FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆猛暑◎☆☆
こんばんは、蛇の目です◎

キラセク!金誕!とSM界夏の風物詩2大イベントが終わり、暑さも本格的になってきました。

そんなこんなでどちらのイベントにも参戦できず、SM界の夏の幕開けに乗り遅れてしまった私ですが、バロックに入ってざっくり1年が経ちました。
早い!
他人の体毛を抜くのがあんなに楽しいものだと知ったのが1番の衝撃だったかも。

まだまだ知りたがりやりたがりのSMプレイヤー2年生。
そんな蛇の目も出没するバロックに避暑がてらSMしにいらしてくださいね★


写真は先日ひょんなことから頂いた薔薇1輪。こういうの嬉しいものですね。綺麗。


蛇の目
☆☆もう一発!☆☆
嬉しかった思い出をまた書いちゃう☆

先日の金太郎聖誕祭には、
世界のぶっちぎりトップアイドル女王様☆夕樹七瀬様もお越し下さいました☆

いつもバロックでも、勿論、夏のビッグイベント☆キラセクでも超絶お世話になっている七瀬様がまさかの降臨☆

イヴ様にも七瀬様にもその場でお会い出来た皆様、超絶ラッキーでしたね!!

ここで七瀬様と撮った写真もどーーーん!

と行きたかったんだけど、

金太郎自粛します。載せようと思って加工までしたのですが、酷いわ自分の仕上がりがww

当日、七瀬様に頂いたヴィヴィアンのTシャツ着ちゃった☆

私が大好きなブランドを知っていて下さり、わざわざショップで店員さんとじっくり選んで下さったのだそうで、本当に嬉しくてるんるんです。

七瀬様のそういう細やかなお心遣いにいつも頭が下がります。
身が引き締まる思いです。



これからも元気に頑張ります!

暑い日々が続きますが、皆様楽しい事を沢山しつつ体調管理をしっかりして過ごしましょうね☆

金太郎








☆☆有難う御座いました☆☆☆

皆様、こんばんは!


先週末の金太郎聖誕祭、皆様盛大にお祝いして頂きまして、誠に誠に有難う御座いました!!

もぉ、、、涙がちょちょぎれそうでした。

皆様が暖か過ぎて、幸せです。

お客様皆様も、バロックちゃんも、みーんな大好きな方々に御目出度うと言って頂いて、大感動の夜でした☆

改めまして、本当に有難う御座いました!

ここで、先日の模様をちらり。



ご機嫌至極!お客様から頂いた水着でご満悦金太郎。

さて、バロック御祝い事には恒例となっております、顔面ケーキもがっつり受けましたよ☆



金太郎飴の共同作業ww



はい!良い仕上がりですね!
この顔はね~どんな写真家さんでも引き出せません。
皆様本当にすごい!!


妖怪乳まみれと妖怪顔舐め


美味しく食べるケーキは身体をはってくれたM男君の上で。
見づらいけど、彼の背中には蝋燭で、金誕と書かれています。有難う!

もうお一方、ばっちばちに身体をはってくれたM男氏の上でご満悦金太郎。



チルチルとSEXLESSのぶんちゃんもお越し下さいました!ウレシス!

そして、な、な、な、なんと!

皆大好き、イヴ様ー!!

お忙しい中、イヴ様までお越し下さいました。



もぉー大変です。分かるかなー、金太郎さん顔がイッてます。幸せ至極!
本当に有難う御座います!


聖誕祭当日は昼間に嵐が来てたけど、バロックにも嵐が来ましたね。

こんなに楽しい嬉しい一夜を過ごさせて頂いて、本当に幸せです。

重ね重ねになりますが、御祝いして下さった皆様本当に有難う御座いました。

これからも皆様に末長くお楽しみ頂けるバロックでずーっとあり続けられる様に精進して参ります。

これからもバロック共々宜しくお願い致します。



金太郎



☆☆7月ラスト!今週のバロックちゃん☆☆
27(月)美咲、U子、けいこ、絹、愛子、金太郎

28(火)U子、凛花、けいこ、蛇の目、ミチル、金太郎

29(水)美咲、U子、凛花、けいこ、ルネ、猫目、金太郎

30(木)美咲、U子、凛花、蛇の目、ミチル、愛子、金太郎、みづき

31(金)U子、猫目、蓮華、忍、金太郎、みづき

8/1(土)凛花、ルネ、ミチル、金太郎、みづき

今週はとうとう8月に突入よ!!!

覚悟はいいか?

俺はすでに心折れている。

涼しいバロックでお待ちしておりますw
☆☆うっひゃひゃひゃひゃ☆☆
嵐を呼んでやったぜ!

あたぴの聖誕祭!!

昼間からな!

でも大丈夫。バロックがノリノリの時間帯には雷神様も移動される算段です。

って言うかー、バロックの皆様にも色々ブログを書いて頂いて感無量!ウレシス!
皆個性豊かで面白いですね。ウレシス!

皆様有難う御座います。

因みに、ムーちゃんが書いてくれた記事の彼等は、私の心の友と愛しの君と恋敵と地球外活動時の仲間達です。

さっ!お出掛けお出掛け!
こういう時の脳内BGMは、聖飢魔IIの「El・Do・Ra・Do」ですね。

皆様のお越しをお待ちしております☆
☆☆Friday roppongi town☆☆
遂に来ました!

本日!


「え?何だって?」


そんな小粋なボケはいいから

華やかにお祝いしましょう!

パンもケーキも持ってくればいいじゃない!



とお思いの方も、そんなツンデレ要りませんよ?

銀河よりも果てない金ちゃんの喜ぶポイントを探しあてにきてね\(^o^)/
☆☆金‼︎金‼︎金太郎❗️☆☆
ひぐらしが鳴く今日この頃、紳士淑女の皆様いかがお過ごしですか? けいこです。
追い込みお知らせさせて頂きます。

その前に、金ちゃん覚えているかい? 何年前だっただろうか…お客様でバロックに遊びに来ていたね。あんな事やこんな事、無邪気にいっちゃていたね。気が付けばスタッフになってSMショウに出るようになってかなりあんな事やこんな事になっちゃって‼︎
今や、ひでみさんの留守をしっかりと守りエライ❗️

そこで追い込みお知らせです❗️❗️*\(^o^)/*

今週



曜日❗️



ちゃん❗️生誕祭❗️❗️*\(^o^)/*

紳士淑女の皆様‼︎
ぜひ‼︎



ちゃんを祝ってみよう❗️

私、けいこは個人的に金ちゃんの黒シャツ一枚が好きだーーーー‼︎




☆☆☆☆
こんばんは
とうとう夏がきました

街行く人々の露出が増えてきました
露出が嬉しい人、隠されていたほうがいい人がいると思います
とりあえず私は見れるものは見ておく派です✌️


今週金曜日は金ちゃんの聖誕祭です!
顔だけでも見せにきてください~!祝おう~!
金ちゃんありがとう!
バロックありがとう!

金ちゃんグラビアで締めたいと思います


☆☆24(金)は金誕!今週のバロックちゃん☆☆
20(月)U子、けいこ、ルネ、愛子、金太郎、みづき

21(火)U子、凛花、けいこ、蛇の目、ミチル、忍、金太郎

22(水)美咲、U子、凛花、けいこ、猫目、蓮華、金太郎

23(木)美咲、U子、凛花、ミチル、愛子、金太郎、みづき

24(金)美咲、U子、凛花、猫目、蓮華、忍、絹、金太郎、みづき(金太郎聖誕祭☆)

25(土)凛花、猫目、ミチル、金太郎、みづき

先週頭にクーラーが壊れて水着デー緊急開催していたバロックですが、当初の予定よりも早く修理出来て、今は快適な店内に戻っております。

棟梁、以前はエアコンに弱いのー。エアコンきらーい。とロハスぶってほざいてましたが、今回の一件で実感しました。

涼しいは正義!

ただでさえ窓の開かないバロック、外気温の方が涼しく感じる店内に2時間も居ると頭がぼーっとしてくるんです。

お客様も2時間が限度でしたw

いやほんと、適温大事。

さてさて、今週24金曜日はバロック勤労感謝の日!金太郎ちゃんの聖誕祭ですよー☆

彼女が居なければバロックが回らない!みんな、感謝の意を伝えに来よう!!

お待ちしておりますー(=´∀`)人(´∀`=)

☆☆初ブロ絹ちゃん縛誕 ☆☆
はーい!みなさん!おはこんばんちは。

新人バロックちゃんの、絹と申します。梅雨の雨雲とともにおずおずと入店し、

梅雨明け間近の夏空とともに、図々しくなっていっております、着々と。

今はまだほんのり挙動不審ですよ!なんか多分、新鮮ですよ!みじんこの心臓のようなメンタルなのです!

なのに、絹とか凛々しいお名前を頂戴しまして、いいのかしら⁇挙動不審は今しか見れないよ貴重だよ⁇ずぅっと挙動不審だったりして!

ぴゃー!


そしてそして!

来週金曜日は、新人バロックちゃんのわたしでもわかる、あねご!金太郎ちゃまの生誕祭ですよ!24日だよ!

劇画風金ちゃん。


みなさま、絹を以後お見知り置きを。

金たん。楽しみましょう‼︎‼︎ふーーーー‼︎‼︎
☆☆なつ!金誕! ☆☆
この台風が過ぎたら本格的な夏がはじまる予感☆
夏だいすきー!!
な、ねこめです*\(^o^)/*

そんな真夏は、バロックのヒーロー☆金太郎たんの生誕祭ですよ!
バーニング!!!

7月24日☆金誕☆!!!!!
みなさま熱い想いをぶつけに来てくださいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今宵のバロックはクーラーもなおりまして、爽やか~☆

しかし水着ナイトは続行中です☆
露出度多めでみなさまをお待ちしてしております♪♪♪
☆☆朗報!!☆☆
エアコン直りましたーーー!!


やったー!!

涼しいー!



取り急ぎ感満載の写真で失礼。

当初の予定の修理の日よりも、早く直して下さった業者様に感謝です。多謝です。謝謝です。

さっ!今夜もバリバリSMです!

バロックエアコン壊れてっしー、と思っていた方々、もう大丈夫!今夜からまたノリノリで御来店下さいませ。

エアコンが壊れている間は大変ご迷惑をおかけ致しました。

また、そんな中勇猛果敢に御来店下さいました皆様、大変有難う御座いました!


今夜からまた涼しいバロックでごゆるりとお過ごし下さいませ。
☆☆爆ぜる☆☆
ぐっもーにん。

朝方どしゃ降りの中を大濡れで帰宅し、
寝て起きたら何もなかったかのように止んでいたので、夢でもみたのかと一瞬ぼんやりしちゃったわ。

でも家の前の川の水位がたっぷり上がっていて、なんだかワクワク。

連日の猛暑からの嵐、キラセクが終わって夏本番です!

キラセクにお越し下さった皆様、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
余韻引きづりすぎなので、また今度ゆっくりとブログに書こうかな。



さて、只今エアコン故障中のバロックは熱気ムンムン、アゲアゲ営業中。


暑さで頭が沸騰

夏だ!弾けなきゃ!

突然の撮影会、勃発…



どーん!!





どどーん!




テーマは【CHEESY】
意味が分からない貴方は辞書をひこう!

いかに酷い写真を撮れるか、大爆笑で奮闘したカメラマン: 金ちゃん


扇子・団扇・扇風機フル装備で皆も一緒に弾けましょ~♪
蒸れ蒸れびっちょんこ縄プレイも引き続き人気ですよん。

ふっふーん☆




ミチル
☆☆風流措置☆☆
はひょ~



ちべたーい

これで少しは涼しくなるかしらん


日本の夏

バロックの夏

夜までに溶けそうだから、一旦冷凍庫へ避難させて、カチ割り氷でやってみよう!

☆☆エアコン≫緊急水着デー!!!≪壊れた☆☆
一気に暑くなった!!!

夏が始まるよ!!

って矢先にバロックのエアコンがぶっ壊れましたー(@_@)きゃー!

この時期修繕予約が混み合っているため、早くて今週、長くて来週までかかるかもとのこと。

そこで、エアコン復活するまで緊急水着デーを開催します(=´∀`)人(´∀`=)

露出度高めなバロックちゃんを拝みに来よう☆



そんでみんなもきわっきわの水着でキメてみよう!!

↓(例


ご不便お掛けしますがよろしくお願いしますm(__)m
☆☆夏だ!☆☆
あー楽しかった‼︎

キラセク☆

今年も満員御礼!大盛り上がり!の大成功で締め括る事が出来ました!
これも偏に、お越し下さいましたお客様一人一人のお陰で御座います。

本当に有難う御座いました!

毎年派手にブイブイ言わせているキラセクですが、それがどんどんレベルアップしている気がします。

お客様の人数も年々増えていると思う!
参加者の一人としてとっても嬉しい限りです☆

とは言え、キラセクはお客様も参加型のイベントですね。
無敵ゴキゲンMCの鉄心さんもグイグイ仰っていました。
「座って観ているだけで良いんですか⁉︎キラセクはどんどんお客様に参加頂いてこそ!さぁ、立ち上がれ!踊れ!」とな!

沢山の方々の笑顔が見れて嬉しい夜でした☆

本当にキラセクが無きゃ夏が始まらない!うんうん。

さて、夏も本番に近付いて来たら、バロックでは金太郎聖誕祭が御座います。
私事ですが、てへぺろ☆

今回は、皆で楽しくお祝いしましょう☆という日です。
当日がどんな日になるか楽しみです。
このブログの向こうのあなたに会いたい‼︎

お時間がありましたら是非とも来て下さいね!

お待ちしております☆

あー夏ってだけで楽しい!



写真はおまけ。
今年のお正月に書いた絵馬。

☆☆7月真ん中!今週のバロックちゃん☆☆
13(月)U子、けいこ、ルネ、ミチル、絹、金太郎、みづき

14(火)美咲、U子、凛花、けいこ、蛇の目、ミチル、忍、金太郎

15(水)美咲、U子、凛花、けいこ、ルネ、金太郎

16(木)U子、凛花、ミチル、愛子、金太郎、みづき

17(金)U子、猫目、蓮華、絹、金太郎

18(土)凛花、ルネ、猫目、金太郎、みづき

梅雨もそろそろ明けるかしらねー。

海に山にSMに!夏を満喫しちゃいましょ☆

今週も楽しく参りましょう(=´∀`)人(´∀`=)
☆☆あらやだはやい‼︎☆☆
あと

五日?5日⁉︎

早いわ~!

キーラーセーク‼︎

準備は良いですか?

まだ行こうかどうしようか悩んでいる方は、行った方が良いと思ーうよ!

楽しみ‼︎


☆☆サ○エ『さーて今後のバロックさんは⁇』☆☆
武蔵です!


こないだ私、チルチルさんが運営携わってるイベント「グラインドカオス」に行ってきましたの!

サスペンションやら火吹きやらカオスでしたけど久々にライブライブしてる楽しいイベントでしたわよ!

ちなみにチルチルさんは貼り付けにされてましたよ!





さて、今後のバロックちゃんは?


三本です!

7月もご贔屓にしてくださいねー!

ジャンケン…

ポン‼︎‼︎



うふふふふふ~☆

というわけでサザエさん風に端的にしてみましたけど伝わりましたかね?

私、まさかのキラセクに受付でお手伝いしてきます





みづきさん、金太郎さん、CANDYさんに混じってバニーガール?バニーハーフ?としてお客様をお出迎えしますが、
玄関開けたらサトウのごはんみたいなのりでいると思うので心臓の弱い方は衝撃を受けない様にご注意下さい

あと今週のバロックちゃんでも取り上げてますが、土曜日に新人さんが来ます。
どんな方か私も知らないのですが是非是非チェックよろしくお願い致します。

そして7月末には金太郎先生の聖誕祭


バロックのあれやこれやをしている金太郎先生の聖誕祭。もはや勤労感謝の日、もとい金太郎感謝の日です。
盛大に皆でお祝いしましょう!

7月もバロックをよろしくお願い致します


☆☆梅雨明けはまだか?今週のバロックちゃん☆☆
6(月)美咲、U子、けいこ、ルネ、ミチル、みづき、絹(新人ちゃん1☆)

7(火)凛花、けいこ、舞子、蛇の目、ミチル、忍、金太郎、世界の夕樹七瀬

8(水)美咲、凛花、けいこ、舞子、猫目、金太郎

9(木)U子、凛花、蛇の目、ミチル、愛子、金太郎、みづき

10(金)U子、凛花、舞子、ルネ、猫目、蓮華、忍、金太郎、絹(新人ちゃん1☆)

11(土)舞子、ルネ、みづき


12(日)キラキラセクシーナイト@新宿nest

雨降り続きの7月スタート。まだまだジメジメしそうね。

今週日曜日はとうとうキラキラセクシーナイトよ!!!
楽しく弾けてアゲアゲハッピーな夏をお迎えに行きましょうー(=´∀`)人(´∀`=)

フレッシュちゃんが気になる変態諸氏は会いにきてねー☆

今週も楽しくまいりましょ。
☆☆7月24日(金)は金誕!!☆☆
7月に突入いたしました!!

皆様夏を迎える心と身体の準備はよろしくって?

7月といえばバロック的には金太郎先輩のお誕生日イベントです。

金誕!!!

24の金曜日に金誕!!!

覚えましたか?

さらに脳裏に不思議と焼きつく金太郎画伯の肉筆をぺたり。

これでもう忘れませんね。



こちらをチョチョイと加工したポスターもどうぞ。



彼女がなければ今のバロックは回せない回らない。

まさにバロックのアキレス。

バロックファンはみんな金ちゃんに感謝すべし!!キャストもな!私も相当感謝してるw

みんなで楽しくお祝いしましょ♡

まってます(=´∀`)人(´∀`=)

Home |