FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆春☆☆
寒い寒い言っていたのが嘘のように暖かくなってきました。
桜も満開。


春ですね。
薄着になりやすいほんわかした季節。
もわもわした妄想も楽しめます。


そして明日から4月!
新しい事が始まる時期ですね。
私も新しい生活始まります。
そんなわけで、蛇の目、来週から4月末までバロックお休みいたします。
今週はまだいますので、理由は直接聞きにきてくださいね。

お待ちしてます◎
☆☆ばばばばーすでい御礼。☆☆
今日で3月も終わり!
桜満開、春ですな~。

今月は20日に生誕祭とショーをさせていただきました、ミチルです。
お祝いして下さった皆様、ありがとうございました♪

バロックに入って初めてのSMショー、
金太郎さんと蓮華さんをお相手に縄やら鞭やら蝋燭やら…
反省点の多いデビューではありましたが、
あたたかく見守って下さったお客様&練習に付き合ってくれた友人・バロックちゃんのおかげで
とーっても楽しい時間を過ごすことができましたん♪

ビンタとかね、噛んだりとかね、楽しいよね!
終始ニヤニヤしていたみたいで、撮っていただいた写真も全て笑顔。
でも表情が分からない写真だけあげときます( ´ ▽ ` )





ショーの後はバロック恒例、顔面ケーキ!
これでようやく真のバロックちゃんに仲間入り?!
きちんと食す用のケーキも別に準備されていて、美味しいシャンパンと一緒に堪能致しました☆


はしゃぎ過ぎてしまったのか、うっかり体調を崩してしばらくお休みを頂いておりましたが、
本日からバロック復帰でございます。
4月も楽しくワイワイ変態活動致しましょうっ。



ミチル

☆☆4月だぜ!今週のバロックちゃん☆☆
3/30(月)U子、けいこ、ルネ、ミチル、金太郎、みづき 


3/31(火)U子、けいこ、蛇の目、なびき、ミチル、金太郎 


4/1(水)美咲、U子、けいこ、猫目、ミチル、金太郎 


 2(木)美咲、ルネ、愛子、金太郎、みづき 

 

3(金)美咲、U子、凛花、猫目、蛇の目、ミチル、蓮華、金太郎 


 4(土)凛花、けいこ、ルネ、ミチル、蓮華、金太郎、みづき 


 桜が咲き始めていますねー。 今日はがお花見という方も多いかな。 


東京は今週が見頃ですね☆ 


棟梁は毎年恒例、千鳥ヶ淵を歩いてお花見からのインド大使館でカレーランチといコースで臨みたいと思います。 皆様よい日曜日をーV(^_^)V

 

☆☆ピッカピカの☆☆
いっちねんせい♪(←世代がバレます)

春のうららの隅田川

どうも人生上り下りの廃人

武蔵です

バロックブログにまたまた登場です

え?ボーイの戯言なんて聞きたくないですって?

そりゃあそうでしょうよ

しかし

枯れ木も山の賑わいといいますのでバロックちゃんを待ち望んでる皆様、我慢の程宜しくお願い致します

女性の構成物質の半分以上は「秘密」ですから❤️バロックちゃん達もブログの出し惜しみというか敢えて投稿しないという、そういうプレイです

Web上でもM男様にサービス精神を忘れないまさに菩薩の心のバロックちゃんですが、どうしても普段バロックちゃんがどんな事してるか知りたい方は是非に直接「ブログ書いてよ~」と紳士な対応でバロックにて直談判の程を宜しくお願い致しますm(_ _)m

さてさて今回のむログ(武蔵担当ブログ)ですが

前回は音響メンテをしましたが

今回は

照明のメンテをしました!

遥か昔、バロックは毎日SHOWをしていた時代もあるようで

ガンガン照明使ってたそうですが(適当に昔のブログから写真引っ張ってきました。赤いですね↓)


一年くらい前からチーーーンと安らかなお眠り(仮死状態)になってしまったそうです

そこで思い立ったが吉日生活をモットーにしてるバロック裏機動部隊の金太郎大先生と私で分解&清掃を試みたワケですが

アナログ代表女子2人がタッグを組んだ所で何も出来ず仕舞いに終わりました



私の人脈コネクションを使いまして

今回、専門職の方をお呼びいたしました!

新宿の老舗ライブハウス「新宿ANTIKOCK」(http://www.antiknock.net)から

PA、照明を担当してる

「KC」さんです(写真右)




私と結構長い付き合いでお願いしたら心よく引き受けてくれました(ちなみにKCはTHRHってバンドでBa.もやってますhttp://youtu.be/fSoIeT52rQU)

そんな専門職をお呼びして
バロック裏機動部隊のお仕事

開始!

まず最初にプロジェクターを取り外し

ひたすら掃除



ステージ上のプロジェクターは

電球が切れてないか金太郎大先生による入念なチェック


午前2時から始まった作業は

午前6時に終了しまして

結果

メインプロジェクター様が

仮死状態から

お目覚めになられました!


ありがとうKC!

最終的に大先生からキヨシローと名付けられた彼は近々ステージの照明も見て頂きます

「新しいの買うのはすぐだけど、大事に使ってあげたら愛着も湧くし味も出るからね」と金太郎大先生から有難い御言葉

この言葉一つにしても色々繋がってるわけでして

【全ての路はSMに通ず】と勝手に感慨深く思っております

裏機動部隊はお客様の為に日夜道具のお手入れしています!

さてさて

いつこの照明

使うのやらw

PS

これだけ頑張ってる2人の心のお手入れを誰かしてください
☆☆よろこびーの☆☆
うぎゃーーーーー‼︎

メロウなバロックで突如、乙女達の悲鳴が…
よくよく聞いてみると、悲鳴の中に「ば…ばなな バナナ!バナナーー‼︎」

⁉︎

バロックちゃん、気でも違えたか。

いや、違う!
これは歓喜の雄叫びだ!!




当たったのよ☆きゃふふ
ずっと欲しかったバナナ柄。

みんなで今お菓子のカンカン集めてるのー☆
velvet undergroundのバナナが出たからBGMもvelvet undergroundにして、更にメロウなバロックに。


金太
☆☆気になるアイツ☆☆
ついに、今年に入ってアイツに手を出してしまった…

やっぱり光るのってカッコイイから…

つい惹かれて…

オマエを使って緊縛showがしたいんだ!

サイバーロープ君。


奥が深く、麻縄より頭を使うんです。


で、最近は緊縛作品もチョイとやってみたりね。


どんな作品になったかは、お楽しみに~



以上、六本木フェティッシュ代表キャンジェリーナ ジョリーでしたxoxo
Will see u♡
☆☆年度末☆☆
どもども

最近バロック滞在時間が長い為

バロックの妖精(汚い方)となりつつある

武蔵です

バロックの妖精ポジションである金太郎大先生をコレとすると↓

私はこんな感じですね↓


こんな自分嫌いになりたいけど嫌いになれない

そんな業を背負った組合員ですが負けじと頑張ります

さてさて

先日はミチル聖誕祭ありがとうございました!

初陣ながらもオラオラを決め込んだミチル様に大きな拍手と声援を贈ります(多分、いや、きっと後程Blogにフレッシュなレポートが上がると思うので期待と股間を膨らませといて損はないと思います)

そんなSHOWの中で急遽駆り出され

金太郎大先生、蓮華様を差し置いて異彩を放っていたのが

こちら↓


そう

お隣のトリックさん(日本で唯一のホラーダイニングバー http://hdaimc14.xsrv.jp/trick_or_treat/top.php)
からお借りしてきた

TEDw

お借りしてきた大事な子(子?おっさん?)ですが

ぬいぐるみ好き且つ、虹色組合員のオッサンである私が

酔っ払ったテンションで

バロックの宣伝がてら

TEDを使い色々写真撮って遊んでました

本来ならばSM BARにぬいぐるみはイメージに合わないのですが

実際に人間で撮影してもそれはそれで大変な気がしたので御愛嬌で許して下さいてへぺろ

そんなこんなで

寝っ転がしてみたり


マスク装着


吊ってみたり(私には縄スキルがないのとお借りした大事なものなので出来ても縛りません)





縄箱に突っ込んだり


バロックちゃんコスプレさせたり(どれが誰かは当ててみよう!)




フル装備にしてみたり


とバロック広報部として一躍買っていただきました

いっぱい写真撮りましたが今日はここまで

TEDよありがとう!

さてさて4月に突入しますが

4月のお祝い事は二大巨頭の聖誕祭がどうやらある様です


我らが棟梁みづき桃香様からの速報をお待ち下さいませ

3月も残り僅かですが、花粉の飛散に負けずバロックも良い意味でとっ散らかっていきます

TOPページの今週のバロックちゃんはチェックでお願い致します

ではではmode et baroqueでお待ちしてます


PS.こっちの組合で重宝される熊はこういうのです
☆☆3月ラスト!今週のバロックちゃん☆☆
23(月)美咲、U子、けいこ、ルネ、なびき、金太郎

24(火)美咲、U子、凛花、けいこ、ミチル、金太郎

25(水)美咲、U子、舞子、けいこ、猫目、金太郎

26(木)美咲、U子、舞子、蛇の目、愛子、金太郎

27(金)U子、凛花、ルネ、猫目、蛇の目、金太郎、みづき

28(土)U子、ルネ、金太郎、みづき

間違ってリライト!

気を取り直して今週も張り切って行きましょーV(^_^)V

☆☆野外活動ボンテージDJ☆☆


明日3/21sat
★ボンデージDJナイト★

柊一華.
鏡ゆみこ.
玲.
CANDY U子
の爆弾DJナイト!!


22時~朝までやりますよ~

atカブキラウンジ(http://r.gnavi.co.jp/377yv9390000/)

女性2000円男性3000円(ドリンク別)
☆☆19、20日はイオンお客様感謝デー☆☆
タイトルは特に意味はないです

ひい ふう みい と数えたら

早いもので






皆様如何お過ごしでしょうか?

バロックの裏機動部隊補佐の武蔵です

遅くなりましたが先日の11周年は皆様ありがとうございました(深々とお礼)

これからも果てしなく迷走…いや、フェティッシュ界の2歩半先を邁進していくmode et Baroqueを宜しくお願い致します(顔を地中に埋める位、深々とお礼)

さてさて

御祝い事は尽きないもので

本日はバロックちゃんフレッシュ部門担当

ミチル様のお誕生日です

3月だから3(ミ)チルの誕生日

大変覚えやすいですね

今宵、初の緊縛SHOWに挑みます

という事で、

先日、バロック裏機動部隊である金太郎大先生とアンプのメンテナンスをしました

周年の時にバロックちゃんに負けじ劣らじとドSっぷりを見せてくれたうちのアンプちゃん

音楽が欲しい時に音を出してくれないという鬼畜の諸行を周年の時にもかましてくれた訳で

これはミチル様の初舞台に何かあってからでは遅いと






ご覧下さい




金太郎大先生、かなり上級な縄の使用法を見せてくれました

お陰様で昨日から聞き違える程にアンプちゃんが復活しました

というわけでアンプもフレッシュにして

本日3/20金曜日【ミチル聖誕祭】でございます



今回のミチル様の初陣は

フレッシュ・ミチル様
&
金太郎大先生
&
年末から水芸(というか水責め)を会得して「六本木の人魚姫(マーメイド)を襲名した
蓮華嬢

との三つ巴、組んず解れ、緊縛SHOWです

どんなSHOWになるかは分かりませんが

多分こんな感じでしょう↓




花粉の飛散よりも激しい

皆様からの御祝いをお待ちしております





☆☆先日のMPV、UP!☆☆
連投まいこです。こんにちはー。

先日MPVブログ書いてから、すぐUPされました! 監督仕事早いわー!
ちなみにMPV=ミュージックプロモーションビデオであります。

ポップな曲に歌詞が変態ちっくで楽しい感じで上がってます。ちょこちょこ出ているので、音が出せる環境で正座して最後までご覧なさいね。

→石崎ひゅーい 『僕がいるぞ!』:
監督:フカツマサカズ



Coming Soooooooooooon!!
☆☆いよいよ明日!☆☆
へろー☆みなさまこんばんは。
多少の雨なら傘を持たない派の私、
持たずに歩くとどしゃ降りにみまわれ、持ち歩くと晴れちゃったりして
負け続けなミチルです。

バロックに入店してから早4ヶ月、
明日はうっかり聖誕祭をさせていただきます。
まめにBlogをチェックされている方はもうご存知ですね?
ショーもやっちゃいますよー。



新品だった縄も練習で大分馴染んでまいりました。
うひ。

冷やかしに来るのも良し、
応援しに来るのも良し、
皆で楽しみましょうっ☆


髪の毛、大分伸びてまいりました。



ミチル

☆☆麗らかミチル☆☆
皆様こんばんは☆彡

すっかり暖かくなって過ごしやすくなりましたねー!
そろそろooo-la-laな桜の季節です。
金太郎はもうすぐ頭の中か上辺りに咲くのでは?とちょっとウキウキしております。きゃふ。

そんな人も増えてくるこの季節生まれの方が、この方!
ミチル様です☆

バロックに入店されて、もうすぐ半年くらいかしらん。美しいお顔に綺麗な瞳が眩しいだけでも素敵なのに、ベリーショートを二色に染め分ける心意気に心惹かれます。好きです。

今週金曜日、ミチル様の聖誕祭です。
私、金太郎と蓮華氏をショーにてボコボコにして下さいます。
三人でのショーってどんな感じでしょうね?
皆であーやこーや言いながら打ち合わせしておりますよん。

楽しみだー!

沢山のお客様とバロックちゃんとわいわいお祝いしましょう!
シュワッとわいわいしたいよね?うん☆
幾つになってもいっぱいおめでとうと言って頂くのは嬉しいものです。
smショー観た事無いからこの機会に!という方もどうぞ!

是非是非皆様お越し下さいましね☆きゃふふ♪( ´▽`)
お待ちしております。

金太郎

☆☆春ですねぇ。変態が疼きませんか?☆☆
チャオ~。
すっかり春の陽気に浮かれているまいこです。皆さん如何お過ごし?



これからの時期、疼く季節よねぇ。
え? 疼かない?
季節や気温に左右される変態と、そうでもない変態がいるのよね。
貴方はどちらかしら?

最近はだいぶ暖かくなってきたけど、あたくしはよりによって寒さが厳しい日にミュージシャンのPV撮影に行って参りました~。



ジャジャン! 撮影後の監督とパチリ。



この日は昼間から風が冷たかったんだけど、そんな中お台場の海っぺりで撮影~からの都内の凍える様な路上で撮影してきたのよね。



ロケバスでの待機中にパチリ。
一週違ったらだいぶ気温が違ったんだけど、仕方ないわよね。
情報解禁されたら、UPしようと思ってます~。お楽しみに★



アルファインにてプレイ前にパチリ。
来月はあたくし、20日頃まで不在です。会いに来ようとしてる変態諸君は今月か20日以降にお会いしましょ❤︎

Coming Soooooooooooooon!!
☆☆ザ・ベストテン!☆☆
こんばんは。
遅ればせながら先日の11周年、皆様ありがとうございました。
お陰様で3日間大盛況でした!


2日目の物議を醸した前代未聞の
バロックちゃん総勢9名出演
あの女王様が、あの名曲を…?!
ザ・ベストテンの模様をちょこっとだけご紹介!




まずはトップバッター

ザ・ベストテン実行委員長
▼ルネ▼
早見優/夏色のナンシー


純白の衣装は清純派アイドルの証!
眉毛はしっかり80sテイストよ



続きまして
1日目には自吊りショーを披露してくれた
▼蛇の目▼
氷の世界/井上陽水


クールビューティーな蛇の目さんが
何故か!まさかの!井上陽水…
やっぱり発想が斜め上です。




バロックのフレッシュ・フレッシュ・フレッシュ!
▼ミチル▼
夏の扉/松田聖子


このムチャ振り企画にサプライズな爆笑パフォーマンスを披露してくれました。
ちなみに今月3/20(金)はチルチルの聖誕祭だからがっつりお祝いしに来るよーに!



聖子ちゃんの次と言ったら
やっぱりアノ人…❤︎
バロックの裏番長
▼金太郎▼
中森明菜

こちらのナンバー
編集がかなり秀逸なことになっていました。
金ちゃんの演技力も相まって会場は爆笑の渦!




お次は
水も滴るイイM女
▼蓮華▼
Hot Limit/T.M Revolution

昨年末、世界の夕樹七瀬女王様とのショウですっかりズブ濡れキャラが定着か?!
今回も体張ってくれました蓮華嬢!




我らが
▼みづき桃香▼
いすの応援団


いすの応援団とは、全国のお子様達に大人気のEテレの番組の挿入歌であります。
棟梁のお母さんっぷりを垣間見れるナンバーですね。
ここまで気合いの入った応援団のお母さんはいないでしょう!



名MCと編集作業、その他諸々
この人が居なければこのザ・ベストテンは成立しなかったでしょう!
▼武蔵▼
仮面舞踏会/少年隊


一人で少年隊の三役をこなす圧巻のパフォーマンス!
音響トラブルをも演出に変えてしまう芸達者ぶりには感動です。




長期遠征より華麗に舞い戻ってきた
▼椿舞子▼
魅せられて/ジュディ・オング


M男マイクスタンドを包み込む様子は
正に'女は海'!!






そして大トリ
バロックのエース
▼CANDY U-子▼
we are the champion/QUEEN


なんかもう、フレディ・マーキュリーだかなんだかよく分からないけど
何故かスタイリッシュに見えるのは流石はフェティッシュ番長!




そして大団円を迎え幕を閉じました。


皆様の熱いご声援ありがとうございました!
そして、このおふざけ企画に付き合ってくれた芸達者なバロックちゃん達、最高です❤︎



12年目の、このふざけたフェティッシュバー 、
モード・エ・バロックを何卒よろしくお願いします!


注:普段は割と真面目にフェティッシュバーとして営業しております。




ルネ

















☆☆3月第3週/今週のバロックちゃんは☆☆
16(月)美咲、U子、けいこ、ルネ、金太郎、みづき

17(火)美咲、U子、舞子、凛花、けいこ、蛇の目、なびき、みちる、金太郎

18(水)美咲、U子、舞子、凛花、けいこ、猫目、ミチル、金太郎、世界の夕樹七瀬

19(木)美咲、U子、舞子、凛花、蛇の目、ミチル、愛子、金太郎、みづき

20(金)美咲、U子、ルネ、猫目、ミチル、蓮華、金太郎(ミチル聖誕祭!!)

21(土)U子、舞子、凛花、けいこ、金太郎、みづき

今週20(金)はぶっちぎりなフレッシュちゃん、ミチル嬢の聖誕祭です。

showはミチル嬢×蓮華×金太郎の三つ巴3Pという異色ダッグ!

皆さまお祝いに駆けつけよう☆

待ってるぜーV(^_^)V
☆☆ミチルちゃん生誕祭☆☆☆
今月3月20日はミチル様の生誕祭です☆

バロックでは初めてのショー!
楽しみすぎますね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかもお相手は、蓮華ちゃん&金太郎さんというゴージャスダブル仕様!

どんなショーになるのかワクワク☆
みなさまお祝いに来てくださいね♪♪♪

☆☆3月第2週:今週のバロックちゃ☆☆
9(月)美咲、U子、けいこ、ミチル、セリーナ、金太郎、みづき

10(火)美咲、U子、凛花、けいこ、金太郎、みづき

11(水)美咲、U子、舞子、凛花、けいこ、ルネ、猫目、金太郎

12(木)美咲、U子、舞子、ミチル、愛子、金太郎

13(金)美咲、U子、舞子、凛花、猫目、蛇の目、蓮華、金太郎

14(土)U子、舞子、凛花、ルネ、なびき、ミチル、金太郎、みづき


三寒四温

グズグズお天気が続くけれど、春が近づいてきてるってことよね。

気候変動が激しいと体調崩しがちだけど皆様ご自愛くださいねー☆

今週も楽しくまいりましょー。

☆☆めでたきゾロ目ちゃん!☆☆
出勤電車の中からこんばんは、ミチルです。
3月を迎え春到来、ようやく暖かくなって来たかと思いきや昨日今日は冷えますねー。
何を着たら良いのやら…花粉にも悩まされる日々です。

遅ればせながら、先週末のバロック11周年にお越し下さった皆様、誠にありがとうございました!

皆様のバロック愛に溢れた、華やか賑やか楽しくワイワイな3日間でありました。

おめでたさに私の髪の毛もうっかり伸びちゃう始末。

ザ・ベストテンでエセアイドルになってみました( ´ ▽ ` )


間に合わなかったけれど、と今週お祝いに来て下さった方もいらしてありがたい限り。
12年目のバロックも、皆様とエロく楽しく過ごせていけますように…
よろしくお願いしまーす☆☆☆



ミチル



☆☆周年金太郎飴☆☆
バロック11周年お祝い頂きありがとうございますた。



金太郎飴feat武蔵によるバロック11周年スペシャルショーの様子を見せてあげる~。

細々とですが金太郎飴はノンケ相手に野外活動showをやっておりまして、今回はその経験を存分に活かしたステージになりました。

ではどーーーん!

我ながら安定感パないですねぇ。

金太郎飴の後方に見えるはこの方、ゲイ達者なバロックボーイ、ムーちゃんこと武蔵です。



先日ドラッグクィーンデビューを果たし、MCとしての活躍がこれから楽しみなムーちゃんによる実況中継。
生で爆笑の実況を聞けなかったキミは残念賞!



最終形態の金太郎の横に何かいますね鏡に映り込んだパンツマン…www


周年最終日にご来店頂いた皆様、生暖かい応援と爆笑の笑い声をありがとうございました。

Showとか興味ないっていうM男諸君にも笑いをお届け出来たと思います。

ってかどうしてもお笑いになってしまう金太郎飴のshow、しっとりなのもやろうかなぁ~

さて今月、相方の金太郎は20日に行われる、チルチルミチル生誕祭にて、真面目なM女を演じます。featアングラメンヘラクソ女こと蓮華も活躍よ!

この日はチルチルミチルのshowデビュー戦!

乞うご期待!
☆☆お花と背中☆☆
先週の11周年、お花もたくさんたくさんいただきました☆

お花大好き!!お祝いに華を添えてくれてテンションあがります。

順不同ですが、お礼を述べさせていただきます。

プリンセスローズ 飛室イヴ様

ピンククリスタル様

OBA様

おさむ様

まんぽ様

黒川様

Bar毛玉様

アマルコルド様

Dolce&花魁酒処D 薫様

ユリイカ様

GALLERY CAFE CROW様

新宿SMクラブ ミルラ様

ジャックローズ様

改めましてありがとうございましたm(__)m

fc2blog_20150302133102c9a.jpg

image4.jpeg

image5.jpeg

image6.jpeg


image1_20150302135539a31.jpeg

image3_20150302135542217.jpeg

image4_20150302135544cc0.jpeg

et="_blank">image5_201503021355454df.jpeg

image6_20150302140002636.jpeg

image7_20150302140004b06.jpeg

image8.jpeg


そしてラスト土曜日はマゾ祭り!

お祝いに駆けつけてくれたM男くんたちが背中を張ってくれました。みんな愛してるわー?
11th4.jpeg

12年目も一緒に楽しいことたくさんしようね。

LOVE!
☆☆祝◎11周年!☆☆
バロック11周年パーティーに
お越しいただいた皆様
お祝いの気持ちを送ってくださった皆様
ありがとうございました!!!

新参者の私にとっては初の周年イベントで
当日まではドキドキわくわくちょっぴり緊張の日々でした。

1日目には自吊りショーをさせていただくことになりさらに緊張!
バロック11周年祝いの舞!ということで
オタ芸をうちつつ、いつもより高いところでくるくるいたしました◎




2日目ザ・ベストテン!も、3日目の金太郎飴緊縛ショーも衝撃の面白さ!
バロックちゃんの多才っぷりに感動しながら大笑い!

そんなこんなで皆様の笑顔にも囲まれ
とっても楽しい3日間でした◎


今後とも引き続きどうぞよろしくお願いします!


蛇の目
☆☆ビバ11周年☆*\(^o^)/*☆☆☆
先日の祝☆11周年連続パーリー!!
おいで頂きました皆さまも、念を送って下さった皆さまも、みなさまほんとーにありがとうございました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とても楽しく華やかな周年でした☆
中日の謎の新企画☆ザ・ベストテン!
ネコメも内容をまったく知らず拝見したのですが、想定外の面白さ!
第2弾も楽しみにしております☆

ネコメもバロックちゃんとして2度目の周年、短いよーな長いよーな…感銘深いものがございます。

元来バロックちゃんのファン出身のネコメですので、これからもキュンキュンしつつバロックちゃんをやらせていただきます☆

いぇいいぇい*\(^o^)/*














☆☆祝☆11周年!☆☆
11周年パーティーにご来店頂いた方々、日頃からバロックをご贔屓くださる皆様、この度は誠にありがとうございます。

まだまだ新入りのわたくしですが、
こんな目出度い門出に立ち会えるなんて光栄でございます。

今後とも引き続きmode et Baroque
をどうぞよろしくお願い致します。

おめでとうございます。

わっしょい!

nabiki
☆☆祝!Baroque11周年★☆☆
皆さまこんばんは★
先日はお忙しい中、バロック11周年祭に足を運んで頂きありがとうございました。
おかげさまで、連日とても賑やかな愉しい夜になりました!

しみじみ、バロックはとても多くの方々に愛され、支えられているのだなぁと実感しました??

これからも、癒しと刺激の空間バロックを宜しくお願い致します!

We love you!!



☆☆Mode et Baroque 11周年 どうもありがとうございました‼︎☆☆
こんばんは。
Mode et Baroque 11周年‼︎皆様のお陰で楽しく、暖かく、賑やか華やかに迎えられました。
どうもありがとうございました‼︎
さぁ‼︎12年目幕開けです‼︎ 内緒の遊びしたい。。。

☆☆HAPPY 11th Anniversary☆☆
皆様こんばんは☆彡

先月でバロックは、十一周年を迎えパーティーも大いに盛り上がった三日間となりました!

こんなにお目出度い催しを、沢山の笑顔で迎える事が出来るのは、偏に、日頃から支えて下さっている皆様のお陰です。
本当に有難う御座います。

バロックで皆様にお会い出来る一日一日が大切な一ページです。これからは、十二章目に突入します。
新たなページにも皆様との楽しい物語を沢山紡いでいけるよう、心より精進して参ります。
胸いっぱいのバロック魂をこめて。

だからね、まだ、行ってみたいけど、どうしよう…どきどき。な貴方。いつでもお待ちしていますよ☆彡

皆様、無事十一周年を迎えさせて頂きまして有難う御座いました。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

金太郎




☆☆11周年後記。☆☆
ほんのちょいと留守にし、帰ってきてすぐのバロック11周年、誠に大盛況でした❤︎
どうもありがとうございます!



そんな大盛り上がりの周年風景を写真にてお届け★



力が入ったショーのリハーサルだったり、



恒例のマゾによる蝋燭文字があったり、



オープンしたての店内でみんなで再び蝋燭文字をやったり、



オープンする前からそわそわしたり、



大規模なショータイムを終えたり、



締めくくりの日を皆で楽しんだりしました★ 嗚呼~楽しかった!

周年に来られなかった貴方、遅れてのお祝いも大歓迎よ。
是非遊びにいらしてね~*\(^o^)/*



Coming Sooooooooooooon!
☆☆バロック11周年ありがとうございました☆☆
バロック11周年!!

3日間恙無く盛況にわっしょい楽しませていただきました☆

ご来店くださった方
お花をくださった方
メッセージくださった方
遠方から近隣から想いを馳せてくださった方
そしてバロックちゃん☆

みなさまのお力で楽しい宴となりました。

どうもありがとうございました。

12年目のバロックとバロックちゃんをどうぞよろしくお願いいたします☆

ご多忙な女王様方もお祝いに駆けつけてくださいました。華やかで嬉しいです。
ジャックローズの樹里さん♡
image2.jpeg

ドルチェ&Dの薫さん、ブイヤベースさん(やっと会えたw)そしてトリックの館長♡(ドルチェの周年は3/5、6、7よ〜!ドルチェで会おう!!)
image3.jpeg

プリンセスローズのイヴさん、毛玉の麻生みづきさん、ピンククリスタルの眞矢さん♡
image1.jpeg

ミルラ&アナ研一華さんと真衣子さん(バタバタで写真撮れなかったけど)も〜♡
11th1.jpeg

業界関係に限らず、女性のお客様も多い周年やイベントですが、やっぱり女性が店内にいらっしゃるだけで華やかなのでお祝いムードもグンと増します。

男性陣も嬉しいのでハッピー相乗効果よね☆

人が集うって素晴らしいことです。
続けるって凄いことです。

これもひとえに、バロックという空間を面白おかしく楽しんでくれているお客様とバロックちゃんのおかげです。

11周年感謝感激アメアラレ。

これからもハイブリットでキュートでハッピー!!な六本木のエアポケットSMバーとして邁進してまいります。

LOVE!!!いえーい。

☆☆3月!今週のバロックちゃんは☆☆
バロック11周年3日間ご来店くださったお客様ありがとうございましたー(=´∀`)人(´∀`=)

皆様とバロックちゃんのご協力で盛大に楽しい宴となりました。

取り急ぎ御礼までm(__)m

そして3月!今週のバロックちゃんはこちらです。

2(月)美咲、U子、舞子、けいこ、ルネ、ミチル、金太郎

3(火)美咲、凛花、けいこ、蛇の目、なびき、金太郎、みづき

4(水)美咲、舞子、けいこ、ルネ、猫目、ミチル、金太郎、世界の夕樹七瀬

5(木)美咲、舞子、凛花、ミチル、愛子、金太郎

6(金)舞子、凛花、猫目、蛇の目、ミチル、蓮華、金太郎、みづき

7(土)舞子、凛花、ミチル、金太郎、みづき

Home |