FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆体験入店ラッシュ!!☆☆


写真はづ誕2日目の絹ちゃんと棟梁☆

セクスレスのフライヤー持ってます(`_´)ゞ

づ誕後記まえにお知らせです!!

本日9/29(火)と10/7(水)に体験入店はいります。

9/29(火)は黒髪美人のメガネっ子、玲ちゃん。

10/7(水)はハイポテンシャルな変態さん、香音ちゃん。

フレッシュちゃんに会いにきてねー(=´∀`)人(´∀`=)
☆☆10月に突入!今週のバロックちゃん☆☆
28(月)美咲、ルネ、蛇の目、蓮華、金太郎、みづき

29(火)凛花、蛇の目、忍、絹、金太郎、玲(体験入店)

30(水)美咲、凛花、猫目、ミチル、金太郎 、みづき

10/1(木)美咲、凛花、絹、金太郎、類(新人ちゃん☆)

2(金)凛花、蓮華、忍、絹、金太郎、みづき

3(土)凛花、蛇の目、蓮華、金太郎、みづき

づ誕2daysありがとうございましたー(=´∀`)人(´∀`=)

皆様のおかげで本日のみづき桃香がございます。

今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

さて、バロックでは地道なリクルート活動の結果、体験入店が数件決定しております。

やったー(≧∇≦)

第一弾は29(火)の玲ちゃん。黒髪美人のメガネっ子ちゃんです。
(旧キャストの怜ちゃんとは別人ですのでご注意ください)

お楽しみにー☆
☆☆づ…‼︎誕‼︎ ☆☆
今日は、さぼり気味だったストレッチを。体かったー!
毎日やらないとだめですね。

そして明日は‼︎
我らが棟梁、みづき桃香女王様のお誕生日でございます‼︎

あのボディラインと、声が…
わたしはたまらなく好みでして。好みだなんておこがましいですが…‼︎
女性も男性も、声って重要ですよね。
バロックちゃんも、みんなとても良い声なんです。
ひとりひとり、個性があります。

みづきさんに、絹ちゃーんて呼ばれるの密かにドキドキします笑。

みんな明日だよ!
集まれ変態のみんな!

☆☆Wikipediaより ☆☆
【棟梁】
棟梁(とうりょう)は、組織や仕事を束ねる、中心人物である。
棟(むね)と梁(はり)という、建物において重要な構造を譬えに用いた言葉。昔は、武士や僧侶の社会の筆頭格を指すことが多かった(例:将軍職は源氏の棟梁である)。現代社会では大工・石工の元締めや現場監督、現場代理人などを指すことが多く尊称として扱われる。単なる土木工事現場の現場監督などが棟梁と言われることはない。親方と類義語であるが、大工・石工以外の親方を棟梁と呼ぶことは少ない。

ハーイ!

武蔵です。

遂に明日からですね

ジャン!


我らが棟梁!みづき桃香女王様聖誕祭&女王様10周年記念祭!というW仕立!(いつもの雑コラも今回気合を入れました!)

みんなでワッショイ!せーのでワッショイ!
棟梁にみんなでありがとうを形に変えて(シュワシュワするものや貢物等)お祝いしよう!

追記
みづきさんに言って貰いたいようなセリフを吐く田亀源五郎先生の画像も落ちてたんで雑に編集しました。

☆☆あな目出度き也☆☆
良いお天気に恵まれて、うきうきな連休ね。
皆様どうお過ごし?ミル姉さんよ。

今日出勤前にまぁお天気が良くて、陽射しも気持ちが良かったから、お散歩してたの。
青い空に、時折私の頬を撫でていくちょっとだけ冷たい秋の風。
そしたら、ふと気が付いたの!
あら、この香り!金木犀じゃない!!って!
思わず、一人で口走ってしまったの。
「もう、秋なのね。」てね。
そして、そっと、自分で自分を抱きしめたわ。そっとね。

あいすみません!ミル姉さんじゃ御座いません。

大事なお知らせがあって参上致しました、金太郎で御座います。
最後までミル姉さんを貫こうと思ったけど、みづきさんとミル姉さんの出逢いの件を考えてたら長くなったから止めるわ。今度ね。

さてさて、もう今週ですよ!連休明け!

「祝☆女王様十周年 みづき桃香聖誕祭」

あー!御目出度いわ!
聖誕祭だけでも大変素敵な事なのに、女王様十周年だなんて、輪をかけて御目出度いわっ!

☆9月24日(木)、25日(金)

いつも麗しのみづき様だけど、この日は更に輝かしい事でしょうね!
眩しい!まだ見てないけど、まー!眩しい!!
皆でわいわいお祝いしたらより楽しいですものね。

最近、SNSだかなんだかがお盛んな様ですね。そのせいか、直接「おめでとう!」って言える事って大事だし、素敵な事だなぁと、より強く思いました。

きゃふきゃふ♪

うーん!楽しみ☆

皆様のお越しを心よりお待ちしております☆






☆☆24(木、25(金はづ誕!今週のバロックちゃん☆☆
21(月)美咲、ミチル、金太郎、みづき

22(火)ミチル、忍、金太郎

23(水)ルネ、蓮華、猫目、絹、金太郎

24(木)美咲、凛花、ミチル、蓮華、絹、金太郎、みづき(づ誕!)

25(金)美咲、凛花、ルネ、猫目、ミチル、蓮華、絹、金太郎、みづき(づ誕!)

26(土)ミチル、金太郎、みづき

シルバーウィークもバロックは通常営業です☆

今週はさらに24(木)25(金)でみづき桃香の聖誕祭&女王様10周年イベントがございます。

みんなでわっしょい楽しくお祝いできると嬉しいです☆

お待ちしておりますー(=´∀`)人(´∀`=)



☆☆みづきママ☆生誕祭&10周年!!!☆☆
すっかり涼しくなってブーツが似合う季節になってまいりましたね☆
バロックで働きはじめた当初は、まずキャットスーツをオーダーメイドするのが目標だったネコメです。
いまだ果たせず…!

そんな9月、ついに我がバロックのビックイベント☆
みづきママ生誕祭&女王様10周年!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

9月24日(木) . 25日(金)の2日間でございます☆
みなさまこぞって祝いまくるべし!!
麗しのみづきママを遠慮会釈なく崇めまくれる祝いの9月…(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさまお待ちしております♪♪♪

ポスターのイラストはニューフェイスの絹さん画☆
上手すぎる!!(*^◯^*)





☆☆縄楽しいよ ☆☆
夜な夜な縄の手入れをする金ちゃん

バロックの縄は定期的に入れ替えています

最近新しい縄を入れたのでさわりにきてくださいね!

私もM歴が長くなってきたのでいろいろ縛られたり吊られてきました

縄っていいですよね!

私はもう受け手に徹するのみ…というわけではなく縛りも勉強中です

でもほんとは縛られるほうが好きです…

縛られるのはいいですよ!

人生で一度は体験して損はないです縛るのも楽しいですよ、どちら側でも一度縄体験してみてくださいね
来週にはバロックのママ、みづき桃香女王様のお誕生日があります!

誕生日はお祝いするしかないですね!

とりあえずみづきさんに会ったら私はおっぱいを見ます

素直に生きよう!
☆☆づ誕イラストfrom絹ちゃん☆☆☆
めっちゃくちゃ嬉しいー(=´∀`)人(´∀`=)

以前こちらのブログでチラッと見かけた絹ちゃんのイラスト(金ちゃんを描いたヤツね)がすごーくすごーく上手だったので、今回のづ誕ポップようにイラストお願いしちゃったんです。



そうしたらこんな素敵に華麗なタッチで美しく描いてくれて、しかも首筋の黒子まで克明に描写してくれて、感動で目頭が熱くなっております☆

絹ちゃんどうもありがとうー大好きだー名刺にも使うー!!

ってことで、来週24(木)25(金)はづ誕&祝!女王様10周年でございます。

みんなの笑顔がに会えるといいな。

お待ちしておりますー(=´∀`)人(´∀`=)
☆☆9/24(木)25(金)はづ誕&祝☆女王様10周年!!☆☆


涼しい風が吹き始めました。9月も半ばといえば、そう、ワタクシみづき桃香のお誕生日です!!

今年は24(木)25(金)の2日間で聖誕祭を開催いたします!!

しかも今年は女王様歴10年の節目ってことで、みづき桃香10周年もお祝い!!

ちなみに26(土)もシフトしているので、遅ればせお祝いも大歓迎です。

気づけば女王様歴も10年を越し、話すことがおかまバーの会話とかぶり気味w
内容の差別化を図るのが難しくなってまいりました。

いろいろあった女王様10年間、一度も辞めようと思わなかったのはSMに関わる面々が魅力的だから。

バロックで日々出会う方々や業界の先輩方、若手さんたち、みんな素敵で面白くて大好きなのです☆

お誕生日と女王様10周年をみんなでワッショイお祝いできたら嬉しいです。

.:*・゜゚・*お待ちしておりますー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
☆☆今週のバロックちゃん☆☆
14(月)美咲、ルネ、ミチル、金太郎、みづき

15(火)蓮華、忍、金太郎、みづき

16(水)美咲、凛花、猫目、ミチル、絹、金太郎

17(木)美咲、絹、金太郎、みづき

18(金)猫目、蓮華、忍、絹、金太郎

19(土)凛花、ルネ、金太郎、みづき

秋晴れ日曜日をいかがお過ごしかしら。

ここで大切なお知らせー(=´∀`)人(´∀`=)
来週の24(木)25(金)でみづき桃香聖誕祭を催します!

日頃近くから遠くから想ってくれているそこのマゾ紳士、ご大層な理由をつけずともおおっぴらにバロックに行ってみづきに会えるチャンスですよ!

みんなで楽しくお祝いしましょう?

お待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
☆☆踊る!バロック御殿!☆☆
どうも、武蔵です。
大雨で各所被害が絶えない様ですが、
みなさまお元気でしょうか?

先日、私め
バロックのアイドル、そしてバーレスク界の妖精の異名を持つ

ご存知みんなのルーネー様が所属する
日本初、いや世界初のバーレスクダンサーバンド
「THE TASSELS」の皆様がウエイトレスしながらショーもやっちゃうバーレスクレストランに遊び行ってきましたよー

毎月第4木曜日に渋谷のシャレオツなお店
http://www.cafecompany.co.jp/brands/moja/the_guinguette_by_moja/
でやってるみたいでふ

バロックで見るルネさまと違う場所で見るルネさまはまた違った味わいを醸し出してました




最後にお隣トリックの館長のバースデーで喜びの舞を踊る蓮華嬢もサービスしときます




さあ、今月はづ誕がありますよー!

☆☆9月第2週、今週のバロックちゃん☆☆
7(月)美咲、ルネ、蛇の目、愛子、金太郎、みづき

8(火)凛花、忍、金太郎、みづき

9(水)美咲、凛花、猫目、ミチル、金太郎

10(木)美咲、凛花、ルネ、ミチル、絹、金太郎

11(金)凛花、蓮華、絹、金太郎、みづき

12(土)蛇の目、ミチル、蓮華、金太郎、みづき

ジメッと蒸し暑い日曜日、いかがおすごしかしら?

朝晩はだいぶ涼しくなってきたわねー。
こういう気候になってくると、そろそろキャットスーツの気分…☆

暑い夏からのバロックちゃん露出過多キャンペーンもあとわずかです。

皆様お見逃しなく(=´∀`)人(´∀`=)

☆☆大切なお知らせ☆☆
こんばんは。

先日は、我らがエース☆candy-u子 産休 Thank-U 産んでらっ祭!盛大にお祝い頂き、誠に有難う御座いました!
月末の最後のシフトまで皆様の笑顔に囲まれて、楽しく明るくcandyさんが産休に入れてバロックちゃん一同嬉しい限りで御座います☆

さてさて、candyさんの産休に伴いまして、今回は皆様に大切な大切なお知らせが御座います。


いやいや、あれですよ。
あれ。


これがぁ~



これなもんでぇ~




こういう事です。



そうです。私達、
泣く子も黙るスーパーヘルシー緊縛研究隊、金太郎飴が活動休止致します。

一人じゃ出来ないもんねぇ~。飴の部分なくなっちゃったらただの金太郎だもんねぇ~。

私達、ただの金太郎と、ただの飴に戻ります!!

今まで、私達の奥深き愛の行為にお付き合い頂きまして、有難う御座いました。

様々な所でショーをさせて頂いたり、とーっても素敵なお写真にして頂いたり楽しい事ばかりの私達の活動でしたが、ちょっとお休みです。

嗚咽が止まらないわね。

いつかまた私達の研究の成果を皆様にご覧頂ける日が…来るかな♪どうかな♪


Hasta la vista, baby.




Home |