FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆今日は、、、☆☆

皆様こんばんは。
ご無沙汰のなびきです。

外はなんと言う寒さでしょうか。

雪も舞いましたね。。

そんなバロックでは、本日
しっとりエロスの蛇の目さんが舞いますよ。

期待大です。

私も今から楽しみです。

ではお足元の悪い中ではありますが、
ぜひお待ちいたしております。

nabiki


☆☆【30日(金)】蛇の目showします。☆☆
今さらですが、明けましておめでとうございます。
2015年ブログ初めの蛇の目です。

1月も末ですが、バロックでは今月いっぱい書き初めしてます。
まだ書いてない方早く来てくださいね、もうすぐ終わっちゃいますよ~。

そして、そんなエロい欲にまみれた書き初めに囲まれてshowさせていただきます☆

1月30日の金曜日!

初めての内容で初めてのバロックでのショーですでに緊張で落ち着きません。

とにかく筋肉生かしてくるくるします◎◎◎

遊びにきてくださいませ!



蛇の目
☆☆1月ラスト!今週のバロックちゃん☆☆
26(月)美咲、U子、凛花、けいこ、ルネ、蛇の目、なびき、金太郎、みづき

27(火)美咲、U子、けいこ、ルネ、蛇の目、蓮華、金太郎

28(水)美咲、U子、けいこ、ミチル、明巳、金太郎、みづき

29(木)美咲、U子、ルネ、蛇の目、ミチル、金太郎、みづき

30(金)美咲、U子、凛花、ルネ、蛇の目、なびき、ミチル、蓮華、金太郎 

31(土)U子、凛花、ルネ、金太郎、みづき、世界の夕樹七瀬

1月の月イチShowは30日の金曜日、安定感のあるしっとりした色気の内に垣間見えるむっつりディープな世界観を持つ蛇の目さんがエントリー。
ポールダンサーでもある彼女の自吊りShow、必見です!!

必見!!!
☆☆◯◯はじめました☆☆
さむいさむいさむーい。
なかなか布団から出られず、二度寝ならず三度寝からのおそうようございますなミチルです。

1月も後半に突入。
あっという間ですねー。
みなさま変態初めはお済みになりましたか?

私は入店から2ヶ月が経ち、
今月から出勤が少し増えまして、週3~4回バロックにおります。

最近ようやく縛り方を練習し始めました。

家で干した縄を猫に狙われたり、
運動不足すぎて筋肉痛になったり、
夢の中でまで練習していたり、
なんやかんややってます。

練習台になって下さる縄好きさん大歓迎!
ガシガシ身体貸しに来て下さいな♪
お待ちしておりまーす。



今日の1枚は昨夜の毛羽焼きチル、
撮影ばい金太郎さんでっす。

☆☆1月後半、今週のバロックちゃん☆☆
19(月)美咲、U子、けいこ、蛇の目、なびき、ミチル、金太郎

20(火)美咲、U子、けいこ、蛇の目、ミチル、金太郎

21(水)美咲、U子、凛花、けいこ、なびき、ミチル、みづき

22(木)美咲、U子、凛花、蛇の目、ミチル、金太郎

23(金)美咲、U子、凛花、ルネ、なびき、金太郎 

24(土)U子、凛花、ルネ、蛇の目、金太郎、みづき、世界の夕樹七瀬

1月の月イチShowは30日の金曜日、安定感のあるしっとりした色気の内に垣間見えるむっつりディープな世界観を持つ蛇の目さんがエントリー。
ポールダンサーでもある彼女の自吊りShow、必見です!!

お楽しみにね♪
fc2blog_20150116122732cd9.jpg
☆☆1/30(金)は蛇の目自吊りShow☆☆
1月も半ばを過ぎました。皆さんいかがお過ごしかしら?

1月の月イチShowは蛇の目さんが登場です。

ポールダンサーでもあり、パフォーマーでもある彼女。時に指導者だったり時にはんこ職人だったり、多方面で活動&活躍する蛇の目さんの、1月のShowは「自吊り」です。

お客さんは勿論、バロックちゃんもまだ知らないShowでの蛇の目さんの魅力を堪能しにカモン!!

日程は1月30日(金)、開演時間は22:00頃です。

お見逃しなく☆

☆☆けいこさん更新☆☆
keiko1.jpg

けいこさんのプロフィール写真とギャラリーが新しくなりました。

相変わらずの肉体美にドキドキ惚れ惚れいたします。

チェックされたし!!!

けいこプロフィール
http://www.baroque.to/keiko.html

ギャラリー
http://www.baroque.to/gallery.html



☆☆今週のバロックちゃん☆☆



12(月)美咲、U子、舞子、けいこ、ルネ、蛇の目、なびき、金太郎、世界の夕樹七瀬(エナメルボンデージナイト)

13(火)U子、けいこ、ルネ、蛇の目、ミチル、金太郎

14(水)美咲、舞子、けいこ、ルネ、猫目、明巳、金太郎

15(木)美咲、U子、舞子、なびき、ミチル、金太郎、みづき

16(金)美咲、U子、ルネ、蓮華、金太郎、みづき

17(土)U子、凛花、ルネ、ミチル、金太郎、みづき

毎年恒例の書き初めまだまだやっております。


除夜の鐘でも落としきれなかった煩悩を白い半紙にぶちまけろ!!

そろそろエンジンかかって来た方、夜遊び解禁、バロックでお待ちしております?

12(月)成人の日も通常営業、しかもバロックちゃん全員エナメルボンデージでキメる夜よ☆
☆☆新年ですね~☆☆
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

2015年 後悔なきようにまずはパン1書き初めからスタートよ‼︎

バロックで待つ‼︎




☆☆迎春☆☆
謹賀新年、あけましておめでとうございます。本年度もどうぞよしなに❤︎

年が明けましたねー。
こんにちは、まいこです。



私は毎年、初詣以外予定を立てない、年末年始位何もしないのがテーマ。一年でこんなに動かないのは年末年始だけかも。
皆さんはどんなお正月を迎えましたかー??



元旦は毎年恒例の初詣へ。しかも毎年同じ所に行っております。
初詣って行く人も多いけど、行かない人も結構多いのよね。
これから初詣に行く人は、小さなお金で大きな願い事をしない様にね★



業の深いSM納めは終えたのかしら?
年が明けたからSM始めねぇ。貴方のSM始めはいつ??

バロックにてお会い出来るのを楽しみにしてるわね。床に頭を擦り付けて新年のご挨拶にいらっしゃい。

Coming soooooon!!
☆☆2015!初!!今週のバロックちゃん☆☆
あけましておめでとうございます☆

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます( ^ω^ )

2015、初バロックちゃんはコチラ

5(月)美咲、U子、舞子、けいこ、ルネ、蛇の目、金太郎、みづき

6(火)美咲、U子、舞子、凛花、けいこ、蛇の目、ミチル、金太郎、みづき

7(水)美咲、舞子、凛花、けいこ、ルネ、金太郎

8(木)美咲、U子、舞子、凛花、ルネ、金太郎、みづき

9(金)美咲、U子、凛花、蛇の目、ミチル、蓮華、金太郎

10(土)U子、凛花、ルネ、蛇の目、ミチル、明巳、金太郎、みづき、世界の夕樹七瀬

恒例、書き初めもやっております。

除夜の鐘でも落としきれなかった煩悩を白い半紙にぶちまけろ!!

お待ちしてます~★
☆☆謹賀新年!帰ってきたルネっち☆☆
謹んで初春のお慶びを申し上げます。

今日から仕事初めの方も多いのではないでしょうか?
バロックも本日1/5より営業開始です!!


さてさて、私事で大変恐縮ですが
2年程前より、諸事情がありバロックでは「ネオン」と
名乗っておりましたが
諸事情を気にすることが無くなったのと
「ネオン」という名前が全然普及せず笑
「ルネ」に戻すことになりました

皆様には「る・・・ネオンちゃん」と気を使わせてしまい
申し訳ございませんでした。

すぐに改名したがる痛い子ではないので、どうかご了承下さいませ。
今年もルネ、そしてバロックをよろしくお願い致します。




バロックでは毎年恒例の書初めセットをご用意しておりますので
是非、新年の抱負を書にしたためにお越しくださいませ。

心よりお待ちしております☆

rune







ルネ


Home |