みづき

23(水)美咲、まいこ、けいこ、凛花、ネコメ、じゃのめ、金太郎

24(木)美咲、まいこ、U子、凛花、ネオン、愛子選手、金太郎

25(金)まいこ、U子、凛花、ネオン、純、ネコメ、じゃのめ、金太郎、みづき、一華 (金誕☆)

26(土)U子、凛花、純、遼、世界の夕樹七瀬、金太郎、みづき

今週の25(金)は金誕!!!
みんなお祝いに駆けつけよう☆

金ちゃんUちゃんのゴールデンコンビ復活のSMショーもご期待あれー(=´∀`)人(´∀`=)

☆☆月イチでSHOW復活ー☆☆☆
新感覚SMショーラウンジ

っていう冠を掲げながら、長らくショーから遠ざかっていたバロック…

このたび皆様の熱いご要望に応え、月イチでショーを復活いたいます!!!

第一弾は7/25(金)に金太郎生誕祭にて、金太郎&CANDY-U子のダブル飴による前人未到のシュールレアリズム&アバンギャルドなSMショー☆

第二弾は8/22(金)、ソロでもバンドでも大活躍中のネオン様による豪華絢爛バーレスクショー♪

ショー好きさんはチェックするべし!!!

その後も魅力的なラインナップでお送りしていきます月イチSHOW NIGHT、こうご期待よん。

今日のコスチュームはこちら↓
あみあみー(=´∀`)人(´∀`=)
☆☆H☆Mオンステージなう♪☆☆
やっほー☆ネコメです♪

ただいまバロックではハゲマゾオンステージなう!
小芝居爆裂☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

梅雨明け前ですが、バロックはすでに真夏モードでスタッフのお肌の露出も多めになっております♪
遊びにきてねー*\(^o^)/*

来週25日は我らが金ちゃんの聖誕祭も控えておりますよ!!!
ネコメも遊びにゆきまーす💖


☆☆久々にあれやります☆☆
こんにちは☆

皆様、お久しぶりです。
金太郎でございます。

来る七月二十五日(金)、金太郎聖誕祭をバロックにてやらせて頂ける事になりました。

そして、なんと、更には、金太郎飴復活‼︎
帰ってきたCANDY!帰ってきた金太郎飴‼︎

という事で、久々のショーを行います☆

金太郎の誕生日とかよく分からないけど、ショー観たいって言う動機でもぶっちぎりでカモンジョイナス!
(でも、一言「おめでとう」と言って頂けると、金太郎昂まります。うふ)

とにかーく!
7/25(金)!バロック集合!

是非是非皆様のお越しを心よりお待ちしております。

金太郎

☆☆空中ブランコ☆☆
肩すかしな台風一過の後、すっかり真夏モードになってしまいましたね!

純坊の私服もすっかり夏仕様になりました。がしかし、このTシャツ繁茂する脇毛がはみ出るんです。けど、案外気づく人いないみたい。(後ろにたたずむナイスプロポーションLADYは、おっとり美女のじゃのめさんだよ★)
IMG_7473.jpg

先日のバロックでの一コマ。

けいこさんに自吊り法を伝授していただいたのですが!みんな揃ってあたしの局部を撮影してるのがシュールで面白いww
IMG_0322.jpg

そして、自吊り講座がひと段落した後は、徹子の部屋ならぬけいこの部屋状態に。けいこさん、たたずまいがカッコ良すぎる…!対して純坊のだらけきった座り方はなんなんだ!
fc2blog_20140712233127668.jpg

そして、昨日も自吊りしてました。
IMG_1922.jpg

手前のアスレチックで遊ぶ子どもみたいなのがあたくしでございます。奥のカッコ良すぎるポージングの彼女はじゃのめさんです!じゃのめさんの手にかかると、ただの縄もまるでポールのよう!縄ポールダンス!かっけーーーー!!!!!
IMG_6616.jpg

自吊りに慣れていない&筋力無さすぎな純坊は、毎回翌日筋肉痛になってしまうのですが、それがまた好きなんです。



さて!あと2週間弱で、ちっちゃいのにものっすごく頼れる金坊こと金太郎さまのお誕生日パーリーですよ!

25日(金)は、みんなで金ちゃんの〇〇歳のお誕生日をお祝いしよう★☆★☆
☆☆7月真ん中!今週のバロックちゃんは☆☆
14(月)美咲、けいこ、U子、ネオン、遼、じゃのめ、金太郎、みづき

15(火)美咲、けいこ、U子、純、金太郎、みづき

16(水)美咲、けいこ、凛花、まこと、ネコメ、じゃのめ、金太郎

17(木)美咲、U子、凛花、純、愛子選手、金太郎、みづき、じゃのめ

18(金)美咲、U子、凛花、まこと、セリーナ、蓮華、ネコメ、金太郎

19(土)U子、凛花、純、遼、ネコメ、世界の夕樹七瀬、金太郎、みづき

7月も折り返し地点よー☆

日中は30度越す日も出て来たわね。

小まめな休憩と水分補給するのよ!

心の潤いバロックでどうぞ?
☆☆梅雨時☆☆
こんばんは。
この前ひょんなことから七瀬様とまいこ様と一緒に新宿ぶらっとする機会があったのですが、
この時期急に降ってきますよね、雨が!

まいこさんは傘を持っていなかったのでM女として女王様を濡らせてはいけない!
と肩を濡らして頑張り傘をさしたのですが…2人とも濡れましたね…
その様子を七瀬さんが撮ってくれました!
うけてました



Mたるもの女王様を不快にするものを取り除きたい!

と思うだけでなかなか実行できない蓮華でした

☆☆キラセクありがとうございました!☆☆
こんばんは
ネオンです☆


キラセクお越し頂いた皆様、ありがとうございました!

おかげ様で、満員御礼。
回を重ねるごとにパワーアップしていく
キラセクです。

バロックからは
キラキラガールズ
舞子さん
美咲さん
遼ちゃん
私、ネオン

バニー様
CANDY U-子ちゃん
金太郎ちゃん
一華さん

そして、バニー様兼、裏ボスの
我らが棟梁

と、バロックからのエントリー多数で
ございました。



見よ!このキラキラ、バブリーっぷり!!










参加できなかった方は残念だわ〜ん

半年前からの綿密な準備。
箱選びから、照明、音響、選曲
キラキラガールズはもちろん
オラオラなバニー様
煽り上手な撮影班
そして唯一無二の堂山鉄心さんによる
ゴキゲンMC!
全てに関わるスタッフの皆様と
ノリノリで全力で楽しんでくれるお客様。

全てが、揃ってキラキラセクシーナイト
になるのです。

これだけのことを成し遂げられるのも
トップアイドル女王様、世界の夕樹七瀬女王様のお人柄と、カリスマ性と…挙げたらキリないですが、そゆことなんです!!

私はキラキラガールズになれて本当幸せ
サイコーーー!
きらーん☆です。


ホクホク顔で会場を後にした皆様を見てると、遊びに行く立場でキラセクを楽しんでみたい気にもなるネオンでしたっ!

☆☆今週のバロックちゃん☆☆
7(月)まいこ、けいこ、ネオン、純、金太郎

8(火)美咲、まいこ、けいこ、凛花、金太郎、みづき

9(水)美咲、けいこ、凛花、まこと、ネコメ、じゃのめ、金太郎

10(木)美咲、凛花、ネオン、純、愛子選手、金太郎、みづき

11(金)美咲、凛花、まこと、蓮華、ネコメ、世界の夕樹七瀬、金太郎

12(土)凛花、ネオン、純、まこと、じゃのめ、みづき

7月第2週(`_´)ゞ

梅雨もそろそろ明けるころかしら?

夏だ!

SMだ!

バロックだ!

今週も楽しく参りましょうー(=´∀`)人(´∀`=)
☆☆万歳summer。☆☆

ゴキゲンヨウ。

ステルス機能搭載型凛花さんです。

最近割と解除してるので見えてる人には見えてる(はず)。

皆さん。

いよいよ7月、夏間近ですよ。

ハジける準備は出来てる?

良い子も悪い子も準備万端なはずだよね?

だって気温が上がると浮かれたくなるじゃないか。

夏の夜は意味もなくテンション上がるしさー。

《何かいい事あるかも》《素敵な事が起こるかも》

って不思議な予感に胸が踊るよねぇ。

凛花さんは前のめりな感じで胸踊らせてるよ。

でもぼんやり待っているだけでは何も始まらないんだゼ。

そんな時はバロックなんじゃないかなー(ニヤリ)

優しくて意地悪でセクシーで綺麗な女性、皆好きだよね。

動いて!参加して!体感して!

刺激的な夜にするかは君次第。

身も心も震わせるがいいよ。

さてさて。

7/6(日)はバロックちゃん多数出演のキラキラセクシーナイト☆

そして!!!

7/25(金)はバロックのミニマムナイスバディー、金太郎嬢の聖誕祭!!

めでたい祭りには何はともあれ参加すべし。

クラウチングスタートでゴッキリでんぐり返ししない様に準備体操しておくのだ!!

Anyway, let's go!!!!

凛花さんでした。




☆☆もうすぐキラセク!☆☆
いええい!
どうも、ネオン君です。
あっというまに上半期終了ですね。

時代の斜め先行くネオン君発
最近、ネオンスペシャル(トマトジュースとオレンジジュースを割ったもの)が
ちょっとだけバロックちゃんの間で
流行っている模様



ふふふ、みんな真似したらいいよ!




さておき!
皆さん、もちろん予定はがっつり空けてあると思うけどー
いよいよキラセクが今週末7/6(日)に迫ってまいりましたー!



バロックからもキラキラガールズ多数出演よん。



私のソロショウは17:30〜!
そして、2番目は舞子さん
3番目は遼ちゃん、と
最初から最後までいないと損するよー。





気合いのぱっつん前髪!



キラセクで僕とプライベートダンス!!




ネオンでした☆





☆☆お次は誰かしら?☆☆
写真_convert_20140701012615

あれから一ヶ月後あなたを晒し者にしてあげます。
楽しかったぁ〜
興奮したわ。
次はだ〜れ?

けいこ

Home |