FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆ついに!☆☆
先日のクロウさんでの一日店長デー、ノリノリで無事終了致しました☆

御来店下さった方々、ぶいぶい応援して下さった方々、本当に有難う御座いました!
楽しくてまさかの延長しちゃった☆てへぺろ
スタートからゴールに向かってじわじわとただの飲み会色が出てくるという、正に私の思惑通りの一夜でした。きゃふふ

本当にこんな金太郎にお付き合い頂き有難う御座いました!


さてさて!

今夜よーん☆

美咲さん&舞子さん聖誕祭??
バロックどきどきわくわく開店準備中です??

皆様のお越しをうきうきお待ちしております。

やはり直接御目出度うって言って頂けると嬉しいものね☆

お待ちしておりまーす??
☆☆デパートメントH KURAGE 大ゴム祭り❗️☆☆
ゴールデンウィーク楽しんでますか^_^ 5/2(土) 深夜よりデパートメントH KURAGE 大ゴム祭り.Lulu&Keiko で踊ります! スッゴイカッコイイの、、 観に来てください。 詳細はこちら お待ちしてます❗️
☆☆帰って来てます。☆☆
ちょっと留守にしていて戻って参りました。帰って来たら暑くてびっくり。
こんにちは、舞子です。



気を抜いてたらもうイベント前になってしまいました。

明日、30日(木)は美咲さん&わたくしの誕生日会がバロックにて開催されます。
今回ショーはありませんが、逆にゆっくりお祝いして頂ける日ではないかと思います。
皆様、是非お祝いしにいらして下さいね❤︎



Coming Soooooooooooooon!!!
☆☆salon de T☆☆
はーい、こんにちは☆

やって参りました!

本日、金太郎の一日店長 in クロウさん‼︎

現在バロックの壁を華やかに飾っているバロックちゃんの写真を撮って下さった、Amadaさんの作品をクロウさんにも飾って頂きました!
ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、金太郎飴の緊縛写真達です。
以前、バロックにも飾って頂いていたのですが、今回はその時にはなかったもの、そしてまた全然違った雰囲気、スケールです。

今夜、バロックからクロウさんも良いし、クロウさんからバロックでも良いと思うよ☆
とっても近いから!

因みに、このブログのタイトル、salon de T は、金太郎一日店長の裏タイトルです。
意味はね、来たら教えてあげる☆

ではでは、バロックもクロウさんもお待ちしておりまーす‼︎

☆☆30(木)は美咲&舞子合同聖誕祭☆今週のバロックちゃん☆☆
27(月)美咲、U子、なびき、ミチル、金太郎

28(火)美咲、U子、舞子、凛花、ルネ、ミチル、みづき

29(水)美咲、U子、舞子、凛花、猫目、ミチル、金太郎

30(木)美咲、U子、舞子、凛花、ミチル、セリーナ、金太郎、みづき (美咲&舞子合同聖誕祭☆)

5/1(金)美咲、U子、猫目、蛇の目、ミチル、金太郎

2(土)舞子、ミチル、金太郎、みづき

今週は4月ラスト週、とうとう5月に突入よ☆

そして連休前のビッグイベント、美咲&舞子合同聖誕祭が30(木)に開催*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

バロックの二大巨頭のお誕生日イベント、おめでとうをいいにきてねー?

大型連休でお休みの方もお仕事の方、バロックは日曜日以外通常営業です!

お待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)
☆☆HOT☆☆
暑い!もはや初夏!
もっとアツく熱く、なってしまえば良いじゃない。
てことで蝋燭ですよ。





悶えるM男ちゃんの淫乱フェイスにきゃっきゃうふふな最近です。

さて、私ミチルのプロフィールがホームページにアップされました。
スタッフプロフィールご覧あれ。

今夜は何して遊ぼうかな~♪



ミチル
☆☆ミチル&武蔵プロフィール更新☆☆
たいへん長らくお待たせいたしました!!

バロックのピッカピカフレッシュちゃん、ミチルちゃん



頼れるボーイ武蔵くん



プロフィールが更新されたよ!
スタッフプロフィール

チェックしてねー(=´∀`)人(´∀`=)



☆☆4月第4週!今週のバロックちゃん☆☆
20(月)美咲、U子、けいこ、ルネ、金太郎

21(火)美咲、U子、舞子、凛花、けいこ、金太郎

22(水)美咲、U子、凛花、舞子、けいこ、猫目、ミチル、金太郎

23(木)U子、舞子、凛花、愛子、金太郎、みづき

24(金)美咲、U子、凛花、ミチル、蓮華、金太郎

25(土)舞子、凛花、金太郎、みづき (美咲)

今週を乗り切れば大型連休って方も多いんじゃないかしら?

ご褒美目指して突っ走りましょう☆

連休直前!4/30(木)はバロック2大巨頭、美咲さんと舞子さんの合同聖誕祭よ!!! みんなでお祝いしましょう!



それでは良い日曜日を(=´∀`)人(´∀`=)
☆☆ストレッチ春☆☆
三寒四温な日々、何を着ようか迷ってしまいます。蓮華です


バロック開店直後では時々バロックちゃんでストレッチをします。



身体がかたい



奥はCANDY U子様
手と足がついています

蓮華はつきません

身体がかたい…

日々継続が大切ですね、
何事も継続です。
継続いたします。


4/28(火)19時~
クロウさんにて金ちゃん1日店長です
金ちゃんのべしゃり、かなりいけてるんで、是非お話しに!
私も行けたら行きます(日本人的な表現ですね)

4/30(木)
美咲様&舞子様の合同聖誕祭でございます。
このお二人が4月生まれとは…4月がとてもおめでたく感じますね!
お誕生日お祝いにきてください!女王様を喜ばせてこその我々です


それでは、希少なバロックのM女、蓮華でした。
☆☆4/30(木)は、、、☆☆

雨模様の週末、
いかがお過ごしでしょうか。。
毎度お久ぶりのなびきです。

バロック通の皆様は
すでにご存知かとは思いますが、
今月は美咲様、舞子様、
2大巨頭の聖誕祭がございます。

普段から美しさの頂点に居られる
お二人の祭りとあらば、
お祝いしない訳にはいかないでしょう。

と言うことで、
すでにご来店予定の皆様も
そうでない方もバロックちゃんと共に
お二人のお祝いしましょう!

nabiki
☆☆お外なバロック☆☆
春、出会いの季節!
あいにく寒かったり雨だったりな日が続いておりますが、
皆様きちんと変態活動に励んでいらっしゃいますか?

私ミチルは先日新たな変態さんを探しに、デパートメントHに行ってまいりました。
が、うっかりフライヤーの枚数が少な過ぎたようで…
せっかくお声かけ下さったのにお渡しできなかった方がチラホラ。
これはまたリベンジしに行かねばですね。
もちろんフライヤー無しでどなたでもWELCOMEなので、遊びにいらして下さいな♪

そして昨夜のミチル&金太郎さんは…

先週末お誕生日だったARCADIA TOKYOの堂山鉄心様のお祝いに!


ロッ○ンオンならぬファッキンオンなる素敵な冊子の記事に驚愕してみたり



なぜかトランポリンでぼいんぼいーんとはしゃいでみたり 大変ゼイタクで楽しい時間を過ごさせていただきました! 改めておめでとうございます☆ 

 さて、オメデタイといえば4/30(木)は美咲さん&舞子さんの聖誕祭であります。 予定はもちろん空けてありますよね? 

タ・ノ・シ・ミ♪


ミチル

☆☆飛び出せ青春☆☆
ごきげんやふやふ。

やっと暖かくなって春なのね!と思ったが束の間、不安定な天候が続きますね。これもまた春らしいのかな。

どうも、金太郎です。

こうも過ごしやすくなってくると、夜中から朝~お昼にかけての徘徊癖が疼ついてしまう体質です。
19時~0時迄バロックにて働かせて頂けるのは、私が健康でいられる由縁です。感謝感謝。

そんな私、ちょっとバロックから出て一日店長をさせて頂きます!!

バロックのお客様も、様々な変態シーンの方々も…というより、すんごい幅広いお客様の集うお店ですね、Night Gallery Cafe CROWさんのカウンターに立たせて頂きます。

ここで「あれ?前もやってなかった?」と思われた方は、『バロック愛Level 果てしない』です。

4/28(火)19時~です☆

いつもクロウさん行ってるよっ!という方も、久しぶりだなっという方も、実はまだ行った事ないのという方はきっかけに!是非是非お越し下さいませ☆




☆場所☆
六本木7-8-5
ロック&ロックビル 2階

1階がお花屋さんの建物です。

アリスさんとまったりお待ちしておりまーす!


☆☆今週のバロックちゃん☆☆
13(月)美咲、U子、けいこ、ルネ、ミチル、金太郎

14(火)U子、けいこ、ミチル、金太郎、みづき

15(水)美咲、U子、凛花、けいこ、ルネ、猫目、金太郎

16(木)U子、凛花、ミチル、蓮華、愛子、金太郎、みづき

17(金)美咲、U子、凛花、猫目、なびき、ミチル、蓮華、金太郎

18(土)凛花、ルネ、ミチル、蓮華、金太郎、みづき

さーて4月も第3週目、折り返し地点よ☆ 新しい環境にはもう慣れたかしら?

気遣いの4月、リフレッシュはバロックで。

今週も楽しく参りましょう(=´∀`)人(´∀`=)

4/30(木)はバロック2大巨頭、美咲さんと舞子さんの合同聖誕祭よ!!! みんなでお祝いしましょう!
☆☆4/30(木) 聖誕祭☆☆
皆さま、こんばんは。今年も美しい桜は一気に咲き、散りましたね。
お花見を満喫出来た方々はラッキー。

さて4月といえばバロックの桜以上に麗しい椿舞子女王サマとワタクシ美咲のお誕生日月!
年に一度のお祭りっ。その日に限り普段は見れないクールな女王様達の意外な一面を見れちゃう可能性、大有り❤️

賛辞や祝辞や贈り物やシャンパンはもちろん嬉しい!
でも一番嬉しいのは、貴方が来てくれること❤️

ぜひ、お時間作って来てくださいませ。



☆☆4/30(木)は美咲&舞子合同聖誕祭☆☆
全国のthe!女王様を崇拝するマゾ紳士諸君、お待たせいたしました!

バロックきってのthe!女王様、美咲さんと舞子さんの合同聖誕祭を30(木)に行います☆

その雰囲気のある佇まい、
麗しい仕草、
ミステリアスな空気感

とどこをとっても崇拝の対象たる2大巨頭女王様をお祝いする夢の一夜。

「美の饗宴」と題して、崇拝者による賛辞の宴にしたいと思います。

みなさま、ぜひ日頃の感謝の意を込めて祝辞と賛辞を述べにいらしてください。

☆☆4月第2週、今週のバロックちゃん☆☆
6(月)美咲、U子、けいこ、ルネ、ミチル、金太郎、みづき

7(火)美咲、U子、凛花、けいこ、なびき、金太郎

8(水)美咲、U子、ルネ、猫目、金太郎、世界の夕樹七瀬

9(木)美咲、U子、凛花、ルネ、ミチル、愛子、金太郎

10(金)美咲、U子、凛花、猫目、ミチル、蓮華、みづき

11(土)凛花、けいこ、ルネ、ミチル、金太郎、みづき

散る桜もまた風情があって胸を打つ光景です。

春の嵐の後は新緑の季節。。。

もぞもぞマゾマゾ動き出す準備はできている?

今週も楽しく参りましょう(=´∀`)人(´∀`=)

この時期にいただくタラの芽の天ぷら美味!!

☆☆蓮華です☆☆
4月になりました。
新生活を迎えたみなさま、あまりかわらない新年度を迎えたみなさま
こんばんは、あまり代わり映えしない4月を迎えた蓮華です。

先月はフレッシュミチルちゃんのショーに使っていただきました。
はじめてのショーなのに堂々としたふるまい
楽しいのかにやにやとしながら縄で縛り吊り上げ噛みつき鞭打ち

私にはしばらく噛み跡が残っていました。
M女冥利につきます。

たくさんブログを書いていいよ!と言われたので、これからは書こうと思います!

おたくはぐだぐだ喋るのが大好きです
リクエストがあれば教えてください!
みさき様の好きな食べ物などきいてきます。
(きいてどうするとお思いでしょうが、些細なことが知りたいこのM心)




ミチル様の御御足と、お客様のM男さんの下半身ご出演です!

パンツ持ち込みOKです
自慢のパンツを是非


蓮華でした

Home |