FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆9月!今週のバロックちゃん☆☆
1(月)美咲、まいこ、けいこ、U子、純、じゃのめ、金太郎

2(火)美咲、まいこ、けいこ、U子、金太郎、みづき

3(水)美咲、まいこ、けいこ、U子、ネコメ、金太郎、みづき

4(木)美咲、まいこ、U子、純、愛子選手、金太郎、なびき(新人)

5(金)美咲、まいこ、U子、凛花、セリーナ、ネコメ、じゃのめ、金太郎

6(土)U子、凛花、ネオン、純、じゃのめ、世界の夕樹七瀬、なびき(新人)、金太郎、みづき

9月だわっしょい!!

バロックの早割はみなさんご存知かしら?
19:30までに入店すると総額から3千円引きのお得なサービス☆

ぜひご利用くださいませね。

今週も楽しく参りましょう(=´∀`)人(´∀`=)
☆☆お前らに、もの申す!☆☆
世の中のSM愛好家変態諸君~ごきげんよう♡


その昔、変態はカタツムリのようにジメッと雨の日ににゅるにゅる現れる生き物でしたよね?


それが、最近の変態さんはどうしたんですか?

こんな雨だか曇りだかハッキリしない日は外出たくない、天気の良い日にバロック行こうっ!とか思ってたらさぁ~。

他の変態諸君も同じ事を思ってるから、バロックが天気の良い日に混んじゃってて、入れないって目にあう訳よ。

渋々、帰った経験あるだろ?!

嫌だろ?!

混んでてゴメンって言う私達も嫌なの!

だから言うね、雨や曇りのジメッた日は狙い目よ!


君も行きたいと思う天候の時は他の変態も同じ事を考えている!なぜならば皆、変態だから!

だからこそ、裏をかいて、こんな微妙な天候だからバロック空いてるなって頭使って来た君はラッキーマゾ間違いなしっ!

女王様ハーレムで飲みたい&プレイしたいと考えているなら、更に早い時間にバロックに集合だっ!

早い時間は、バロック早割って特典も付いてるから、飲み&遊び放題‼︎
7時~7時半までに来店したら、なんと3000円の割引き!

ジメッとした日、早い時間に女王様ハーレムで、しっとり、しっぽり、バシッと遊ぼうぜ~。

お待ちしております。


☆☆お純からみなさまに重大報告でございます!☆☆
夜の六本木で脇毛を見せびらかしてるのは誰だ!

fc2blog_20140827150327d24.jpg


どうも、純です。

GW辺りから伸ばし続けている脇毛もすくすくと成長し、今や完全に生えそろった感があります。

もっともっと脇毛をはみ出しながら外出したかったのですが、気付けばもう秋の気配!脇の下出してるどこじゃなくなってしまいましたね~。

そんな脇毛女・純から、みなさまにご報告があります。


わたくし…

10月末から1年間、海外放浪してきます!

とりあえず、拠点はドイツのベルリンで、併せて大好きな大好きなもうなんで好きなのかよく理由もわからないポーランドにも滞在する予定です。

何しに行くのかは、直接聞いてください。

1年後、図々しくまたバロックに舞い戻る予定ですが、しばらくみなさまに会えなくなります。

寂しいね。どうしようね。脇毛担当誰かに引き継いで行こうか?

とかふざけた会話が直接できるのもあと2ヶ月ですよ!いや~時の流れは早いからね、ほんと!

そんなわけで、純ちゃんが大好きで大好きで仕方ないあなたも、別にそんな好きじゃないけど気になる存在だよねあの子とか実はあたしのこと嫌いじゃないあなたも、純なんて…べっ、別に好きじゃないんだからっ!なあなたも、どうか別れを惜しみにバロックに会いにきてくれたら…

飛び跳ねて喜びます!

残り2ヶ月、みんなといっぱいお話したりプレイできるのを楽しみにしております★
☆☆バロックちゃんチラっと情報♪☆☆
ルネッチ♪ネオンさまああああああああ!!!!!

22日バーレスクショウお疲れ様でした!大盛況ネオンさまバーレスク!小柄な身体そして小さいお顔からプンプンかもしだすロリ―タな危なげな女の子のセクシーキラキラエロティック!素敵です
来月は けいこさん&ネコメさん、そして棟梁聖誕祭がどどーんとあります!

むふふ

皆様いかがお過ごしでしょうか
八月も下旬にさしかかりを過ぎまだまだ残暑も続き、そんな夏らしくバロックにいらっしゃるお客様はトークにプレイに夏の宴が毎夜、騒いでおります

数少ないバロック君おシャン的に見るバロックちゃんを何人かここでちょっと書いてみたいと思いまするにゅ☆
これはもしかしたら、お客様とはまた違うバロックちゃんの魅力なのだと思いました。

①凛花さま
僕が中学二年のときに好きだったオードリーヘプバーンのティファニーで朝食を のイメージをさせてしまう装いの時があります。これは毎度、シャンは 注目してしまいます。週明けと週末では、まるでメトロと都営のような違いのような凛花さま

②舞子さま
まいっちんぐ舞子さま、たんたん舞子さまですね。顔の表情がいつでもシュッとしていてプレイスペースの鏡でご自身を観ているときの出で立ちは カウンターからつい見てしまいます

③ネコメさま
「東京の女」感があります。【それ】を目撃したのは地下鉄に乗っていたとき。バロックでは、プチコケティッシュ感な部分もあるのに、電車では違いました、顔の表情が「東京の女」でした、つまりイイオンナ感がありましたね。つまりそれが素なんです。鯔背な東(あずま)のオンナ、ですね
まことさんも通ずるものがあります

④純坊

今まで奇抜ベリーショートだった髪型を6月下旬からわき毛と共に伸ばしている模様
<座席編>足を組む時は、常にフレックス状態(右足が上のときが多い)
腕を組む、左斜め顔に首を傾ける傾向がある。前髪を揺さぶる。
ヤンチャな八重歯を話すときにキラキラさせる(金太郎さまの八重歯は健気な八重歯)
<マニアック編>相槌はテンポよく5カウント。「そうそうそうそうそう」「うんうんうんうんうん」と、相槌の時 8分の1の テンポでソステヌートを効かせる
この場合、8分の割合に音がまとまる場合は五回で終わるが、四分使うような言葉の場合は三番目の裏拍子で終わる、つまり字余りになってしまう(例:「そうなの」の場合、「そうなのそうなのそう」までなのだが、三番目の「なの」が字余りになるのです)


美咲ウキウキ情報(停滞していました、美咲さまファンの皆様お待たせしております!)
④時々、純白のドレスコスチュームで登場される美咲さま、それはまさに「CAN YOU CELEBRATE~♪」が美咲さまの背中から音色が聞こえてきます
そのドレスは、どのようにお手入れされているんですか、と以前 さりげなく伺ってみましたところ、「普通に洗濯していますよ」とのこと! 「手洗いなのですか ?!」と聞いてみましたら、「いえいえ、洗濯機に【ぶちこんで】ます」だって!!!!!
(/┏∇┓´\)キャー♪ゾクゾクしちまいましたよあの時は!さらっと砂漠の砂のような御言葉で…しかも「ネットには入れてますけれど」だそうです!その辺は 美咲さまらしい 隙のないところ、さすがでした。おシャンはいつでも美咲さまウキウキ(//∇//(//∇//(//∇//)
⑤最近はお見受けしないのですが、孔雀マーメイドのような、美しい青色のちょっとエロスも感じさせる御衣裳の時があります、これぞ深海の孔雀、美咲さま!!
⑥出勤したときにお色直しをするときに、音楽のコードが 美咲さま 足にひっかかるという珍しいケースがありました
「ブチブチ」と音が一瞬鳴り響きましたが、美咲さま 顔をだし「ひっかかったみたいですね」と表 情崩さず…(*´ο`*)=3 はふぅん
美咲さま…(*^ー')/☆*:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)





今日はこのくらいにしておきます!
☆☆番宣☆☆


テレビ業界、ネタ不足らしくて最近ちょいちょい制作会社からオファーがあるの。

てことで、バロックがテレビに出るよ!!

今週29(金)MXテレビ23:30-「武井荘しらべ」にて女王様の七つ道具をご紹介します。

気になる女王様は世界の夕樹七瀬!!!

録画予約必須よー(=´∀`)人(´∀`=)

お楽しみに!
☆☆8月ラスト!今週のバロックちゃん☆☆
25(月)美咲、まいこ、けいこ、U子、純、遼、金太郎、みづき

26(火)美咲、まいこ、けいこ、U子、凛花、みづき

27(水)美咲、まいこ、けいこ、ネコメ、じゃのめ、金太郎、なびき(新人)

28(木)美咲、まいこ、U子、凛花、愛子選手、じゃのめ、金太郎

29(金)美咲、まいこ、U子、凛花、純、ネコメ、金太郎、みづき

30(土)U子、凛花、純、じゃのめ、金太郎、みづき

ついに8月ラスト週ー!

確実に秋の気配が濃厚になりつつあるわね。

今週27(水)は新人なびきさんが初シフト!!!
フレッシュちゃんに会いに来てね?

今週も楽しく参りましょう(=´∀`)人(´∀`=)

☆☆パパイヤマンゴー!☆☆
昨日のネオンプレゼンツ、バーレスクショウにお越し頂いた皆様ありがとうございました!

チップも沢山頂きました!*\(^o^)/*いえいっ


夏なのでトロピカルな感じで踊りました~!

photo by飴ちゃん






来月の月1ショウナイトは
けいこさん×ネコメさんですよ~

今から楽しみですね☆


ではでは!

ネオン
☆☆今週金曜は・・・☆☆
残暑厳しい折り、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ネオンです。



さてさて、ブログでも告知しておりました通り
バロック月1ショウナイト。
8/22(金)は私がショウを致します!!



バーレスクデビューしてから数年が経ちますが
実はバロックで初めてバーレスクショウをご披露しますのん。



以前、バロックではアイドルショウとかやってたんだけどねー
(知ってる方はなかなかのバロック通よん)



皆様にワイワイ、キャッキャ、ヒューヒューして頂けますと
私の肌の露出もより一層高くなりますので
黄色い声援をよろしくお願いします





★バーレスクとは★
元来、シェイクスピア等先行する文芸作品をパロディ化した茶番。
一般的には、性的な笑い(艶笑、軽い下ネタの類いのコントや政治的な風刺等
完全なヌードに至らないお色気を強調した踊り)を含めたショーのこと。
直接的な性表現が増えたことにより、1度廃れてしまっていたが近年は、より自由な表現を用いた
ネオバーレスクとして、世界的に盛り上がりを見せている。


因みに、クリスティーナ・アギレラ主演の映画「バーレスク」は
殆ど「脱ぎ」の表現が無いため、本来のバーレスクとは異なる。








ではでは、金曜日にお会いしましょう☆

あ、因みにリアル誕生日が近いので
前ノリお祝いもお待ちしてまする!


neon.jpg

☆☆ホラーだいすきー☆☆☆
そろそろ残暑?と思いつつ、まだまだ暑い日が続きますね~☆

夏だいすきー!冬苦手、なネコメです
(⌒▽⌒)
そして夏冬関係無く、2日に一本は大好きなホラー映画を見ています*\(^o^)/*しあわせ~。


明後日金曜日は麗しのネオンちゃんのバーレスクショー in Baroqueです☆
まだネオンちゃんのショーを見たことがないネコメもわくわく楽しみにしておりますー!

バロックでは最近月イチでショーを企画しておりますので、みなさまぜひチェック&足繁く遊びにきてくださいね☆
☆☆晩夏(=´∀`)人(´∀`=)今週のバロックちゃん☆☆
18(月)美咲、まいこ、けいこ、U子、ネオン、純、遼

19(火)美咲、まいこ、けいこ、U子、凛花、金太郎、みづき

20(水)美咲、まいこ、けいこ、凛花、ネコメ、金太郎、みづき

21(木)美咲、まいこ、U子、凛花、純、愛子選手、金太郎、みづき

22(金)美咲、U子、凛花、ネオン、蓮華、ネコメ、じゃのめ、金太郎(ネオンさまバーレスクショーナイト)

23(土)U子、凛花、ネオン、純、じゃのめ、金太郎、みづき

今年の夏は短かったわねー。朝晩はすでに涼しくてしのぎやすくなってます。

さてさて今週は、そんな去りゆく夏を偲びながら、22(金)のネオンさまプレゼンツ!バーレスクショーナイトで盛り上がりましょう☆

豪華絢爛、夢見るバーレスク。

お待ちしています?
☆☆お盆!今週のバロックちゃん☆☆
11(月)美咲、まいこ、けいこ、U子、ネオン、純、遼

12(火)まいこ、けいこ、U子、凛花、純、じゃのめ、金太郎

13(水)美咲、まいこ、けいこ、凛花、ネコメ、金太郎、みづき

14(木)美咲、まいこ、U子、凛花、ネオン、愛子選手、金太郎

15(金)美咲、U子、凛花、ネコメ、じゃのめ、金太郎、みづき

16(土)U子、金太郎、みづき、ネオン

台風直撃な週末ー(*_*)

東京湾の花火大会も中止ですって!!

月曜日はスッキリ爽やかだといいわね☆

今週も元気に行きましょー。

お盆もバロックは通常営業です( ´ ▽ ` )ノ
☆☆お盆ですね!☆☆
みなさん、お盆ですね!色々計画盛り沢山の方も何もない方も、お仕事している方も、バロックはいつでも縄、鞭、蝋燭、ラップ、指先、投げ出された脚、剥きだされたお尻、唇からはかれる言葉、冷たい眼差し…そして愛…
お待ちしています…
☆☆夏らしく屋外とか。☆☆
毎日暑いですわねぇ。日々の温度が30度越えって。この時期にお仕事で外を回ってる殿方は大変だわ…くれぐれも熱中症に注意よ。



こんにちは、まいこです。

先日、バロックでは夏らしく?屋外プレイに~と思ったけど、外も猛烈に暑かった! でも行って来ましたよ、屋外♫



しかもビール持ってワイワイと(笑)。



夏の屋外はテンション上がるねー↑
何をしたかは経験した子だけのお楽しみ❤︎ 楽しかった~( > .̫ < )

そして先週の日曜日は、チームバロックとお世話になってるアルカディアの周年にお邪魔して参りました。



バロックからは、金ちゃん、純ちゃん、蛇の目ちゃん(お顔出しNGよ)。

そして今月の22日、バロックでもキューティーバーレスクショーを演るルネっちと、七瀬さんのショーもしっかり応援して来ましたのよ。





トップの愛たんには間に合わず…。
大いに盛り上がり、大盛況だったアルカディアの周年、おめでとうございました★

そしてバロックに新しいシャンパンが入りましたわよー❤︎
バロン・ド・ロスチャイルド。
美味しそうー!



シャンパン大好きバロックちゃん達と、ワイワイ呑みにいらしてね❤︎❤︎

バロックにてお待ちしております。

Coming Sooooooooooooon!
☆☆バロックちゃん絶賛大募集中!!!☆☆
バロックでは現在人手不足につき、バロックちゃんを絶賛大募集中です!!!

バロックで働いてみたーい☆

バロックちゃんになりたーい☆

SM未経験者大歓迎です。

自薦他薦問いません。

必要なのはガッツと常識。あと自律(自立)精神。あ、SMが好き、もしくは興味があるってことは大前提でね。

「バロックで働きたいけど敷居高くって…」みたいなお話をチラホラ伺いますが、敷居は高くありません!
いたってフラットなお店です。
ただ手取り足取り導かれたい方はご遠慮ください。

ご興味持たれたかたはmdzk913@yahoo.co.jpまでメールでご連絡ください。

お待ちしております♪
☆☆8月です☆今週のバロックちゃん☆☆
4(月)美咲、まいこ、けいこ、U子、ネオン

5(火)美咲、まいこ、けいこ、U子、凛花、金太郎、みづき

6(水)美咲、まいこ、けいこ、凛花、ネコメ、金太郎、みづき

7(木)美咲、まいこ、U子、凛花、ネオン、じゃのめ、金太郎、みづき

8(金)まいこ、U子、凛花、ネオン、純、蓮華、金太郎

9(土)U子、凛花、ネオン、純、セリーナ、じゃのめ、金太郎

8月よー(=´∀`)人(´∀`=)

夏はやっぱりSMとビール!

楽しく夏を乗り切りましょうー♡

今週もバロックでお待ちしています。
☆☆出演しまっす!☆☆
こんばんは☆
ネオンでございます。

いやはや、暑いですねー。
いよいよ夏本番ですな。

さてさて!

この度、ARCADIA TOKYOさんの
5周年パーティに、出演させて頂きますー!


今回、踊り子としてオファーを頂きましたが、私もフェティッシュバーに在籍している身。

SM業界、アルカディアさんの懐の深さ、有難いご縁に感謝いたします。


というわけで、バロック代表として
全力でお祝いの舞を奉納して参りますよ!!
バロック下衆コンビの相方
愛子選手も出演するよー!

みんなでARCADIA TOKYOさんとSM業界の発展を願ってお祝いしようぜ。



2014/8/3(日)
OPEN 13:00 / START 13:30 - CLOSE 18:00
キリストンカフェ新宿にて


http://www.bar-arcadia.com/arcadia-tokyo/ultimania/5th





Home |