FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆次は何処だ?☆☆
チョロチョロ逃亡癖のあるCandyです、What's up!!!

急ですが、またバロックを長期でお休みします~


日本に帰ってきて早、一年、次は何処へ行くのかしら?

行動が未知数、衝動は行動へ yo yo yo

自由過ぎる私の行方が気になる方は会いに来て直接、聞いてね!

って事でバロックでCandyに会えるのも一カ月ちょっとしかないyo

もちろんキラセクは前回に続き極悪バニーで参加予定です🐰






☆☆ふれっしゅれもん☆☆
6月最終日!
2015年もいよいよ後半突入です。

バロックでは新人ちゃん2名が入り、
ぶっちぎりのフレッシュちゃんを名乗っていた私ミチルもとうとうパイセンに!

絹さんと如月さん、
まだプロフィールはアップしていないので、どんな方かは直接確かめに来て下さいね♪
私もフレッシュちゃんになりたい!って女子からのコンタクトもまだまだお待ちしておりまっす。


さて、最近のバロックは梅雨のジメっとムラっとでやや縄率が高い気がします。
あちらこちらで僕も私も!とコラボが巻き起こる日もちらほら。

そんな縄好きな皆様のために、
金ちゃんがおニュー縄の毛羽焼きをしていましたよ。



近頃髪の毛を巻き巻きしている金太郎さんです。


そして本日のオマケ画像、
安定の卑猥さを醸し出しているむーちゃん。


迷彩パーカーにヒョウ柄のバッグ…流石です。
因みに中はギラッギラの猫プリントなタンクトップをお召しでした。



今年の夏もギラッとキラッと楽しく過ごしたいものです。
そしてキラッと言えばキラセクです。
もう来週です!

今回は私も初参戦☆
今年後半に備えてフル勃起パワーを充電しに来るべし!!






ミチル
☆☆7月に突入!今週のバロックちゃん☆☆
29(月)美咲、U子、けいこ、ルネ、蛇の目、ミチル、なびき、金太郎、絹(新人ちゃん1☆)

30(火)美咲、U子、蛇の目、ミチル、金太郎、みづき、絹(新人ちゃん1☆)

1(水)美咲、U子、凛花、けいこ、ルネ、猫目、ミチル、金太郎

2(木)美咲、U子、凛花、愛子、金太郎、みづき

3(金)美咲、U子、凛花、猫目、ミチル、金太郎、絹(新人ちゃん1☆)

4(土)凛花、ミチル、金太郎、みづき

取り急ぎUP!
☆☆もうすぐ!☆☆
はろー!
6月もあっという間に後半ですね。

…と、いうことは。



夏の始まりを告げる、あのビッグイベント開催まで1ヶ月切りました!!!


もちろん、このブログを見ている人は既にチェック済みだと思うけど~

世界の夕樹七瀬完全プロデュース
菩薩級有頂天ビッグイベント!

⭐️キラキラセクシーナイト⭐️

今年も開催!


2015/7/12 sun 

17:00~21:00

場所:新宿nest

新宿区歌舞伎町1-14-7ハヤシビルB1

http://www.nest-shinjuku.jp



イベント詳細は

夕樹七瀬女王様のお告げ

を、チェックよ~!

http://kira-sexy.yuuki-nanase.jp/2015


今回もバロックメンバー、多数出演しまっす!


キラキラガールズ

舞子

ミチル

ルネ


バニー様、受付

我らが棟梁みづき桃香

金太郎

candy-U子

武蔵



キラセクに参加せずして夏は越えられないわよね。

勃起運と濡れ率upの為に参加するよーに!!

因みに前売り券を購入するのがオススメよ。

前売り券ゲッチュースポットは、これまた夕樹七瀬女王様のお告げをチェックしてね♪



では!


ルネ

☆☆6月ラストスパート!今週のバロックちゃん☆☆
22(月)美咲、U子、けいこ、ルネ、蛇の目、忍、金太郎

23(火)美咲、U子、凛花、けいこ、ミチル、金太郎

24(水)美咲、凛花、けいこ、猫目、ミチル、金太郎

25(木)美咲、U子、凛花、蓮華、金太郎、みづき

26(金)美咲、U子、凛花、猫目、蓮華、金太郎

27(土)凛花、けいこ、猫目、蓮華、金太郎、みづき

遂に2015年上半期が終わろうとしているわね。

バロックに居ると時間の流れに特に鈍感になるんだけど、10年前も来年も、変わらずに平和でエロくて業の深い空間でありたいと思うのです。


今週も楽しく参りましょー☆
☆☆棟梁プロフィール写真撮り下ろし☆☆
1年半ぶりにプロフィール写真撮り下ろしました棟梁ですこんにちは☆

やっぱりね、定期的に写真更新するのって身が引き締まるしテンションも上がるし反響もあるしで、大切よね。

今回は3パターン撮影したよ。

サンプルチラ見せどうぞ

HPでのUPをお楽しみにー(=´∀`)人(´∀`=)





☆☆6月後半!今週のバロックちゃん☆☆
15(月)美咲、U子、凛花、けいこ、ルネ、ミチル、忍、金太郎、みづき

16(火)美咲、U子、凛花、けいこ、ミチル、金太郎、みづき

17(水)美咲、U子、凛花、けいこ、ルネ、猫目、蓮華、金太郎

18(木)美咲、U子、凛花、金太郎、みづき、絹(新人ちゃん☆)

19(金)U子、ルネ、猫目、金太郎、絹(新人ちゃん☆)、如月(新人ちゃん2☆)

20(土)凛花、けいこ、ルネ、ミチル、金太郎、みづき

今週はニューフェイス、絹さんが初シフト!
そして先週の体験入店から如月さんも正式シフト!

金曜日はダブルニューフェイスデーよ(=´∀`)人(´∀`=)

じめっとした梅雨でも清涼感を感じさせるフレッシュちゃんです。

会いに来てね☆
☆☆新人ラッシュ☆☆☆
キャスト募集のツイートをBOTにしてからはや一月。

あまりの反応の無さにメールフォームの不具合かと心配になり空メールを送ってみたりしてた棟梁ですコンニチハ。

まぁバッチリ届いたんですけどね自分で送った空メール。

と、虚しいことを繰り返していた矢先、一通の面接希望メールが舞い込んで来ました(=´∀`)人(´∀`=)

ソッコー面接からの体験入店が決まり、13(土)にフレッシュちゃんがお試しバロックちゃんになります。

名前は如月(きさらぎ)さん。

綺麗な瞳が印象的な黒髪美人さんよ。

さらに時を前後して、心は乙女なデキる敏腕ボーイ武蔵からの紹介でバロック入店を検討中だった絹(きぬ)さんも入店決定致しました☆

フレッシュちゃんが一気に2人も増えるなんて、昨夜はいい夜でした。。。

絹さんの出勤日や如月さんの来週以降のシフトはブログ、HP、バロックちゃんTwitterなどでチェックしてね。



☆☆6月第2週、今週のバロックのちゃん☆☆
8(月)美咲、U子、けいこ、ルネ、ミチル、忍、金太郎

9(火)美咲、U子、凛花、けいこ、舞子、金太郎、みづき

10(水)美咲、U子、凛花、けいこ、ルネ、猫目、ミチル、金太郎

11(木)美咲、U子、凛花、舞子、蓮華、金太郎

12(金)美咲、U子、凛花、猫目、ミチル、蓮華、金太郎、みづき

13(土)凛花、ルネ、蛇の目、ミチル、金太郎、みづき、如月(体験入店☆)

そろそろ梅雨入りかしら?

雨でも晴れでも曇りでも、今週も楽しく参りましょうねー(=´∀`)人(´∀`=)

13(土)は黒髪美人、如月さんが体験入店いたします☆

綺麗な瞳が印象的な彼女に会いにきてね。

☆☆きゃふん☆☆
もう一月も前の事になりますが、ちょっとした初体験をすましておりましたの。

その初体験を受け入れるには事前にかなりどきどき、わくわく感が止まりませんでした。
初めてなのだから当然だけど、その場で起こり得る事、音、匂い、温度、終わった後の感覚。私の中に残るもの、気持ち。全く想像がつかないし余り先に考えていても意味が無い気もして、出たとこ勝負だ!と、いざ出陣しました。

むーちゃんと。武蔵さんね。


こっそり二人で。


夜中に。


タクシーで。



タクシーで二人並んで座ってみると、今までに無い近い距離感に息づかいも乱れがちになります。


これから起こる事を想像して、ぽつぽつととりとめの無い言葉を交わす内に、否が応でも期待が膨らんで汗ばむ車内。


さっ!
着きました!

鶯谷は東京キネマ倶楽部でっす!
デパートメントHです!

実は金太郎さん、デパH行った事なかったの。

タイミング合った上にゴム祭り!
しかも今回は我らが前衛生命体けいこさんの踊りまで観れるとな!


あー楽しかった☆

ちゃっかり、バロックとキラセクの宣伝までさせて頂きました。
有難う御座います。


けいこさんが、舞台上の私達を撮って下さっていました。



ゲイ達者むーちゃんが何かをマイクに持ち替えて皆様にバロックとキラセクの揺るぎ無い楽しさを伝えてくれました。



二人一緒に仲良くパチリ!
可愛くとれたねー☆

さっ、あの日に私達からフライヤーという名の招待状を受け取った君は、バロックに集合だ!
キラセクの前売り券もあるよーん☆

お待ちしております。


☆☆まみれる。☆☆
「まみれる」てなんだかエロいですね。
蛇の目です。

あっという間に1週間経ってしまいましたが、
先週金曜日、蓮華ちゃん&蛇の目の合同お誕生日会させていただきました。

お祝いに来てくださった皆さま、
気持ちを送ってくださった皆さま
本当にありがとうがざいました!

祝いの舞を踊ってもらったり、
プレゼントいただいたり
バロック恒例顔面ケーキいただいたり。

ケーキまみれになって
ようやく本当にバロックちゃんに仲間入りできた気がしました◎

みなさんにお祝いいただきとても幸せな時間を過ごせました。


本当にありがとうございます。
引き続きよろしくお願いいたします!
☆☆あめちゃんるねっち☆☆

はろー!


蒸し暑くなってきましたね。
ムレムレ大好きなフェチさんには
たまらない季節ね。

こんな季節でもブーツ率の高いバロックに
臭いフェチさんは思う存分、吸入に来てはいかがかしら?



さてさて

ちょっと前になりますが
フェティッシュ番長CANDY U子と私、ルネが
浜崎あゆみさんのPVに出演しておりまする!



はい、どーん!!   さっすがCANDY、気怠さがかっこいい!

  この時の私は、壁オナニーしてる感じで!と演技指導が入ってるとこです笑

  **** 



 さあ、動画で2人を探してみてね☆ 



 ルネでした。

☆☆聖誕祭ありがとうございました☆☆
蛇の目&蓮華合同聖誕祭ありがとうございました!
プレゼントを頂いたりお気遣いとてもうれしかったです。

誕生日だということで、ビンタもさせて頂きました。
人間に力いっぱいビンタをするというのはとても気分がよくなるのですね…楽しみを知ってしまいました。
ビンタさせて頂いたお二人、ありがとうございます!

恐れていた顔面ケーキ
とうとう洗礼を受けてしまいました。


楽しそうにケーキを顔に押し付ける両脇のお二人…
顔が甘くなりました!
ありがとうございました!


翌日祝いにきてくださったお客様にもケーキとえっちな下着等で祝ってもらえました。
たくさん祝ってもらえてとても嬉しいです!

いい歳になりました
今年も一年よろしくお願いします!
☆☆6月!今週のバロックちゃん☆☆
1(月)U子、ルネ、ミチル、忍、金太郎、みづき

2(火)U子、舞子、凛花、猫目、ミチル、蓮華、金太郎

3(水)美咲、U子、凛花、舞子、ルネ、猫目、ミチル、金太郎

4(木)美咲、U子、凛花、ミチル、金太郎、みづき

5(金)美咲、U子、凛花、猫目、蓮華、金太郎、みづき、世界の夕樹七瀬

6(土)凛花、ルネ、蓮華、金太郎、みづき

とうとう2015年も折り返し地点の6月に突入です!

そんな中バロックでは長期休暇中だった大人気女王様、忍さんが6月から復帰いたします☆

週一ペースと緩やかな復帰ですが、ファンは予定調整して会いにきてねー(=´∀`)人(´∀`=)

Home |