FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆はじめまして~☆☆

皆様、ご挨拶が遅くなりましたが、
この度バロックちゃんの仲間入りをさせて頂きました、なびきです。
初めまして。

覚えずらい名前ではありますが、
一度覚えたら忘れられない。。?


ちなみに。。。

漢字では、靡です。。

アルファベットでは、nabikiです。。



まだ未熟者ではありますが、
どうぞよろしくお願いします。


一緒に素敵な夜を過ごしましょう。。


nabiki


☆☆プロフィール撮影続々☆☆
新人ちゃん2名とU子ちゃんけいこさんのプロフィール写真を撮り下ろしー☆


HPでのUPまで待てない君のためにチラ見せしちゃいます↓

蛇の目ちゃん
身体がね、引き締まっててエロいんだ。和風美人なお顔立ちを華麗に裏切るエロい身体。そのどちらからも想定しない脳みそも相まってギャップがたまらない人。


U子ちゃん
今回は正統派で行くそうです♡


けいこさん
相変わらずの肉体美。そしてフォトジェニック。


なびきちゃん
ポテンシャル高い新人さん。撮影初ながらポージングが上手。これからの開花が楽しみです。


どれもかっこいい仕上がり!

公開お楽しみに!!
しばしお待ちくださいー(=´∀`)人(´∀`=)
☆☆9月ラスト!今週のバロックちゃん☆☆
29(月)美咲、けいこ、U子、純、金太郎、みづき

30(火)美咲、まいこ、けいこ、U子、ネオン、じゃのめ、世界の夕樹七瀬、金太郎

10/1(水)美咲、まいこ、けいこ、凛花、純、金太郎、みづき

2(木)美咲、U子、凛花、ネオン、純、愛子選手、じゃのめ、なびき

3(金)美咲、まいこ、U子、凛花、ネオン、純、ネコメ、じゃのめ、なびき、金太郎

4(土)U子、凛花、ネオン、純、ネコメ、じゃのめ、金太郎、みづき

さぁさぁ10月に突入(=´∀`)人(´∀`=)

気持ちのいい青空と変態行為をエンジョイしよう☆
☆☆づ誕後記♪ありがとうございました!!☆☆
づ誕3日間、おかげさまで大盛況で幕となりました!!

お祝いに駆けつけてくださった方々、一緒に盛り上げてくれたバロックちゃん、そして来れなかったけど遠くからまたは近くから念じてくれた方々、ありがとう存じます。

お誕生日はお祭りなので普段とは違ったバロックですが、来てくれたみんなの笑顔で幸せが溢れ帰っておりました。

TwitterにUPしたお写真ばばばっとご紹介。

背中張ってのお祝いw(下半身に注目)
2014-09-26-00-43-01


2014-09-26-00-44-55


ジャックローズの樹里さんがお祝いにいらして下さいました★店内では眼福な一コマが。(カルバドス嬉しい!!)
2014-09-26-21-00-55


今回は顔面ケーキ担当の一華さんがSHOWでお忙しかったので恒例のバースデー顔面ケーキはなかったのですが、代わりに金太郎飴プレゼンツの公開歯形取りが行われましたw何が出るかはお楽しみ♪
2014-09-27-16-43-16


2014-09-27-16-45-26


2014-09-27-16-45-26


ブラックデカダンス用に作ったのぼりはバロックで普段使いする予定。のぼりの目出度い感じが好き♡
2014-09-28-00-40-56


桃香の名前も宜しくねっつーことで、敢ての「桃香」。ハゲありがとーん。
2014-09-28-04-52-03


ラストDAYのバロックちゃんで集合写真。みんなありがとうでした。深謝!!
2014-09-28-10-09-21


ココからは頂いたお花たち。(順不同で失礼します)

2014-09-28-04-52-03


2014-09-28-04-39-04


2014-09-28-04-39-04


2014-09-28-04-39-04


2014-09-27-16-13-06


2014-09-27-16-13-06


2014-09-27-16-13-06


2014-09-27-16-11-44


2014-09-27-16-11-44


2014-09-27-16-11-43


2014-09-26-19-04-09


Dolce&D 薫様

アマルコルド様

SMクラブミルラ様

プリンセスローズ イヴ様

毛玉 みづき様リナ様

秋也

trちゃん

Gッチャン

hdmさん

kakuちゃん

bill

多謝ですーーーー!!!!

金曜のけいこ&ネコメの緊縛ショーもめちゃくちゃに格好よかった。けいこさんの猛々しい腰使いと獲物を刺すような目力。そしてネコメちゃんのお尻がエロくてエロくてホントにもう。ショーって演者と見ている人のポテンシャルなんだなーと感じました。月イチShow Night、次回はまいこ&シャンプーで10/24(金)よ。お楽しみに♪

扨置き

長々とご静読ありがとう存じます。
これからもみづき桃香とバロックをどうぞよろしくお願いいたします(深々)
☆☆本日ラスト Part2☆☆
いやはや、早くも三日目‼︎
って事は今日が聖誕祭ラスト‼︎

ウケるww金太郎飴で同じ事書いているもんなーww
ったく、切っても切っても金太郎飴はぁ~。

連日、聖誕祭はわいわい盛り上がっておりますよ‼︎
バロックちゃんとお客様の笑顔、笑い声の絶えない夜が続いております。たーのぴー♪
御来店頂いております皆様、有難うございます‼︎

遂に、本日千秋楽☆

皆でわいわいシュワッともりっと御祝いしましょう♪( ´▽`)


☆☆本日ラスト!!!☆☆
我らがバロックの棟梁、みづき桃ママの聖誕祭は本日、土曜日がラストです!

昨夜のけいちゃん&猫ちゃんのShowは最高でした~。満員御礼!!黄色い声援!!


Show写真とかは後ほど観れたらラッキーだね!
ま~、Showは生物ですから鮮度が大切!

画面では体感できないから見逃した君はアレだね、アレ。ま~アレだ~よ。

と、言う事で本日も我らと我らの棟梁を一緒にシュワっと御祝いしようづ~!


聖誕祭初日は金太郎飴コンビから粋なプレゼントを棟梁に用意したのさっ♡
棟梁に咥えて頂きました~なんだろね?

Anyway see u rater:)
☆☆初コンビ‼︎けいこ&ネコメSMショウ♪(^O^)☆☆
皆さんこんばんは!
けいこです。

今週 木 金 土曜日 3日間 モードエバロックのママ‼︎のバースデイが始まります‼︎
そして中日 金曜日けいこ&ネコメ‼︎SMショウさせて頂きます❗️
ネコメ初デビュー❗️縄も鞭もロウソクもあれもこれもそんな事も全て初❗️
皆様ぜひ見てやって下さーい (^O^)
お待ちしています❗️
(^O^)

201409242257272b6.jpg






☆☆今週はづ誕!バロックちゃんはこちら☆☆
22(月)美咲、まいこ、けいこ、U子、金太郎、みづき、なびき(新人)

23(火)美咲、まいこ、けいこ、U子、ネオン、純、金太郎

24(水)美咲、まいこ、けいこ、凛花、純、ネコメ、金太郎

25(木)美咲、まいこ、U子、凛花、純、セリーナ、じゃのめ、金太郎、みづき、なびき(新人) ☆づ誕1日目!

26(金)美咲、まいこ、けいこ、U子、凛花、ネオン、蓮華、ネコメ、じゃのめ、金太郎、みづき、世界の夕樹七瀬 ☆づ誕2日目&けいこ×ネコメ緊縛ショー!

27(土)U子、凛花、ネオン、純、じゃのめ、金太郎、みづき、世界の夕樹七瀬、 ☆づ誕3日目!

今週は当店ママ、棟梁みづき桃香の生誕祭です!
日頃お世話になっているそこの君、アナタ、お前らはトルモノトリアエズお祝いに駆けつけなさいー(=´∀`)人(´∀`=)

お祭り中日の金曜日はけいこ&ネコメの緊縛ショーもございます!!

こちらも痺れるほどにかっこいいこと請け合いなので、官能と頽廃、そして美に酔いしれにいらっしゃい*\(^o^)/*

お待ちしておりますm(_ _)m
☆☆生誕祭けいこ様&ネコメの緊縛ショー!@づ様生誕祭☆☆
キャーー!!!

今月9月の25,26,27日は、我らがバロック・ママ、みづき様の生誕祭ですよー!
めでたーーーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


なんとその超おめでたい祝日の中で、なんとネコメは緊縛ショーデビューさせて頂くことになりました!


しかも、大好きな けいこ様と!!!
けいこ&ネコメの緊縛ショー!!!

ワクワクしながらも、うまれて初めてのショーにドキドキ悶絶しているネコメです。

だって、ショーなんて初めて!
そして、吊られるのも初めて!

。・°°・(>_<)・°°・。


でも、がんばります!

だって、けいこ様のショーが大好きなだったんです。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ただいま、けいこ様に身をあずけつつ猛練習中ーーー☆

あんなことやこんなことやら、けいこ様に「おやり!」と言われたことはネコメはやりとげてみせまする!


生誕祭三が日の中の真ん中、
26日金曜日です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みなさま、けいこ様の素晴らしいダンスと縄、そしてネコメの緊縛ショー処女喪失を見に来てやって下さいませ…☆

もう来週!
まってまーす\(//∇//)\☆*:.。. .。.:*☆

ネコメ


☆☆味覚の秋☆☆
皆さま、こんにちは。久々のブログ登場
美咲です。
9月に入り、一気に涼しくなりましたね。過ごしやすい?
街行く女性もサンダルからブーツにチェンジして脚フェチちゃん達を喜ばしてくれる季節が到来ね??
さて、今月のバロックの最大のイベントといえばやはり『みづき女王様生誕祭』でしょ。バロックのママ。棟梁のお誕生日をお祝いに来れる大切な日。
今年は9月25 26 27 と3日間開催する予定。さらに26(金)はケイコさん&ネコメさんペアによる初公開、SMショウが見れるんだって。
楽しみ~?
そんな生誕祭に欠かせないのは、やっぱりシャンパン。
私も大好き??
気分が上がって幸せ。シャンパン嫌いな女性はいない。
ちなみに私の今のお勧めは、バロックに最近仲間入りした『ベル・エポック』
味はモチロン、ボトルのデザインも美しいですね。
素敵な気分に浸れそうヽ(´∀`)ノ
ぜひ特別な夜に?

バロックでまたお会いしましょう!
☆☆食いしん坊、墓場で倒れそうになるの巻☆☆
おこんばんは。すっかり朝晩涼しいからって厚着して出かけたら、昼間暑くて青山墓地でぶっ倒れそうになった純です。

なんで青山墓地なんかに⁈

そうです!ドイツ大使館にやっとこさビザの申請にいってきたのです!その帰りにちょっと散歩がてら立ち寄ったまでの話さ!

しかしまぁ早いもんで、ドイツ行きを決めてからもう三ヶ月もたち、

出発まで一ヶ月半を切ってしまいました。

みんな、あたしがいなくなった後に、「純ちゃーん‼︎」って泣き叫んでも知らないからね。

今のうちに、嫌という程わたしに会っておこう!


話は変わって、わたしの最近のブーム。

それは、珍し系の国のレストランに行くことです。

これはベラルーシ料理のレストランに行った時の。


ベラルーシってどこ⁈初めて聞いた!って声もちらほら聞こえてきそうですが、ポーランドやらウクライナやらロシアやら、純坊好みのエリアにある国です。

こないだはペルー料理のお店にも行ってきたけど、山芋揚げた料理が美味しかったです!

みなさんも、ちょっと変わった国のレストラン知ってたら教えてください!

そしてよかったらご一緒しましょ、その時は得意のノーパンで参りますわよ( ̄▽ ̄)



そんなこんなで、今週末は新宿で待ちに待ったブラックデカダンス!純隊員も出動するのだ( ̄^ ̄)ゞ

みんな、よかったら遊びきてねん。バロックにフライヤーもありますよ♪(´ε` )
☆☆9月第3週、今週のバロックちゃんはこちら☆☆
15(月)美咲、けいこ、U子、ネオン、純、金太郎、みづき(エナメルボンデージナイト!)

16(火)美咲、まいこ、けいこ、U子、凛花、ネオン、金太郎、みづき

17(水)美咲、まいこ、けいこ、U子、凛花、愛子選手、ネコメ、金太郎

18(木)美咲、U子、凛花、ネオン、純、金太郎

19(金)美咲、U子、ネオン、蓮華、ネコメ、じゃのめ、金太郎、みづき

20(土)U子、凛花、純、セリーナ、じゃのめ、金太郎、みづき

三連休いかがお過ごし?

ちょっと遅めの夏休みな方もチラホラいるんじゃないかしら?

そんな連休最終日15(月)はエナメルボンデージナイトよ☆
バロック久々のフェチ系イベント、ビシッとバシッとボンデージで決めたバロックちゃんが揃い踏みだ(=´∀`)人(´∀`=)

そして20(土)はブラックデカダンス!!
バロックちゃんブースで僕と握手( ´ ▽ ` )ノ

どちらもお待ちしておりますー?

☆☆9/15(月、敬老の日)はエナメルボンデージナイト!!☆☆
久しくお誕生日以外のイベントから遠ざかっていたバロック。。。

月イチショーナイトも軌道に乗り出したところで、フェチDAYを復活させちゃいます。

9月以降祝日がたくさんあるので、主に祝日を当てる予定★

エナメル、革、ラバー等々、身に纏う系のフェチさんにとって秋は嬉しい季節ということで、第一弾は15日(月/祝)敬老の日にエナメルボンデージナイトよ〜ん。

バロックちゃんがびしっとバシッとエナメルボンデージでそろい踏み!!

お待ちしております☆

79560041.jpg
☆☆脱毛はじめました。☆☆
なんだか寒い日が続いていますが皆様お元気ですか?

最近脱毛にはまっている蛇の目です。


それはそうと、25(木)~27日(土)は みづき様の聖誕祭!

みんなで盛大にお祝いですね♪

聖誕祭中の26日(金)にはけいこさんとネコメさんの緊縛ショー!

こちらも見逃せません!


そうそう、脱毛。脱毛にはまっているんです。

他人の毛を抜く脱毛です。

引っ張ったときの皮膚の伸び具合と、抜かれる寸前の反応がもうたまりません...!

機械に頼らない完全な手抜き☆

冬こそ身だしなみを整える時期ですよ、手は抜かない手抜き脱毛にぜひお越しください♪
☆☆祝日も通常営業です!☆☆
皆さんお元気ですか?
秋の気配。。。残暑は。。。
「うっすら毛が生えてていやらしい。。。」
「くまなくチェック」
「すじまんチェック」
「おっぱいがすごい」
「まじか?」
気になる会話が後ろから聞こえつつ、、、
そうそう皆さん!9がつ祝日が多いですが通常営業です!!
ん!何だ?
「どれ位の割合でOK」
ッテナニガ!!!!?
「みんなおっぱい見るの」
確かにかなり大きい!そしてかなり可愛い!!!

ブログ書きながらも、こっそり聞いてるむっつりけいこでした。
お待ちしています!
☆☆9月第二週:今週のバロックちゃんは☆☆
8(月)美咲、まいこ、けいこ、U子、ネオン、金太郎、みづき

9(火)まいこ、けいこ、U子、凛花、純、じゃのめ、金太郎、みづき、なびき(新人)

10(水)美咲、まいこ、けいこ、ネコメ、金太郎、みづき、世界の夕樹七瀬

11(木)美咲、まいこ、U子、凛花、ネオン、セリーナ、金太郎

12(金)美咲、まいこ、U子、凛花、蓮華、愛子選手、ネコメ、じゃのめ、金太郎

13(土)U子、凛花、純、じゃのめ、金太郎、まいこ、なびき(新人)

土砂降りからの雲天日曜日。
ゆっくり休んでリラックスしましょう(=´∀`)人(´∀`=)
お仕事の方は休憩ちゃんと取りましょうねー。
何事にもメリハリが大切よ!

引き続きまだまだ認知度低いようなのでお得な早割のお知らせ☆
19:30までに入店すると総額から3千円引きのお得なサービスがございます。
早い時間はハーレム率高めよ?

ぜひご利用くださいませね。
☆☆ブラックデカダンス告知!☆☆
すっかり9月の秋ですねぇ。とは言え暑い日もポツポツあるので、体調崩さずに元気にイキましょ♥︎
こんにちは、まいこです。
最近古い付き合いのマゾに、まいまい〜〜と言われてトホホとなっております。見た目に寄らず親しみやすいのが売り……ではないんだけどね。うんうん。

さて。ババーンとバロックちゃんが表紙の超絶カッコいいブラックデカダンスフライヤー、先日届きました(ホヤホヤ)! 勿論バロックにも置いてあるので、チェックしてみてね。前売りチケットも絶賛取扱中!
バロックからは棟梁・CANDY-U子・まいこ・ルネ・愛子・純が出演。
そんなブラックデカダンス、今月は棟梁誕生日の前の週にあるわよ!って事で告知です★
ミッドナイトに弾けて遊んじゃいましょ♥︎

+★+Black Decadance+★+

Black Decadanceは従来のクラブイベントや
フェティッシュクラブとは全く異なる{大人の社交場」です。
選び抜かれたプロフェッショナルな女王様やM女、縄師が揃い、
各部屋ごとにショーやアトラクションを堪能する事が出来ます。
ダンスフロアは勿論、
プレイルームやフリースペースなども充実しており、
様々な過ごし方でパーティーを楽しむ事ができる空間。
また、VIPルームでは食事をしながらショーやパーティーを堪能する事ができ、
最高に贅沢な時間を過ごせるでしょう。
どう楽しむかは貴方次第。
貴方もBlack Decadanceで「大人の時間」を過ごしてみませんか?


【Date】
2014/09/20(Sat)
Open 23:45~

【Venue】
町家和食 京町恋しぐれ 新宿

Adress:東京都新宿区新宿3丁目27−10 武蔵野ビル6F (新宿駅JR東口 より徒歩2分)
TEL:03-5360-7644
※会場へのイベントに関するお問い合わせはご遠慮ください。

【Fee】
3000yen 入場料
4000yen 入場料+4チケット
10000yen 入場料+4チケット+VIPルーム+プライベートショー+食事+グラスシャンパン
+3000yen VIPルーム(1時間)+食事(別途入場料がかかります。)
VIPルームを予約希望のお客様はtokyodecadance.jp@gmail.comまでお願い致します。

≪チケット≫
ドリンク・フードの購入、クローク、各部屋にあるショーを観覧する為に必要となります。
チケットはチケット売り場にて、2チケット1000yenで購入できます。
Drink:1Ticket、Food:1~2 Ticket、Attractions:1Ticket

【Fast Pass】優先的に入場できる前売り券
◇販売店◇
Deca BAR Z
東京都新宿区歌舞伎町1-2--13 進光ビル 5階
tel.080-5091-3202
http://ameba.jp/decadancebar/

及び... AMARCORD / Dolce / Kedama / PINK CRYSTAL / Princess Rose / mode et Baroque (各出演Fetish Shop)

WEBから買えるFast Ticketはコチラ▼
http://peatix.com/event/51293

‥━━☆:★・‥━━☆:★・‥━━☆:★・‥━━☆:★・‥━━☆:★・‥━━☆:★・‥━━☆

■:DJs:■

いつものデカダンスとは違うBlackなDJ達が悪夢の共演。空間全体を演出する。

【Zil】〔Libido〕

【nAo12xu】〔†13th Moon†〕 http://darkentries-nao12xu.blogspot.jp/

【千尋】〔Dark Castle〕http://ameblo.jp/dj-chihiro/

【TETRA。】


■∵Mistress∵■

有名フェティッシュBARが集合!各部屋ごとで女王様達があなたを待っている。

【AMARCORD】http://amarcord.jp/index.html

【Dolce】http://www.fetishdolce.net/

【毛玉】http://kedamarina.blog.fc2.com/

【mode et Baroque】http://www.baroque.to/

【PINK CRYSTAL】http://www.pink-crystal.net/

【Prinsess Rose】 http://blog.livedoor.jp/princessroseeve/

【Jop Dandy】Host Club


∵Attraction∵
ショーやブースなど見逃せないコンテンツが盛りだくさん!

【ナオ~ミん】
大人の女による過激なサービス!?!?

【金色魔羅教の神託】
巫女ポルコによる性なるお告げ★

◇BOOTH
ファションブース、占いブース等を予定!

【お祭り屋台/Food】
たこ焼き、たまごせん、やきそば等縁日に欠かせないフードブース

【日本酒BAR】
京の町で芸者がお酌致します。
日本酒を升で提供致します。

*::★DRESS CODE★::*

SM・和装・フェティッシュ・ゴシック・着物・洋正装などの装い、派手で個性的 なスタイルの方大歓迎。 厳しいドレスコードはありませんが、ジーンズにスニーカーなどのカジュアル過ぎる服装の場合は入場をお断りする可能性がございます。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

※IDチェックを行いますので、顔写真つきの身分書をご提示下さい。
※IDをお忘れの場合ご入場を頂けませんのでご注意下さい。
※20歳未満の方のご入場はお客様、関係者共に不可となります。
※貴重品などはクロークに預けるか各自管理の程、宜しくお願い致します。
※貴重品を含めたお荷物の紛失の際、イベント側では責任は負いかねますので、ご了承下さい。

*写真撮影は被写体の了承を得た場合のみ許可致します。
*Please do not take picture whithout asking the person you would like to shoot.

◆Facebook http://www.facebook.com/#!/group.php?gid=9643545850
◆Twitter: http://twitter.com/#!/Tokyo_Decadance
◆mixi community http://mixi.jp/view_community.pl?id=767433
◆iFlyer: http://iflyer.tv/tokyodecadance/

◆Mail tokyodecadance.jp@gmail.com


主催

www.tokyodecadance.com




☆☆ネオン君、帰ってきたよ。そして祝え☆☆
おはよー!!

ネオンです。

実はあたくし、お休み頂きまして1週間ほどモロッコに行ってましたっ!

image.jpeg

unnamed (1)

unnamed.jpg


いやー、ほんの1週間でしたが日本食の素晴らしさに感動しております。

現地では、食が合わずお腹ピーピーだったー(><)

玄米のお粥と梅干で少しずつ回復してます。


さて、今日9/6は久しぶりの出勤です。
そして、なんとも奇跡的なことにリアル誕生日でした。
(さっき気付いた!)


みんな、棟梁生誕祭前に
ふらりとネオン君のお祝いに来たらいいと思うよ!



ついでに、モロッコのお土産話も強制的にするよ!!



じゃ、バロックでね。


ネオン
☆☆9/25,26,27はづ誕!!☆☆
とうとう9月に突入ね☆

夜はだいぶ涼しくなって、バロック後ほろ酔いで六本木を歩くのにいい気持ちです棟梁ですこんにちは。

最近お客様に神々しいだの後光が射してるだの阿弥陀如来だの仏様だの、ほぼこの世のモノではない賞賛を頂いておりますが現世で生きています。毎日頑張ってます。

そんな現世で毎日頑張っている棟梁、実は9月生まれなのです。

もちろん聖誕祭やるわよ!!

づ誕


今年は26(木)、27(金)、28(土)の3日間。

真ん中27(金)はバロック月イチショーナイト、けいこ&ネコメの緊縛ショーもございます。

ショー好きさんは金曜日に集合ね。

変態さんもノンケさんも、お兄さんもお姉さんも、マゾもサドも、みんなみんなお祝いしに来てね♡

お会いできるのを楽しみにお待ちしております!!!

あ、色んなマゾからプレゼントで欲しいものを聞かれるので、まとめてみました。

リストはコチラ↓。

・ラム(酒)
・ブランデー(酒)
・日本酒(酒)

・お花

・口紅

・Tバック

・スキンケアグッズ&バスグッズ

・チョコレート

・香水

貢ぎ物をしたいマゾはご参考までにどうぞ。

でもお祝いしに来てくれるだけで嬉しいわよ~★

よろしくねん♪

Home |