FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆11月だよ☆今週のバロックちゃん ☆☆
11/2(月)美咲、けいこ、ルネ、ミチル、舞子、蓮華、金太郎、みづき、うに(新人ちゃん☆)

3(火)美咲、ミチル、舞子、猫目、みづき

4(水)美咲、けいこ、ルネ、舞子、金太郎

5(木)美咲、ミチル、絹、類、リオ、金太郎、みづき

6(金)蛇の目、ミチル、蓮華、絹、リオ、金太郎、うに(新人ちゃん☆)

7(土)ルネ、香音、金太郎、みづき、うに(新人ちゃん☆)←コンサバナイト!

先週体験入店した蛍ちゃん、うにちゃん、正式採用となりました。

うにちゃんは月、金、土曜日に出勤!

フレッシュちゃんをよろしくね☆

そして7(土)はコンサバナイト開催します*\(^o^)/*

バロックちゃんそれぞれのコンサバな出で立ちをお楽しみに!

今週も楽しく参りましょう(=´∀`)人(´∀`=)
☆☆新人バロックちゃんリオですだよ☆☆
こんばんは。ブログでははじめまして、リオですです。


自撮りがあんまりなかったので今後はなるべく撮っていこうとするきもち。

ふらりとひとりでバロックちゃんに遊びに来て、幸せそうなお顔のマゾさんと麗しい女王様しかいらっしゃらない空間が素敵すぎて、思わずみづきママに

「働きたいo(`ω´ )o」って言ったら

「体入いつにする~~?」な流れで気付けば入店後既に2週間
人生動いてなんぼだなあ~~ん

ご縁大事だなあとすごく思うこのごろです。ありがたやありがたや!

あとあと。

好きなプレイはペニバンです。


しゃきーん!

このいきおいでアナル責めとかどうですかね!

って思ってたらバロックちゃんではアナルNGなので、現在粛々と縄と鞭の修行中です。

というか全体的に修行中です。
そんなわけで、

 どうぞよろしくお願いいたしますo(`ω´ )o
☆☆11/7(土)はコンサバナイト!☆☆
さてさて、昨日体験入店したうにちゃんも正式採用が決定してたところでイベントのお知らせです☆

11/7(土)にコンサバナイト開催します。

コンサバなお洋服、みんな好きでしょ?

この日はバロックちゃんそれぞれが思い描くコンサバな出で立ちでシフトします(=´∀`)人(´∀`=)

あたし的にはノースリーブの丸首リブ編みニット+タイトスカートがエロいなーと思うんだけど、きっとみんなそれぞれイメージしてるコンサバなお洋服があると思うの。

それぞれのコンサバファッションを楽しみながらわっしょいしましょう。

衣装持ち込みで着たり着てもらったりも大歓迎よー☆

お楽しみに!

☆☆わーいわーい☆☆
皆様こんばんは☆

ぐっと寒くなってまいりましたね。
フェティッシュな装いの幅が広がる素敵な季節です。
ブーツ、タイツ、ストッキング、レザー、エナメル、ラバー…挙げれば切りがないわね。楽しみ☆

そんなコスチュームの事を考えたりするのが大好きなのに、「最近髪型が、みうらじゅんか空耳の安斎さんだね」と言われてめちゃくちゃ喜んでいた金太郎です。きゃぴ。

でも、そういうの良くないのですよねwwすみません、反省します。
という気持ちで珍しく髪を巻いたわ!

やだ女の子っぺー!うふ。

なるべく続けます。頑張ります。



(巻いている時、BGMがチバユウスケさんで、この人「夜を切り裂く」の好きだなぁと思っている風景。氷室京介さんは「ハイウェイ」好きだなぁ。)



☆☆10月ラスト!今週のバロックちゃん ☆☆
26(月)美咲、ルネ、ミチル、金太郎、みづき、リオ(新人ちゃん☆)

27(火)金太郎、みづき、リオ(新人ちゃん☆)、蛍(体験入店!)

28(水)美咲、舞子、ルネ、ミチル、猫目、金太郎

29(木)美咲、凛花、舞子、絹、金太郎、みづき、リオ(新人ちゃん☆)、体験入店ちゃん

30(金)美咲、ミチル、蓮華、絹

31(土)ルネ、金太郎、みづき

10月もラスト週、だんだんと朝晩が冷え込んできました。寒いけれど早起きした朝は朝日が美しいわよね。

今週も体入が2件。

27(火)は蛍ちゃんが体験入店!!好奇心旺盛なフレッシュちゃんです。

29(木)はお名前未定の21歳。アート系女王様志望の美人さんよ。


どちらもよろしくお願いします☆

今週も楽しく参りましょう(=´∀`)人(´∀`=)
☆☆ただいま東京。 ☆☆
久しぶりのバロック出勤、いい子にしてたかしらーん?

こんにちは。まいこです。



今月の出勤は下記の通り。

22、23、27、28、29

もういつ出勤するか、いついなくなるか読めないので、会える時に会いにいらっしゃいね。

そして、少し前に話題になった動画をペタリ。マゾもフェチも楽しめる動画よ。

https://youtu.be/x446LMT6ozY

Movie factory kraken.

監督:鏡ゆみこ

撮影:kaku

写真:Miyoshi Iwasawa

モデル:さくら&舞子

感想は会った時に是非聞かせてね。

それではバロックにてお会いしましょ❤︎
☆☆足派?脚派? ☆☆
ぐっもーにん!

最近目覚まし時計をセットしなくても、8時に目が覚めるようになったミチルさんです。
私事でバタついてる間に、すっかりご無沙汰しちゃってたバロックちゃんブログ。

アップしようと撮った写真たちがそろそろたまり過ぎているので上げようと見返してみたら、何だか足ばっかりだわ。


まずはバロックきってのM女様、蓮華。の、靴底。
M女に苛められる事で、より底辺感を味わいたいっていうマゾ、結構いるよね。

同じマゾ同士良い感じにピンポイントに優しくせめてほし~なんて欲しがりさんもいるみたいだけど、

個人的にはハードな責めに耐えてきた受け手さんの方が容赦ないよなぁと感じる事がよくあったりします。



はい!2枚目は夏の思い出のあの日から。

キラセク終わりでパンパンになった足を上げる私とルネさんです。

突っ込みどころがあり過ぎるからノーコメントで~




3枚目は馬具。

金属の重量感と輝きがたまらなくツボだったこちら、見せに来てくださったお客様が自分で研いで、より攻撃力をアップさせた一品だそうな。欲しい!

ちなみに人間馬には二足派と四つ足派がいるらしいです。


さて、今月は新人さんが3名も加わり何だか賑やか。
初夏に入店した絹ちゃんのお写真もHPにアップされたし、
皆ガンガンCHECKして会いにくるべしっ!


以上、そろそろ入店1年を迎えるチルチルでした( ´ ▽ ` )ノ

ミチル
☆☆わくわくバロックちゃん☆☆☆


えッッッ!!!!
ミチルちゃんがみづきママのお尻にローソクを!?!?

こんな衝撃的な幕開けを迎えた今宵のバロック!
どーゆーことか知りたいあなたはバロックに聞きにきてね

最近のバロックは新人ちゃんで賑やか☆
しかもみんなツヤツヤの美人さんや可愛子ちゃん
なおかつ好奇心旺盛で魅力的な方々ばかりよ
バロックちゃんファンあがりのネコメは喜びまくっております。うふうふ!

みなさま早く会いに来て下さいね
シフトはバロックブログやバロックTwitterでちぇーっく☆
☆☆新人ちゃん速報!! ☆☆
様々な顔を持つ多彩なバロックちゃんたち。。。

本業が忙しくなってちょっとバロックお休みします!ってバロックちゃんが数人重なり、のっぴきならない人材不足(とある土曜日なんて金ちゃんと棟梁の2人体制だったかんね!!)に喘いでいたバロックですが、数ヶ月間の地道なリクルート活動が功を奏して体験入店からの新人ちゃんが続々と入っております(嬉)!!
為せば成る。うんうん。
まずは新人ちゃんのご紹介をするわよ!

類(るい)ちゃん

黒髪美人の眼鏡っ娘。清涼感満点。お顔も身体もとにかく作りが美しいの。業界未経験のまっさらな彼女がどういう女王様になっていくか楽しみ☆

香音(かのん)ちゃん
ダイナマイトボディが炸裂するフェティッシュな肢体の持ち主。特にお尻は春川ナミオ先生の絵に出てくる女性のそれと瓜二つよ。本人が自分のチャームポイントを把握しきれてないところが可愛い。

リオちゃん

清楚で可憐な雰囲気とスレンダーな肢体が絶妙マッチな女王様。その見た目と内に秘めた熱い想いとのギャップにヤられちゃうかも。

あ、バロックちゃんはまだまだ大絶賛募集中です。自薦他薦問いません。我こそは!と思う方はバロックHPのリクルートページからご連絡くださいね☆
☆☆今週のバロックちゃん ☆☆
19(月)ルネ、猫目、ミチル、蓮華、みづき、類(新人ちゃん☆)、リオ(新人ちゃん☆)

20(火)ミチル、蓮華、忍、金太郎

21(水)美咲、金太郎、みづき

22(木)美咲、凛花、舞子、絹、金太郎、みづき、リオ(新人ちゃん☆)

23(金)美咲、舞子、蛇の目、ミチル、絹、金太郎、類(新人ちゃん☆)

24(土)凜花、ルネ、蛇の目、金太郎、みづき

そろそろ10月も終盤です。

バロックは特にハロウィンイベントはしないけど、通常営業してるので、イベントで人疲れした時など一息つきにおいでませ☆
今週も楽しく参りましょう(=´∀`)人(´∀`=)
☆☆づ誕後記 ☆☆
こちらのBlogでのお礼が遅くなってしまいましたが、9月末のづ誕、お祝いしてくださった皆さま、どうもありがとうございました☆
お見せできる写真がとーーーーっても少ないのw
今年はヌーディなドレスにしました☆



一華さんからの積年の想いのこもった顔面ケーキ。あざます!



マゾたちも身体張ってくれて嬉しかったー☆




イヴさま、薫ママ、とパチリ。




他にもピンクリ瀬里奈ママ&響ママ、更科青色女王様、ジャックローズの樹里さんなど女王様方に駆けつけていただいたのだけど、写真が撮れなかったのー(´Д` )毎回後悔するポイント。

でもでも、2日間とも美味しいお酒と素敵な笑顔に囲まれて本当に楽しかったです。美味しいお酒と楽しい時間は二日酔いにならないのよ!!

こんな楽しいお店に関われて私ったら果報者だわー。

女王様歴も10周年。あっという間に気づけば10年経っていた感覚なのは、SM界隈にいる人々がみんな面白くて大好きだからです。

その欲求

そのジレンマ

その業

全部ひっくるめても何故だかポジティブな印象しか残らないのよね。

許される場所があって、そこで解放するどろりとした感情って昇華されちゃうのかもね。
日本にSMバーがあるって平和なことで、店内でそれぞれが好きなように過ごせる時間があるって尊いことだと思うのです。

そんな空間を共有してくれてありがとう。

今後ともみづき桃香とバロックをよろしくお願いします☆

LOVE!
☆☆にゅー!☆☆
こんばんわ!匂いフェチ絹ちゃんだよ!

素敵なお知らせでございます( ´ ▽ ` )ノバロックHPのギャラリーに、絹のお写真がアップされ申したぞ!

スタッフ写真も3枚アップされたし、All Newだよ!まともに写真をとられたことがないので、なんか初々しいぜ。青空の下で爽やかなショットもあるよ!おひまの折りはご覧あそばせね!


実物の絹ちゃんも見に来てね( ´ ▽ ` )ノ
☆☆今週も体入があるよ!バロックちゃんはこちら ☆☆
12(月)美咲、ミチル、金太郎、みづき

13(火)美咲、金太郎、類(新人ちゃん☆)

14(水)美咲、凛花、猫目、金太郎

15(木)忍、絹、金太郎、みづき、類(新人ちゃん☆)

16(金)凛花、蛇の目、蓮華、絹、金太郎、みづき、香音(新人ちゃん☆)、リオ(体験入店!)

17(土)ルネ、蛇の目、ミチル、金太郎、みづき、香音(新人ちゃん☆)

新人ルイちゃんに続き、香音(かのん)ちゃんも正式キャストになりました!よろしくねー☆



更に更に、16(金)にも体入!清楚で可憐な雰囲気が新鮮なリオちゃんです。
まだまだ面接&体入が続きます。

みんなついてきてねーヽ(≧∇≦)ノ=3=3=3
☆☆類さん!☆☆


類さん!

はじめましての対面をしました~!

スレンダーで眼鏡が知的です(>_<)

SMははじめてだそうで、さっそく鞭の練習をしていました

初々しい女王様に会えるのは今のうちかもしれません…!?
(すぐミチルちゃんみたいに…)

会いにきてね~(*^◯^*)

☆☆ダブル体入!今週のバロックちゃん☆☆
5(月)美咲、ルネ、絹、金太郎

6(火)ミチル、蓮華、忍、金太郎、みづき、類(新人ちゃん☆)

7(水)美咲、凛花、ルネ、猫目、金太郎 、みづき、香音&澪(ダブルで体験入店!)

8(木)凛花、ミチル、絹、金太郎、みづき、類(新人ちゃん☆)

9(金)ミチル、蓮華、忍、絹、金太郎

10(土)ルネ、蓮華、金太郎、みづき

今週は新人ルイちゃんのシフトに加え、体験入店が2名同日にはいりますよー☆

皆さんお楽しみでしょうが、バロックちゃんたちもワクワクそわそわしてるんだw

よろしくねー(=´∀`)人(´∀`=)
☆☆新人ちゃん続報!! ☆☆
体験入店ラッシュのバロック。

今週頭に体入した玲ちゃん、名前を類(るい)ちゃんに変えて正式採用となりました☆

黒髪美人の眼鏡っ娘です☆よろしくね。

そして来週7日(水)にも体験入店が、なんと2人同時のダブル体入です。

ポテンシャル高めな変態さん、香音(かのん)ちゃん

透明感抜群の癒し系、澪(みお)ちゃん

です。

フレッシュちゃんに会いに来てね☆

お楽しみに!!

Home |