FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆12月*\(^o^)/*今週のバロックちゃんは☆☆
U誕大盛況でした☆お祝いに駆けつけてくれた方々、ありがとうございましたー(=´∀`)人(´∀`=)

さーて師走です。今週のバロックちゃんはこちら↓

12/1(月)美咲、U子、けいこ、ネオン、なびき、金太郎

2(火)美咲、U子、けいこ、ミチル、蓮華、金太郎、みづき

3(水)美咲、凛花、けいこ、ネオン、ネコメ、金太郎、みづき

4(木)美咲、U子、凛花、ネオン、金太郎、ミチル、明巳(新人ちゃん☆)

5(金)美咲、U子、まいこ、ネコメ、蓮華、金太郎、明巳(新人ちゃん☆)

6(土)U子、まいこ、凛花、じゃのめ、なびき、金太郎、みづき、世界の夕樹七瀬

今年の業は今年の内に。
浄化、昇華はバロックで☆

今月もしゃかりき参りましょう(`_´)ゞ
☆☆金太郎飴Showと新人アケミちゃん☆☆


連休最終日から始まった今週、皆様いかがお過ごしですか?

今週のバロックは盛りだくさんでお届けしちゃいます!

先ずは新人アケミちゃんが27(木)、28(金)で初出勤(=´∀`)人(´∀`=)
珍しく新人ちゃんラッシュのバロック、続いてのベイビーバロックちゃんはハニーフェイスにダイナマイトボディの21歳。アンバランスな要素がフェチ心をくすぐるわよ!会いに来てね!!

そして29(土)は我らがエース、CANDY−U子さまの生誕祭、金太郎ちゃんとのShowをお届けしちゃいます( ´ ▽ ` )ノ
息のあった名コンビ、金太郎飴Showが観れるのはバロックだけよ☆
お楽しみに!!

そして29日は一華さんも久々にしてラストシフト!!

お待ちしておりますー♬
☆☆11月ラスト!今週のバロックちゃんは?☆☆
24(月)けいこ、U子、じゃのめ、なびき、金太郎、みづき

25(火)美咲、まいこ、けいこ、U子、ネオン、なびき、金太郎

26(水)美咲、まいこ、けいこ、凛花、ネオン、ネコメ、金太郎、みづき

27(木)美咲、まいこ、U子、凛花、愛子選手、じゃのめ、金太郎、明巳(新人ちゃん☆)

28(金)美咲、U子、凛花、ネオン、蓮華、金太郎、みづき、明巳(新人ちゃん☆)

29(土)U子、凛花、セリーナ、ネコメ、じゃのめ、一華、金太郎、みづき、世界の夕樹七瀬(U子様生誕祭show!!!)

11月も最終週ですって?
時の流れの速さにびっくりだわ。
年末へ向けての体力作りと心構えはよろして?

今週は29日にU子様生誕祭Showがございます!!
もちろんパートナーは金太郎ちゃん。

そして29日は一華さんも参戦、久々にしてラストシフトよー☆

駆けつけるべし!!

新人ちゃんラッシュのバロック、今週もう一人新人ちゃんが入店します(^O^)/
ベビーなお顔にダイナマイトなお身体っていうマニア垂涎の逸材!!
ウエストの位置の高さにクラクラしちゃうこと請け合いよ。

諸々お楽しみに!

今週も楽しく参りましょうV(^_^)
☆☆ちるちるみちる、お初です。☆☆
みなさま初めまして。
11月よりバロックに入りましたミチルと申します。

バロックちゃんの方々にはチルチルと呼ばれているとかいないとか…
ちなみに兄はおりません。

はて、今まで読者だったこちらのブログ、
いざ書き手になると何を書いて良いやら悩んでしまいますね。

自己紹介がわりに本日お褒めいただいたOSHIRIを載せておきまっす。

撮影:金太郎さん

どうぞよろしくお願いしまーす!



ミチル
☆☆fetishの秋 Birthdayの秋☆☆
皆様こんばんは。

日に日に気温が下がって、季節の変化を趣深く感じる時期ですね。どうも金太郎です。

SM愛好者、フェチの方々には、街に革コート、ブーツ、スカート…と見ているだけでどきどきする出で立ちの女性が増えてきて、寒いながらも隠しきれない変態熱に突き動かされてしまう素敵な季節です。


革やブーツにはピンとこないな…と言う方にもテカテカのエナメルの光る嬉しい季節。
最近バロックではちょこちょこエナメルボンデージナイト開催中ですからねー☆
ホームページ要チェックです!
☆今週、21日(金)エナメルボンデージナイト!

さて、ここからが本題。
皆様もう御存知かしらん。今月はバロックの波動砲、CANDY-U子様のお誕生日‼︎
もう、存在感バリバリだから一ヶ月丸々お誕生日月間です!
気軽に御祝いしにいらして下さいな!

パーチーナイトは29日でございます☆
久々にバロックでの金太郎飴ショーを御披露させて頂きます。うぴぴ。

もう十一月も半ばです。今月中に行く行く~なんて思っていると、あっという間にタイミングを逃してしまいますよ。

お顔を見せて頂けるの、うきうきお待ちしております。



☆☆晩秋、今週のバロックちゃんは?☆☆
17(月)美咲、けいこ、U子、ネオン、じゃのめ、なびき、金太郎

18(火)美咲、けいこ、U子、凛花、ネオン、じゃのめ、なびき、金太郎

19(水)美咲、けいこ、凛花、ネオン、ネコメ、金太郎、みづき

20(木)美咲、U子、凛花、金太郎、みづき

21(金)U子、凛花、ネオン、蓮華、ネコメ、金太郎、なびき(エナメルボンデージナイト☆)

22(土)U子、凛花、ネコメ、金太郎、みづき、世界の夕樹七瀬、ミチル(新人ちゃん)

晩秋ですねぇ。
公園の木々が色づいていて美しいわ☆

新人ミチルちゃん、今週は土曜日にシフトよん。

さらに来週、もう一人新人ちゃんが入店します(^O^)/
ベビーなお顔にダイナマイトなお身体っていうマニア垂涎の逸材!!
ウエストの位置の高さにクラクラしちゃうこと請け合いよ。
お楽しみに!

今週も楽しく参りましょうV(^_^)V


お待ちしております♪
☆☆エアリアル!☆☆

二度目まして、靡-nabiki-です。

ずいぶん寒くなりましたが、皆様風邪などは大丈夫でしょうか。。

私は至って健康体で、元気有り余りこんな事をしてます。
20141114022944513-2




そしてそして、本日初めて「吊り」の疑似体験をさせて貰ったんですが、その結果、、

20141114023139-2


縛られるのも悪くないと感じた今夜でした。。


今月は、我らがエースCANDY-U子様のお誕生日月間ですよ!
お祝いわいわいしに来るべし!!!


nabiki
☆☆今週のバロックちゃんは☆☆
10(月)美咲、けいこ、U子、ネオン、じゃのめ、なびき、金太郎

11(火)けいこ、U子、ネオン、なびき、金太郎、みづき

12(水)けいこ、凛花、ネコメ、金太郎、みづき、ミチル(新人ちゃん)

13(木)美咲、U子、凛花、じゃのめ、なびき、金太郎

14(金)美咲、U子、凛花、蓮華、金太郎、みづき

15(土)凛花、蓮華、金太郎、みづき、ネコメ

11月も中盤よ!!

バロックのお得な早割のお知らせです。

19:30までに入店するともれなく総額から¥3,000引きでご案内いたします☆

是非ご利用くださいませ。

そしてそして、11月はバロックのエース!!CANDY-U子さまのお誕生日月間です!!!

11月まるっとひと月お祝いできちゃうよ。これで「行きたかったんですけどタイミングが…」なんて言わずにすむね。ありがたいね。

月イチShow NightはモチロンCANDY-U子様がエントリー。11/29(土)でございます。

お待ちしております♪
☆☆バロック撮影、ハロウィンとか諸々後記。☆☆
気が付いたら11月、もうすぐ師走じゃないの!! と、ちょっとびっくり。
こんにちは、舞子です。



先日、バロックの周年撮影を終えました。毎年の超カッコいい周年フライヤーはもう存じですね?
そんな撮影風景をちらりと。



こちらはレアキャラ蓮華っちと新人なびきさん。



お約束の悪キャラ、ルネっちとUちゃん休憩中。



棟梁とわたくし。
一発撮りだったので、サクっと終了! みんな撮られ慣れてるから余計かも。すんばらしい~!!
出来上がりが楽しみ★




そしてその前に終えた、ハロウィン風景もちらり。



あとはご近所のCROW、綾女ちゃん誕生日にふらりと行ったり。現在CROWでは全タイウィーク開催中ですよ。



オマケ。最近思う存分(…ではないけど)打った大好きな鞭の愛らしい跡。
サンキュー!



…バロックの誰々に会いたいけど、勇気がなくて伺えません、と最近よく聞きますが、人生は一度きり。その瞬間も一度きり。時間はどんどん過ぎて行くし、行動せずに後悔するなら、勇気を出して会いに行く事を強く!お勧めします。
是非お待ちしておりますよ~★

Coming soooooooooon!!!
☆☆November birthday candy scorpion☆☆
ハロウィンが終わり、11月がスタートしましたね!
こんにちは蠍座のCandyです。

昔から蠍座のA型と言うと、だいたい引かれますCandyです。

そうなんです、今月は私の誕生月なので、皆様お祝いしにいらして下さい。

Candyさん喜びますので。

そうだな~、欲しい物はバロックでおめでとうって言って欲しいなっ!そんで、ポンっ!シュワっ!って美味しいお酒を一緒に飲みましょう♥︎

更に、今月は29日に久しぶりの金太郎飴のコントShowを予定しておりまして


更になんと、29日は一華さんがバロック降臨すると噂で聞いております…一華さんと言えば…あれですね恒例の顔面ケーキ!!からのウェット&メッシー♥︎

その顔面ケーキ番長、一華さんも蠍座の女って事知ってた?!


久しぶりにバロックで一華さんに会えるので、画面の向こうのM男諸君、29日はバロックに集合だよ~

お待ちしております★


あっ!サラッとCandyさんのプロフとギャラリー写真が変わっております。
Check it out!!!



☆☆11月第2週!今週のバロックちゃん☆☆
3(月)美咲、けいこ、U子、じゃのめ、なびき、金太郎、みづき(エナメルボンデージナイト)

4(火)美咲、まいこ、けいこ、U子、凛花、なびき、世界の夕樹七瀬

5(水)美咲、まいこ、けいこ、凛花、ネオン、ネコメ、金太郎

6(木)美咲、まいこ、U子、凛花、ネオン、なびき、金太郎、みづき

7(金)美咲、まいこ、U子、凛花、蓮華、ネコメ、蛇の目、金太郎

8(土)U子、靡、金太郎、みづき、世界の夕樹七瀬、ミチル(新人)

11月に突入(=´∀`)人(´∀`=)

今週は新人ちゃんが8(土)に初シフト!!
瞳の綺麗な美人さんです。
気になる殿方は会いに来てねー☆

さらにバロックちゃんのテンションが上がる!!エナメルボンデージな夜は3(月)よ。
まるでフェティッシュバーみたいなバロックをご堪能ください☆

そしてそして、11月はバロックのエース!!CANDY-U子さまのお誕生日月間です!!!

11月まるっとひと月お祝いできちゃうよ。これで「行きたかったんですけどタイミングが…」なんて言わずにすむね。ありがたいね。

月イチShow NightはモチロンCANDY-U子様がエントリー。11/29(土)でございます。

お待ちしております♪

☆☆いろんな欲がたまっています。☆☆
何かと忙しくバロックご無沙汰しておりました、蛇の目です。
お久しぶりでございます。

縛りたい!打ちたい!抜きたい!
...そのほか色々な欲が溜まっています。

そんなわけで珍しく若干テンションが高めです。


伸びきっていた髪の毛切りました。

そしてそしてプロフィール&ギャラリーも更新されました!
綺麗に撮っていただいてありがとうございます。
くまなく読んで見てお楽しみくださいませ☆

写真に満足しないで本物にも会いにきてくださいね♪

Home |