FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆5月の肉(29)の日は...☆☆
こんにちは!

悪天候かと思いきやカラッと青空が広がる春らしいお天気が続きますね。

ざっ!と降って、ぱきっ!と晴れるって気持ち良い。

そんな爽やかな季節生まれの聖誕祭が今月末にあります。

蓮華&蛇の目聖誕祭!
5/29(金)バロック集合です☆

いつも爽やかだわーと思っていた蛇の目さんに、以前ふとお誕生月をお聞きした際、「五月です」とお答え頂き「五月っぽーい」とあほみたいな返答をしてしまった事を清々しく思い出します。

今回の聖誕祭のポスターはいつもとちょっと違います。
いつもはバロックちゃんそれぞれの美しくかっこ良い写真ですよね。
でも今回は可愛い絵。

お誕生日の本人の蓮華ちゃんが描いてくれました☆




可愛いでしょ☆
蓮華ちゃんの脚の形が実物とそっくりで私もびっくりしました。

最近スレンダーな美しさに磨きがかかる蛇の目さんと、いつも無邪気な蓮華ちゃんとの対比も楽しい聖誕祭はついに明日です☆

皆様遊びに来てね~!

☆☆シースー☆☆
暖かさを超えて、もう暑い日が続き、変態も徐々に増えるというよりドカッと増えた気がするこの頃。

いかが変態LIFEをお過ごしですか?

先日のリンカさんの夢のTシャツ乳首カットに続き(詳しくは過去の記事をチェックしてね)


見事、オシャレにクールビズしたワイシャツwww



さておき、明日29日は蛇の目&蓮華の生誕祭でございます。

そうそう!蛇の目鮨って知ってる?

私、最近行く先々で蛇の目鮨をよく見かけます。

蛇の目さんも私も今だにその味を知らない。

という事で、生誕祭当日は誰か手土産にケーキじゃなく蛇の目鮨を持って来てくれても良いんじゃないかな⁉︎


写真は川越の蛇の目鮨。


お待ちしております~ん。


☆☆29(金)は蓮華&蛇の目誕!今週のバロックちゃん☆☆
25(月)美咲、U子、けいこ、ルネ、猫目、みづき

26(火)美咲、U子、舞子、凛花、けいこ、蛇の目、ミチル

27(水)美咲、U子、凛花、けいこ、猫目、ミチル、金太郎

28(木)U子、凛花、ミチル、愛子、金太郎、みづき

29(金)U子、凛花、ルネ、猫目、蛇の目、蓮華、金太郎、みづき(蓮華&蛇の目誕☆)

30(土)凛花、ルネ、猫目、蛇の目、ミチル、蓮華、金太郎、みづき

今週29(金)は蓮華&蛇の目誕です!!

別次元のオーラを放つ2人の不思議な組み合わせ。
この日は何が起こるのか?
お祝いしに来てねー(=´∀`)人(´∀`=)

☆☆交わる棒と棒☆☆
ヘロー!ハウアーユー!

バロックの豚バラブロック88kg(特価)事、武蔵です!

最近、英語圏のお客様に備えて英語をゆるっと勉強し始めました!けど、もう諦めかけています!

さてさて先日、蓮華さんがとある棒を大量に買って毎日愛でているという情報を小耳に挟み、事の真意を確かめたところ

「いっぱいあるから今度バロックに持ってきます」と言い残

本日

ついに

大量の棒を持ってきましたw

棒の扱いに長けてるバロックちゃんですが、中でも棒に関して他の追随を許さない

バロック四番打者

CANDY-U子女王様(夜の打率10割)に

《棒を使ったS○Xの手ほどき》を

ご教授頂ける事に!

それでは華麗なCANDY-U子女王様の棒さばきを御覧下さい↓









凄く良いS○Xですね❤️
卑猥な事に想像と股間を盛り山良子させていた殿方の皆様、残念でした。

でもこのショット

女王様が四つん這いしてるとーっても貴重なショットですよ❤️(U子様の御慈悲を噛み締めてくださいね)

さてさて来週は棒まみれの蓮華さんと武者修行帰りの蛇の目さんの聖誕祭がありまうす


5/29(金)はお二人にオメデトウを伝えに是非バロックへ\(^o^)/

追伸
舞子女王様を見習って最近自撮りを頑張ってます。いつか、きっといつか綺麗に撮れるはず…そう、遥かな夢を抱いて…




☆☆聖誕祭☆☆


本日5/29金曜日は蛇の目さんと蓮華の聖誕祭です。
イラストを描かせていただきました!

蛇の目さんは筋肉増量して帰ってきてより身体がシャープに…
一方蓮華は丸く…そのうち元に戻します
デブ好きの方は今のうちにみにきてください!


誕生日祝いに会いにきてくださいね
お待ちしております

☆☆おへそはついで。☆☆
皆さんゴキゲンヨウ。

ステルス機能搭載型、略してステキな凛花さんです。
最近暑い日が続いてますねぇ。
汗かきな私はハンドタオルが手放せない季節となりました。
大体あちこちシットリしてるのでたまにM男君に拭かせてます。

さて、マゾ紳士諸君。
街行く女性が薄着になって、ドキドキしたりガッカリしたりしてない?
因みにガッカリするのはパンストフェチ、ブーツフェチな方達ね。
先日パンストフェチ君に
『生足なんてちっともエロくないんですからね!』
と熱弁ふるわれちゃったわ。
そうだね。知ってる知ってる。

その点、今の時期でも(一部)バロックちゃんはパンストorブーツを履いてるわよ?
誰かが履いてる日に当たった貴方はLUCKY。
湿った爪先に顔を埋め芳香を思い切り嗅がせて頂くがよいよ。
ま、その辺は運次第だけどね。

そう言えば私、男性のお尻(without anal)を愛でたり揉んだり叩いたりするのが好きなんだけど胸、乳首も同じ様に好きなのね。
目を閉じてM男君の乳首を鼻の穴に入れると何となく癒されるからたまにするんだけど中々共感が得られないわね。
棟梁の『草いきれは。。。』と同じ感じ?
されてる相手も『??』な感じらしいけど、そこは気にしてないわ。
私が癒されればいいの。

そんな凛花さんにとって夢の様な出来事が。

協力してくれたL氏ありがとう。
ここでタイトルに繋がります。  
おへそはついでに穴をあけてみました。

これをつまみに飲むお酒は格別に美味しかったわー。
うっかり飲み過ぎました。



ゆるゆる纏まりの無い話をしてみました。

来る5月29日(金)はハンサム蛇の目さん&不思議voice蓮華ちゃんの合同聖誕祭。

お祭り好きなバロックちゃん達もヤンヤン盛り上がるよ。
是非とも参加すべし!!



☆☆ただいま。☆☆
こんばんは。
お久しぶりです、オーガな背中になって戻ってきた蛇の目です。

修業中は鍛練したり鍛練したり鍛練したり。
修業から戻ってきても何かと筋トレな日々の中、また1つ歳を頂戴していました。

そんなわけで 蓮華ちゃん&蛇の目の合同誕生日会させていただきます。
来週5/29の金曜日!

多才な蓮華ちゃんが素敵なポスターを描いてくれました★


5月最後の金曜日。
五月病を吹き飛ばすためにもぜひお祝いにいらしてくださいね◎

可愛いらしい蓮華ちゃんとマッスルな蛇の目でお待ちしています∞
☆☆休日の過ごし方☆☆
湿度が高いと変態さんのムラムラ度が増すと聞きましたが本当でしょうか?
汗を流して不快を吹き飛ばすべく、本日もジム通いなミチルです。
こんにちは。

先週はちょっぴりダウンしていたので、回復した頃にはすっかり刺激不足になってしまい、
週末はたっぷりお出かけしてきました。


まずは新宿。

ギャラリー新宿座で行われていた『一人称・二人展』と、
新宿眼科画廊で明日まで展示中の『鬼哭』を見てきました。





『鬼哭』は華展なのですが、
イラストレーターさん達の絵やARCADIAの鉄心さんの緊縛とコラボされていて、新鮮な華の見方ができました。

視覚はもちろん、嗅覚と聴覚でも楽しめる展示でしたよ!





続いて原宿。
代々木公園のタイフェスティバル。

人の多さに毎年躊躇していたのですが、今年は思い切って突撃!
遅めの時間に行ったのが正解でした。




タイ好きなので良いエネルギーチャージになりました。
シンハーとチャーンビール、カレーにガパオにパクチーラーメンでお腹を満たしたあとは
For Your Pleasureへ。

AIXO×kurageコラボのラバージャケットを羽織らせていただき(写真撮り忘れちゃった!泣)
HEAVY RUBBERの好みの号を入手して帰路についたのでした。





HEAVY RUBBERは過去の号ですが、
しばらくバロックに置いておくので興味がある方はご覧下さい♪

さて、来週の金曜日29日は
腐女子M女の蓮華ちゃんと、肉体美にますます磨きのかかってる蛇の目さんの聖誕祭でございます。


実はファンでした!
なーんて勇気を出して駆けつけちゃえば二人共大喜び間違いなしだと思うので、
みんなで楽しくお祝いしましょうね♪



ミチル
☆☆5月後半、今週のバロックちゃん☆☆
18(月)美咲、U子、けいこ、ルネ、ミチル

19(火)美咲、U子、凛花、けいこ、蛇の目、ミチル、金太郎

20(水)美咲、U子、けいこ、ルネ、猫目、金太郎

21(木)美咲、U子、凛花、蛇の目、ミチル、金太郎、みづき

22(金)美咲、U子、凛花、猫目、ミチル、蓮華、金太郎 、みづき

23(土)けいこ、ルネ、猫目、蛇の目、金太郎、みづき

5月も後半ね。

じめーっと湿度の高い日があったかと思えば翌日はからりと晴れてみたり、安定しないお天気。

でもでも、湿度は変態の強い味方です。

この時期にしかできないプレイを楽しみましょう☆

☆☆5月第3週、今週のバロックちゃん☆☆
11(月)U子、けいこ、ルネ、金太郎、みづき

12(火)美咲、舞子、凛花、けいこ、猫目、蛇の目、金太郎

13(水)美咲、U子、舞子、凛花、けいこ、ルネ、金太郎

14(木)美咲、U子、舞子、愛子、金太郎

15(金)U子、猫目、蓮華、なびき、金太郎 、みづき

16(土)U子、凛花、蛇の目、ミチル、金太郎、みづき

連休終わったーって思ったらもう5月も折り返し地点。

毎年草いきれの匂いがスペルマの匂いと重なるんだけど、あまり同意を得られないのよねーσ(^_^;)
嘘だと思ったら意識して嗅いでみて。絶対に精子の匂いがするから!

今週も楽しく生きましょう☆
☆☆気が付けば1週間が過ぎていた‼︎☆☆
先週土曜日、デパートメントH 大ゴム祭り‼︎だった‼︎
チラホラ知ってる顔がいつつ更にテンション上がりました❗️
やっぱりラバーもいいですね~(^◇^)
ラバーと言えばKURAGEさん。いいですね~(^◇^)
はい❗️ここでお写真どーぞ‼︎





はい❗️そしてこちらも❗️



紳士淑女のみなさんどうもありがとうございました‼︎
ではバロックでお待ちしています❗️
☆☆HIP☆☆
真夏よりもこの時期の紫外線の方が強いというのは本当でしょうか。
この1週間で随分と日焼けをしてしまった気がするミチルです。

気がつけば入店から早半年。
先日ヒップサイズを測ったら、4cmも成長してました。
測り方の問題かしらね~。
バロックの美しい皆様に触発されて、2年ぶりにジム通いを復活させた本日。
地道に良い尻目指します。

お尻、大事。

お尻、大事。


大事!




せめてこの頃の尻に戻すわよん。


先日のゴムの日にちなんで、まだ髪があった頃の私withラバーのキャット。



そして尻とは無関係なオマケの1枚は先日のお客様。



スイッチが入ったマゾの目を見ると、脳がバキーンてなるよね。
ふふふ。



ミチル
☆☆私だってプレイヤー☆☆
こんばんは。
ルネです。


たまに
「ルネっちってSMプレイするんですか?」と、聞かれることがあります。



そっか、そっか。
アイドルはうんこしない理論と同じで
ルネっちはプレイしない!
みたいな感じですかね?

アハ☆








違ーーうっ!
そんなんじゃなーい!!
私だってプレイヤーなんだよー!!



こんなことさせたりー




こんなことしてみたりー


して、遊んでまっす。


あれ、同じ様な写真の構図ね。

こゆのが好きなのかもー!




さてさて。

SMのエの字も知らなかった頃
マゾってどうしてワガママなの?
ご奉仕したり痛めつけられたりしたいんじゃないの?
と思っていました。


でもそれは表面に現れたSMのイメージでしかなく
大の大人が多用してはいけないワード「でも」「だって」「イヤ」「分からない」等々を吐き出すことで解放に繋がるわけですね。
また、自分が決断せずに導かれる安心感を求める裏返しの行為でもあるわけです。


そんなマゾ達とお戯れしてますと私のSMテーマソング


岩崎宏美 聖女たちのララバイ
http://youtu.be/-uvm65pQCM8



が、頭の中で流れるのです。。。







最近、覚えたヌンチャクをそろそろ人体で試したいルネでした。




☆☆帰ってきた蛇の目☆☆
大阪武者修行から帰ってきた蛇の目んの背中がムッキムキに…まるでオーガ…

蛇の目んの背中はこちら


「グラップラー刃牙」に出てくる地上最強生物、範馬勇次郎(オーガ)の背中はこちら


背筋フェチは会いに行こう☆
☆☆Find me!!!☆☆
GWはいかが過ごされましたか?

バロックはGWも休まず営業しておりました。

地方から、海外からとお久しぶりな方々や初めましてな方々とEnjoyしました、Candyです。

GW中のバロックは女性のお客様も多く狙い目だったわよ~。店内はキャッキャしてたね。


By the way 野外活動も激しくしておりますバロックちゃん。

ゴムの日のデパチは行かれましたか?バロック背筋担当ケイちゃん達のダンスが観れた君はラッキーだったね!

私の最近の野外活動風景がわかる映像が解禁されました。

こちらのアーティストのMVにCandyさんが登場しますので、探してね!

バスタブで飼われている口から卵を産む人魚です。

目ん玉ひん剥いてよ~く観てね!君はナンCAN見つける事が出来るか?

それではcheck it out!!!

DIR EN GREY Uroko(鱗)
☆☆GWも通常営業、今週のバロックちゃん☆☆
4(月)U子、舞子、けいこ、蛇の目、ミチル、みづき

5(火)U子、舞子、けいこ、金太郎、みづき、世界の夕樹七瀬

6(水)美咲、U子、舞子、凛花、猫目、ミチル、金太郎

7(木)美咲、U子、凛花、ルネ、ミチル、金太郎、みづき

8(金)美咲、U子、舞子、凛花、猫目、ミチル、金太郎

9(土)舞子、凛花、けいこ、ルネ、ミチル、金太郎

GW後半の連休もバロックは通常営業よー(=´∀`)人(´∀`=)

普段とは違う時間が流れる休日のバロックは美味しいことが多発する可能性大よ!

こっそり時間を作っておいでませ?

お待ちしております。
☆☆誕生日後記。☆☆
大盛況で楽しい誕生日を終えました。
心より感謝。ありがとうございます。

こんにちは、舞子です。



まさかのこんなサプライズを受け(ここ数年のバロック誕生日会では恒例になりつつありますが…)、



こんな面白い事に(笑)。
この後何が起きたかは、足を運んでくれた方達だけのお楽しみ❤︎
(ちょっと書けません・うふ❤︎)



写真で見ての通り、本当に楽しく温かい誕生日会となりました。嬉しい限り!
行けなかったので後日伺いますーと連絡くれたM男君達、楽しみに待ってるわ❤︎



お祝いでもそうじゃなくても、会いにいらっしゃいね。

Coming soooooooooooon!!!!
☆☆聖誕祭の御礼。☆☆
皆さま、先日はバロックの美咲&舞子女王様の聖誕祭を盛り上げに来てくれてありがとうございました!
おかげ様で賑やかでHappyな祭りになりました。
予想どおり、祭りならではのサプライズもあって…顔が甘い匂いに!

当日は、綺麗なお花やプレゼントを下さった方々、手作りの美味しい差し入れを持ってきて下さった方々、遠くから心の中で御祝いしてくれていた方々…バロックのステキなみんな。
そしてわざわざ聖誕祭に脚を運んで下さった方々。全てにありがとう!

とてもとても喜びました🎵
これからも素敵なバロックを宜しく!

では楽しいGWをお過ごし下さい。



Home |