FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆縄と新人ちゃん☆☆




久々に会った縄好きマゾにこれでもかっつーくらい吸い取られてペラッペラのカッスカスになった棟梁ですこんばんはー(;´Д`A

鞭好きマゾが隣に座ってて、縄好きに触発されて一旦着た服をも一度脱いで鞭を始めたのが昨夜のハイライトでしたねーw

舞子さんと2人で呆れてました。

さておき、バロックちゃんファンのみなさまお待たせいたしました☆

バロック新人ちゃん入ります!!!

初出勤は11/8!!目の綺麗な美人さんだ!

まて詳細ー(=´∀`)人(´∀`=)
☆☆蛇の目(じゃのめ)&靡(なびき)ギャラリー公開!☆☆
バロックの新しい風、蛇の目ちゃんとなびきちゃんのプロフィールページはもうチェックされました?
まだの方は目を皿のようにして確認しておくのが世のため身のためひいては来世のためよ。
http://www.baroque.to/staff.html

さらに、ギャラリーページでも新人ちゃんの麗しいお姿を拝見できるわよ☆
http://www.baroque.to/gallery.html

蛇の目
fc2blog_20140929081924754.jpg


fc2blog_20140929082141e73.jpg

さらに11月は新人ちゃんが増えちゃうかも?

お楽しみに!!
☆☆十月ラスト!今週のバロックちゃんは☆☆
27(月)美咲、まいこ、けいこ、U子、ネオン、金太郎、みづき

28(火)美咲、まいこ、けいこ、U子、ネオン、金太郎

29(水)美咲、まいこ、けいこ、凛花、ネコメ、金太郎、みづき

30(木)美咲、まいこ、U子、凛花、ネオン、なびき、金太郎、みづき

31(金)美咲、U子、凛花、ネオン、蓮華、ネコメ、蛇の目、なびき、金太郎

11/1(土)U子、凛花、ネオン、蛇の目、金太郎、みづき

10月ラスト週よ!!怒濤の年末へ向けての心構えはできていて?

体力つけて遊びに仕事に勤しみましょうね。

そしてそして、11月はバロックのエース!!CANDY-U子さまのお誕生日月間です!!!

11月まるっとひと月お祝いできちゃうよ。これで「行きたかったんですけどタイミングが…」なんて言わずにすむね。ありがたいね。

月イチShow NightはモチロンCANDY-U子様がエントリー。11/29(土)でございます。

お待ちしております♪
☆☆金曜日は月イチSHOW!☆☆
純ちゃんの行ってらっ祭が大盛況で終わったのもつかの間、今週金曜日はバロック月イチショー!

こんにちは、舞子です。
踊れるボーイのシャンプーと約2ヶ月近くレッスンして参りましたが…成果はこれいかに。
(緊縛・SMショーではありません)



そしてバロックでのショーが実は初めてのわたくし、あそこのステージの滑りっぷりをどうしよう…と変な緊張感満載ですが、踊り手もお客様も楽しんで頂けたら幸いです。盛り上がる事は間違いないんだけど(笑)。
当日までみっちりレッスン。是非観にいらして盛り上げて
ね♥︎


☆☆これで心置き無く出発できます☆☆
わたし、なんて幸せ者なんでしょう…!

先日の純ちゃんいってらっ祭にいらして下さった皆様方、本当にありがとうございました!

金太郎飴プロデュース!ゲリラ的全員参加型脇毛脱毛ショーで、わたしの脇毛を抜いてくれた皆様、おかげでわたしの脇の下はツルツルになってしまいました。

そして、お待ちかねのショーはやっぱりこれですね!下記写真参照!





生クリームとパイの実で窒息しかけたのは生まれて初めて!笑

でも、こういうの昔から一度はやってみたかったので、出発前に願いが叶って本当に感無量ですT^T

そんなこんなで、わたしの出勤も残すところ今週あと4回のみ…。

じゃのめさんの粋な計らいで、脇毛入りお守りを作成しました!ちゃっかり販売しております!残り一個よ!購入代金は純の餞別箱に入れてあげてね♫

最後の最後まで、皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

☆☆24(金)はまいシャンShow!純ちゃんも今週いっぱいシフト☆今週のバロックちゃんは☆☆
20(月)美咲、けいこ、U子、ネオン、純、なびき


21(火)まいこ、けいこ、U子、凛花、ネオン、純、金太郎

22(水)美咲、まいこ、けいこ、凛花、純、ネコメ、金太郎、みづき

23(木)美咲、まいこ、U子、凛花、純、金太郎、みづき

24(金)美咲、まいこ、凛花、ネオン、純、蓮華、なびき、金太郎、みづき、世界の夕樹七瀬(まいシャンShow!)

25(土)バロックお休み。トリックさんのハロウィンパーティー☆箱貸。

純ちゃん行ってらっ祭、愛にあふれる楽しい一夜となりました☆
ともあれ純ちゃんは今週いっぱいシフトしております。純祭りに来られなかった諸君は最後の最後にお顔出しそびれの無いよう、金曜日までに馳せ参じましょうね(^O^)/

そして今週24(金)はバロック月イチShow Night、椿舞子&シャンプーのまいシャンShowでございます?
舞台で腕を鳴らす二人の夢の共演!お楽しみに!!
☆☆純愛☆☆
さてさて、大盛況で一旦、幕を閉じました純ちゃん行ってらっ祭、ご来店頂いた皆様ありがとうございますた。

純ちゃんの晴れの濡れ姿を観れなかった君も、まだ間に合うよ~純ちゃんは今週末までバロックで会えます!
スケジュールをチェックしてね!


ゲリラ的にやったショーの写真とか無いから…
誰でしょーか?クイズにします。
…簡単過ぎるなこれ…Candyさん優しいからな~。

答え合わせは私の耳元で!

さて、六本木の真ん中あたりにあるバロックで純への愛の餞別を~お待ちしております。
☆☆純ちゃんいってらっしゃい(;_;)☆☆
ブログお久しぶりの蓮華でございます。

出勤するとセーラー服の純ちゃんが!
まるで現役のよう…
名残惜しいこのキャラクター、そして脇毛

バロック唯一の脇毛キャラをとくと目に焼き付けに会いにきてください!


今日もバロックちゃんはてかてかしてたり着物だったりフェティッシュですわよ〜
蓮華は黒髪ロング前髪ぱっつんが板についてきました。

平日最後の夜をお楽しみください!


急に寒くなって自転車がパンクした蓮華
☆☆刺激の足りないあなたへ☆☆
さて!本日ついに!

純のいってらっ祭が行われます!

渡航先での滞在先もまだ決まってない上、実家に引っ越すにあたっていろいろと荷造りもしなきゃいけないんだろうけど、悠長にブログなんて更新しちゃってます。

いや、そんなことはどうでもいいんだよ!

ついに純坊の変態修行出発まで二週間を切ってしまいました。

今日明日、きっと楽しい2日間にさせていただきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!

☆☆今週は純ちゃん行ってらっ祭!バロックちゃんは☆☆
13(月)けいこ、純、金太郎

14(火)まいこ、けいこ、凛花、ネオン、純、じゃのめ、金太郎

15(水)美咲、まいこ、U子、ネオン、純、ネコメ、金太郎

16(木)美咲、U子、ネオン、愛子選手、金太郎、みづき

17(金)美咲、まいこ、U子、凛花、純、蓮華、ネコメ、なびき、金太郎(純ちゃん行ってらっ祭/脇毛剃毛ショー)

18(土)まいこ、U子、凛花、純、じゃのめ、なびき、金太郎、みづき(純ちゃん行ってらっ祭/ウェット&メッシー)

またまた大風直撃な週明けの予感。

13日の祝日も元気に営業中よー(=´∀`)人(´∀`=)

さらに今週は17(金)、18(土)で純ちゃん行ってらっ祭!!
17は脇毛剃毛ショー、18はウェット&メッシーだ!!!

お世話になった諸氏は駆けつけるべし&募金箱にお釣りを入れるのよ*\(^o^)/*

お待ちしてるー?
☆☆もう少しでさよならです☆☆
グーテン・ターック!海外逃亡までついに残すところ19日となってしまいました!

バロックでお純に会えるのもあとちょっと!いやぁぁぁああああ!

もうすでにわたくし、出発前からホームシックならぬバロックシックを患いかけてます!

とはいえ、行くって決めたからには絶対行くわよ!

そんなわけで、向こう見ずで危なっかしい純坊を応援したくて仕方ないあなたはぜひバロックに遊びに来てください♫

そんなこんなで来週の金・土はわたくしめのいってらっ祭を開催させていただきますので、みなさま一緒に楽しみましょう!

17日は脇毛とさよなら剃毛ショー、18日はウェット&メッシー!わーい、楽しみ><

最後にみんなに会えるの楽しみにしてます!ダンケシェーン!ビッテシェーン!


☆☆眠れないから、つらつらと☆☆

0f748697fbecb0e5fdd8fe39890911f9.jpg


こんばんはー。
最近、眠れないネオンです。


さてー、いきなりですが
○○フェチと言って、最も人気のあるフェチの一つに足フェチがあると思う。


私自身は男だろうが女だろうが、どのような足を見たり触ったりしても
「うっひょー!たまんねー!!」とびしょ濡れになることはないんだけども。


足フェチさんにもいろーんな種類の方がいて
SMだのフェチだの、のいろはを何も知らずにこの業界に入ったネオン君も
さすがに「足」が持つ、ムラッと感じるものに気付くのである。


大きく分けて足フェチにも「足」派、「脚」派
2つまとめてどんと来い派の方が多いのかな~



さらに枝分かれして、ブーツ、素足、ストッキング、サンダル、パンプス。。。
これは、足フェチとは別分類されることもあるけど
人間が履いている前提でエロスを感じるのであれば足フェチの仲間ではあると思う。



更には、足で○○されたい!もあるだろう。
これをカウントしちゃうと、もう無限大!
好きな、色、形もあるしね。



うーん、いま挙げただけでも「足」にまつわるフェチでここまで広がるとは!
ここまでレパートリーが広がる部位ってあるだろうか?
(いや、変態の考えることだろうから他にもあるんだろうな、まあそれは置いといて)





さておき
子供の頃、裸足で外で遊んだ後に友達と足を洗い合ったと
親に言ったらものすごい怒られた。
他人の足に触ったり、足で何かをすることはしちゃいけないって教わってきた。
きっと、ほとんどの人がそうだと思う。


SMの醍醐味の一つは「タブーを破る」ことじゃない?
足に纏わるタブーなんて満載だよねぇ。
そりゃーエロの対象になるわなー…




足フェチとはちょっと話がズレるけど。。。

私は最初、SM業界に入った時に「足」で何かをする行為に大変、嫌悪感があった。
特にフードクラッシュ。
足で潰して食べ物を粗末にしてる!!
そんなことしたらダメ!絶対!!
ピュアなネオン君は思った。



それがねー、特に何か大きなきっかけがあったわけじゃないんだけど
いつの間にか、大好きなプレイになってたんだねー。
本当、皮肉。
自分の中の結構大きなタブーだった筈なんだけどなー。
「ああ、楽しい」って感じてる自分に気付いた時は
あー、私も結構ズブズブだわーって思った笑



つーわけで、そろろろWAMだのフードクラッシュだの、したいんだなっ☆
やりたい人、求む!



ネオン

☆☆まいシャンShow@10/24(金)☆☆
バロック月イチShow Night、十月の演目は…

舞台に立った時のその存在感は他の追随を許さない「美しき獣」椿舞子



ボーイの枠に収まらない濃いキャラクターが後を引く「希代のナルシスト」シャンプー

の一夜限りのコラボレーションでお届け致しますその名も「まいシャンShow」!!!

魅せることにかけてはエキスパートの2人による夢の一夜、お見逃し無く!!

☆☆10月2週!今週のバロックちゃん☆☆
6(月)美咲、けいこ、U子、ネオン、純、じゃのめ、金太郎、みづき

7(火)美咲、まいこ、けいこ、U子、凛花、純、じゃのめ、金太郎

8(水)美咲、まいこ、凛花、ネコメ、金太郎、みづき

9(木)美咲、まいこ、U子、凛花、ネオン、なびき、金太郎、みづき

10(金)まいこ、U子、凛花、純、ネコメ、なびき、金太郎

11(土)まいこ、U子、純、じゃのめ、金太郎、世界の夕樹七瀬

お天気が乱れ気味で始まりそうな今週。

気圧の変化でムラムラしちゃう方はバロックへGoよ(=´∀`)人(´∀`=)
☆☆お疲れ!ブラックデカダンスー☆☆
はっろー!
バロックでの名前を改名してからもうすぐ2年経とうとしているのに
未だに馴染まない「ネオン」です。

もう、ルネに戻せば?って声もちらほら・・・
うーん、どうしよう


さておきー



遅ればせながら、9月20日のブラックデカダンス
我々、バロックチームは
棟梁、舞子さん、candyちゃん、純ちゃん、ネオンで参戦して参りました!
20141002195428ee0.jpg







じゃじゃん
1夜限りの特別メニュー☆
201409232027572c8.jpg


1番上のぺニバンに「?」となる人、多々。
さて、ぺニバンで何したんでしょうね~
それは、体験した人のみぞ知るご褒美よん♪


いやー、参加してくださった皆さん、張り切って筋トレしてくれました。
筋トレして、自分の身体も引き締まり、なおかつご褒美が貰えるなんて
素晴らしいシステムですね☆






最後の最後で舞子さんハッスルw

2014092320291118f.jpg
ザ・SM感




そして、朝日を浴びながら半ケツ出して帰るcandy様
201410021917473b5.jpg



はじめましての方も、お久しぶりの方も、いつものメンバーもいつもと違った遊び方で
楽しかった~!



参加してくれた君も
腰が引けて参加できず指咥えてた君も
バロックで待ってるよ!




さて、バロック次回のバロックイベントは
10/17(金)18(土)
みんなの変態アイドル純ちゃんの行ってらっ祭だよー
17日は脇毛の剃毛ショー

18日は女体盛り

モジャっとみんなで送り出そうぜ!!


ネオン
☆☆17(金),18(土)は純ちゃん行ってらっ祭☆☆
お知らせすることが満載な最近のバロックちゃん。

fc2blog_20140827150327d24.jpg

可愛い顔して露出癖のある変態さん、最近は伸ばした脇毛が大好評!!な純ちゃんが10月いっぱいで日本を離れます。

モチロン戻ってくるけどね、ドイツに変態武者修行に行っちゃうんだってさー。

寂しいね寂しいね。

でもでも、彼女にとっては成長の大きなチャンス。笑顔でお見送り致しましょう!!

10/17(金)18(土)の二夜で純ちゃん行ってらっ祭を催します!

祭りだ祭~★

17日は脇毛の剃毛ショー

18日はウェット&メッシー

で盛り上がりましょう♪

バロックで純ちゃんと握手!!

因に純ちゃんは10月第4週までおります。

今週のバロックちゃんをチェックして、逢いに来てね。

Home |