FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆師走!今週のバロックちゃん ☆☆
30(月)美咲、ルネ、蓮華、リオ、Uni、金太郎、みづき

12/1(火)けいこ、ルネ、忍、類、金太郎

2(水)美咲、凛花、けいこ、猫目、一美、金太郎、みづき

3(木)美咲、ミチル、忍、絹、類、愛子、金太郎

4(金)美咲、凛花、蓮華、絹、香音、Uni、みづき

5(土)凜花、ミチル、忍、猫目、香音、Uni、蛍、金太郎、みづき

とうとう12月に突入しました!

みなさま
やり残したプレイはございませんか?
会いそびれたバロックちゃんはいませんか?

今年の業は今年の内に。

浄化、昇華はバロックで。

お待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)

因みにバロックの12月イベント&年末年始は下記の通りです。

12/24(木)、25(金)
☆バロッククリスマスパーティー☆
クリスマスですもの。聖なる(性なる?)夜をみんなで楽しく過ごしましょう。

12/28(月)
年内最終営業日。バロックちゃんとわっしょい年納め☆

1/4(月)
新春営業。毎年恒例、書き初めやります*\(^o^)/*

今週も楽しく参りましょう。
☆☆お洒落は足元から☆☆

皆さまごきげんよう^^*

エロス漏れちゃう香音です。

鞭好き、大好き、ムラムラして脳から何か出てくるッ!

そんな私がバロックに入って縄にも開眼しました( ✧Д✧) カッ!!

何とも言えない妖艶さでトリコになりそう。

ホラー緊縛!!ではないのです。照明の関係かしら。

そう、縄縄と、縄連をしていた時にご来店いただいたのです。

(ワーイお客様ー!)

と、足を自縛したまま駆け寄るところでした。

安全対策十分に、縄連します^^*

今日もバロックにてお待ちしてます。

☆☆11月月ラストスパート!今週のバロックちゃん ☆☆
23(月)けいこ、金太郎、みづき

24(火)美咲、けいこ、凛花、忍、類、蛍、金太郎

25(水)美咲、けいこ、凛花、ルネ、猫目、リオ、金太郎、みづき

26(木)美咲、凛花、忍、絹、リオ、蛍、金太郎

27(金)美咲、蓮華、忍、絹、香音、金太郎、みづき

28(土)ルネ、香音、Uni、蛍、みづき

あっという間に11月も終わりそうねー。

師走に突入する心の準備はできてるかしら?

適度なSMで身こ心もリフレッシュ!!しましょう☆

今週も楽しく参りましょう(=´∀`)人(´∀`=)
☆☆はじめまして★ ☆☆
こんばんは!本日より本入店しました、新人の一美(ひとみ)と申します(*^^*)

今日一発目ということでブログを書かせていただきまーす!よろしくお願い致します(o´ω`o)
わたしは普段はバンドでベースと歌をやりつつ

たま~に緊縛ショーに出演させて頂いたり

だったのですが
本格的に縄を覚えたい!女王様になりたい!!

という想いが滾り、バロックの扉を叩きました(・ω・*)
緊縛、SMて相手との信頼関係や愛情が垣間見えてとても素敵なものだと思います( *´ω`)

いつかはショーとかも出来るような女王様になりたいなあ(*>_<*)憧れです!
まだまだわからない事だらけですが、よろしくお願い致します!!
最後に今日のわたし(・ω・)ノ
バロックの先輩あいたんさんに頂いたエナメルのニーハイブーツで出勤しております( *´ω`)

バロックはみんな綺麗で素敵な女性ばかりで働くのが楽しいです(≧∇≦)♡
では皆様、今宵もバロックでお待ちしておりまーす!!
☆☆縄でしっとり☆☆

こんばんは。しっとりモードの香音です。

湿気たっぷりでしっとりしています。

緊縛を再開しようとムフッと考え中。

後手とM字開脚(照)はまず覚えたいです。

恥ずかしがる姿、完成を待ってじっとしている姿。

ああもう、ムラムラする!

と、なるのを妄想するといち早く出来るように、綺麗に仕上げたくて楽しみです(*´Д`*)

けいこさんの縛りを見てたまらない気持ちになりました。

とっても素敵!

しっとりじっとりお遊びできるようになったらぜひお相手宜しくね!

☆☆撮影☆ ☆☆
ご機嫌麗しゅう。ルネです。
先日、12周年フライヤーの撮影をしてきました。


毎年恒例、バロックちゃん達がどどーんと登場するフライヤーは大好評を頂いております♡

楽しみにしているマゾ諸兄も多いことでしょう。

今回はニューフェイスさん達も参加してくれて

とっても賑やか~!


バロックちゃんて、本当綺麗やわ~。

おふざけオフショットも撮ったから早くお見せしたい!

出来上がりをお楽しみにね!!

ルネでした☆
☆☆ピーターパン☆☆


変態なの?
にハッキリYESと言えるようになってから何年経ったかしら…

Sなの?Mなの?
にはその時のノリと気分で答えてますが、
その中身はジャンルレスになんでも楽しみたい快楽主義者だと思ってるミチルさんです、こんにちは。


先日、デパートメントHでボディサスペンションをしてきました。
アレを体にアレして吊られるやつね。

そのおかげで?最近のバロックでは
個人的に身体改造や痛みについてお話しすることが増えてます。

傷跡・写真・動画を見たい方、
話を聞いてみたい方、
興味があれば遊びに来た時にお声かけ下さいな。

ちなみにバロックちゃんにはもう1人サスペンション経験者がいます。



デパHでは、コンサバナイト帰りの金太郎さん・香音さんと一緒に、
バロックのフライヤーも配ってきましたよ。



こちらのフライヤー、
最近コッソリ裏面が新しくなりました。
何が変わったか見比べて、更なるバロック通になりましょう♪



ミチル



☆☆11月第3週!今週のバロックちゃん ☆☆
16(月)美咲、けいこ、ルネ、類、リオ、Uni、金太郎

17(火)けいこ、ミチル、忍、香音、金太郎、みづき、一美(新人ちゃん!)

18(水)凛花、けいこ、猫目、金太郎、みづき

19(木)美咲、凛花、忍、絹、リオ、愛子、金太郎、蛍、一美(新人ちゃん!)

20(金)凛花、蛇の目、ミチル、蓮華、類、香音、金太郎、みづき

21(土)ルネ、ミチル、忍、香音、金太郎、みづき

先週体験入店した一美(ひとみ)ちゃん、正式キャストになりました(=´∀`)人(´∀`)

6人目の新人ちゃん!

みんなよろしくお願いしますm(__)m

今週も楽しくいきましょう(=´∀`)人(´∀`=)
☆☆Uniと申します☆☆
皆様、初めまして。

Uniと申します。

うにです
好きなプレイはロウソク、やってみたいのは緊縛、練習中なのはムチ、好きな食べ物はうどん、髪型は蓮舫さんです。


かっこいい女王様になれるよう頑張るので、一緒に素敵な夜を過ごせたら嬉しいなぁ♪
ではでは、最後までお読みくださりありがとうございました。

あったかくして寝ましょう。
Uni(うに)より
☆☆コンサバな夜に ☆☆
武蔵ですーん

昨晩はバロック

「コンサバナイト」の日でした。
バロックちゃん達が各々コンサバな衣装を纏い

いつもと違う高級クラブ感を醸し出しながら

お席に着くバロックちゃん達は「コンサバ~❤️」と声高らかに接客してました(果たしてこれはコンサバなのか皆無ですが…)

私は月9とかでよく見る

”仕事でミスって先輩に書類の角で叩かれる”シチュエーションが大好きなので

特にMでは無いですが

もうー叩かれたくて叩かれたくて震えてました

(ちなみに私の目にはバロックちゃん達はこう見えてたぞ⭐️)


ボンデージに身を包んだバロックちゃんも素敵だけど

日常に近いコンサバなバロックちゃん達にはさらなるエロスの可能性を感じますね

みづきさん!また是非コンサバナイトしてください!

お客様もまたコンサバナイトがある時はコンサバな格好でコンサバ~❤️しにいらしてくださいませ

(ここだけの話、金太郎さんが凄く篠原涼子っぽくていいですよ※当社比)

最後にルネ先輩の所から拝借しましたから騒ぎ的な画像で胸騒ぎしてください

☆☆11月第2週、今週のバロックちゃん ☆☆
9(月)美咲、けいこ、金太郎、みづき

10(火)美咲、けいこ、ミチル、類、リオ、蛍、金太郎

11(水)美咲、けいこ、愛子、リオ、金太郎、みづき、一美(体入!)

12(木)美咲、ミチル、忍、絹、類、リオ、蛍、金太郎、みづき

13(金)蛇の目、ミチル、香音、Uni、金太郎

14(土)ルネ、ミチル、忍、リオ、香音、愛子、Uni、金太郎

今週も体験入店がございます!

11/11(水)、一美(ひとみ)ちゃんです。

なにやら変態ポテンシャル高めな予感です。

今週も楽しくいきましょう(=´∀`)人(´∀`=)
☆☆初めまして☆☆☆
類(るい)です。

今日もバロックちゃん達は思い思いに過ごし中ー。
M男さんのあんなことやこんなことを
聞いて、見て、試してみて、試させてみての楽しい時間。


未だに驚くことの連続•••んー••だからここは面白いっ☆


早く楽しんでもらえるように、楽しませられるようにならなきゃっ。


待ってマスー♪

☆☆けいこです。 ☆☆
皆様、パリから戻って来ました。

お元気でしたか?

今、思う事、

しーーーばーーーーりーーーーーーたーーーーーーーーーーーーーーいっ‼︎‼︎‼︎

しばりたい‼︎ しばりたい‼︎ しばりたい‼︎しーーーーーーーーばーーーーーーーーーりーーーーーーーーーーーたーーーーーーーーーーーーーーいっ❗️

\(^o^)/

バロックでお待ちしています。
☆☆Sweet November ☆☆
はっぴーはろうぃーん!
が、ようやく過ぎ去り11月突入と共に一気に寒くなりましたね。

ごきげんよう、
今月でバロック入店1年なミチルさんです。ぱんぱかぱーん。

今年のバロックはハロウィンやらないの?なんてお声がチラホラありましたが、
街の賑わいに疲れた皆様をお迎えすべく、いつも通りのバロックをまったり&時に激しく営業しておりました。

あ、でも化け物に遭遇したので
記念撮影しておきましたよ。

じゃーん!



白塗りやら血糊はある意味見慣れているので、
真夜中1人で歩いてる時にこんなのに追いかけられる方がよっぽど怖いな…と思いました。


さて、いつもと違うバロックちゃんが見たい方は、今週土曜日がオススメです。

コンサバNightやるんですって!

コンサバとは無縁で生きてきた私、残念ながらお休みですので
みんなの写真を見るのを楽しみにしておりまっす♪



以上、Sweet Novemberは読んだことも見たこともないミチルさんでした。



チル

Home |