FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆新春バロックちゃんと年末のご挨拶☆☆
本年も残すところあと僅かとなりました。

大掃除した?買い物した?そば食べた?

なにはともあれ、

今年も大変お世話になりました。
どうぞよいお年をお迎えください。

さてさて、新春バロックは5日(月)より

バロックちゃんはコチラ

5(月)美咲、U子、舞子、けいこ、ルネ、蛇の目、金太郎、みづき

6(火)美咲、U子、舞子、凛花、けいこ、蛇の目、ミチル、金太郎、みづき

7(水)美咲、舞子、凛花、けいこ、ルネ、ネコメ、金太郎、世界の夕樹七瀬

8(木)美咲、U子、舞子、凛花、ルネ、金太郎、みづき

9(金)美咲、U子、凛花、ネコメ、蛇の目、ミチル、蓮華、金太郎

10(土)U子、凛花、ルネ、蛇の目、ミチル、明巳、金太郎、みづき、世界の夕樹七瀬

恒例、書き初めもやっております。

除夜の鐘でも落としきれなかった煩悩を白い半紙にぶちまけろ!!

お待ちしてます~★

☆☆24日クリスマスショーやります!!☆☆
クリスマス!24日は夕樹七瀬女王様とわたくし蓮華がショーをやります!


baroqueshow.jpg

七瀬女王様はここ1年とちょっと程、観客調教はやっていたけどM女とのSMショーをやっていなかったとのことで
とてもレアです!
いつもの七瀬様とは違うブラック七瀬様が降臨します

私も最近ショーをしていなかったので久々です
たくさん吊られたり叩かれてしまうのでしょうか、お尻が心配です

クリスマスに是非おいしいお酒を飲みながらSMショーを見に来てください!
実はバロックにはカクテルもいろいろあるのでスタッフにきいてみてくださいね

バロック行ったことがないけどSMショーは気になる><という方も是非いらしてください
はじめてきた人をとって喰うようなことはいたしません
お客様各々好きなスタイルでバロックを楽しんでいらっしゃいます
服を一切乱さずキャストと楽しくお話してお酒を飲んで帰って行く方もいます

とにかくきてくださいねーー!!!!
当日七瀬様はショーの時間しかいませんが、蓮華はシフト入っているので背一杯おもてなしさせて頂きます

ではクリスマスの夜会うのを楽しみにしてます(*^_^*)


蓮華
☆☆クリスマスWeek&今年ラストのバロックちゃん☆☆
22(月)美咲、U子、じゃのめ、金太郎、みづき

23(火)U子、まいこ、凛花、けいこ、ネオン、ミチル、金太郎

24(水)美咲、U子、まいこ、凛花、けいこ、なびき、蓮華、金太郎、みづき(月イチShow Night。スペシャルゲスト夕樹七瀬×蓮華嬢)

25(木)美咲、U子、まいこ、凛花、金太郎、みづき

26(金)美咲、U子、まいこ、ネオン、蓮華、金太郎

27(土)U子、まいこ、凛花、ネオン、ミチル、明巳、金太郎、みづき、世界の夕樹七瀬(今年ラスト営業日)

さぁさぁ今週はクリスマスWeekにして今年ラストっていうめまぐるしい一週間よ!!

先ずは24(水)のクリスマスイヴ!!
バロック月イチShow Night☆
スペシャルゲスト夕樹七瀬女王様×蓮華嬢でエロかっこいいSMショーを致します。22:00-。ブラック七瀬と蓮華のコラボ…今から楽しみです仕方ありません。必見です!!!
注:夕樹七瀬女王様はシフトではないのでご注意ください。

そして27(土)は年内ラスト営業日。
みんな顔見せに来てねー(=´∀`)人(´∀`=)

今週も楽しく参りましょう( ^ω^ )


☆☆年末年始バロックちゃん☆☆
さらっと12月後半に突入していて驚いている暇もありません棟梁です今晩は☆

来週27日(土)でバロックの年内営業がラストだって知ってた???

そうなの、今年は恒例の大掃除&鍋はいたしません。

毎年M男くんたちに手伝ってもらって大掃除をしてきたバロックですが、今年はバロックちゃんのみで大掃除。

新しい顔も増えたことだし、懇親会も兼ねてスタッフのみで忘年会もしちゃうのだ。

ってことで、12/27(土)が年内通常営業〆日になります。

新年は1/5(月)から。恒例の書き初めやるよ!!
大晦日の除夜の鐘でも落としきれなかった煩悩を白い半紙にぶちまけろ!!

書きに来てねー。

さてさて、SM納め、まだの方はお早めに!!

20080526_3786.jpg

今年の業は今年の内に
浄化、昇華はバロックで。
☆☆師走☆☆
年末ですね。
ふと落ち着いた時にはもう12月中旬だったと言う有様。
こんにちは。舞子です。



この時期、駆け込みプレイヤーの多い事多い事(笑)。
や、大事なんですよ。今年の垢…いやいや、今年の欲は今年の内に!
そこの貴方はSM納め、終えましたか?
ちなみにわたくしはまだ納めておりません。これからよ、こ・れ・か・ら。
バロックの年内最終日は27日(土)、残す所あと1週間ちょっと。

変態達は個々の想いを長年引っ張る子が多いのよね。そうこうしてる内に気になってた女王様が辞めてしまったなんて話はよく聞く訳で。
想いを温めるのもいいけど、やっぱり行動なんだよね。妄想は裏切らないけど、そこに情熱や予想外のときめきなんてないの。

全く後ろ向きではなく、かなり前向きでいつ死んでも悔いのない人生を。
とわたくしは日々思って生きてる訳。



さ。もうすぐ年越しよ。
悔いはない??

Coming soooooooooon!
☆☆12月第3週、今週のバロックちゃん☆☆
15(月)U子、けいこ、なびき、明巳、金太郎、みづき

16(火)美咲、U子、まいこ、凛花、けいこ、蓮華、金太郎、世界の夕樹七瀬

17(水)美咲、まいこ、けいこ、ネオン、金太郎

18(木)美咲、まいこ、ネオン、なびき、明巳、愛子選手

19(金)美咲、U子、ネオン、ネコメ、金太郎、みづき

20(土)U子、まいこ、凛花、ネオン、ミチル、金太郎、世界の夕樹七瀬

バタバタしちゃって取り急ぎシフトだけUPしときました!!

さてさて本日で12月も半分終わります。

怒涛の年末に突入よー!!!

バロックではお客さんもバロックちゃんも身体を壊す人が続出中(;´Д`A
皆様お大事になさってください。

身体が資本、健康でないと不健全は楽しめないわ。

バロック、年末は27(土)まで、年始は1/5(月)から通常営業です。

顔見せに来てねー(=´∀`)人(´∀`=)
☆☆緊太郎飴縛☆☆
忘年会シーズンの皆様、御機嫌よう!

candy誕のshow写真をチラッとupしますわ~



今回は初のサイバーロープでスペイシーな空間を演出しました。

奥が深いサイバーロープ!



鬼のこさんに、弟子入りしたいわっ!

そんな金太郎とcandyの金太郎飴による緊縛写真をバロックにて展示中です。

今回も売れ行きが良いぜぇ~



さて、今月24日、水曜日はバロックに世界の夕樹七瀬様が降臨いたします。
我らのバロックサブカルメンヘラクソマゾっ子、蓮華ちゃんとShowをぶちかまします。

みんなメリークリトリスイブにバロックに集合よ!

お待ちしております。
☆☆けいこのお知らせ〜。☆☆
今週13日土曜日、The GATEで踊ります‼︎
西麻布One Oak Barにて26時からの出演です❗️
是非、観にいらしてくださいね。

2014121022331287a.jpg

☆☆24(水)クリスマスイヴは豪華絢爛本格SMショー☆☆


今年がもうあと21日しかないって本当ですか?

ってくらい年末感がない棟梁です今晩は☆

さてさて、あーだこーだいっている内に12月も10日を迎えましたね。

これから先は忘年会だなんだで飲みの席も増えて来る時期かと思います。

そんな中、バロックの月イチSHOWは24(水)のクリスマスイヴ!!

何と今回はフリーで活躍する世界の夕樹七瀬女王様とバロックの蓮華嬢のコラボです。

七瀬女王様、いつもの賑やかし盛り上げ隊の「きらーん七瀬」ではなく、M女相手にガッツリ本格調教ショーをする「ブラック七瀬」でご登場頂きます。メチャクチャカッコいい「ブラック七瀬」は1年半振り、バロックでは未だ目にしたことのない方も多い筈、必見ですよ!!

聖なる夜はバロックで★お待ちしております。
☆☆12月第2週、今週のバロックちゃんはこちら☆☆
8(月)美咲、U子、まいこ、けいこ、なびき、明巳、金太郎、みづき

9(火)美咲、U子、まいこ、凛花、けいこ、ネオン、ミチル、蓮華

10(水)美咲、まいこ、けいこ、金太郎、世界の夕樹七瀬

11(木)U子、凛花、ネオン、明巳、金太郎、みづき

12(金)U子、まいこ、凛花、ネオン、蓮華、金太郎、みづき(エナメルボンデージナイト☆)

13(土)U子、まいこ、凛花、じゃのめ、なびき、金太郎、みづき

朝晩は本格的に冷え込んできたわねー。
もちろん身体が資本の変態の皆さんは体調管理に気をつけているとおもうけど、お酒を飲む人なんかに特にオススメなのが朝一杯の白湯。

染み込み具合が半端ないわよ。

身体が欲しがってたのねーって実感するから。

酒飲みでなくても白湯が身体にいいことは彼方此方で言われているわよね。

冬の習慣にして、健康に冬を乗り切りましょう☆

今週も新人ちゃんおり混ぜて多彩なバロックちゃんでお届けします。

お待ちしてるわ?
☆☆12月は七瀬さま&蓮華ちゃんショー☆☆☆
こんばんにゃ☆ネコメです♪

すっかり寒くなってまいりました…。
コタツで丸くなりたいところのネコメですが、バロックなう♪

なぜなら師走でもバロックはいつも暖か、むしろ暑すぎる日もございます。
(いろんな意味で)
みなさまバロックに暖まりに来てくださいね♪

そして! なんとなんとXmasイヴの12月24日!
バロックの月イチショーがございます☆

どーーん!!!

なんと、世界の夕樹七瀬さま&バロックが誇る天然M女 蓮華ちゃん!!!

たのしみすぎる!

七瀬さまはいつもの☆きらーん☆七瀬さまではなく

ブラック☆七瀬さま☆
*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

で、降臨なさるとか!

蓮華ちゃんがどのようにお料理されてしまうかたのしみでなりません!
そして、天然は良い意味よ☆

みなさま聖夜のバロックにぜひ足をお運びください♪

ブラック☆Xmas!!


きらーーーん♪♪♪♪♪♪

☆☆Candy誕ありがとうございました。☆☆
先日はcandy生誕祭を賑やかに派手にお祝い頂き、ありがとうございました。

やっと業界的に一人前の年齢になりました♥︎

また、生ぬる~いシュールな金太郎飴showを生暖かく見守って頂き、ありがとうございました。

祭りとなると、ついつい、いろいろやりたい性格でして、散らかした散らかしたCHAOSだったぜ!


さて、お祝いのお花や、お肉、お酒、プレゼント、メッセージ、身体をはった祝い…etc
Thank u soooooo muchです♥︎

バロックからは恒例になりました。アレでお祝い。
今年は派手に頂きました!


一華さんはバロックがcandy誕をもって最後ということで…


2人仲良く並び、こうなりますわね!

しかし、金ちゃんと七瀬さんの顔が楽しそうっ!


バロック流、祝いのケーキは2個用意。
美味しいジャン・エバのチョコケーキ♥︎


N君からは恒例のアレ。


KZからのテポドンクラッカーでさらに散らかり。


あ~楽しかった!

タイミング良くも悪くもご来店頂きました皆様、ありがとうございました。
バカ騒ぎにお付き合い頂いたバロックちゃんにも感謝です。

11月まるっとcandy祭りで早めにお祝い頂いた方々もMerci✴︎

Showの写真は後ほどup~



Home |