FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆月曜日はCANDYラストシフト!今週のバロックちゃん☆☆
8/31(月)美咲、U子、ルネ、蛇の目、ミチル、蓮華、絹、愛子、金太郎、(づ)(CANDY-U子ラストシフト☆)

9/1(火)凛花、舞子、忍、金太郎、みづき

2(水)美咲、凛花、ルネ、金太郎

3(木)凛花、舞子、絹、金太郎、みづき

4(金)美咲、凛花、蓮華、忍、絹、金太郎

5(土)凛花、舞子、蛇の目、ミチル、金太郎、みづき

さぁさぁ今週の月曜日をもってして、我らがエース、CANDY-U子はいったんラストシフトでございます。

皆様拝み忘れはございませんか?

産んでらっ祭行ったよーって方も、2度でも3度でも参拝すればいいと思うよ。

しかも11人もいる!!っていうゴージャスキャスト。くいっぱぐれ無し(=´∀`)人(´∀`=)

お待ちしておりますー☆
☆☆ちょっと行ってきま~す‼︎☆☆
こんばんは。けいこです。
秋の気配…。エアコン壊れた蒸し風呂バロックが懐かしい今日この頃
皆様いかがお過ごしですか?

私事ですが、来月一日から7週間ほどフランスに行ってきま~す‼︎



では‼︎
☆☆産休Thank U産んでらっ祭後記☆☆

先日は祭にご参加頂きありがとうございました。


U子も赤子も喜んでおります~


まさか誕生日じゃないし、無いよなって思ってたらさっ…やっぱり来るよね。


いつもやる側だから…やっぱり殺られるよね。


先月の金太郎聖誕祭でピッチャーCandyだったから↓


もちろん今回はピッチャー金太郎です。


バロック恒例、祝いの顔面ケーキ!ドーン!

どうやらケーキを皆んなに食えと叫んでおります↓

デカ腹に賽銭箱(634マンガリッツァお手製)&花束を抱えクリーム顔でも菩薩スマイルでFinished!!


8月も残りわずか、と言う事は私のバロック出勤も残すところ3 回となりました。


妊婦って縁起良いらしいから、お腹触りに来て宝クジ買った方が良いよ!


Maybe I'll be backですが、それも神のみぞ知る~赤子が決める事~


それでは、皆様マタニティ~See U



☆☆クリームをもってしても、 ☆☆
美しい。
candy様の笑顔は全然おとろえない!とても綺麗でした。


人体の神秘や不思議を感じます。

遅ればせながら、ほんとうに楽しく賑やかな産んでらっ祭でした!

今月いっぱいで産休に入ってしまうのか。淋しいです。わたしは新参者ですが、存在感とあの明るさ、お慕いしてやまないのです。あんな美人にうまれたかった…神様仏様は、いちぶつもにぶつも与えやしません!ばかやろー!

無事に、元気に産まれてきてください、赤さま!いってらっさーい!candy様!

☆☆8月ラスト!今週のバロックちゃん☆☆
24(月)美咲、けいこ、舞子、ルネ、忍、絹、愛子

25(火)U子、舞子、ミチル、絹、金太郎

26(水)美咲、U子、凛花、けいこ、猫目、ミチル、金太郎

27(木)美咲、U子、凛花、蛇の目、ミチル、蓮華、金太郎

28(金)美咲、U子、凛花、蓮華、絹、金太郎

29(土)ルネ、ミチル、金太郎、みづき

取り急ぎ!!


U子さまは8月いっぱいシフトします。
お祝いまってるよー(=´∀`)人(´∀`=)
☆☆感性を育む ☆☆
どうもー、武蔵です。

昨晩はU子様、産んでらっ祭ありがとうございました!

御礼の言葉等はU子様直々にブログへ投下して頂けると思いますので震えてお待ちあれ

なおU子様は今月一杯いらっしゃいます

お国が認めた紙製品(昔の偉人がプリントしてあるやーつ)を剥き出しのままでもおめでたい御袋に包んでもなんでもOKなので『安産祈願奉納箱』に

きちんと禊をしてから(身だしなみや清潔感は大事よ❤️)

二礼(U子様に跪いて)
二拍(U子様から貴方の御身体に)
一礼(U子様に感謝の意と安産祈願をしながら)

の心を忘れずに

奉納しに来て下さいね❤️

さてさて最近のバロックちゃんは

筋トレに勤しんだり、(約1名は個人的趣味に走っております)


お花畑に流れるせせらぎを聴いたり


感性を育みながら毎日を過ごしております

もうすぐ秋ですね

まだまだ暑かったり、肌寒くなったりしますが

心身共に健やかに!
☆☆産んでらっ祭*\(^o^)/* ☆☆
今宵はCandy-U子さまの

☆*:.。. 産んでらっ祭night .。.:*☆

尊い!!!!!

この菩薩のごときご尊顔をご覧くださいませ。


バロックでは日々麗しき後光が差していますよ☆

お胸から下の最も尊い部分をしっかり拝みに来てくださいね

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お待ちしております!!!!
☆☆産んでらっ祭、献上に好ましいもの ☆☆
はろ! 皆さん既に本日21日(金)は フェティッシュ番長CANDY U-子 安産祈願の産んでらっ祭なのはご存知かと思います。 祝祭において献上に好ましいもの。 本人、妊婦なんで飲酒できませんが 景気付けに泡もの必須!! また、菩薩と化しているU-子様の安産を祈願して紙製品のご用意をお願いします。 紙製品、何のことか分かるよね? ご本人直々にカツアゲに参りますので、その時は素直にご奉納されますとご利益があります。 昔はジャックナイフのようだったCANDYちゃん、今は本当に菩薩のようですよ。神秘!! 8月いっぱいはシフトしてるからしばらく会えなくなる前に是非顔出してね~ ルネ
☆☆キャンディーU子❗️産んでらっさーーーーーーい❗️ ☆☆


はい! けいこです!
追い込みお知らせさせて頂きます❗️

今日❗️21日 金曜日 キャンディーU子❗️産んでらっさーーーーーーい❗️



紳士淑女の皆様‼︎  キャンディーU子と出会って色々な変態思い出あるでしょう‼︎

そうです‼︎‼︎

今日 バロックのドアを開け「U子様‼︎ 産んでらっさーーーーーーい❗️」

と入っていくのです!



けいこでした。
☆☆起立する黒☆☆
Candyさんが荷物を片付けていたら、、、


バロックのテーブルに立派なモノが生えました。


ボトル棚にも。


照明が暗くて映らないと悪戦苦闘してたものの、フラッシュたいたらいい感じに黒光り!

そんなわけで明日21日は『産休Thank U 産んでらっ祭』!
Candyさん、お顔がどんどんお優しく神々しく。。!
みんなでしっかりお祝いして
わっしょいするっとスムーズな出産を祈りましょう◎
☆☆胸きゅんしちゃう☆☆
皆様こんにちは。

最近持ちきりのあの話題。
ね!
お目出度いあの話題ですよ!

いやー、驚き桃の木・・・って口走った方も多いのでは?
そんでもって「あれ?次の木何だっけ?・・・あ、山椒の木!んーで・・・ブリキに狸に洗濯機!はいはい。あなすっきり也。・・・じゃなくてキャンディさーん!!御目出度ーう!!」って叫んだ方も多い筈。
そうです。キャンディさん、我々の予想を遥かに上回る進化を日に日に遂げています。
最近は、そもそも見目麗しいキャンディさんたら、神々しさまで纏い出して、なんでしょね。んー。その美しさ、ナイツオブラウンド(FF7)の破壊力に匹敵するレヴェルですね。

その神がかり的美しさ、明日、撒き散らします。

「産休 Thank U 産んでらっ祭!」☆

幸せキラキラムードで充ち満ちたバロックで、皆でキャンディさんを拝みませう。

素敵な一夜になりそうだっ!

お待ちしております☆





☆☆御利益ひゃっほい☆☆
上京してから早◯年…
地元よりもこちらで過ごした年月の方が長くなってきましたが、
それでも夏の暑さには慣れません。
コンクリートジャングルTOKYO恐るべし。

ふわっとファンタジーの世界に逃げ込んでいる間に、うっかり半月も経ってました。
お休み中はSM欲がむっくむくと湧いてきて、数日連続で縛りまくる夢を見てしまい…
早速今夜から縛って発散しております。
皆様はどんなお盆休みをお過ごしでしたか?


今月はね、初めてPrincess Roseにお邪魔してきたのです。
飛室イヴ様のバースデーでございました…おめでとうございます!!



おめでたと言えば今週金曜はU子様の『産休Thank U産んでらっ祭』でございます。
ますます神々しくお美しいCANDYさんの御姿、拝みにくるべしよん。
みんなでお祝いしましょうね~♪




ミチル
☆☆今週はU子の産んでらっ祭!!!☆☆
17(月)美咲、U子、けいこ、ルネ、蛇の目、忍、絹、愛子、凛花

18(火)U子、凛花、けいこ、猫目、ミチル、金太郎、みづき

19(水)美咲、U子、凛花、けいこ、ルネ、猫目、ミチル、金太郎

20(木)美咲、U子、凛花、蛇の目、ミチル、金太郎、みづき

21(金)美咲、U子、凛花、猫目、ミチル、蓮華、忍、絹、金太郎、みづき(U子産んでらっ祭☆)

22(土)ミチル、蓮華、金太郎、みづき

今週はマルッとCANDY-U子の産休Thank U!産んでらっ祭WEEKです!!!

本祭は21(金)ですが、今週いつでも!ご利益にあやかれますw

菩薩オーラ半端ないU子さまに安産祈願しに来てねー(=´∀`)人(´∀`=)





U子さまは8月いっぱいシフトします。
お祝いまってるよー(=´∀`)人(´∀`=)
☆☆来週はUちゃん産んでらっ祭WEEK!☆☆


来週1週間はCANDY-U子の産んでらっ祭WEEKです!
本祭は21(金)ですが、目出度いことなので1週間お祝いしちゃうよ!!

菩薩オーラ半端ないUちゃんに安産祈願のお参りに来てね♡

お待ちしてますー(=´∀`)人(´∀`=)
☆☆稀有なプロデブ ☆☆
毎日じめじめするし
長期予報によると今年は残暑も厳しいみたい!
わくわくすることないかなー

あ!

素敵なM男がいる!

というわけで、
産んでらっ祭を目前に、ますます後光さしておられるcandy様と
持ち込んでもらったガス銃で射撃ごっこしたよー( ´ ▽ ` )ノ

楽しいね!わくわくするね!
乳首に当たったら大当たり~!


意外と威力ある。

金ちゃんやママも打ってました。バスバスと良い音でございました(≧∇≦)

8月21日はcandyU子様のサンキュー産休産んでらっ祭だよ!みんな集合だよ!約束ね!
☆☆熱闘☆☆
暑いですね!

最近野球の漫画にはまったので、甲子園を性的な目でみています

高校球児たち、ごめんね
でもすごくかわいいよ
野球選手はお尻がいいですよね

キャッチャーの子が後ろにボールをそらしちゃった時マウンドから走ってホームのカバーに入るピッチャー、というようなプレイに萌えます




来週21日金曜日は
「産休Thank U 産んでらっ祭」です!

みづきさんの時も思いましたが、お腹に赤ちゃんがいるとお顔が変わってくるんですよ
神秘~!
無事に何事もなくすぽーんと産まれますように
☆☆お盆も通常運転。今週のバロックちゃん☆☆
10(月)美咲、U子、けいこ、ルネ、忍、絹、愛子、金太郎

11(火)U子、凛花、けいこ、蓮華、絹、金太郎

12(水)美咲、U子、凛花、けいこ、猫目、金太郎

13(木)美咲、U子、凛花、けいこ、ルネ、金太郎、みづき

14(金)U子、凛花、絹、金太郎、みづき

15(土)ルネ、金太郎、みづき

来週21(金)は菩薩オーラ半端ないU子さまの「産休Thank U 産んでらっ祭」よ!!


ご利益にあやかりにいらっしゃーい☆

U子さまは8月いっぱいシフトします。
お祝いまってるよー(=´∀`)人(´∀`=)
☆☆けだまつり!最高でした♪ ☆☆
きゃー!もう8月!お知らせが遅くなってしまいましたが、7月31日は毛玉さんの8周年大イベントに伺いました!

ビビアンでビシッとキメた金太郎たんと共に、会場の新宿FACEへ!会場の真ん中にはプロレスのリングがどーん!!!!

なんと本物のデスマッチが始まるわ!

ダンプ松本さんはでるわ!

Sexyダンスショーはあるわ!

そして、麻生みづき女王様の20周年でもあり、ウルトラゴージャスな緊縛スペスャルショーがトリを飾る…サイコーにエンターテイメントな素晴らしいイベントでした!

息つく暇もないほど楽しかった~

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

プロレス生で観たのはじめて!超盛り上がっておりました!

バロックの一番乙女☆ボーイのむーちゃんもステージに参加させて頂きましたよ。

抱腹絶倒だった~(>_<)

毛玉さんのバワーと懐の深さをビシバシ感じ、客席も元気とハッピーになってしまうショーでした。

毛玉さん☆麻生みづき女王様☆ほんとうにおめでとうございます!

♪───O(≧∇≦)O────♪

☆☆緊急イベント☆8/8(土)は濡れTナイト!!☆☆
毎日毎日あつーいですねー。
熱中症で倒れる人が続出な今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?棟梁ですこんばんはー☆

そんな猛暑の最中になんとも涼しげなイベントが緊急開催!!

その名も「濡れTナイト」だ!!!!

Tシャツ着たままびしょ濡れちゃおう☆
というイベントです。
バロックちゃんは水着にTシャツ。
で、時々濡れ濡れ。あらエロい。
そして涼しげ♡

参考画像こちら↓




フェティッシュじゃないけどフェチではある。ってそこの君!!
まってるよー(=´∀`)人(´∀`=)
☆☆楽しい事☆☆


うふふ。誰でしょう?

まったりバロックな日は、バロックちゃんは思い思いのフェティッシュ活動に勤しみます。

ステージで縄練をしていて→皆で蝋燭をお灸代わりに垂らしあって→って楽しんでいて、「足、特にfootの部分てあんまり見合う事ってない」と気付いたものだから、素敵なシーンが生まれましたわよ。
それが上の写真。

そんな事をしていたら、貴女様の御御足にマニキュアを!是非!と言い出す者まで。



素敵☆

ルネさんの無防備に投げ出した足に、這って食い付くチルチルともたげた首にアンニュイな表情を浮かべるルネさん。

素敵☆素敵☆


ブログの向こうの皆様に問題。

下の写真はどれが誰でしょう?

答えはバロックでね!









☆☆Candy速報☆☆
猛暑でビシャビシャな日々を過ごしておりますCandyです。

風の噂で、知っている方も多いと思いますが、私、今月いっぱいで長期休暇に入ります。

最近、良い顔になったね~、良い女だね~って言葉を、ありがたい事に頂きますが、これも期間限定!
今だけなんだよね!

なぜなら、ご懐妊中だからさっ!
女神の様な、お釈迦様の様な顔になってきてるらしいwww

バロック棟梁.みづき桃香に続き、私Candy U子、新たな命、授かりましてポンポコリンでございます~

って事で来たる8月21日(金)に、"産休Thank U産んでらっ祭"をぶちかまします。

皆様、お祝い包んで、お腹触りに来てください。






お待ちしております。
☆☆8月だ!今週のバロックちゃん☆☆
3(月)美咲、U子、凛花、けいこ、ルネ、ミチル、絹、愛子、金太郎

4(火)U子、凛花、けいこ、蛇の目、絹、みづき

5(水)美咲、U子、凛花、ルネ、ミチル、金太郎

6(木)美咲、U子、凛花、ミチル、金太郎、みづき

7(金)美咲、U子、凛花、忍、絹、金太郎

8(土)凛花、ルネ、金太郎、みづき

取り急ぎUP!!
☆☆撮影!☆☆
こんばんは☆

毎日クソ暑いですね~



今日はバロックの壁に飾る写真撮影してました。






この写真達、購入できるのご存知でした?
今までに何人もご購入頂いています。

大好きなあの女王様への信仰心を高めたい方にお勧めです。


欲しいけど家には飾れない…という貴方も隠れキリシタンのように隠し持って、夜中にひっそりと開けて懺悔などしてみてはいかがでしょうか?



ご購入頂くとこの様な特典もございます☆これ、アイドル気分で楽しいんだよね~







そして、この撮影に合わせてパンプスを購入~
普段は専らスニーカー派のあたくしですが
このパンプスを購入する際に、敢えて男性の店員さんをお呼びしてフィッティングしました。


男性がコンドームを買う時に女性の店員がいるレジに並ぶのと同じ感覚ですかねー。

初めていかがわしい気持ちで買い物をしてしまいました。うふ



出来上がりをお楽しみに~


ルネ

Home |